2011年03月30日

PrayForJapan

prayforjpn1.JPG
東日本大震災で被災された方に心からお見舞い申し上げます。
Happystandupでは(PrayForJapan)チャリティーTシャツをつくりました。

このTシャツの利益全てを日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として寄付いたします。

prayforjphappy.JPG
詳しくはこちら
posted by HAPPYBIRD at 23:33| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PrayForJapan

prayforjpn1.JPG
東日本大震災で被災された方に心からお見舞い申し上げます。
Happystandupでは(PrayForJapan)チャリティーTシャツをつくりました。

このTシャツの利益全てを日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として寄付いたします。

prayforjphappy.JPG
詳しくはこちら
posted by HAPPYBIRD at 23:33| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

色想い

bird20moonjpg.jpg

震災後、初めて海に入りましたぴかぴか(新しい)
海と話すことができて少し落ち着くことができました。
色想い...沖縄からこれからも伝えたいことがたくさん...
願えば叶う...きっと...HAPPYSTANDUPexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:23| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色想い

bird20moonjpg.jpg

震災後、初めて海に入りましたぴかぴか(新しい)
海と話すことができて少し落ち着くことができました。
色想い...沖縄からこれからも伝えたいことがたくさん...
願えば叶う...きっと...HAPPYSTANDUPexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:23| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

ReFlaps!

IMG_2116.jpg
みなさんと海に入るツアーはお休みをしていますひらめき
続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 18:28| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ReFlaps!

IMG_2116.jpg
みなさんと海に入るツアーはお休みをしていますひらめき続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 18:28| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

STANDUP

東北地方太平洋沖地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます
ひとりでも多くの人が助かりますように...
目の前にある今を想い願います...想いはみんな一緒手(グー)
だからこそ沖縄のあたたかな光をおくっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)
沖縄はきょうも元気ですぴかぴか(新しい)

HAPPYSTANDUP
posted by HAPPYBIRD at 21:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STANDUP

東北地方太平洋沖地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます
ひとりでも多くの人が助かりますように...
目の前にある今を想い願います...想いはみんな一緒手(グー)
だからこそ沖縄のあたたかな光をおくっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)
沖縄はきょうも元気ですぴかぴか(新しい)

HAPPYSTANDUP
posted by HAPPYBIRD at 21:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

Stoke!

Finのアウトラインをみているとテイクオフしてしまうぴかぴか(新しい)
ボトムと会話をし
今はFin君にいろいろお願いしようかなって思っているぴかぴか(新しい)
__.jpg
きっと秘密の抵抗のお話があるぴかぴか(新しい)
SUPは推進力との兼ね合いもあるだからむずかしくてだからきっとおもしろいぴかぴか(新しい)
大好きなのはくせのあるシングルフィン手(パー)
でも最近僕2two+1oneの8.5incと今はお話中手(チョキ)通常みんなセンターは6inc目
サーフィンとSUPの違いはFinとPaddleとの相性クリアこれほんとexclamation
好きなものが違うとターンも違うしライン取りも違うし加速の仕方も違う攻め方も違う、姿勢もちがうわーい(嬉しい顔)exclamation&question
わかる人にわかってもらえたらって思いますそんな世界ぴかぴか(新しい)
P3090356.JPG
Rockもかっこいいけどjazzもかっこいいそんな感じ手(パー)
やっぱり自分のみえた色がいいー(長音記号2)
Finで時代を感じトリムできるようにPaddleでも時代を感じStokeできるそんなPaddleにもいつか出会いたいぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:39| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Stoke!

