2011年07月19日

HappySUP動画TYPHOON6


久しぶりのHappySUP動画ウェイブライディングUP手(チョキ)
台風6号の様子動画編集しました少しですがどうぞ手(パー)
雨が降ったり晴れたりで後半は撮影もそんなにできませんでしたたらーっ(汗)
パドルはQuickBladeスモールKANAHA極小をChoice手(チョキ)ブレード面が小さいので回転性を抑え縦の力でのトルク感ダッシュ(走り出すさま)ボードが小さめなのでブレード面も小さめにセットすることでブレのない縦の力でシャープな機敏な動きに目ブレード面を小さくしてシャフトは硬めにすることでブレードに直にパワーが伝わる感じ、シャープな動きでパワーも十分あります手(グー)スープセクションの時パドルをスープの中でトリミングする感じもSmooth手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 07:10| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

虹雲SUP

P7010175.JPG
7月1日は息子Yukumo虹雲の1歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
家族3人海の上で過ごすのは初めてるんるん
念願の虹雲とのSUPデビューぴかぴか(新しい)
なんだかうれしくなっちゃいますかわいい
HappyHappyBirthDay手(パー)
Yukumo虹雲おめでとうかわいい
海の上はどうだったぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P7010126.JPG
これからが楽しみー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
気持ちのいいさいこうな時間でしたぴかぴか(新しい)
虹雲SUP記念の1枚カメラ
たくさんあそんだから夜は幸せな寝顔ぴかぴか(新しい)
P7201555.JPG
happy1yearsOld手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 02:00| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹雲SUP

P7010175.JPG
7月1日は息子Yukumo虹雲の1歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
家族3人海の上で過ごすのは初めてるんるん
念願の虹雲とのSUPデビューぴかぴか(新しい)
なんだかうれしくなっちゃいますかわいい
HappyHappyBirthDay手(パー)
Yukumo虹雲おめでとうかわいい
海の上はどうだったぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P7010126.JPG
これからが楽しみー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
気持ちのいいさいこうな時間でしたぴかぴか(新しい)
虹雲SUP記念の1枚カメラ
たくさんあそんだから夜は幸せな寝顔ぴかぴか(新しい)
P7201555.JPG
happy1yearsOld手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 02:00| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

もうすぐ2012

信者のみなさま手(パー)
RobbyNaish最新映像目
手(チョキ)
Screenshot2011-06-26at1_01_34PMaa.jpg
2012NaishSUP楽しみ手(チョキ)
もうすぐ目
posted by HAPPYBIRD at 00:54| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ2012

信者のみなさま手(パー)
RobbyNaish最新映像目
手(チョキ)
Screenshot2011-06-26at1_01_34PMaa.jpg
2012NaishSUP楽しみ手(チョキ)
もうすぐ目
posted by HAPPYBIRD at 00:54| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

Take'sシークエンス@

81738968_org.jpg81739075_org.jpg81739185_org.jpg81739333_org.jpg81739471_org.jpg81739604_org.jpg81739736_org.jpg81739835_org.jpg
posted by HAPPYBIRD at 00:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Take'sシークエンス@

81738968_org.jpg81739075_org.jpg81739185_org.jpg81739333_org.jpg81739471_org.jpg81739604_org.jpg81739736_org.jpg81739835_org.jpg
posted by HAPPYBIRD at 00:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

Take'sシークエンスA

81740322_org.jpg81740437_org.jpg81740567_org.jpg81740691_org.jpg81740802_org.jpg81740908_org.jpg81741600_org.jpg81741715_org.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:38| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Take'sシークエンスA

81740322_org.jpg81740437_org.jpg81740567_org.jpg81740691_org.jpg81740802_org.jpg81740908_org.jpg81741600_org.jpg81741715_org.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:38| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

つづき

想い入れのある安冨祖の恩納ステーションぴかぴか(新しい)
P6180009.JPG
明日あたりからつづきの作業に行きますぴかぴか(新しい)
台風5号ノ影響でまたまた空けていましたふらふら
P6200026.JPG
続きはRyoheyとゆっくりラック作ったり色塗ったり色々手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:58| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つづき

