2009年04月29日

WAKE-SUP

P4220484.JPG
オフの日はたまにはこんなこともー(長音記号2)
沖縄でWAKE-SUP手(チョキ)どんっ(衝撃)
ウェイクexclamation&questionNo,Noー(長音記号1)ウェイクSUP手(パー)
P4220490.JPG
そうウェイクSUPは船を走らせて最初は引っ張ってテイクオフその後は手を離してパドルのみでその船の波に永遠に乗っていくという新しいスタイル遊びぴかぴか(新しい)
どこまでもどこまでもー(長音記号2)パドルを漕いで乗っていくぴかぴか(新しい)
P4220489.JPG
スタンドアップパドルではたくさんのHappyと無限の可能性がありますぴかぴか(新しい)
P4220508.JPG
僕らHappystandupはそんなスタンドアップパドルの楽しみをみんなで真剣に感じてますぴかぴか(新しい)
ぼくらが伝えたいのは競技だけでなく想いですぴかぴか(新しい)
P4220496.JPG
micchn手(チョキ)
P4220501.JPG
HIDEsnぴかぴか(新しい)
P1013077.JPG
yo1kn手(チョキ)
P4220498.JPG
marknー(長音記号2)
P4220497.JPG
他映像YoutubeにてUpします手(チョキ)
P4220516.JPG
happySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:12| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WAKE-SUP

P4220484.JPG
オフの日はたまにはこんなこともー(長音記号2)
沖縄でWAKE-SUP手(チョキ)どんっ(衝撃)
ウェイクexclamation&questionNo,Noー(長音記号1)ウェイクSUP手(パー)
P4220490.JPG
そうウェイクSUPは船を走らせて最初は引っ張ってテイクオフその後は手を離してパドルのみでその船の波に永遠に乗っていくという新しいスタイル遊びぴかぴか(新しい)
どこまでもどこまでもー(長音記号2)パドルを漕いで乗っていくぴかぴか(新しい)
P4220489.JPG
スタンドアップパドルではたくさんのHappyと無限の可能性がありますぴかぴか(新しい)
P4220508.JPG
僕らHappystandupはそんなスタンドアップパドルの楽しみをみんなで真剣に感じてますぴかぴか(新しい)
ぼくらが伝えたいのは競技だけでなく想いですぴかぴか(新しい)
P4220496.JPG
micchn手(チョキ)
P4220501.JPG
HIDEsnぴかぴか(新しい)
P1013077.JPG
yo1kn手(チョキ)
P4220498.JPG
marknー(長音記号2)
P4220497.JPG
他映像YoutubeにてUpします手(チョキ)
P4220516.JPG
happySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:12| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WAKE-SUP

P4220484.JPG
オフの日はたまにはこんなこともー(長音記号2)
沖縄でWAKE-SUP手(チョキ)どんっ(衝撃)
ウェイクexclamation&questionNo,Noー(長音記号1)ウェイクSUP手(パー)
P4220490.JPG
そうウェイクSUPは船を走らせて最初は引っ張ってテイクオフその後は手を離してパドルのみでその船の波に永遠に乗っていくという新しいスタイル遊びぴかぴか(新しい)
どこまでもどこまでもー(長音記号2)パドルを漕いで乗っていくぴかぴか(新しい)
P4220489.JPG
スタンドアップパドルではたくさんのHappyと無限の可能性がありますぴかぴか(新しい)
P4220508.JPG
僕らHappystandupはそんなスタンドアップパドルの楽しみをみんなで真剣に感じてますぴかぴか(新しい)
ぼくらが伝えたいのは競技だけでなく想いですぴかぴか(新しい)
P4220496.JPG
micchn手(チョキ)
P4220501.JPG
HIDEsnぴかぴか(新しい)
P1013077.JPG
yo1kn手(チョキ)
P4220498.JPG
marknー(長音記号2)
P4220497.JPG
他映像YoutubeにてUpします手(チョキ)
P4220516.JPG
happySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:12| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