Finのアウトラインをみているとテイクオフしてしまうぴかぴか(新しい)
ボトムと会話をし
今はFin君にいろいろお願いしようかなって思っているぴかぴか(新しい)
__.jpg
きっと秘密の抵抗のお話があるぴかぴか(新しい)
SUPは推進力との兼ね合いもあるだからむずかしくてだからきっとおもしろいぴかぴか(新しい)
大好きなのはくせのあるシングルフィン手(パー)
でも最近僕2two+1oneの8.5incと今はお話中手(チョキ)通常みんなセンターは6inc目
サーフィンとSUPの違いはFinとPaddleとの相性クリアこれほんとexclamation
好きなものが違うとターンも違うしライン取りも違うし加速の仕方も違う攻め方も違う、姿勢もちがうわーい(嬉しい顔)exclamation&question
わかる人にわかってもらえたらって思いますそんな世界ぴかぴか(新しい)
P3090356.JPG
Rockもかっこいいけどjazzもかっこいいそんな感じ手(パー)
やっぱり自分のみえた色がいいー(長音記号2)
Finで時代を感じトリムできるようにPaddleでも時代を感じStokeできるそんなPaddleにもいつか出会いたいぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:39| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

21

P2130026.JPG
先日RyouheiとTakeはBirthDayをむかえました手(チョキ)
同じ感覚を持つひとに出会えたことすごくうれしいぴかぴか(新しい)感謝手(パー)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)
RyouheiはR&Bシンガーで21才ー(長音記号2)
SUPもセンスあり今は歌と同じくらい大切な存在にぴかぴか(新しい)
これからが楽しみ手(パー)
CIMG3273.JPG
毎日忙しいけどこんなふとした時間が好きぴかぴか(新しい)
仕事も慣れてきた様子ー(長音記号2)いつもありがとうありがとうexclamation
僕が経験しみえるようになったことや海から教えてもらった大切なことは、
大切なひとに伝えたいって思いますぴかぴか(新しい)
P2130032.JPG
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:17| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21

P2130026.JPG
先日RyouheiとTakeはBirthDayをむかえました手(チョキ)
同じ感覚を持つひとに出会えたことすごくうれしいぴかぴか(新しい)感謝手(パー)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)
RyouheiはR&Bシンガーで21才ー(長音記号2)
SUPもセンスあり今は歌と同じくらい大切な存在にぴかぴか(新しい)
これからが楽しみ手(パー)
CIMG3273.JPG
毎日忙しいけどこんなふとした時間が好きぴかぴか(新しい)
仕事も慣れてきた様子ー(長音記号2)いつもありがとうありがとうexclamation
僕が経験しみえるようになったことや海から教えてもらった大切なことは、
大切なひとに伝えたいって思いますぴかぴか(新しい)
P2130032.JPG
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:17| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

Make

雪の降る日、南の島へ手(パー)HappyHOKUAぴかぴか(新しい)
P1010009.JPG
沖縄SUPツアー波のない日はMAKEHAPPYですねexclamation
素敵なのできてましたよぴかぴか(新しい)
HOKUAさんと毎日夢の談議ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
あたたかなdaysウェイブも楽しMAKEしています手(チョキ)
うれしたのシーサーわーい(嬉しい顔)つづく
posted by HAPPYBIRD at 23:56| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Make

雪の降る日、南の島へ手(パー)HappyHOKUAぴかぴか(新しい)
P1010009.JPG
沖縄SUPツアー波のない日はMAKEHAPPYですねexclamation
素敵なのできてましたよぴかぴか(新しい)
HOKUAさんと毎日夢の談議ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
あたたかなdaysウェイブも楽しMAKEしています手(チョキ)
うれしたのシーサーわーい(嬉しい顔)つづく
posted by HAPPYBIRD at 23:56| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

色景色

風もゆるくあたたかなdayわーい(嬉しい顔)
やっぱりにこにこ太陽の日はきもちいい手(チョキ)
色景色と共に暮らす僕たちにとってやっぱり晴れたときの海はほんとに素敵でぴかぴか(新しい)
CIMG2940.JPG
yukumo虹雲にも色景色をみせてあげたくてー(長音記号2)一緒に海へかわいい
もう七ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)
Happystandupー(長音記号2)
Happy Island Madeぴかぴか(新しい)
CIMG2934.JPG
新作のHappyTシャツ手(チョキ)
yukumo虹雲もお気に入りぴかぴか(新しい)
あたたかな季節になったら海の上にいこうぴかぴか(新しい)
SUPのある毎日リゾートこれからがもっともっとたのしみぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色景色

風もゆるくあたたかなdayわーい(嬉しい顔)
やっぱりにこにこ太陽の日はきもちいい手(チョキ)
色景色と共に暮らす僕たちにとってやっぱり晴れたときの海はほんとに素敵でぴかぴか(新しい)
CIMG2940.JPG
yukumo虹雲にも色景色をみせてあげたくてー(長音記号2)一緒に海へかわいい
もう七ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)
Happystandupー(長音記号2)
Happy Island Madeぴかぴか(新しい)
CIMG2934.JPG
新作のHappyTシャツ手(チョキ)
yukumo虹雲もお気に入りぴかぴか(新しい)
あたたかな季節になったら海の上にいこうぴかぴか(新しい)
SUPのある毎日リゾートこれからがもっともっとたのしみぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

creation!