想い入れのある安冨祖の恩納ステーションぴかぴか(新しい)
P6180009.JPG
明日あたりからつづきの作業に行きますぴかぴか(新しい)
台風5号ノ影響でまたまた空けていましたふらふら
P6200026.JPG
続きはRyoheyとゆっくりラック作ったり色塗ったり色々手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:58| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

GRANDPRIX

湘南鎌倉で行われました第6回PADOBOグランプリモータースポーツ
GP2.jpg
今回HappystandupのTAKEはWave部門で優勝することができましたぴかぴか(新しい)
とってもとってもうれしいですありがとうございましたぴかぴか(新しい)
本大会の写真が今日届きました手(チョキ)

たくさんの尊敬する方たちと一緒にSUPすることできてとても勉強になりましたひらめき
1f12.jpgf806.jpgb43a.jpgfaa9.jpg9444.jpgimg1169h1814_1.jpg

padobo-thumbnail2.jpgcab6.jpg
今回SUPRが全国から集まり共に感じ共に触れ合うことができてほんとうに
うれし感激です手(パー)
今回、たくさん学びましたぴかぴか(新しい)自分でもいい感触のヒートや選択ミスのヒート手(グー)
勉強になりました。
Waveは優勝ー(長音記号2)そして全ての競技の総合順位は2位でした手(チョキ)
488a.jpg
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
すばらしい素敵な大会でしたぴかぴか(新しい)
PADOBO/OKUDASTYLE奥田さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
2011WAVE.pdf   2011Results.pdf
詳しくはこちら手(チョキ)
20100702085207b2f.gif
NAISHブログにもありがとうございます手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GRANDPRIX

湘南鎌倉で行われました第6回PADOBOグランプリモータースポーツ
GP2.jpg
今回HappystandupのTAKEはWave部門で優勝することができましたぴかぴか(新しい)
とってもとってもうれしいですありがとうございましたぴかぴか(新しい)
本大会の写真が今日届きました手(チョキ)

たくさんの尊敬する方たちと一緒にSUPすることできてとても勉強になりましたひらめき
1f12.jpgf806.jpgb43a.jpgfaa9.jpg9444.jpgimg1169h1814_1.jpg

padobo-thumbnail2.jpgcab6.jpg
今回SUPRが全国から集まり共に感じ共に触れ合うことができてほんとうに
うれし感激です手(パー)
今回、たくさん学びましたぴかぴか(新しい)自分でもいい感触のヒートや選択ミスのヒート手(グー)
勉強になりました。
Waveは優勝ー(長音記号2)そして全ての競技の総合順位は2位でした手(チョキ)
488a.jpg
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
すばらしい素敵な大会でしたぴかぴか(新しい)
PADOBO/OKUDASTYLE奥田さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
2011WAVE.pdf   2011Results.pdf
詳しくはこちら手(チョキ)
20100702085207b2f.gif
NAISHブログにもありがとうございます手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

RowThePaddle!

When for tune knocks, row the paddle(幸運の神様がノックしたら漕ぎ出そう)ー(長音記号2)手(パー)
沖縄でhappyなSUPをー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
青い鳥ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
虹の鳥ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happybirdー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こんな日に漕ぐと気持ちがいいねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5110578.JPG
にこにこSunshineexclamation
新しくきたqbのsmallカナハも調子良く今年の夏の装備これで決まりそう沖縄サバニStyle手(チョキ)
2年前にサバニ帆走レースで座間味島から本島に渡ることできて今とても
P6220051.JPG
あの時の想いと経験が身に沁みて感じていますぴかぴか(新しい)
When for tune knocks, row the paddle(幸運の神様がノックしたら漕ぎ出そう)ぴかぴか(新しい)
sabanihappy.JPG
遠い遠い沖の海ぴかぴか(新しい)
渡るということぴかぴか(新しい)
しかもみんなで優勝することができてこんな経験をさせてくれた海想の森さん皆さんに感謝チームとして加わることができて本当にうれしかったですぴかぴか(新しい)
漕ぐことは神聖なるものサバニやSUPをとおして心から楽しいと思うこと、海、自然の大切さ命の大切さ心と心、夢と一緒に...ぴかぴか(新しい)
609b7df9.jpg
僕もサバニが大好きぴかぴか(新しい)
今年も楽しんで漕いでくださいねーぴかぴか(新しい)
When for tune knocks, row the paddle(幸運の神様がノックしたら漕ぎ出そう)ー(長音記号2)手(パー)
フーカキサバニ詳細はこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 22:46| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RowThePaddle!

