2011年06月10日

SUPR

GOPR0485.JPG
梅雨も明け夏に向けGlide、Hokua、qbなど準備万端手(グー)
kiyotaー(長音記号2)Ryoheyー(長音記号2)Masato目
GOPR0489.JPG
沖縄20代SUPR勢力増してますexclamation後御期待わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 18:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPR

GOPR0485.JPG
梅雨も明け夏に向けGlide、Hokua、qbなど準備万端手(グー)
kiyotaー(長音記号2)Ryoheyー(長音記号2)Masato目
GOPR0489.JPG
沖縄20代SUPR勢力増してますexclamation後御期待わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 18:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

帰国

沖縄に帰ってきました手(チョキ)
みなさんお世話になりました手(パー)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)とても楽しくて充実したトリップでしたぴかぴか(新しい)
今回は大会の後もパタパタと忙しく会いたかった人もたくさんいたんですがごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
またゆっくり会いに行きますわーい(嬉しい顔)

沖縄は台風2号の爪跡が村中に...ふらふら
2日間停電の3日間断水の中、スタッフのRyo-hey泊り込みでいろいろありがとう手(パー)
うちの施設もかなりの被害に...どんっ(衝撃)
でも怪我もなくみんな無事だったのでほんとうによかったですexclamation
posted by HAPPYBIRD at 09:43| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰国

沖縄に帰ってきました手(チョキ)
みなさんお世話になりました手(パー)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)とても楽しくて充実したトリップでしたぴかぴか(新しい)
今回は大会の後もパタパタと忙しく会いたかった人もたくさんいたんですがごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
またゆっくり会いに行きますわーい(嬉しい顔)

沖縄は台風2号の爪跡が村中に...ふらふら
2日間停電の3日間断水の中、スタッフのRyo-hey泊り込みでいろいろありがとう手(パー)
うちの施設もかなりの被害に...どんっ(衝撃)
でも怪我もなくみんな無事だったのでほんとうによかったですexclamation
posted by HAPPYBIRD at 09:43| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

もうすこし

Takeまだ内地にいます手(パー)
来月には戻ります手(チョキ)
81767474_org.jpg
コンディションも良く遠征していますグッド(上向き矢印)
posted by HAPPYBIRD at 22:33| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすこし

Takeまだ内地にいます手(パー)
来月には戻ります手(チョキ)
81767474_org.jpg
コンディションも良く遠征していますグッド(上向き矢印)
posted by HAPPYBIRD at 22:33| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

第6回パドボグランプリ

padobo.jpg
湘南鎌倉で行われましたパドボグランプリがきのう無事に終わりました手(パー)
おつかれさまでしたexclamation

今回久しぶりの2度目の出場目
HAPPYSTANDUP-タケ(片倉丈博)の成績はWave部門で優勝することができました手(チョキ)
リザルト総合順位は永松プロに続いて2位でしたグッド(上向き矢印)
とってーもうれしいですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
今回、たくさんの人にあたたかく迎えてもらえてほんとうに感謝感激でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

永松プロ、釜口プロ、NAISHチームisaさんosmさんyokoさん...他みんなで一緒に過ごす事ができてとっても勉強になりましたぴかぴか(新しい)
うれしたのしかったですぴかぴか(新しい)
NAISHSUP全制覇手(チョキ)

とくに尊敬する先輩のTomoくん永松さん釜口さんと一緒のヒートの時はすごく高まりましたグッド(上向き矢印)
感激でしたすごかったです・・・ぴかぴか(新しい)

そして、おひさまのようなトモコさんにも会えてたくさんパワーをもらえましたぴかぴか(新しい)
他たくさんの人ローカルの方達に出会う事が出来てほんとうにうれしかったですぴかぴか(新しい)
DJのreiちゃんにもひさしぶりに会えてうれしかったーわーい(嬉しい顔)

そしてPADOBO/OKUDASTYLE奥田さんー(長音記号2)おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
とてもすばらしい素敵な大会でしたぴかぴか(新しい)
こうして全国からたくさんのひとが集まりみなさんと感じ楽しむことができさいこうな時間でしたるんるん
またゆっくりお会いしましょうぴかぴか(新しい)