ここさいきんの沖縄は冬時間ー(長音記号1)ふらふら
とにかく風強く寒い日が続いていて久しぶりに13℃を下回りふらふら
風も13mオーバーどんっ(衝撃)ふらふらの雨小雨
こんな日はSUPも少しはお休みexclamation
近所の秘密基地へー(長音記号2)
20110107124208.jpg
Thomas Made 手(チョキ)
たまに覗きにいくんだけどどんどん進んできてますよ手(パー)ぴかぴか(新しい)
PC150631.JPGPC150634.JPG
20110107124514.jpg20110107124303.jpg
20110107124458.jpg20110107124224.jpg
釘もなく合わせていくWoodにも味がある手(チョキ)
こればっかりはセンスと経験アート
WoodSurfboardに続き今回はWoodOutriggerCanoeぴかぴか(新しい)
出来上がっていくのが日々楽しみ目

家族のようなThomasFamilyぴかぴか(新しい)
一緒に過ごしたくさんのことに気づかされますひらめき
家族仲良くいつも気にかけてくれてとっても感謝ぴかぴか(新しい)
またたくさんいい時間を過ごしましょう手(パー)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:14| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

creation!

ここさいきんの沖縄は冬時間ー(長音記号1)ふらふら
とにかく風強く寒い日が続いていて久しぶりに13℃を下回りふらふら
風も13mオーバーどんっ(衝撃)ふらふらの雨小雨
こんな日はSUPも少しはお休みexclamation
近所の秘密基地へー(長音記号2)
20110107124208.jpg
Thomas Made 手(チョキ)
たまに覗きにいくんだけどどんどん進んできてますよ手(パー)ぴかぴか(新しい)
PC150631.JPGPC150634.JPG
20110107124514.jpg20110107124303.jpg
20110107124458.jpg20110107124224.jpg
釘もなく合わせていくWoodにも味がある手(チョキ)
こればっかりはセンスと経験アート
WoodSurfboardに続き今回はWoodOutriggerCanoeぴかぴか(新しい)
出来上がっていくのが日々楽しみ目

家族のようなThomasFamilyぴかぴか(新しい)
一緒に過ごしたくさんのことに気づかされますひらめき
家族仲良くいつも気にかけてくれてとっても感謝ぴかぴか(新しい)
またたくさんいい時間を過ごしましょう手(パー)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:14| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

初Rainbow

CIMG1189.jpg
さいきん本当に幸せなことー(長音記号2)
それは愛息子の虹雲【Yukumo】がすくすくと元気に育ってくれていることぴかぴか(新しい)
毎日が発見で毎日学んで成長している虹雲を見ていたらほんとうにうれしくなりますぴかぴか(新しい)
これからたくさんのこと、ものを見ていくでしょうぴかぴか(新しい)
今はぼくたちが感じていること想っていること素敵なものたくさん見せてあげたいぴかぴか(新しい)
ぼくが初めて海に触れたときのように虹雲にとっても素敵なストーリーの始まりだからー(長音記号2)目
今は見るというよりは感じるを大切にしたいと想い願いますぴかぴか(新しい)
ぼく自身も見る目線と温度が変わりました今年は特にそう思います手(パー)
虹雲の成長がたのしみぴかぴか(新しい)
虹雲と一緒にSUPできる日もそんなに遠くはないのかなぁわーい(嬉しい顔)
たのしみグッド(上向き矢印)
PC241058.JPG
虹雲ありがとうぴかぴか(新しい)
今年はたくさん素敵な海をみせてあげるねぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:47| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初Rainbow