When for tune knocks, row the paddle(幸運の神様がノックしたら漕ぎ出そう)ー(長音記号2)手(パー)
沖縄でhappyなSUPをー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
青い鳥ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
虹の鳥ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happybirdー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こんな日に漕ぐと気持ちがいいねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5110578.JPG
にこにこSunshineexclamation
新しくきたqbのsmallカナハも調子良く今年の夏の装備これで決まりそう沖縄サバニStyle手(チョキ)
2年前にサバニ帆走レースで座間味島から本島に渡ることできて今とても
P6220051.JPG
あの時の想いと経験が身に沁みて感じていますぴかぴか(新しい)
When for tune knocks, row the paddle(幸運の神様がノックしたら漕ぎ出そう)ぴかぴか(新しい)
sabanihappy.JPG
遠い遠い沖の海ぴかぴか(新しい)
渡るということぴかぴか(新しい)
しかもみんなで優勝することができてこんな経験をさせてくれた海想の森さん皆さんに感謝チームとして加わることができて本当にうれしかったですぴかぴか(新しい)
漕ぐことは神聖なるものサバニやSUPをとおして心から楽しいと思うこと、海、自然の大切さ命の大切さ心と心、夢と一緒に...ぴかぴか(新しい)
609b7df9.jpg
僕もサバニが大好きぴかぴか(新しい)
今年も楽しんで漕いでくださいねーぴかぴか(新しい)
When for tune knocks, row the paddle(幸運の神様がノックしたら漕ぎ出そう)ー(長音記号2)手(パー)
フーカキサバニ詳細はこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 22:46| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

OnnaStation

とにかく毎日毎日吹いて吹いてますー(長音記号2)手(パー)
気持ちのいい風なdays目
P6180010.JPG
ずーっと長いことCloseさせていた恩納ステーショングッド(上向き矢印)
今年の夏のシーズンはOpenさせようかなと思っています手(チョキ)
ビーチハウス的に手(チョキ)
P6180006.JPG
きょうもRyoheyと作業していました手(グー)
あと5日くらいかなあせあせ(飛び散る汗)
ここ安富祖の海はとにかくキレイぴかぴか(新しい)
こんな風の強ー(長音記号1)い日も良いコンディションるんるん
最近たくさんのビーチをみてきたけど、ここはSUPには最高な場所だと改めて改めて思いましたexclamation
海のリーフもきれいでお魚さんもいっぱいぴかぴか(新しい)すっごいきれいな海だしぴかぴか(新しい)
空が大きくって山もモコモコきれいで鳥さんもいつも気持ちよさそうー(長音記号2)
いいとこぴかぴか(新しい)
しかもうれしいことに1日中、潮周り関係なしに海で遊べるビーチだからそう考えたら貴重な場所ぴかぴか(新しい)
A4B3A1BCA4E9A4EB7B7EE20232.jpg
やっぱりここはhappySUPビーチだぴかぴか(新しい)
Glideしよ手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OnnaStation

とにかく毎日毎日吹いて吹いてますー(長音記号2)手(パー)
気持ちのいい風なdays目
P6180010.JPG
ずーっと長いことCloseさせていた恩納ステーショングッド(上向き矢印)
今年の夏のシーズンはOpenさせようかなと思っています手(チョキ)
ビーチハウス的に手(チョキ)
P6180006.JPG
きょうもRyoheyと作業していました手(グー)
あと5日くらいかなあせあせ(飛び散る汗)
ここ安富祖の海はとにかくキレイぴかぴか(新しい)
こんな風の強ー(長音記号1)い日も良いコンディションるんるん
最近たくさんのビーチをみてきたけど、ここはSUPには最高な場所だと改めて改めて思いましたexclamation
海のリーフもきれいでお魚さんもいっぱいぴかぴか(新しい)すっごいきれいな海だしぴかぴか(新しい)
空が大きくって山もモコモコきれいで鳥さんもいつも気持ちよさそうー(長音記号2)
いいとこぴかぴか(新しい)
しかもうれしいことに1日中、潮周り関係なしに海で遊べるビーチだからそう考えたら貴重な場所ぴかぴか(新しい)
A4B3A1BCA4E9A4EB7B7EE20232.jpg
やっぱりここはhappySUPビーチだぴかぴか(新しい)
Glideしよ手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