大会関係者のみなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)

81737610_org.jpg
これからも一生懸命がんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

happySmileー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


取り急ぎ報告Blogでした手(チョキ)
写真などないのでまた後日更新いたします手(パー)
応援していただきありがとうございました手(パー)

20100702085207b2f.gif
パドボグランプリ大会の様子がNAISHブログにUPされていますexclamation
こちら
posted by HAPPYBIRD at 10:06| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6回パドボグランプリ

padobo.jpg
湘南鎌倉で行われましたパドボグランプリがきのう無事に終わりました手(パー)
おつかれさまでしたexclamation

今回久しぶりの2度目の出場目
HAPPYSTANDUP-タケ(片倉丈博)の成績はWave部門で優勝することができました手(チョキ)
リザルト総合順位は永松プロに続いて2位でしたグッド(上向き矢印)
とってーもうれしいですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
今回、たくさんの人にあたたかく迎えてもらえてほんとうに感謝感激でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

永松プロ、釜口プロ、NAISHチームisaさんosmさんyokoさん...他みんなで一緒に過ごす事ができてとっても勉強になりましたぴかぴか(新しい)
うれしたのしかったですぴかぴか(新しい)
NAISHSUP全制覇手(チョキ)

とくに尊敬する先輩のTomoくん永松さん釜口さんと一緒のヒートの時はすごく高まりましたグッド(上向き矢印)
感激でしたすごかったです・・・ぴかぴか(新しい)

そして、おひさまのようなトモコさんにも会えてたくさんパワーをもらえましたぴかぴか(新しい)
他たくさんの人ローカルの方達に出会う事が出来てほんとうにうれしかったですぴかぴか(新しい)
DJのreiちゃんにもひさしぶりに会えてうれしかったーわーい(嬉しい顔)

そしてPADOBO/OKUDASTYLE奥田さんー(長音記号2)おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
とてもすばらしい素敵な大会でしたぴかぴか(新しい)
こうして全国からたくさんのひとが集まりみなさんと感じ楽しむことができさいこうな時間でしたるんるん
またゆっくりお会いしましょうぴかぴか(新しい)

大会関係者のみなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)

81737610_org.jpg
これからも一生懸命がんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

happySmileー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


取り急ぎ報告Blogでした手(チョキ)
写真などないのでまた後日更新いたします手(パー)
応援していただきありがとうございました手(パー)

20100702085207b2f.gif
パドボグランプリ大会の様子がNAISHブログにUPされていますexclamation
こちら

posted by HAPPYBIRD at 10:06| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAISHブログにて

20100702085207b2f.gif
第6回パドボグランプリ大会の様子がNAISHブログにUPされていますexclamation
こちら
posted by HAPPYBIRD at 10:05| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAISHブログにて

20100702085207b2f.gif
第6回パドボグランプリ大会の様子がNAISHブログにUPされていますexclamation
こちら
posted by HAPPYBIRD at 10:05| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

湘南SUP

suptake.jpg
ただいま湘南Beachライフしています手(チョキ)
SUPの大会にむけenjoyexclamation
ひさしぶりの湘南スタイル手(チョキ)
楽しみながらたくさんのものをみたいと思いますぴかぴか(新しい)
にこにこしている湘南の海やお日様に会えてうれしかったです安心しましたぴかぴか(新しい)
沖縄でいつも一緒に過ごしているお花やヤシたちも同じようにここ湘南でも元気に咲いているかわいい
うれしくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)
みんなと過ごす1日がHappyでありますように手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 10:17| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘南SUP

suptake.jpg
ただいま湘南Beachライフしています手(チョキ)
SUPの大会にむけenjoyexclamation
ひさしぶりの湘南スタイル手(チョキ)
楽しみながらたくさんのものをみたいと思いますぴかぴか(新しい)
にこにこしている湘南の海やお日様に会えてうれしかったです安心しましたぴかぴか(新しい)
沖縄でいつも一緒に過ごしているお花やヤシたちも同じようにここ湘南でも元気に咲いているかわいい
うれしくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)
みんなと過ごす1日がHappyでありますように手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 10:17| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