CIMG1189.jpg
さいきん本当に幸せなことー(長音記号2)
それは愛息子の虹雲【Yukumo】がすくすくと元気に育ってくれていることぴかぴか(新しい)
毎日が発見で毎日学んで成長している虹雲を見ていたらほんとうにうれしくなりますぴかぴか(新しい)
これからたくさんのこと、ものを見ていくでしょうぴかぴか(新しい)
今はぼくたちが感じていること想っていること素敵なものたくさん見せてあげたいぴかぴか(新しい)
ぼくが初めて海に触れたときのように虹雲にとっても素敵なストーリーの始まりだからー(長音記号2)目
今は見るというよりは感じるを大切にしたいと想い願いますぴかぴか(新しい)
ぼく自身も見る目線と温度が変わりました今年は特にそう思います手(パー)
虹雲の成長がたのしみぴかぴか(新しい)
虹雲と一緒にSUPできる日もそんなに遠くはないのかなぁわーい(嬉しい顔)
たのしみグッド(上向き矢印)
PC241058.JPG
虹雲ありがとうぴかぴか(新しい)
今年はたくさん素敵な海をみせてあげるねぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:47| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

HAPPY2011念

A Happystandup New Year手(パー)2011手(チョキ)
IMG_0330.JPG
A4B3A1BCA4E9A4EB5B7EE20065.jpg
A4B3A1BCA4E9A4EB5B7EE20080.jpgA4B3A1BCA4E9A4EB4B7EE20026.jpg
A4B3A1BCA4E9A4EBA3B3B7EE20409.jpg
P2242844.jpgA4B3A1BCA4E9A4EB6B7EE20331.jpg
PC210813.JPGP1014328.JPG
A Happystandup New Yearぴかぴか(新しい)
新年あけましておめでとうございます手(チョキ)
今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
今年はいま感じること想うこと好きなこと見えたことなども書き込んでいこうかと思いますひらめき
目標にする7月exclamation&questionにむけてがんばりますぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 13:41| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY2011念

A Happystandup New Year手(パー)2011手(チョキ)
IMG_0330.JPG
A4B3A1BCA4E9A4EB5B7EE20065.jpg
A4B3A1BCA4E9A4EB5B7EE20080.jpgA4B3A1BCA4E9A4EB4B7EE20026.jpg
A4B3A1BCA4E9A4EBA3B3B7EE20409.jpg
P2242844.jpgA4B3A1BCA4E9A4EB6B7EE20331.jpg
PC210813.JPGP1014328.JPG
A Happystandup New Yearぴかぴか(新しい)
新年あけましておめでとうございます手(チョキ)
今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
今年はいま感じること想うこと好きなこと見えたことなども書き込んでいこうかと思いますひらめき
目標にする7月exclamation&questionにむけてがんばりますぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 13:41| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

let'shappy

PC210801.JPG
Happystandupのmikiさんー(長音記号2)手(チョキ)
たくさんのシーンを共に感じて今がある手(チョキ)
秒針はいつでも1970sぴかぴか(新しい)
いつもたくさんのハッピーをありがとうぴかぴか(新しい)
A4B3A1BCA4E9A4EB4B7EE20491.jpg
seadling目
A4B3A1BCA4E9A4EB3B7EE20255.jpg
Blues目
今年もたくさんのhappy}Daysがありましたぴかぴか(新しい)
同じものがみえる喜び手(チョキ)空を羽ばたく鳥ー(長音記号2)空へ羽ばたく鳥ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
A4B3A1BCA4E9A4EB0A3B9B7EE20065.jpg
今年は安冨祖ビーチの工事に伴ない今季はクローズさせていた恩納村安冨祖のステーション手(パー)
今年は利用しなかったのですが、
その代わり読谷村にHappystandupのoffice&shop&ギャラリーがベースひらめき
今年はまたひとつ一歩進んだことを経験しました手(チョキ)
happysup 034.jpg
僕たちにしか見えない色景色ぴかぴか(新しい)
A4B3A1BCA4E9A4EBA3B1B7EE20011.jpg
今年は間に合わなかったんですがmikibird展やりますよわーい(嬉しい顔)
来年がいまから楽しみでしょうがないぴかぴか(新しい)
let'sGoー(長音記号2)happySUP
posted by HAPPYBIRD at 00:35| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