波Wave〜

takenose.JPG
さーてここからは僕らの出番手(チョキ)
波に乗るのはあくまでステップアップグッド(上向き矢印)
こんなこともできますよーといった感じわーい(嬉しい顔)
パドルを使ってストールさせることもできるんです秊
ノーズ(boardの先端)にいくメロウなクラッシックスタイル
など大好きー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 18:13| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波Wave〜

takenose.JPG
さーてここからは僕らの出番手(チョキ)
波に乗るのはあくまでステップアップグッド(上向き矢印)
こんなこともできますよーといった感じわーい(嬉しい顔)
パドルを使ってストールさせることもできるんです秊
ノーズ(boardの先端)にいくメロウなクラッシックスタイル
など大好きー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 18:13| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波Wave〜

takenose.JPG
さーてここからは僕らの出番手(チョキ)
波に乗るのはあくまでステップアップグッド(上向き矢印)
こんなこともできますよーといった感じわーい(嬉しい顔)
パドルを使ってストールさせることもできるんです秊
ノーズ(boardの先端)にいくメロウなクラッシックスタイル
など大好きー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 18:13| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

classicスタイル

きょうはお散歩スタンダップお休みでしたふらふらのでお休みWaveー(長音記号2)
スタンドアップパドルサーフィンはやっぱりクラッシックなスタイルが大すき手(パー)
takenose.JPG
スタイリッシュだと思いますグッド(上向き矢印)
ながーいながーいボードのノーズ(先端)で水と奏でるトリムぴかぴか(新しい)
ノーズに指をかけてトリムする感覚は言葉では言い表せないほど純粋ですぴかぴか(新しい) 
こーらる3月 750.jpg
あくまでもステップアップで波にも乗れますよー(長音記号2)といった感じです手(パー)普段は穏やかな海ぴかぴか(新しい)
穏やかな平水面でお散歩スタンダップしましょうぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにこの素敵な感覚をぜひ感じてもらいたいですぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 02:03| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

classicスタイル

きょうはお散歩スタンダップお休みでしたふらふらのでお休みWaveー(長音記号2)
スタンドアップパドルサーフィンはやっぱりクラッシックなスタイルが大すき手(パー)
takenose.JPG
スタイリッシュだと思いますグッド(上向き矢印)
ながーいながーいボードのノーズ(先端)で水と奏でるトリムぴかぴか(新しい)
ノーズに指をかけてトリムする感覚は言葉では言い表せないほど純粋ですぴかぴか(新しい) 
こーらる3月 750.jpg
あくまでもステップアップで波にも乗れますよー(長音記号2)といった感じです手(パー)普段は穏やかな海ぴかぴか(新しい)
穏やかな平水面でお散歩スタンダップしましょうぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにこの素敵な感覚をぜひ感じてもらいたいですぴかぴか(新しい)
続きをみる
posted by HAPPYBIRD at 02:03| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

classicスタイル

きょうはお散歩スタンダップお休みでしたふらふらのでお休みWaveー(長音記号2)
スタンドアップパドルサーフィンはやっぱりクラッシックなスタイルが大すき手(パー)
takenose.JPG
スタイリッシュだと思いますグッド(上向き矢印)
ながーいながーいボードのノーズ(先端)で水と奏でるトリムぴかぴか(新しい)
ノーズに指をかけてトリムする感覚は言葉では言い表せないほど純粋ですぴかぴか(新しい) 
こーらる3月 750.jpg
あくまでもステップアップで波にも乗れますよー(長音記号2)といった感じです手(パー)普段は穏やかな海ぴかぴか(新しい)
穏やかな平水面でお散歩スタンダップしましょうぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにこの素敵な感覚をぜひ感じてもらいたいですぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 02:03| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

こんにちはー

こーらる3月 048.jpg
happystandupのHIDEさんです手(チョキ)
きょうは大好きなポイントでhappystandupexclamation
さいきんはシングルフィンー(長音記号2)

Waveー(長音記号2)はクラッシクな流れの中にも大きなアクションが入るスタイルが好き手(パー)
こーらる3月 242.jpgこーらる3月 029.jpg
みんなで一緒にhappystandupしましょうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 10:15| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちはー

こーらる3月 048.jpg
happystandupのHIDEさんです手(チョキ)
きょうは大好きなポイントでhappystandupexclamation
さいきんはシングルフィンー(長音記号2)