6月号掲載

画像.jpg
exclamation発売されていました手(チョキ)
HIWIND6月号のSUPコーナーにライディング写真1ページ載せていただきました手(パー)
logo_foote-maui.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
HIWINDSUP.JPG
スピードがあり難しいシーンでしたが撮影していただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)
SUPに思いを込めて手(グー)
1-2.jpg
3.11の「そのとき」、なにをしていましたか?
「いま」何をしようとしていますか?
6月号 2011年5月2日発売
104ページ 特別付録DVD付
特別定価1,500円ひらめき
posted by HAPPYBIRD at 11:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月号掲載

画像.jpg
exclamation発売されていました手(チョキ)
HIWIND6月号のSUPコーナーにライディング写真1ページ載せていただきました手(パー)
logo_foote-maui.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
HIWINDSUP.JPG
スピードがあり難しいシーンでしたが撮影していただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)
SUPに思いを込めて手(グー)
1-2.jpg
3.11の「そのとき」、なにをしていましたか?
「いま」何をしようとしていますか?
6月号 2011年5月2日発売
104ページ 特別付録DVD付
特別定価1,500円ひらめき
posted by HAPPYBIRD at 11:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

go-

GOPR0391.JPG
Happystandupパドルスケートー(長音記号2)手(グー)
いつも海ではハッピースタンドアップパドルサーフィンぴかぴか(新しい)
陸の上ではハッピースタンドアップパドルスケート手(チョキ)
東京青山にも出現ですねexclamationぴかぴか(新しい)
次は海でぴかぴか(新しい)
happyー(長音記号2)goenぴかぴか(新しい)

Happystandupパドルスケートひらめき
posted by HAPPYBIRD at 00:51| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

go-

GOPR0391.JPG
Happystandupパドルスケートー(長音記号2)手(グー)
いつも海ではハッピースタンドアップパドルサーフィンぴかぴか(新しい)
陸の上ではハッピースタンドアップパドルスケート手(チョキ)
東京青山にも出現ですねexclamationぴかぴか(新しい)
次は海でぴかぴか(新しい)
happyー(長音記号2)goenぴかぴか(新しい)

Happystandupパドルスケートひらめき
posted by HAPPYBIRD at 00:51| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ReWalk!

A4B3A1BCA4E9A4EB4B7EE20491.jpg
沖縄スタンドアップパドルHAPPY STAND UPぴかぴか(新しい)
Add:沖縄県読谷村長浜718-3-1階
Tel:098-958-6443
Hp:http://happystandup.com
A4B3A1BCA4E9A4EB3B7EE20255.jpghappysup 034.jpgA4B3A1BCA4E9A4EB7B7EE20101.jpg68543919_org.jpg
A4B3A1BCA4E9A4EB5B7EE20080.jpgP1013995.JPGP1013969.JPG
少しづつオリジナルツアーを再開していきますぴかぴか(新しい)
新しく内容も変えて歩き出しますのでよろしくお願いいたします手(パー)
Happyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ハッピーGWー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 14:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ReWalk!

A4B3A1BCA4E9A4EB4B7EE20491.jpg
沖縄スタンドアップパドルHAPPY STAND UPぴかぴか(新しい)
Add:沖縄県読谷村長浜718-3-1階
Tel:098-958-6443
Hp:http://happystandup.com
A4B3A1BCA4E9A4EB3B7EE20255.jpghappysup 034.jpgA4B3A1BCA4E9A4EB7B7EE20101.jpg68543919_org.jpg
A4B3A1BCA4E9A4EB5B7EE20080.jpgP1013995.JPGP1013969.JPG
少しづつオリジナルツアーを再開していきますぴかぴか(新しい)
新しく内容も変えて歩き出しますのでよろしくお願いいたします手(パー)
Happyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ハッピーGWー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 14:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

