2011年03月10日

happyTV


沖縄スタンドアップパドルでー(長音記号2)happyー(長音記号2)happy手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:37| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyTV


沖縄スタンドアップパドルでー(長音記号2)happyー(長音記号2)happy手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:37| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

HappyPaddleSkate2

Happystandupパドルスケートー(長音記号2)手(チョキ)
Skate+Paddle=Skaddle手(チョキ)
冬は海も荒れてしまうことが多くLand(陸)Paddleな日々ぴかぴか(新しい)

読谷にLandPaddler増えてきました~わーい(嬉しい顔)
詳しくはこちら手(チョキ)
Paddleskateー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyPaddleSkate2

Happystandupパドルスケートー(長音記号2)手(チョキ)
Skate+Paddle=Skaddle手(チョキ)
冬は海も荒れてしまうことが多くLand(陸)Paddleな日々ぴかぴか(新しい)

読谷にLandPaddler増えてきました~わーい(嬉しい顔)
詳しくはこちら手(チョキ)
Paddleskateー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

HappyLandPaddleSkate

HAPPYSTANDUPパドルスケート手(チョキ)
さいきんはLand(陸の)Paddling手(チョキ)
happystandupぴかぴか(新しい)

LandPaddle手(パー)Skaddle手(パー)
スケートボードとパドルで楽しむスポーツー(長音記号2)
パドルスケートぴかぴか(新しい)KahunaCreationのテストしてます目
やわらかな波のイメージでー(長音記号2)手(チョキ)
動画はこちら
posted by HAPPYBIRD at 01:10| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyLandPaddleSkate

HAPPYSTANDUPパドルスケート手(チョキ)
さいきんはLand(陸の)Paddling手(チョキ)
happystandupぴかぴか(新しい)

LandPaddle手(パー)Skaddle手(パー)
スケートボードとパドルで楽しむスポーツー(長音記号2)
パドルスケートぴかぴか(新しい)KahunaCreationのテストしてます目
やわらかな波のイメージでー(長音記号2)手(チョキ)
動画はこちら
posted by HAPPYBIRD at 01:10| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ハッピースタンダッ部

沖縄Happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happySUPメンバーとHokuaSurferikosnhondasn
と楽しい時間を過ごせました手(パー)
P1014689.jpg
御前崎パド部、江ノ島パド部、逗子パド部、福岡パド部に続いて沖縄パド部も仲間入りぴかぴか(新しい)
一生懸命がんばりますのでみなさんよろしくお願いします手(グー)
SUPメンバーはお散歩SUP組も含めるとけっこう居ます目
とくに10代20代のみんながとにかく勢いがあってー(長音記号2)
これからが楽しみですわーい(嬉しい顔)
今回erikosan&hondasanに会えてみんなほんとうにうれし楽しかったですわーい(嬉しい顔)
たくさん勉強になりました手(パー)
たくさんのHappyをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今回のShoootカメラ
HappyHokua!Youtube動画UPしましたぴかぴか(新しい)
撮影mikibird手(チョキ)
編集takebird手(チョキ)
Hokuasurf
posted by HAPPYBIRD at 23:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピースタンダッ部

沖縄Happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happySUPメンバーとHokuaSurferikosnhondasn
と楽しい時間を過ごせました手(パー)
P1014689.jpg
御前崎パド部、江ノ島パド部、逗子パド部、福岡パド部に続いて沖縄パド部も仲間入りぴかぴか(新しい)
一生懸命がんばりますのでみなさんよろしくお願いします手(グー)
SUPメンバーはお散歩SUP組も含めるとけっこう居ます目
とくに10代20代のみんながとにかく勢いがあってー(長音記号2)
これからが楽しみですわーい(嬉しい顔)
今回erikosan&hondasanに会えてみんなほんとうにうれし楽しかったですわーい(嬉しい顔)
たくさん勉強になりました手(パー)
たくさんのHappyをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今回のShoootカメラ
HappyHokua!Youtube動画UPしましたぴかぴか(新しい)
撮影mikibird手(チョキ)
編集takebird手(チョキ)
Hokuasurf
posted by HAPPYBIRD at 23:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ハッピーGOPRO!


