2011年11月16日

1LoVe

FOOTESURFBOARDのCUSTOMSUPボード手(パー)
サイズは7'6ft幅は26inc
今までSUPをやってきて思い想いみえた場所は
やっぱり最終的に自分が好きな信じるスタイルぴかぴか(新しい)
ほんとに出会えてよかったぴかぴか(新しい)
今回のカスタムSUPBoardはクラシカルかつラジカルな動きを意識しました手(パー)
アウトラインも美しいぴかぴか(新しい)
いい感じのボリュームで短く小さいBoradですがテイクオフはとても早くエンジンがかかるのが早いッとにかく走る走るexclamation
449196890.jpgandroidapp/706111117224702-541832950.pngandroidapp/719111117224736852933840.pngandroidapp/7011111172247231740461420.pngandroidapp/856111214232305386190716.png
ノーズからセンターはボリュームありテールはフィンボックスのあたりから極極薄ひらめき
これでターンもキレが増し、流す感じでも手(チョキ)深くも手(チョキ)GOOOdexclamation
ノーズの先端にも長ーく居れるー(長音記号2)
ロングボードとショートボードの要素を取り入れた感じひらめき
そしてシングルフィンを選んだのは小さいボードなのであえて直進性を増させボードを走らせ深いターンへ送りこむさらにパドルがあるのでもっと深い深い場所へもターンができるぴかぴか(新しい)
とにかくスピードもずばぬけて早いどんっ(衝撃)
でもー(長音記号2)いちばんのシングルフィンの選択はただただシングルフィンが大好きだから乗るんです目
波を走るシングルフィンのラインが心から好きだからぴかぴか(新しい)
そんながいいぴかぴか(新しい)
今回は細身で少し長めのFLEXフィンをChoiceひらめき
誰が好きでどんな年代を想うか...古めかしく新しいぴかぴか(新しい)

シングルフィンオールスターズ健在手(グー)
posted by HAPPYBIRD at 22:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

7'6

ぴかぴか(新しい)
FromマウイリゾートHappySUPレボリューション手(チョキ)
長さ7'6×幅26×ピンテールなFOOTESUPカスタムが届きましたぴかぴか(新しい)
ノーズがある形状ひらめき
ロングでもなくショートでもない今回のボードは新しいスタイルをきっと切り拓いてくひらめき
直進性重視か回転性重視かフィンの大きさやレイク、セッティングの位置で乗り味もきっと変わると思う目
なんだかわくわくするー(長音記号2)フィンー(長音記号2)のChoiceもあれもこれも手(パー)



posted by HAPPYBIRD at 23:53| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7'6

ぴかぴか(新しい)
FromマウイリゾートHappySUPレボリューション手(チョキ)
長さ7'6×幅26×ピンテールなFOOTESUPカスタムが届きましたぴかぴか(新しい)
ノーズがある形状ひらめき
ロングでもなくショートでもない今回のボードは新しいスタイルをきっと切り拓いてくひらめき
直進性重視か回転性重視かフィンの大きさやレイク、セッティングの位置で乗り味もきっと変わると思う目
なんだかわくわくするー(長音記号2)フィンー(長音記号2)のChoiceもあれもこれも手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:53| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

LIFE

MALIBUなハニーひらめき
androidapp/458111105015228954401685.png
HappyFrendsー(長音記号2)U-ta’sスラッシュ手(チョキ)
Naish7,8(//∇//)沖縄20代SUPr手(パー)
androidapp/139111105015247-1638471830.pngandroidapp/142111105021832-974391939.png
PanCakeStyleぴかぴか(新しい)
androidapp/145111105015257-1466079884.png
HappySUPー(長音記号2)
An ideal familyぴかぴか(新しい)

甘いメイプルLIFE手(チョキ)

posted by HAPPYBIRD at 01:45| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIFE

MALIBUなハニーひらめき
androidapp/458111105015228954401685.png
HappyFrendsー(長音記号2)U-ta’sスラッシュ手(チョキ)
Naish7,8(//∇//)沖縄20代SUPr手(パー)
androidapp/139111105015247-1638471830.pngandroidapp/142111105021832-974391939.png
PanCakeStyleぴかぴか(新しい)
androidapp/145111105015257-1466079884.png
HappySUPー(長音記号2)
An ideal familyぴかぴか(新しい)

甘いメイプルLIFE手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 01:45| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

UnUn


Pls,Helpどんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)
C.R.A.S.H.SUPboardー(長音記号1)Naishー(長音記号1)Shurunkどんっ(衝撃)
UnUnもうやだ〜(悲しい顔)
androidapp/5661111012106291643012105.png
UnHappy(;´Д`)
posted by HAPPYBIRD at 20:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UnUn


Pls,Helpどんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)
C.R.A.S.H.SUPboardー(長音記号1)Naishー(長音記号1)Shurunkどんっ(衝撃)
UnUnもうやだ〜(悲しい顔)
androidapp/5661111012106291643012105.png
UnHappy(;´Д`)
posted by HAPPYBIRD at 20:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

