2010年12月03日

RBCラジオ

昨晩RBCラジオdeji_hd.jpg
生放送番組に出演させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
たくさんSUPのお話もできたので楽しかったですぴかぴか(新しい)
たのしい時間をありがとうございました手(パー)
20101202-mai.jpg
次の夏にはまたたくさんのSUPが沖縄の海を羽ばたいているようなそんな気がしましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
番組のブログにもでています目
happyな時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 19:40| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RBCラジオ

昨晩RBCラジオdeji_hd.jpg
生放送番組に出演させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
たくさんSUPのお話もできたので楽しかったですぴかぴか(新しい)
たのしい時間をありがとうございました手(パー)
20101202-mai.jpg
次の夏にはまたたくさんのSUPが沖縄の海を羽ばたいているようなそんな気がしましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
番組のブログにもでています目
happyな時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 19:40| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

DRESSUP

そうそうひらめき
熊●耀子さん撮影に来ましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)手(パー)
沖縄の海でSUPボードといっしょにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
画像 005.jpgIMG_2052.jpg画像 003.jpgIMG_2047.jpg
いつもはTVや雑誌の世界ー(長音記号2)
今回はHappyアイランドへ手(パー)続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 14:56| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DRESSUP

そうそうひらめき
熊●耀子さん撮影に来ましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)手(パー)
沖縄の海でSUPボードといっしょにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
画像 005.jpgIMG_2052.jpg画像 003.jpgIMG_2047.jpg
いつもはTVや雑誌の世界ー(長音記号2)
今回はHappyアイランドへ手(パー)
続きをみる
posted by HAPPYBIRD at 14:56| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

おさかなDOG

happySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
CIMG6500.jpg
犬もお魚をみれるようになるなんてー(長音記号2)目
夢のような夢のあるお話ぴかぴか(新しい)
みてみてー(長音記号2)
青やオレンジのお魚ー(長音記号2)カメもいるー(長音記号2)
沖にはクジラもー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
幸せなワンコたちー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
無題.JPG
家族の毎日の生活を4ページほど特集されましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ぜひみてみてくださいぴかぴか(新しい)
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
いつもお世話になっているエイ出版さんから発売されていますー(長音記号2)手(チョキ)
詳しくは→10221049_4adfba3dc96cf.jpg
ワンコも一緒にhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
うちのHappyわんこはこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:10| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさかなDOG

happySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
CIMG6500.jpg
犬もお魚をみれるようになるなんてー(長音記号2)目
夢のような夢のあるお話ぴかぴか(新しい)
みてみてー(長音記号2)
青やオレンジのお魚ー(長音記号2)カメもいるー(長音記号2)
沖にはクジラもー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
幸せなワンコたちー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
無題.JPG
家族の毎日の生活を4ページほど特集されましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ぜひみてみてくださいぴかぴか(新しい)
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
いつもお世話になっているエイ出版さんから発売されていますー(長音記号2)手(チョキ)
詳しくは→10221049_4adfba3dc96cf.jpg
ワンコも一緒にhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
うちのHappyわんこはこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:10| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

Hero

HEROー(長音記号2)
先日、田中要次さんー(長音記号2)羽ばたきましたぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)手(チョキ)
ハッピースタンダップHIDE&MIKIさん
とパシャカメラ
P7061756.jpg
要次さんかなりSUPにハマった様子ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
先日もSUPの魅力を話してましたTV

海の上空の下パドルを漕ぐー(長音記号2)
まるで飛んでいるかのようー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
自分と向き合うことができますよねぴかぴか(新しい)
東京や湘南にも素晴らしいプロの方たちが
いますのでこれを機にぜひ続けてくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
Keep S.U.P手(パー)
PC221755.jpg
HIDEさんとhappystandupしたことがきっかけでこうして
ハッピーな気持ちが生まれてくれたことにうれしhappyー(長音記号2)
またいつでも遊びにきてくださいhappystandupしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:32| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hero

HEROー(長音記号2)
先日、田中要次さんー(長音記号2)羽ばたきましたぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)手(チョキ)
ハッピースタンダップHIDE&MIKIさん
とパシャカメラ
P7061756.jpg
要次さんかなりSUPにハマった様子ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
先日もSUPの魅力を話してましたTV

海の上空の下パドルを漕ぐー(長音記号2)
まるで飛んでいるかのようー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
自分と向き合うことができますよねぴかぴか(新しい)
東京や湘南にも素晴らしいプロの方たちが
いますのでこれを機にぜひ続けてくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
Keep S.U.P手(パー)
PC221755.jpg
HIDEさんとhappystandupしたことがきっかけでこうして
ハッピーな気持ちが生まれてくれたことにうれしhappyー(長音記号2)
またいつでも遊びにきてくださいhappystandupしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:32| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hero

HEROー(長音記号2)
先日、田中要次さんー(長音記号2)羽ばたきましたぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)手(チョキ)
ハッピースタンダップHIDE&MIKIさん
とパシャカメラ
P7061756.jpg
要次さんかなりSUPにハマった様子ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
先日もSUPの魅力を話してましたTV