GoPROカメラー(長音記号2)と一緒に波に乗ってみましたわーい(嬉しい顔)
Happystandupー(長音記号2)手(チョキ)
Hokuasurfー(長音記号2)手(チョキ)
untitled.bmp
店長erikosanとhondasanぴかぴか(新しい)
毎日Happyなdaysでしたぴかぴか(新しい)
毎日みんなで賑やかSUP手(パー)
お日さまもふたりを歓迎ぴかぴか(新しい)
Sunshineexclamation
今回たくさん動画できそうです手(チョキ)
P1014682.JPG
TAKEはNAISHの7'3ftを毎日乗っていましたグッド(上向き矢印)
持っておきたいboardですね手(チョキ)
今回ボードにGOPROカメラを設置ぴかぴか(新しい)
手(チョキ)
高まりますグッド(上向き矢印)
おふたりに会ってから毎日がワクワクぴかぴか(新しい)
たくさんたくさん勉強になりましたいっぱいのhappyをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
他今回もmikibirdのshootingカメラみんなの賑やか11人SUP動画&NAISH7'3レポート動画も今週中にはUPできると思いますお楽しみにひらめき
IMG_2994s.jpg
みんなでパシャカメラ
つづく手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:21| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーGOPRO!


GoPROカメラー(長音記号2)と一緒に波に乗ってみましたわーい(嬉しい顔)
Happystandupー(長音記号2)手(チョキ)
Hokuasurfー(長音記号2)手(チョキ)
untitled.bmp
店長erikosanとhondasanぴかぴか(新しい)
毎日Happyなdaysでしたぴかぴか(新しい)
毎日みんなで賑やかSUP手(パー)
お日さまもふたりを歓迎ぴかぴか(新しい)
Sunshineexclamation
今回たくさん動画できそうです手(チョキ)
P1014682.JPG
TAKEはNAISHの7'3ftを毎日乗っていましたグッド(上向き矢印)
持っておきたいboardですね手(チョキ)
今回ボードにGOPROカメラを設置ぴかぴか(新しい)
手(チョキ)
高まりますグッド(上向き矢印)
おふたりに会ってから毎日がワクワクぴかぴか(新しい)
たくさんたくさん勉強になりましたいっぱいのhappyをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
他今回もmikibirdのshootingカメラみんなの賑やか11人SUP動画&NAISH7'3レポート動画も今週中にはUPできると思いますお楽しみにひらめき
IMG_2994s.jpg
みんなでパシャカメラ
つづく手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:21| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

チョッピーSUP

お散歩SUPクルージングはお休みきょうはWaveー(長音記号2)手(チョキ)
2010,11月ついに強い北風のシーズンになりましたふらふらー(長音記号1)
でもみんなのSUP熱も強まってきてますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
撮りだめしたらみんなのもたくさん載せたいです今回Masato&Take手(パー)

チョッピーSUP手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 10:50| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョッピーSUP

お散歩SUPクルージングはお休みきょうはWaveー(長音記号2)手(チョキ)
2010,11月ついに強い北風のシーズンになりましたふらふらー(長音記号1)
でもみんなのSUP熱も強まってきてますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
撮りだめしたらみんなのもたくさん載せたいです今回Masato&Take手(パー)

チョッピーSUP手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 10:50| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

動画


スタンドアップパドルはときにはこんな感じで波にも乗れちゃうんですぴかぴか(新しい)
まとめている動画の整理整頓ぴかぴか(新しい)みんなの様子も鳥目線で狙い撮りします手(チョキ)
流れが強い波でSUPには不向きの日でしたがこんな普通の日もよく見るときれいなシーンは
あるんですね編集にもはまりそうなTake手(パー)
隠撮exclamation
ShootingBY:Mikibird今回は800倍の鳥遊びぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 09:30| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画


