2011年12月15日

IKA

お待たせしてます手(パー)
P1010304.JPG  mituruton.JPG
レイアードミツルトンことMicchnどんっ(衝撃)今回はイカなのかパドルなのかあせあせ(飛び散る汗)
いいねー大好きひらめき
でもねその気持ちになってみることは大事なこと手(パー)
ボトムの気持ちで波に乗ったらボードの形やフィンがもっともっとイメージできるだから会話ができるパスワード
サーフィン以上にSUPは特にだパドルとフィンの相性などおもしろいひらめき
オーバーサイズのフィン、アンダーサイズのフィンにはどんなパドルが合うんだかおもしろいデータもあるけど、なによりノーパワーパドルがおもしろく熱いむかっ(怒り)
P1010302.JPG
でももっとすごいのが自分がパドルのようになって全身で感じて漕ぐってことってがく〜(落胆した顔)目
これをすることでパドルの気持ちとパドルの独立進化形がこの動画にひらめき
GOPR0174.JPG
足だけじゃない手でもドコモポイント
tomorrowー(長音記号2)
とにかくみて触れて体感演劇
2011-12-13 21.43.57.jpg
NISSANリーフも一緒にドライブしたね車(RV)ー(長音記号1)
DayDreamー(長音記号2)手(パー)
とにかくSUPが好きだからぴかぴか(新しい)
動画はこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 01:01| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IKA

お待たせしてます手(パー)
P1010304.JPG  mituruton.JPG
レイアードミツルトンことMicchnどんっ(衝撃)今回はイカなのかパドルなのかあせあせ(飛び散る汗)
いいねー大好きひらめき
でもねその気持ちになってみることは大事なこと手(パー)
ボトムの気持ちで波に乗ったらボードの形やフィンがもっともっとイメージできるだから会話ができるパスワード
サーフィン以上にSUPは特にだパドルとフィンの相性などおもしろいひらめき
オーバーサイズのフィン、アンダーサイズのフィンにはどんなパドルが合うんだかおもしろいデータもあるけど、なによりノーパワーパドルがおもしろく熱いむかっ(怒り)
P1010302.JPG
でももっとすごいのが自分がパドルのようになって全身で感じて漕ぐってことってがく〜(落胆した顔)目
これをすることでパドルの気持ちとパドルの独立進化形がこの動画にひらめき
GOPR0174.JPG
足だけじゃない手でもドコモポイント
tomorrowー(長音記号2)
とにかくみて触れて体感演劇
2011-12-13 21.43.57.jpg
NISSANリーフも一緒にドライブしたね車(RV)ー(長音記号1)
DayDreamー(長音記号2)手(パー)
とにかくSUPが好きだからぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 01:01| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

PADDLE想い

夢発明家親友のMicchanことミツルトンひらめき
久しぶりに会ったらFutureしたくなっちゃいました足
P1010304.JPG
Micchanと過ごす時間がすごくたのしい手(チョキ)
今回はPADDLEさんのお話ー(長音記号2)
SUPrにとって1番シンプルであり進化しつづけるであろうPADDLEひらめき
たくさん感じてたくさん思うことがあるPADDLEー(長音記号2)
時にはフルパワーなPADDLEが欲しく時にはNOパワーのPADDLEが欲しくなるー(長音記号2)な最近目
短くなったらの利点長かったらの利点がたくさんある手(パー)
とにかく漕いでみたくなるPADDLEに出会う前に想うってところ
ここがいちばんひらめき
僕らが昔長ーい長ーい木の棒そうだなー6m〜7mくらい水から出さずに手を持ち返らなくても後ろからこんどは逆側を。両側漕げちゃうPADDLEexclamationとか意味わかりますかexclamation&question
さてさて長さや形は誰もが思う世界だからひらめき想いの世界にいきますむかっ(怒り)
今回はお魚のように手(パー)ヒレあせあせ(飛び散る汗)周りはやわらかなゴムどんっ(衝撃)これからカットしていきますがパスワード
P8242487.JPG
どんな漕ぎ味でしょうexclamation&question
想像することが楽しい世界ー(長音記号2)
PICT0095.JPG
漕いでみたくなったPADDLEこれで何本目だろうー(長音記号2)耳
F1000132.jpg
happySUPー(長音記号1)手(チョキ)
詳しくはこちらつづく。。。
posted by HAPPYBIRD at 23:14| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PADDLE想い