2011名護海フェスタ

P4290291.JPG
左側はWINDSURFクラス右側はSUPクラス演劇
楽しい時間でした手(チョキ)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
リザルトで優勝できました手(チョキ)TAKE1位でしたが...
bUT...今回のMVP特別賞は間違いなくKIYOTA手(グー)
P4290234.JPG
次回はボードも届くし入賞だねexclamation
happyGLIDEー(長音記号2)ひらめき
2011名護海フェスタexclamationCARVY主催SUPレースモータースポーツ
P4290262.JPG
P4290212.JPG
Let'S GO S.U.P.ー(長音記号2)Keep パドルどんっ(衝撃)
o0500070811191886203.jpg
P4290185.JPG
別ステージではまん丸市に出店していましたー(長音記号2)
P4290186.JPG
今回はHappy手ぬぐいやTシャツやステッカーなどの新作を手(パー)
GOPR0337.JPG
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
GOPR0339.JPG
沖縄県名護市で行われたまんまる市もスタンドアップパドル大会も楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)
沖縄フーカキサバニも気持ちよさそうでしたぴかぴか(新しい)
また漕ぎたいなぁぴかぴか(新しい)
みなさんおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:37| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011名護海フェスタ

P4290291.JPG
左側はWINDSURFクラス右側はSUPクラス演劇
楽しい時間でした手(チョキ)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
リザルトで優勝できました手(チョキ)TAKE1位でしたが...
bUT...今回のMVP特別賞は間違いなくKIYOTA手(グー)
P4290234.JPG
次回はボードも届くし入賞だねexclamation
happyGLIDEー(長音記号2)ひらめき
2011名護海フェスタexclamationCARVY主催SUPレースモータースポーツ
P4290262.JPG
P4290212.JPG
Let'S GO S.U.P.ー(長音記号2)Keep パドルどんっ(衝撃)
o0500070811191886203.jpg
P4290185.JPG
別ステージではまん丸市に出店していましたー(長音記号2)
P4290186.JPG
今回はHappy手ぬぐいやTシャツやステッカーなどの新作を手(パー)
GOPR0337.JPG
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
GOPR0339.JPG
沖縄県名護市で行われたまんまる市もスタンドアップパドル大会も楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)
沖縄フーカキサバニも気持ちよさそうでしたぴかぴか(新しい)
また漕ぎたいなぁぴかぴか(新しい)
みなさんおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:37| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

今年も


4月29日の名護海フェスタぴかぴか(新しい)
sup2.5.jpg
またSUPレースとSUP体験などありますぴかぴか(新しい)
今回はまんまる市にも出店しますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
今もまだMikiさんと準備準備中ひらめき
今回はPRAYFORJAPAN手(グー)のTシャツを始めHappystandup新作ぴかぴか(新しい)
Happystandupベビーなどー(長音記号2)
P1010342.JPGP1010346.JPG
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今年の海フェスタもぴかぴか(新しい)みんなでたのしみましょうぴかぴか(新しい)
詳しくはこちら
posted by HAPPYBIRD at 00:03| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も


4月29日の名護海フェスタぴかぴか(新しい)
sup2.5.jpg
またSUPレースとSUP体験などありますぴかぴか(新しい)
今回はまんまる市にも出店しますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
今もまだMikiさんと準備準備中ひらめき
今回はPRAYFORJAPAN手(グー)のTシャツを始めHappystandup新作ぴかぴか(新しい)
Happystandupベビーなどー(長音記号2)
P1010342.JPGP1010346.JPG
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今年の海フェスタもぴかぴか(新しい)みんなでたのしみましょうぴかぴか(新しい)
詳しくはこちら
posted by HAPPYBIRD at 00:03| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

名護フェスタ

無題...JPG
今月4月29日は名護21世紀ビーチへ手(パー)
当日は様々なイベントがありお祭りですぴかぴか(新しい)
10時〜SUPのレースが行われますぴかぴか(新しい)
13時〜SUPの試乗会が行われますー(長音記号2)

主催:ハイパーオキナワ
協力:(財)名護市観光協会 HAPPYSTANDUP グリーンルーム沖縄 名桜大学
posted by HAPPYBIRD at 10:42| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名護フェスタ

無題...JPG
今月4月29日は名護21世紀ビーチへ手(パー)
当日は様々なイベントがありお祭りですぴかぴか(新しい)
10時〜SUPのレースが行われますぴかぴか(新しい)
13時〜SUPの試乗会が行われますー(長音記号2)