Waveー(長音記号2)はクラッシクな流れの中にも大きなアクションが入るスタイルが好き手(パー)
こーらる3月 242.jpgこーらる3月 029.jpg
みんなで一緒にhappystandupしましょうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 10:15| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちはー

こーらる3月 048.jpg
happystandupのHIDEさんです手(チョキ)
きょうは大好きなポイントでhappystandupexclamation
さいきんはシングルフィンー(長音記号2)

Waveー(長音記号2)はクラッシクな流れの中にも大きなアクションが入るスタイルが好き手(パー)
こーらる3月 242.jpgこーらる3月 029.jpg
みんなで一緒にhappystandupしましょうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


posted by HAPPYBIRD at 10:15| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ジーンズで実験その2

午後からジーンズとタッパーで超小波実験どんっ(衝撃)
スタンダップパドルサーフィンは波がどんなに小さくてもパドルを使うので波に乗りだすのも早いです、そしてパドルを使って速度を上げて
ドロップニーカットバック手(チョキ)やっぱりロングボードのようにビッグボードを動かすスタイルはクラッシクなスタイルが大好きですかわいいグッド(上向き矢印) 
そして常にノーズに指をかけるのを意識しています尊敬するひとはショーロクさんぴかぴか(新しい)
スタンダップでのTAKEノーズライディングの写真も増えてきましたので近々UPしまー(長音記号2)手(チョキ)
明日はHIDE3の好きなスタイルと尊敬するひとをUPしまーす手(パー)
こーらる2月 339.jpgこーらる2月 340.jpgこーらる2月 348.jpgこーらる2月 351.jpgこーらる2月 352.jpgこーらる2月 353.jpgこーらる2月 354.jpgこーらる2月 355.jpgこーらる2月 356.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:27| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーンズで実験その2

午後からジーンズとタッパーで超小波実験どんっ(衝撃)
スタンダップパドルサーフィンは波がどんなに小さくてもパドルを使うので波に乗りだすのも早いです、そしてパドルを使って速度を上げて
ドロップニーカットバック手(チョキ)やっぱりロングボードのようにビッグボードを動かすスタイルはクラッシクなスタイルが大好きですかわいいグッド(上向き矢印) 
そして常にノーズに指をかけるのを意識しています尊敬するひとはショーロクさんぴかぴか(新しい)
スタンダップでのTAKEノーズライディングの写真も増えてきましたので近々UPしまー(長音記号2)手(チョキ)
明日はHIDE3の好きなスタイルと尊敬するひとをUPしまーす手(パー)
こーらる2月 339.jpgこーらる2月 340.jpgこーらる2月 348.jpgこーらる2月 351.jpgこーらる2月 352.jpgこーらる2月 353.jpgこーらる2月 354.jpgこーらる2月 355.jpgこーらる2月 356.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:27| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーンズで実験その2

午後からジーンズとタッパーで超小波実験どんっ(衝撃)
スタンダップパドルサーフィンは波がどんなに小さくてもパドルを使うので波に乗りだすのも早いです、そしてパドルを使って速度を上げて
ドロップニーカットバック手(チョキ)やっぱりロングボードのようにビッグボードを動かすスタイルはクラッシクなスタイルが大好きですかわいいグッド(上向き矢印) 
そして常にノーズに指をかけるのを意識しています尊敬するひとはショーロクさんぴかぴか(新しい)
スタンダップでのTAKEノーズライディングの写真も増えてきましたので近々UPしまー(長音記号2)手(チョキ)
明日はHIDE3の好きなスタイルと尊敬するひとをUPしまーす手(パー)
こーらる2月 339.jpgこーらる2月 340.jpgこーらる2月 348.jpgこーらる2月 351.jpgこーらる2月 352.jpgこーらる2月 353.jpgこーらる2月 354.jpgこーらる2月 355.jpgこーらる2月 356.jpg


posted by HAPPYBIRD at 23:27| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーンズで実験その1