海の上空の下パドルを漕ぐー(長音記号2)
まるで飛んでいるかのようー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
自分と向き合うことができますよねぴかぴか(新しい)
東京や湘南にも素晴らしいプロの方たちが
いますのでこれを機にぜひ続けてくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
Keep S.U.P手(パー)
PC221755.jpg
HIDEさんとhappystandupしたことがきっかけでこうして
ハッピーな気持ちが生まれてくれたことにうれしhappyー(長音記号2)
またいつでも遊びにきてくださいhappystandupしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:32| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

唔該〜

幸島ぴかぴか(新しい)
一齊happystandupー(長音記号2)手(パー)
容易ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)感人ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
記住ー(長音記号2)happystandupぴかぴか(新しい)
hongkong-guide2.JPG
雀仔ー(長音記号2)手(チョキ)飛飛飛ぴかぴか(新しい)
打電Call+81,964,1677手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 00:28| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唔該〜

幸島ぴかぴか(新しい)
一齊happystandupー(長音記号2)手(パー)
容易ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)感人ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
記住ー(長音記号2)happystandupぴかぴか(新しい)
hongkong-guide2.JPG
雀仔ー(長音記号2)手(チョキ)飛飛飛ぴかぴか(新しい)
打電Call+81,964,1677手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 00:28| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唔該〜

幸島ぴかぴか(新しい)
一齊happystandupー(長音記号2)手(パー)
容易ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)感人ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
記住ー(長音記号2)happystandupぴかぴか(新しい)
hongkong-guide2.JPG
雀仔ー(長音記号2)手(チョキ)飛飛飛ぴかぴか(新しい)
打電Call+81,964,1677手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 00:28| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

Cupid

好(niihao)ー(長音記号2)手(パー)
歡迎光臨Happyislandー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

hongkong3.jpg
香港のアイドルの美麗cupidchnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
_hongkong1.jpg
Cafeにてできるかなー(長音記号1)って不安そうなお決まりのポーズ手(パー)
してたけどー(長音記号2)没關係手(チョキ)
ほらこの笑顔ぴかぴか(新しい)
画像 003.jpg
きれいに羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
香港の人や台湾の人とは仕事でいつもやりとりしているので、宿にもたくさん遊びに来てくれますわーい(嬉しい顔)
詳しくは香港で手(チョキ)
__.jpg
hongkong4.jpg
いつも超謝謝手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cupid

好(niihao)ー(長音記号2)手(パー)
歡迎光臨Happyislandー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

hongkong3.jpg
香港のアイドルの美麗cupidchnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
_hongkong1.jpg
Cafeにてできるかなー(長音記号1)って不安そうなお決まりのポーズ手(パー)
してたけどー(長音記号2)没關係手(チョキ)
ほらこの笑顔ぴかぴか(新しい)
画像 003.jpg
きれいに羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
香港の人や台湾の人とは仕事でいつもやりとりしているので、宿にもたくさん遊びに来てくれますわーい(嬉しい顔)
詳しくは香港で手(チョキ)
__.jpg
hongkong4.jpg
いつも超謝謝手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cupid

好(niihao)ー(長音記号2)手(パー)
歡迎光臨Happyislandー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

hongkong3.jpg
香港のアイドルの美麗cupidchnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
_hongkong1.jpg
Cafeにてできるかなー(長音記号1)って不安そうなお決まりのポーズ手(パー)
してたけどー(長音記号2)没關係手(チョキ)
ほらこの笑顔ぴかぴか(新しい)
画像 003.jpg
きれいに羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
香港の人や台湾の人とは仕事でいつもやりとりしているので、宿にもたくさん遊びに来てくれますわーい(嬉しい顔)
詳しくは香港で手(チョキ)
__.jpg
hongkong4.jpg
いつも超謝謝手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

おきなわ倶楽部

happystandup.jpg
happystandup倶楽部手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 12:56| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おきなわ倶楽部

happystandup.jpg
happystandup倶楽部手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 12:56| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おきなわ倶楽部

happystandup.jpg
happystandup倶楽部手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 12:56| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

Happy興業

1月 014.jpg
きょうは吉本興業のみなさんとhappystandup手(チョキ)
さいきんTVバラエティなど出演が多いhappystandupー(長音記号2)
笑うー(長音記号2)、幸せー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)happysmileー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
今回はスタンドアップパドルでなにかゲームがしたいとの
相談がありましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)...さてさてどうなったでしょうかexclamation&questionー(長音記号2)
TVの内容はこちら
1月 015..jpg
happystandupぴかぴか(新しい)
こーらる4月 43.6.jpg
posted by HAPPYBIRD at 20:41| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy興業