スタンドアップパドルはときにはこんな感じで波にも乗れちゃうんですぴかぴか(新しい)
まとめている動画の整理整頓ぴかぴか(新しい)みんなの様子も鳥目線で狙い撮りします手(チョキ)
流れが強い波でSUPには不向きの日でしたがこんな普通の日もよく見るときれいなシーンは
あるんですね編集にもはまりそうなTake手(パー)
隠撮exclamation
ShootingBY:Mikibird今回は800倍の鳥遊びぴかぴか(新しい)

posted by HAPPYBIRD at 09:30| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

70'sハッピー


ついでにおまけで今日の朝の動画も作っちゃいました手(パー)
HappySUNDAYMorningー(長音記号2)
Takeは編集の練習ふつうの毎日の朝ー(長音記号2)
編集するとー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Takeは編集の練習×2手(チョキ)

ShootingBY:Mikibird
posted by HAPPYBIRD at 22:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

70'sハッピー


ついでにおまけで今日の朝の動画も作っちゃいました手(パー)
HappySUNDAYMorningー(長音記号2)
Takeは編集の練習ふつうの毎日の朝ー(長音記号2)
編集するとー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Takeは編集の練習×2手(チョキ)

ShootingBY:Mikibird
posted by HAPPYBIRD at 22:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

TIME!

IMG_0352.JPG
WHATZUPexclamation&question

Happystandupの動画UPしました手(パー)Fishingにosanpoー(長音記号2)手(パー)
大好きないつもの場所で手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:08| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TIME!

IMG_0352.JPG
WHATZUPexclamation&question

Happystandupの動画UPしました手(パー)Fishingにosanpoー(長音記号2)手(パー)
大好きないつもの場所で手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:08| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

空海

近所の海をー(長音記号2)お散歩お散歩ぴかぴか(新しい)
空を羽ばたいているかのようー(長音記号2)な気持ちぴかぴか(新しい)
初めて海で遊んだときと同じ想い手(パー)
僕らはこんな素敵な海の上にいつもいることができること感謝感謝ぴかぴか(新しい)
海ですごい素敵な瞬間に出会ったり、すごい素敵な瞬間を海に与えたりしているぴかぴか(新しい)

osanpoosanpoー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
鳥は自由に羽ばたき僕らをみていますぴかぴか(新しい)
風を感じて空と海と遊んでるhappystandupぴかぴか(新しい)
みんなも地球と遊ぼ手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 13:38| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空海

近所の海をー(長音記号2)お散歩お散歩ぴかぴか(新しい)
空を羽ばたいているかのようー(長音記号2)な気持ちぴかぴか(新しい)
初めて海で遊んだときと同じ想い手(パー)
僕らはこんな素敵な海の上にいつもいることができること感謝感謝ぴかぴか(新しい)
海ですごい素敵な瞬間に出会ったり、すごい素敵な瞬間を海に与えたりしているぴかぴか(新しい)

osanpoosanpoー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
鳥は自由に羽ばたき僕らをみていますぴかぴか(新しい)
風を感じて空と海と遊んでるhappystandupぴかぴか(新しい)
みんなも地球と遊ぼ手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 13:38| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

1念

ちょこっと小さな波をみつけましたtake&masatoぴかぴか(新しい)
ビッグボードスタイルで手(チョキ)
ちょこっとお遊びであそびましたぴかぴか(新しい)
takeノーズから抜いたフィンをまたスープに載せるのが
ポイントひらめき

masatoはSUP暦1年弱のルーキー手(パー)
家は海の目の前SUPが大好きだから上達も早いー(長音記号2)手(グー)
今後が期待のbird目
posted by HAPPYBIRD at 22:42| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1念

ちょこっと小さな波をみつけましたtake&masatoぴかぴか(新しい)
ビッグボードスタイルで手(チョキ)
ちょこっとお遊びであそびましたぴかぴか(新しい)
takeノーズから抜いたフィンをまたスープに載せるのが
ポイントひらめき

masatoはSUP暦1年弱のルーキー手(パー)
家は海の目の前SUPが大好きだから上達も早いー(長音記号2)手(グー)
今後が期待のbird目
posted by HAPPYBIRD at 22:42| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

HappySUPDOG


カメさんも幸せだったー(長音記号2)ってそんなお話わーい(嬉しい顔)ワンコはびっくりexclamationhappystandupー(長音記号2)手(チョキ)