主催:ハイパーオキナワ
協力:(財)名護市観光協会 HAPPYSTANDUP グリーンルーム沖縄 名桜大学
posted by HAPPYBIRD at 10:42| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

happyMakeSUP


HappyMakeSUP,feat充手(チョキ)
漕乗風乗波乗夢乗同志exclamation
happystandupー(長音記号2)
幸遊手(チョキ)
P7223480.JPG
今何時ー(長音記号2)晴れ日時計micchnexclamation&question
PICT0103.JPG
ミツルトンこと micchnはFmSUPをはじめSUPしてきて尊敬する友達,先輩手(チョキ)夢発明課手(チョキ)
2008年にSUPの大会を初めて沖縄で開催したのもmicchn手(パー)
その時に集まったメンバーとは今でもいい時間をー(長音記号2)手(パー)
F1000132.jpgsupfoot.jpg
Downwindyな日に足首固定器具ものすごい角度に傾く人間初めてみましたどんっ(衝撃)
つくるM.a.k.e.創像想する手(グー)楽しみな尊敬する友達手(パー)
塊Paddleも大事に使ってます目
FmS.U.Pももっともっとやらなきゃねぴかぴか(新しい)
PC081649.jpg
micchnミッチャンいつもありがとう手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 20:44| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyMakeSUP


HappyMakeSUP,feat充手(チョキ)
漕乗風乗波乗夢乗同志exclamation
happystandupー(長音記号2)
幸遊手(チョキ)
P7223480.JPG
今何時ー(長音記号2)晴れ日時計micchnexclamation&question
PICT0103.JPG
ミツルトンこと micchnはFmSUPをはじめSUPしてきて尊敬する友達,先輩手(チョキ)夢発明課手(チョキ)
2008年にSUPの大会を初めて沖縄で開催したのもmicchn手(パー)
その時に集まったメンバーとは今でもいい時間をー(長音記号2)手(パー)
F1000132.jpgsupfoot.jpg
Downwindyな日に足首固定器具ものすごい角度に傾く人間初めてみましたどんっ(衝撃)
つくるM.a.k.e.創像想する手(グー)楽しみな尊敬する友達手(パー)
塊Paddleも大事に使ってます目
FmS.U.Pももっともっとやらなきゃねぴかぴか(新しい)
PC081649.jpg
micchnミッチャンいつもありがとう手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 20:44| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

Magazine

1-2.jpg20110401_1749435.jpg
今月号のHiWindスタンドアップパドルボードカタログ2011&SurfStyleに
ライディング写真を載せていただきました手(チョキ)
P1010284.JPG
探してみてください目
001_20110223223653.jpg

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
SUPに願いを込めて手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:35| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Magazine

1-2.jpg20110401_1749435.jpg
今月号のHiWindスタンドアップパドルボードカタログ2011&SurfStyleに
ライディング写真を載せていただきました手(チョキ)
P1010284.JPG
探してみてください目
001_20110223223653.jpg

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
SUPに願いを込めて手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:35| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

海から


2011年4月3日海開きリゾート
残波ロイヤルホテル杯SUP&WINDレース位置情報
PrayForJapanexclamation
祈りながら...
Tシャツを着て出場していたのでどうしても勝ちたかった、優勝できてうれしかったですぴかぴか(新しい)
後ろから迫ってくるWINDきょうは風が弱くSUPも一緒に競争できたこと新鮮でしたぴかぴか(新しい)
みんなの漕ぎほんとすごかったグッド(上向き矢印)
みんなの祈り届きますように...
posted by HAPPYBIRD at 14:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海から


2011年4月3日海開きリゾート
残波ロイヤルホテル杯SUP&WINDレース位置情報
PrayForJapanexclamation
祈りながら...
Tシャツを着て出場していたのでどうしても勝ちたかった、優勝できてうれしかったですぴかぴか(新しい)
後ろから迫ってくるWINDきょうは風が弱くSUPも一緒に競争できたこと新鮮でしたぴかぴか(新しい)
みんなの漕ぎほんとすごかったグッド(上向き矢印)
みんなの祈り届きますように...
posted by HAPPYBIRD at 14:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