午後からスタンダップパドルボードの可能性の実験手(チョキ)
スタンダップパドルサーフィンは穏やかな海で波がなくても、どんなときでもたのしめますぴかぴか(新しい)
さいきんはみんなルアーをつけてhappystandupexclamation
あそび終わったらお魚が釣れてたりしまするんるん
誰でも簡単にすぐにできるようになるのも魅力のひとつぴかぴか(新しい)

でもとっても奥が深いんですー(長音記号2)ステップアップでいろんなあそびかたがあります、急に風が吹いてきたのでTAKE久しぶりに空に凧(kite)をあげてみて風に乗る実験してみました手(パー)
こーらる2月 331.jpg
こーらる2月 332.jpg
こーらる2月 333.jpg
こーらる2月 334.jpg
こーらる2月 335.jpg
遠くの遠くの沖まで気持ちよかったでするんるん
心地よい風が吹きましたhappystandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:12| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーンズで実験その1

午後からスタンダップパドルボードの可能性の実験手(チョキ)
スタンダップパドルサーフィンは穏やかな海で波がなくても、どんなときでもたのしめますぴかぴか(新しい)
さいきんはみんなルアーをつけてhappystandupexclamation
あそび終わったらお魚が釣れてたりしまするんるん
誰でも簡単にすぐにできるようになるのも魅力のひとつぴかぴか(新しい)

でもとっても奥が深いんですー(長音記号2)ステップアップでいろんなあそびかたがあります、急に風が吹いてきたのでTAKE久しぶりに空に凧(kite)をあげてみて風に乗る実験してみました手(パー)
こーらる2月 331.jpg
こーらる2月 332.jpg
こーらる2月 333.jpg
こーらる2月 334.jpg
こーらる2月 335.jpg
遠くの遠くの沖まで気持ちよかったでするんるん
心地よい風が吹きましたhappystandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:12| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーンズで実験その1

午後からスタンダップパドルボードの可能性の実験手(チョキ)
スタンダップパドルサーフィンは穏やかな海で波がなくても、どんなときでもたのしめますぴかぴか(新しい)
さいきんはみんなルアーをつけてhappystandupexclamation
あそび終わったらお魚が釣れてたりしまするんるん
誰でも簡単にすぐにできるようになるのも魅力のひとつぴかぴか(新しい)

でもとっても奥が深いんですー(長音記号2)ステップアップでいろんなあそびかたがあります、急に風が吹いてきたのでTAKE久しぶりに空に凧(kite)をあげてみて風に乗る実験してみました手(パー)
こーらる2月 331.jpg
こーらる2月 332.jpg
こーらる2月 333.jpg
こーらる2月 334.jpg
こーらる2月 335.jpg
遠くの遠くの沖まで気持ちよかったでするんるん
心地よい風が吹きましたhappystandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:12| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

チョコレートサニー

あれれれ目どんっ(衝撃)
朝目が覚めたらいい天気ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
きょうはスタンダップお散歩ツアーはお休みだったので
パンをくわえて急いで海へー(長音記号2)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

きょうは、marくんとTAKEとHIDE3とで朝からhappystandupしてきましたカラオケグッド(上向き矢印)

きょうの3人カメラ写真は下段に手(チョキ)
こーらる2月 006.jpg続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 00:01| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレートサニー

あれれれ目どんっ(衝撃)
朝目が覚めたらいい天気ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
きょうはスタンダップお散歩ツアーはお休みだったので
パンをくわえて急いで海へー(長音記号2)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

きょうは、marくんとTAKEとHIDE3とで朝からhappystandupしてきましたカラオケグッド(上向き矢印)

きょうの3人カメラ写真は下段に手(チョキ)
こーらる2月 006.jpg続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 00:01| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレートサニー

あれれれ目どんっ(衝撃)
朝目が覚めたらいい天気ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
きょうはスタンダップお散歩ツアーはお休みだったので
パンをくわえて急いで海へー(長音記号2)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

きょうは、marくんとTAKEとHIDE3とで朝からhappystandupしてきましたカラオケグッド(上向き矢印)

きょうの3人カメラ写真は下段に手(チョキ)
こーらる2月 006.jpg続きをみる
posted by HAPPYBIRD at 00:01| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