YPPAHYPPAH

exclamationPUSYPPAHでンカンカSYADOT

手(チョキ)すまきでんし楽
映画影撮材取のVTH港香は日明
posted by HAPPYBIRD at 21:04| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YPPAHYPPAH

exclamationPUSYPPAHでンカンカSYADOT

手(チョキ)すまきでんし楽
映画影撮材取のVTH港香は日明
posted by HAPPYBIRD at 21:04| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

TIE

stoke!.bmp
STOKEー(長音記号2)
Take It Easy目
posted by HAPPYBIRD at 21:38| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TIE

stoke!.bmp
STOKEー(長音記号2)
Take It Easy目
posted by HAPPYBIRD at 21:38| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

PADDLEST

P1010304.JPG
Micchanあせあせ(飛び散る汗)とテスト手(チョキ)題2弾演劇
mituruton.JPG
今回のThinkSUPひらめき
結局自分がPaddleになるFinになることでみえるチ.カ.ラ手(パー)このスーツで大きな波をもメイクするからさすがレイアードミツルトンぴかぴか(新しい)スーツのみで飛び込んでいきテイクオフする時もどんっ(衝撃)
すばらしいでしょひらめきほんと尊敬ひらめき
きっとMicchanがみえたこと伝わった僕らこれからがストーリー手(パー)
きっとキットexclamation
只今動画編集中ですひらめき
このスーツダウンウインドでも効果発揮exclamation早い走る走る手(グー)
そして最近風車の如く現れるMicchanのWブレードはほんとに良かったー(長音記号2)
心も体も温まりましたパンチ
androidapp/459111025144725974881458.pngandroidapp/432111025144715-679818689.png
これでラウンドハウスはかっこよすぎどんっ(衝撃)
続く。
posted by HAPPYBIRD at 14:45| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PADDLEST

P1010304.JPG
Micchanあせあせ(飛び散る汗)とテスト手(チョキ)題2弾演劇
mituruton.JPG
今回のThinkSUPひらめき
結局自分がPaddleになるFinになることでみえるチ.カ.ラ手(パー)このスーツで大きな波をもメイクするからさすがレイアードミツルトンぴかぴか(新しい)スーツのみで飛び込んでいきテイクオフする時もどんっ(衝撃)
すばらしいでしょひらめきほんと尊敬ひらめき
きっとMicchanがみえたこと伝わった僕らこれからがストーリー手(パー)
きっとキットexclamation
只今動画編集中ですひらめき
このスーツダウンウインドでも効果発揮exclamation早い走る走る手(グー)
そして最近風車の如く現れるMicchanのWブレードはほんとに良かったー(長音記号2)
心も体も温まりましたパンチ
androidapp/459111025144725974881458.pngandroidapp/432111025144715-679818689.png
これでラウンドハウスはかっこよすぎどんっ(衝撃)
続く。
posted by HAPPYBIRD at 14:45| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

マカニ

Naish2012新作のMakaniパドル手(チョキ)
androidapp/404111017185139-1566506671.png
ヤバいです手(グー)今年は全部アジャストタイプ長さの調整が瞬時にできるタイプになりましたひらめき
コンディションに合わせてその場で変更できるからほんとうにおすすめ目
体に合わせセッティングひらめきボードに合わせてセッティングひらめき
マカニは8インチマイルドでトルクもあり気持ちいーひらめき
androidapp/402111017162946-1605497576.png
新しいスタイルぴかぴか(新しい)合わせてFIXカットできるタイプも発売される様子手(チョキ)
僕は今年はアジャスタ演劇
posted by HAPPYBIRD at 14:32| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マカニ

Naish2012新作のMakaniパドル手(チョキ)
androidapp/404111017185139-1566506671.png
ヤバいです手(グー)今年は全部アジャストタイプ長さの調整が瞬時にできるタイプになりましたひらめき
コンディションに合わせてその場で変更できるからほんとうにおすすめ目
体に合わせセッティングひらめきボードに合わせてセッティングひらめき
マカニは8インチマイルドでトルクもあり気持ちいーひらめき
androidapp/402111017162946-1605497576.png
新しいスタイルぴかぴか(新しい)合わせてFIXカットできるタイプも発売される様子手(チョキ)
僕は今年はアジャスタ演劇


posted by HAPPYBIRD at 14:32| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyHokuaSUP!

久しぶりの再会手(チョキ)
HokuaSurfのホンダさんとわーい(嬉しい顔)

みんなで楽しんでますぴかぴか(新しい)
写真は追加UPします手(パー)

androidapp/408111017142832-1984391740.png

HowHiexclamation&question

105273716_org.jpg

詳しくはHOKUASURFHappySUPもうひとつのブログへ手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 14:19| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyHokuaSUP!