その他動画で見ようHappySUPはこちら!
posted by HAPPYBIRD at 01:48| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUPDOG


カメさんも幸せだったー(長音記号2)ってそんなお話わーい(嬉しい顔)ワンコはびっくりexclamationhappystandupー(長音記号2)手(チョキ)

その他動画で見ようHappySUPはこちら!
posted by HAPPYBIRD at 01:48| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

HappySUP2、3

さいきん夜は涼しくなってきましたねふらふら
晴れは水着ー(長音記号2)海上がればシープスキンと
大好きな絶妙な季節手(パー)


HappySUP3まだテスト中だけどおまけひらめき

いつもは穏やかな平水面をお散歩SUPー(長音記号2)漕いでいますよわーい(嬉しい顔)
でもたまにはこんなしてWaveもプライベートでは楽しみますぴかぴか(新しい)
動画完成まではもすこし時間かかりますが街でSUPしたりDownWindー(長音記号2)などなど次もお楽しみに手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:01| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUP2、3

さいきん夜は涼しくなってきましたねふらふら
晴れは水着ー(長音記号2)海上がればシープスキンと
大好きな絶妙な季節手(パー)


HappySUP3まだテスト中だけどおまけひらめき

いつもは穏やかな平水面をお散歩SUPー(長音記号2)漕いでいますよわーい(嬉しい顔)
でもたまにはこんなしてWaveもプライベートでは楽しみますぴかぴか(新しい)
動画完成まではもすこし時間かかりますが街でSUPしたりDownWindー(長音記号2)などなど次もお楽しみに手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:01| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUP2、3

さいきん夜は涼しくなってきましたねふらふら
晴れは水着ー(長音記号2)海上がればシープスキンと
大好きな絶妙な季節手(パー)


HappySUP3まだテスト中だけどおまけひらめき

いつもは穏やかな平水面をお散歩SUPー(長音記号2)漕いでいますよわーい(嬉しい顔)
でもたまにはこんなしてWaveもプライベートでは楽しみますぴかぴか(新しい)
動画完成まではもすこし時間かかりますが街でSUPしたりDownWindー(長音記号2)などなど次もお楽しみに手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:01| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

HappySUP

HAPPYSUP動画

現在作成中のHAPPYスタンドアップパドル動画の予告を少しチラッと公開しますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
メローなクラッシックスタイル、スムースなライン、Noseに指をかけるとか、自分の好きなスタイルをつねに意識するように心がけていますぴかぴか(新しい)
波にラインを描くのってほんとうに気持ちよくてぴかぴか(新しい)
SUPでもゆったりとクラッシックなロングボードスタイル好きですぴかぴか(新しい)ハードになっていく傾向の中、やっぱりゆるめのSUPスタイルも盛り上がってほしいです手(グー)
001happybird.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:36| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUP

HAPPYSUP動画

現在作成中のHAPPYスタンドアップパドル動画の予告を少しチラッと公開しますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
メローなクラッシックスタイル、スムースなライン、Noseに指をかけるとか、自分の好きなスタイルをつねに意識するように心がけていますぴかぴか(新しい)
波にラインを描くのってほんとうに気持ちよくてぴかぴか(新しい)
SUPでもゆったりとクラッシックなロングボードスタイル好きですぴかぴか(新しい)ハードになっていく傾向の中、やっぱりゆるめのSUPスタイルも盛り上がってほしいです手(グー)
001happybird.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:36| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUP

HAPPYSUP動画

現在作成中のHAPPYスタンドアップパドル動画の予告を少しチラッと公開しますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
メローなクラッシックスタイル、スムースなライン、Noseに指をかけるとか、自分の好きなスタイルをつねに意識するように心がけていますぴかぴか(新しい)
波にラインを描くのってほんとうに気持ちよくてぴかぴか(新しい)
SUPでもゆったりとクラッシックなロングボードスタイル好きですぴかぴか(新しい)ハードになっていく傾向の中、やっぱりゆるめのSUPスタイルも盛り上がってほしいです手(グー)
001happybird.jpg

posted by HAPPYBIRD at 23:36| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