夢発明家親友のMicchanことミツルトンひらめき
久しぶりに会ったらFutureしたくなっちゃいました足
P1010304.JPG
Micchanと過ごす時間がすごくたのしい手(チョキ)
今回はPADDLEさんのお話ー(長音記号2)
SUPrにとって1番シンプルであり進化しつづけるであろうPADDLEひらめき
たくさん感じてたくさん思うことがあるPADDLEー(長音記号2)
時にはフルパワーなPADDLEが欲しく時にはNOパワーのPADDLEが欲しくなるー(長音記号2)な最近目
短くなったらの利点長かったらの利点がたくさんある手(パー)
とにかく漕いでみたくなるPADDLEに出会う前に想うってところ
ここがいちばんひらめき
僕らが昔長ーい長ーい木の棒そうだなー6m〜7mくらい水から出さずに手を持ち返らなくても後ろからこんどは逆側を。両側漕げちゃうPADDLEexclamationとか意味わかりますかexclamation&question
さてさて長さや形は誰もが思う世界だからひらめき想いの世界にいきますむかっ(怒り)
今回はお魚のように手(パー)ヒレあせあせ(飛び散る汗)周りはやわらかなゴムどんっ(衝撃)これからカットしていきますがパスワード
P8242487.JPG
どんな漕ぎ味でしょうexclamation&question
想像することが楽しい世界ー(長音記号2)
PICT0095.JPG
漕いでみたくなったPADDLEこれで何本目だろうー(長音記号2)耳
F1000132.jpg
happySUPー(長音記号1)手(チョキ)
詳しくはこちらつづく。。。
posted by HAPPYBIRD at 23:14| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ナスカfin

くじらのようにー(長音記号2)kujira.jpg
くじらfin、どんなかな観賞用ではないですexclamation&question
micchnー(長音記号2)
IMG_1386.jpg
でもSUPはパドルがあるから実際フィンなしで乗る日もあるしね目
...わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 03:06| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナスカfin

くじらのようにー(長音記号2)kujira.jpg
くじらfin、どんなかな観賞用ではないですexclamation&question
micchnー(長音記号2)
IMG_1386.jpg
でもSUPはパドルがあるから実際フィンなしで乗る日もあるしね目
...わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 03:06| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

思考Think

S.U.Pは思考目
micchanとー(長音記号2)みんなで学ぶわーい(嬉しい顔)Thinkひらめき
瞬時に危機管理や基本、ボードコントロールの習得手(パー)
これって大事ひらめきつまり一緒に学ぶってこと目
ひとりひとりの力量が上がれば何でも描けるしかなり広がるスキー
実際ひとりひとりのプレイヤーがかなり
経験していけば簡単な話手(パー)
そんなこと言っててもこんなことしなければわからないこと
新しい発見がたくさんあるー(長音記号2)と思います手(グー)
なのでみんなで楽しみながらー(長音記号2)手(パー)

でも今はまだ理解不能だと思うのでexclamation&question
完璧なものを見せるのでそれまで見守っていてください...わーい(嬉しい顔)
PC081645.JPG
SUPはサーフィンとは違ってパドルのプレス圧力によって
速度の強弱やタメを創ることができるー(長音記号2)
PC081646.JPG
PC081647.JPG
だから2人で軸棒を使って押す引く、弧を描きターン、スピンしながらの
フリースタイルしたり描いたりー(長音記号2)
ふたりで力を加え抜きながら進んでいってしまう手(パー)
PC081648.JPG
ターンもできるし好きな方角に瞬時に変われるぴかぴか(新しい)
PC081649.JPG
かなり楽しいし美しいわーい(嬉しい顔)水の抵抗の勉強ひらめき
PC081637.JPG
ちなみにFmS.U.Pは水辺に絵を描くんですぴかぴか(新しい)
準備手(グー)まず砂浜と水辺に浮ブイで枠(田)を書くペン
浜でもみんなで星など描くぴかぴか(新しい)
ひとりひとり沖へと漕いでいくー(長音記号2)
この浮ブイ枠の中のみでひとりひとりの力量を合わし星を描き表現するひらめき
ひとりひとりをみんながみんなと一緒にみて学んで楽しくSUPする遊びぴかぴか(新しい)基本はコントロールや危機管理目
これしてからみんなひとりひとりがいいところを伸ばしていってる
気がするわーい(嬉しい顔)ようはみんなで楽しもうってことぴかぴか(新しい)
こんなフリースタイルも楽しいですよー(長音記号2)
お楽しみにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
次回こそは人数が集まりそうなのでFmS.U.Pできそう次こそは写真で紹介したいです目

次回は16日にココ手(パー)楚辺グラウンドのあるmoanaビーチにて手(チョキ)
SUP同士が集まり練習していくと広がりますねーぴかぴか(新しい)
初心者の人も経験者の人もみんな一緒にhappySUPぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 01:36| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思考Think

S.U.Pは思考目
micchanとー(長音記号2)みんなで学ぶわーい(嬉しい顔)Thinkひらめき
瞬時に危機管理や基本、ボードコントロールの習得手(パー)
これって大事ひらめきつまり一緒に学ぶってこと目
ひとりひとりの力量が上がれば何でも描けるしかなり広がるスキー
実際ひとりひとりのプレイヤーがかなり
経験していけば簡単な話手(パー)
そんなこと言っててもこんなことしなければわからないこと
新しい発見がたくさんあるー(長音記号2)と思います手(グー)
なのでみんなで楽しみながらー(長音記号2)手(パー)