久しぶりの再会手(チョキ)
HokuaSurfのホンダさんとわーい(嬉しい顔)

みんなで楽しんでますぴかぴか(新しい)
写真は追加UPします手(パー)

androidapp/408111017142832-1984391740.png

HowHiexclamation&question

105273716_org.jpg

詳しくはHOKUASURFHappySUPもうひとつのブログへ手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 14:19| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

HappyStandupはっぴーすたんだっぷ

WorldYoungestぴかぴか(新しい)
世界できっと最年少ー(長音記号2)
androidapp/2041110081252312114582084.png
愛息子の虹雲Yukumoぴかぴか(新しい)
1才かわいい1yearsoldかわいい
Standupしてました手(パー)気づいたら立っていてびっくりわーい(嬉しい顔)
まさにHappystandupexclamation
P8182246.JPG
来年にはマイPaddleかなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
たのしみなたのしみぴかぴか(新しい)
P8182308.JPG
BOONBOONー(長音記号2)バス



posted by HAPPYBIRD at 12:37| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyStandupはっぴーすたんだっぷ

WorldYoungestぴかぴか(新しい)
世界できっと最年少ー(長音記号2)
androidapp/2041110081252312114582084.png
愛息子の虹雲Yukumoぴかぴか(新しい)
1才かわいい1yearsoldかわいい
Standupしてました手(パー)気づいたら立っていてびっくりわーい(嬉しい顔)
まさにHappystandupexclamation
P8182246.JPG
来年にはマイPaddleかなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
たのしみなたのしみぴかぴか(新しい)
P8182308.JPG
BOONBOONー(長音記号2)バス
posted by HAPPYBIRD at 12:37| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

chick


信仰するぴかぴか(新しい)
ノーズって奥が深いから楽しすぎる目指で乗ろぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:19| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chick


信仰するぴかぴか(新しい)
ノーズって奥が深いから楽しすぎる目指で乗ろぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:19| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

Torim

SnapShot(11).bmp SnapShot(13).bmp

SnapShot(14).bmp SnapShot(15).bmp

SnapShot(16).bmp SnapShot(17).bmp

SnapShot(18).bmp SnapShot(20).bmp

SnapShot(21).bmp SnapShot(22).bmp

SnapShot(23).bmp
Hang5ー(長音記号2)Hang10と追求するべきスタイルはやっぱりかわいい
ココexclamationNoseこそ全て手(チョキ)
今回のポイントはひらめきクロスステップでノーズにしっかり指をかけながらPaddleを漕ぐ&撫でる目
指をかけたままのPaddleワークはおもしろく奥深い目
ノーズの先端では前膝の屈伸はもちろんですがPaddleがまるでFINみたいぴかぴか(新しい)
ノーズ先端指をかけながら長くGlideする感覚は言葉では言い表せないほどひらめき
これからのSUP手(チョキ)ノーズから必ず新しいスタイルがうまれてくると思います手(チョキ)
この辺りからそろそろスタイルが分かれてくるんじゃないかなー(長音記号2)目
posted by HAPPYBIRD at 20:51| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Torim

SnapShot(11).bmp SnapShot(13).bmp

SnapShot(14).bmp SnapShot(15).bmp

SnapShot(16).bmp SnapShot(17).bmp

SnapShot(18).bmp SnapShot(20).bmp

SnapShot(21).bmp SnapShot(22).bmp

SnapShot(23).bmp
Hang5ー(長音記号2)Hang10と追求するべきスタイルはやっぱりかわいい
ココexclamationNoseこそ全て手(チョキ)
今回のポイントはひらめきクロスステップでノーズにしっかり指をかけながらPaddleを漕ぐ&撫でる目
指をかけたままのPaddleワークはおもしろく奥深い目
ノーズの先端では前膝の屈伸はもちろんですがPaddleがまるでFINみたいぴかぴか(新しい)
ノーズ先端指をかけながら長くGlideする感覚は言葉では言い表せないほどひらめき
これからのSUP手(チョキ)ノーズから必ず新しいスタイルがうまれてくると思います手(チョキ)
この辺りからそろそろスタイルが分かれてくるんじゃないかなー(長音記号2)目
posted by HAPPYBIRD at 20:51| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

Baby

P8182244.JPG
海へGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)Enjoy手(パー)withBabyexclamation
babyincar jpg.JPG
P8242455.JPG
LoveかわいいSmile
青い海かわいいもこもこ雲さん

P8262525.JPG P8262524.JPG
Baby inCarステッカーもあります子供服もまたまたたくさん作りましたよー(長音記号2)ー(長音記号2)手(パー)ひらめき
posted by HAPPYBIRD at 20:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Baby

P8182244.JPG
海へGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)Enjoy手(パー)withBabyexclamation
babyincar jpg.JPG
P8242455.JPG
LoveかわいいSmile
青い海かわいいもこもこ雲さん

P8262525.JPG P8262524.JPG
Baby inCarステッカーもあります子供服もまたまたたくさん作りましたよー(長音記号2)ー(長音記号2)手(パー)ひらめき
posted by HAPPYBIRD at 20:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