早朝

きょうはBILLFOOTE菱倉さんと諸喜田さんminaさんとー(長音記号2)
スタンダップサーフしました手(チョキ)
あさ早くから海に向かい、
きょうはひさびさに時よりお日さまもでてくれてとっても
気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)海もきれいでさいこうDayでしたかわいい
みんなsmileるんるん
こーらる2月 004.jpg
こーらる2月billfoote 109.jpg
↑TAKE
こーらる2月billfoote 020.jpg
↑hisikuraさん


ほどよい海での疲れってほんとうに心地よいんですぴかぴか(新しい)
きょうはWAVEでしたが

あしたからはまたお散歩スタンダップですー手(チョキ)

ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)
こーらる2月,,,.JPG

posted by HAPPYBIRD at 00:58| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝

きょうはBILLFOOTE菱倉さんと諸喜田さんminaさんとー(長音記号2)
スタンダップサーフしました手(チョキ)
あさ早くから海に向かい、
きょうはひさびさに時よりお日さまもでてくれてとっても
気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)海もきれいでさいこうDayでしたかわいい
みんなsmileるんるん
こーらる2月 004.jpg
こーらる2月billfoote 109.jpg
↑TAKE
こーらる2月billfoote 020.jpg
↑hisikuraさん


ほどよい海での疲れってほんとうに心地よいんですぴかぴか(新しい)
きょうはWAVEでしたが

あしたからはまたお散歩スタンダップですー手(チョキ)

ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)
こーらる2月,,,.JPG
posted by HAPPYBIRD at 00:58| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝

きょうはBILLFOOTE菱倉さんと諸喜田さんminaさんとー(長音記号2)
スタンダップサーフしました手(チョキ)
あさ早くから海に向かい、
きょうはひさびさに時よりお日さまもでてくれてとっても
気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)海もきれいでさいこうDayでしたかわいい
みんなsmileるんるん
こーらる2月 004.jpg
こーらる2月billfoote 109.jpg
↑TAKE
こーらる2月billfoote 020.jpg
↑hisikuraさん


ほどよい海での疲れってほんとうに心地よいんですぴかぴか(新しい)
きょうはWAVEでしたが

あしたからはまたお散歩スタンダップですー手(チョキ)

ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)
こーらる2月,,,.JPG
posted by HAPPYBIRD at 00:58| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

きょうは

きょうの沖縄は昨日までのあたたかなメロウな日とはうって変わって
海は地響きを上げていましたむかっ(怒り)
気温もきょうは低く初フルスーツを用意手(チョキ)
きょうは海は荒れているのでもちろんお散歩体験ツアーはお休み、なのでTAKEスタンダップサーフィンしてきましたわーい(嬉しい顔)
これはあくまでもこんなこともできますよといった感じです手(グー)

波はどんどんサイズUPー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
たまに大きなセット頭半くらいのドカッポレの波が入るときはあせあせ(飛び散る汗)
山がくるぅー(長音記号1)て感じでしたわーい(嬉しい顔)
沖にでる時もどんなに大きな波でもスタンダップでexclamation
どんなに大きなスープが迫ってきても秘密のポケットがあるんです手(チョキ)

HIDE3とハピはビーチで見守ってくれてましたわーい(嬉しい顔)
大きな波でもhappystandupexclamation

スタンダップパドルサーフはゆるくメロウなスポーツで誰でも簡単にすぐできますわーい(嬉しい顔)
あくまでも今日のような波でもステップアップで波にも乗れるようになりますよー(長音記号2)といった感じ、ゆるくぴーすふるなhappystandupー(長音記号2)かわいい
穏やかな海で水平面のお散歩しましょうるんるん
こーらる1月 116....JPGこーらる1月 169....JPGこーらる1月 173....JPGこーらる1月 130....JPGこーらる1月 143....JPGこーらる1月 156....JPGこーらる1月 199....................JPGこーらる1月 212....JPGこーらる1月 146....JPGこーらる1月 147....JPGこーらる1月 151.....JPGこーらる1月 251....JPG
posted by HAPPYBIRD at 22:44| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは

きょうの沖縄は昨日までのあたたかなメロウな日とはうって変わって
海は地響きを上げていましたむかっ(怒り)
気温もきょうは低く初フルスーツを用意手(チョキ)
きょうは海は荒れているのでもちろんお散歩体験ツアーはお休み、なのでTAKEスタンダップサーフィンしてきましたわーい(嬉しい顔)
これはあくまでもこんなこともできますよといった感じです手(グー)

波はどんどんサイズUPー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
たまに大きなセット頭半くらいのドカッポレの波が入るときはあせあせ(飛び散る汗)
山がくるぅー(長音記号1)て感じでしたわーい(嬉しい顔)
沖にでる時もどんなに大きな波でもスタンダップでexclamation
どんなに大きなスープが迫ってきても秘密のポケットがあるんです手(チョキ)

HIDE3とハピはビーチで見守ってくれてましたわーい(嬉しい顔)
大きな波でもhappystandupexclamation

スタンダップパドルサーフはゆるくメロウなスポーツで誰でも簡単にすぐできますわーい(嬉しい顔)
あくまでも今日のような波でもステップアップで波にも乗れるようになりますよー(長音記号2)といった感じ、ゆるくぴーすふるなhappystandupー(長音記号2)かわいい
穏やかな海で水平面のお散歩しましょうるんるん
こーらる1月 116....JPGこーらる1月 169....JPGこーらる1月 173....JPGこーらる1月 130....JPGこーらる1月 143....JPGこーらる1月 156....JPGこーらる1月 199....................JPGこーらる1月 212....JPGこーらる1月 146....JPGこーらる1月 147....JPGこーらる1月 151.....JPGこーらる1月 251....JPG
posted by HAPPYBIRD at 22:44| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは

きょうの沖縄は昨日までのあたたかなメロウな日とはうって変わって
海は地響きを上げていましたむかっ(怒り)
気温もきょうは低く初フルスーツを用意手(チョキ)
きょうは海は荒れているのでもちろんお散歩体験ツアーはお休み、なのでTAKEスタンダップサーフィンしてきましたわーい(嬉しい顔)
これはあくまでもこんなこともできますよといった感じです手(グー)

波はどんどんサイズUPー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
たまに大きなセット頭半くらいのドカッポレの波が入るときはあせあせ(飛び散る汗)
山がくるぅー(長音記号1)て感じでしたわーい(嬉しい顔)
沖にでる時もどんなに大きな波でもスタンダップでexclamation
どんなに大きなスープが迫ってきても秘密のポケットがあるんです手(チョキ)

HIDE3とハピはビーチで見守ってくれてましたわーい(嬉しい顔)
大きな波でもhappystandupexclamation

スタンダップパドルサーフはゆるくメロウなスポーツで誰でも簡単にすぐできますわーい(嬉しい顔)
あくまでも今日のような波でもステップアップで波にも乗れるようになりますよー(長音記号2)といった感じ、ゆるくぴーすふるなhappystandupー(長音記号2)かわいい
穏やかな海で水平面のお散歩しましょうるんるん
こーらる1月 116....JPGこーらる1月 169....JPGこーらる1月 173....JPGこーらる1月 130....JPGこーらる1月 143....JPGこーらる1月 156....JPGこーらる1月 199....................JPGこーらる1月 212....JPGこーらる1月 146....JPGこーらる1月 147....JPGこーらる1月 151.....JPGこーらる1月 251....JPG
posted by HAPPYBIRD at 22:44| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

スーイスーイと

波のあるアウターリーフをパドルボードで目指すぴかぴか(新しい)手(チョキ)
沖縄happystandupexclamation
pado 060.jpgpado 062.jpgpado 064.jpg
posted by HAPPYBIRD at 18:58| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーイスーイと

波のあるアウターリーフをパドルボードで目指すぴかぴか(新しい)手(チョキ)
沖縄happystandupexclamation
pado 060.jpgpado 062.jpgpado 064.jpg
posted by HAPPYBIRD at 18:58| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーイスーイと

波のあるアウターリーフをパドルボードで目指すぴかぴか(新しい)手(チョキ)
沖縄happystandupexclamation
pado 060.jpgpado 062.jpgpado 064.jpg
posted by HAPPYBIRD at 18:58| 波にのる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