でも今はまだ理解不能だと思うのでexclamation&question
完璧なものを見せるのでそれまで見守っていてください...わーい(嬉しい顔)
PC081645.JPG
SUPはサーフィンとは違ってパドルのプレス圧力によって
速度の強弱やタメを創ることができるー(長音記号2)
PC081646.JPG
PC081647.JPG
だから2人で軸棒を使って押す引く、弧を描きターン、スピンしながらの
フリースタイルしたり描いたりー(長音記号2)
ふたりで力を加え抜きながら進んでいってしまう手(パー)
PC081648.JPG
ターンもできるし好きな方角に瞬時に変われるぴかぴか(新しい)
PC081649.JPG
かなり楽しいし美しいわーい(嬉しい顔)水の抵抗の勉強ひらめき
PC081637.JPG
ちなみにFmS.U.Pは水辺に絵を描くんですぴかぴか(新しい)
準備手(グー)まず砂浜と水辺に浮ブイで枠(田)を書くペン
浜でもみんなで星など描くぴかぴか(新しい)
ひとりひとり沖へと漕いでいくー(長音記号2)
この浮ブイ枠の中のみでひとりひとりの力量を合わし星を描き表現するひらめき
ひとりひとりをみんながみんなと一緒にみて学んで楽しくSUPする遊びぴかぴか(新しい)基本はコントロールや危機管理目
これしてからみんなひとりひとりがいいところを伸ばしていってる
気がするわーい(嬉しい顔)ようはみんなで楽しもうってことぴかぴか(新しい)
こんなフリースタイルも楽しいですよー(長音記号2)
お楽しみにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
次回こそは人数が集まりそうなのでFmS.U.Pできそう次こそは写真で紹介したいです目

次回は16日にココ手(パー)楚辺グラウンドのあるmoanaビーチにて手(チョキ)
SUP同士が集まり練習していくと広がりますねーぴかぴか(新しい)
初心者の人も経験者の人もみんな一緒にhappySUPぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 01:36| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

tomorrow

micchnのひらめきで一緒にテスト手(グー)
今回はコレ手(チョキ)足首固定器具ひらめき
Downwindー(長音記号2)にフリスター(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
傾くくらい重心が乗るということはひらめき
supfoot.jpg
浮くほど傾く傾くー(長音記号2)
ダウンウインドの時にはとにかく浮くくらい重心がかかり体重が乗る
手(チョキ)だから早いし楽目
t o m o r r o w ー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 01:03| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tomorrow

micchnのひらめきで一緒にテスト手(グー)
今回はコレ手(チョキ)足首固定器具ひらめき
Downwindー(長音記号2)にフリスター(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
傾くくらい重心が乗るということはひらめき
supfoot.jpg
浮くほど傾く傾くー(長音記号2)
ダウンウインドの時にはとにかく浮くくらい重心がかかり体重が乗る
手(チョキ)だから早いし楽目
t o m o r r o w ー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 01:03| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tomorrow

micchnのひらめきで一緒にテスト手(グー)
今回はコレ手(チョキ)足首固定器具ひらめき
Downwindー(長音記号2)にフリスター(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
傾くくらい重心が乗るということはひらめき
supfoot.jpg
浮くほど傾く傾くー(長音記号2)
ダウンウインドの時にはとにかく浮くくらい重心がかかり体重が乗る
手(チョキ)だから早いし楽目
t o m o r r o w ー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 01:03| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

!?

これがまたたのしいー(長音記号2)
micchnすごいー(長音記号2)漕乗風乗目さいこう手(チョキ)
micchnときょうテストしましたわーい(嬉しい顔)
海で不思議なことが起こるんですよぴかぴか(新しい)
一緒にたのしいテスト時間でしたぴかぴか(新しい)
やってみなきゃわからないっしょひらめき
F1000132.jpg
posted by HAPPYBIRD at 03:21| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!?

これがまたたのしいー(長音記号2)
micchnすごいー(長音記号2)漕乗風乗目さいこう手(チョキ)
micchnときょうテストしましたわーい(嬉しい顔)
海で不思議なことが起こるんですよぴかぴか(新しい)
一緒にたのしいテスト時間でしたぴかぴか(新しい)
やってみなきゃわからないっしょひらめき
F1000132.jpg
posted by HAPPYBIRD at 03:21| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!?

これがまたたのしいー(長音記号2)
micchnすごいー(長音記号2)漕乗風乗目さいこう手(チョキ)
micchnときょうテストしましたわーい(嬉しい顔)
海で不思議なことが起こるんですよぴかぴか(新しい)
一緒にたのしいテスト時間でしたぴかぴか(新しい)
やってみなきゃわからないっしょひらめき
F1000132.jpg
posted by HAPPYBIRD at 03:21| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