沖縄に帰ってきてから毎日カーチベイが吹き続けていますー(長音記号2)
夏を祝福する南風ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
P6120958.JPG
きのうもみんなでこの風でSUPでダウンウインドしたりー(長音記号2)
SUPでウェイブしたりー(長音記号2)
P6120967.JPG
と楽しませてくれるこの風に感謝の気持ちグッド(上向き矢印)


ー(長音記号2)しぶりに風に乗りました手(チョキ)
DSC01802.JPG
ほんとにどれくらいぶりだろうexclamation&question
僕にとって風はとっても大切な存在目
昔、風に救ってもらったんです手(パー)
風に教えてもらうことがたくさんぴかぴか(新しい)
だから久しぶりに風を感じれて最高でしたわーい(嬉しい顔)
DSC01806.JPG
青く青く踊る空と海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄に帰ってきてから毎日カーチベイが吹き続けていますー(長音記号2)
夏を祝福する南風ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
P6120958.JPG
きのうもみんなでこの風でSUPでダウンウインドしたりー(長音記号2)
SUPでウェイブしたりー(長音記号2)
P6120967.JPG
と楽しませてくれるこの風に感謝の気持ちグッド(上向き矢印)


ー(長音記号2)しぶりに風に乗りました手(チョキ)
DSC01802.JPG
ほんとにどれくらいぶりだろうexclamation&question
僕にとって風はとっても大切な存在目
昔、風に救ってもらったんです手(パー)
風に教えてもらうことがたくさんぴかぴか(新しい)
だから久しぶりに風を感じれて最高でしたわーい(嬉しい顔)
DSC01806.JPG
青く青く踊る空と海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

SUPR

GOPR0485.JPG
梅雨も明け夏に向けGlide、Hokua、qbなど準備万端手(グー)
kiyotaー(長音記号2)Ryoheyー(長音記号2)Masato目
GOPR0489.JPG
沖縄20代SUPR勢力増してますexclamation後御期待わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 18:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPR

GOPR0485.JPG
梅雨も明け夏に向けGlide、Hokua、qbなど準備万端手(グー)
kiyotaー(長音記号2)Ryoheyー(長音記号2)Masato目
GOPR0489.JPG
沖縄20代SUPR勢力増してますexclamation後御期待わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 18:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

帰国

沖縄に帰ってきました手(チョキ)
みなさんお世話になりました手(パー)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)とても楽しくて充実したトリップでしたぴかぴか(新しい)
今回は大会の後もパタパタと忙しく会いたかった人もたくさんいたんですがごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
またゆっくり会いに行きますわーい(嬉しい顔)

沖縄は台風2号の爪跡が村中に...ふらふら
2日間停電の3日間断水の中、スタッフのRyo-hey泊り込みでいろいろありがとう手(パー)
うちの施設もかなりの被害に...どんっ(衝撃)
でも怪我もなくみんな無事だったのでほんとうによかったですexclamation
posted by HAPPYBIRD at 09:43| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰国

沖縄に帰ってきました手(チョキ)
みなさんお世話になりました手(パー)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)とても楽しくて充実したトリップでしたぴかぴか(新しい)
今回は大会の後もパタパタと忙しく会いたかった人もたくさんいたんですがごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
またゆっくり会いに行きますわーい(嬉しい顔)

沖縄は台風2号の爪跡が村中に...ふらふら
2日間停電の3日間断水の中、スタッフのRyo-hey泊り込みでいろいろありがとう手(パー)
うちの施設もかなりの被害に...どんっ(衝撃)
でも怪我もなくみんな無事だったのでほんとうによかったですexclamation
posted by HAPPYBIRD at 09:43| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

もうすこし

Takeまだ内地にいます手(パー)
来月には戻ります手(チョキ)
81767474_org.jpg
コンディションも良く遠征していますグッド(上向き矢印)
posted by HAPPYBIRD at 22:33| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすこし

Takeまだ内地にいます手(パー)
来月には戻ります手(チョキ)
81767474_org.jpg
コンディションも良く遠征していますグッド(上向き矢印)
posted by HAPPYBIRD at 22:33| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