let'shappy

PC210801.JPG
Happystandupのmikiさんー(長音記号2)手(チョキ)
たくさんのシーンを共に感じて今がある手(チョキ)
秒針はいつでも1970sぴかぴか(新しい)
いつもたくさんのハッピーをありがとうぴかぴか(新しい)
A4B3A1BCA4E9A4EB4B7EE20491.jpg
seadling目
A4B3A1BCA4E9A4EB3B7EE20255.jpg
Blues目
今年もたくさんのhappy}Daysがありましたぴかぴか(新しい)
同じものがみえる喜び手(チョキ)空を羽ばたく鳥ー(長音記号2)空へ羽ばたく鳥ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
A4B3A1BCA4E9A4EB0A3B9B7EE20065.jpg
今年は安冨祖ビーチの工事に伴ない今季はクローズさせていた恩納村安冨祖のステーション手(パー)
今年は利用しなかったのですが、
その代わり読谷村にHappystandupのoffice&shop&ギャラリーがベースひらめき
今年はまたひとつ一歩進んだことを経験しました手(チョキ)
happysup 034.jpg
僕たちにしか見えない色景色ぴかぴか(新しい)
A4B3A1BCA4E9A4EBA3B1B7EE20011.jpg
今年は間に合わなかったんですがmikibird展やりますよわーい(嬉しい顔)
来年がいまから楽しみでしょうがないぴかぴか(新しい)
let'sGoー(長音記号2)happySUP
posted by HAPPYBIRD at 00:35| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスタルhappy

PC231019.JPG
眩しい冬の海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
大好きなクリスタルビーチぴかぴか(新しい)
PC231023.JPG
この場所Happystandupには思い出深い場所ぴかぴか(新しい)
みなさんも素敵なxmasを手(パー)
PC231006.JPG
波もあるあるhappyhappyMerryXmasー(長音記号2)手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 21:01| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスタルhappy

PC231019.JPG
眩しい冬の海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
大好きなクリスタルビーチぴかぴか(新しい)
PC231023.JPG
この場所Happystandupには思い出深い場所ぴかぴか(新しい)
みなさんも素敵なxmasを手(パー)
PC231006.JPG
波もあるあるhappyhappyMerryXmasー(長音記号2)手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 21:01| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

Office&ギャラリー

HappystandupOffice&ギャラリーは読谷村にありhappySUP体験の集合場所となっています。Happystandupオリジナルグッズ、SUPグッズ、ウェア類など展示しています。happySUP体験のお客様以外でも興味のある方はお越しください。(海にでていることが多いので事前にご連絡ください。)
PC230972.JPGPC230979.JPGPC230977.JPGPC230988.......JPG
happySUP体験はOffice&ギャラリーからその日のコンディションに合ったステーションに向かうシステムとなっています。
posted by HAPPYBIRD at 20:04| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Office&ギャラリー

HappystandupOffice&ギャラリーは読谷村にありhappySUP体験の集合場所となっています。Happystandupオリジナルグッズ、SUPグッズ、ウェア類など展示しています。happySUP体験のお客様以外でも興味のある方はお越しください。(海にでていることが多いので事前にご連絡ください。)
PC230972.JPGPC230979.JPGPC230977.JPGPC230988.......JPG
happySUP体験はOffice&ギャラリーからその日のコンディションに合ったステーションに向かうシステムとなっています。
posted by HAPPYBIRD at 20:04| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

新作

新作のハッピー手ぬぐい出来上がりー(長音記号2)
PC140628.JPG
BooBoo&Birdyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
shop.gif
ハッピー手ぬぐいー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PC160651.JPG
BOOBOOTシャツもあります手(パー)
その他ハッピーオリジナルありますぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 03:19| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作

新作のハッピー手ぬぐい出来上がりー(長音記号2)
PC140628.JPG
BooBoo&Birdyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
shop.gif
ハッピー手ぬぐいー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PC160651.JPG
BOOBOOTシャツもあります手(パー)
その他ハッピーオリジナルありますぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 03:19| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