1月 014.jpg
きょうは吉本興業のみなさんとhappystandup手(チョキ)
さいきんTVバラエティなど出演が多いhappystandupー(長音記号2)
笑うー(長音記号2)、幸せー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)happysmileー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
今回はスタンドアップパドルでなにかゲームがしたいとの
相談がありましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)...さてさてどうなったでしょうかexclamation&questionー(長音記号2)
TVの内容はこちら
1月 015..jpg
happystandupぴかぴか(新しい)
こーらる4月 43.6.jpg
posted by HAPPYBIRD at 20:41| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy興業

1月 014.jpg
きょうは吉本興業のみなさんとhappystandup手(チョキ)
さいきんTVバラエティなど出演が多いhappystandupー(長音記号2)
笑うー(長音記号2)、幸せー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)happysmileー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
今回はスタンドアップパドルでなにかゲームがしたいとの
相談がありましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)...さてさてどうなったでしょうかexclamation&questionー(長音記号2)
TVの内容はこちら
1月 015..jpg
happystandupぴかぴか(新しい)
こーらる4月 43.6.jpg
posted by HAPPYBIRD at 20:41| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ラブワゴン

きょうはTV番組「あいのり」のみなさんと本物ラブワゴンとパシャカメラ
あいのりはもうすぐ最終回を迎えますもうやだ〜(悲しい顔)
たのしみにみていたひとは多かったはずあせあせ(飛び散る汗)
最終回はどうなるんだろー(長音記号2)exclamation&question
2009.1.18 008.jpg
みんなで応援しましょー(長音記号2)手(パー)Happystandup手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 00:09| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブワゴン

きょうはTV番組「あいのり」のみなさんと本物ラブワゴンとパシャカメラ
あいのりはもうすぐ最終回を迎えますもうやだ〜(悲しい顔)
たのしみにみていたひとは多かったはずあせあせ(飛び散る汗)
最終回はどうなるんだろー(長音記号2)exclamation&question
2009.1.18 008.jpg
みんなで応援しましょー(長音記号2)手(パー)Happystandup手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 00:09| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブワゴン

きょうはTV番組「あいのり」のみなさんと本物ラブワゴンとパシャカメラ
あいのりはもうすぐ最終回を迎えますもうやだ〜(悲しい顔)
たのしみにみていたひとは多かったはずあせあせ(飛び散る汗)
最終回はどうなるんだろー(長音記号2)exclamation&question
2009.1.18 008.jpg
みんなで応援しましょー(長音記号2)手(パー)Happystandup手(チョキ)

posted by HAPPYBIRD at 00:09| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

HappyCM!?

おまけ目
アイドルのerinachnー(長音記号2)手(チョキ)
初めてのスタンドアップパドルぴかぴか(新しい)
上手かったー(長音記号2)
Happyislandからみんなで応援してるよー手(パー)
1月 054.jpg
Happystandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:25| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyCM!?

おまけ目
アイドルのerinachnー(長音記号2)手(チョキ)
初めてのスタンドアップパドルぴかぴか(新しい)
上手かったー(長音記号2)
Happyislandからみんなで応援してるよー手(パー)
1月 054.jpg
Happystandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:25| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyCM!?

おまけ目
アイドルのerinachnー(長音記号2)手(チョキ)
初めてのスタンドアップパドルぴかぴか(新しい)
上手かったー(長音記号2)
Happyislandからみんなで応援してるよー手(パー)
1月 054.jpg
Happystandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:25| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

近藤未来snのhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
撮影日和のいいお天気ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
画像 187.jpg
Birdは羽ばたき歌うのですぴかぴか(新しい)
画像 177.jpg
Happybirdが伝えるのは想いですぴかぴか(新しい)
こんな気持ちになれるー(長音記号2)こんな気持ちが生まれるー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
まさに翼ぴかぴか(新しい)
画像 182.jpgEnjoyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

素敵な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
日本テレビ「ハレの翼」、
詳しくはhttp://www.ntv.co.jp/tsubasa/20081012.html
posted by HAPPYBIRD at 13:51| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近藤未来snのhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
撮影日和のいいお天気ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
画像 187.jpg
Birdは羽ばたき歌うのですぴかぴか(新しい)
画像 177.jpg
Happybirdが伝えるのは想いですぴかぴか(新しい)
こんな気持ちになれるー(長音記号2)こんな気持ちが生まれるー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
まさに翼ぴかぴか(新しい)
画像 182.jpgEnjoyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

素敵な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
日本テレビ「ハレの翼」、
詳しくはhttp://www.ntv.co.jp/tsubasa/20081012.html
posted by HAPPYBIRD at 13:51| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近藤未来snのhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
撮影日和のいいお天気ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
画像 187.jpg
Birdは羽ばたき歌うのですぴかぴか(新しい)
画像 177.jpg
Happybirdが伝えるのは想いですぴかぴか(新しい)
こんな気持ちになれるー(長音記号2)こんな気持ちが生まれるー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
まさに翼ぴかぴか(新しい)
画像 182.jpgEnjoyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

素敵な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
日本テレビ「ハレの翼」、
詳しくはhttp://www.ntv.co.jp/tsubasa/20081012.html
posted by HAPPYBIRD at 13:51| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

