2011年12月15日

IKA

お待たせしてます手(パー)
P1010304.JPG  mituruton.JPG
レイアードミツルトンことMicchnどんっ(衝撃)今回はイカなのかパドルなのかあせあせ(飛び散る汗)
いいねー大好きひらめき
でもねその気持ちになってみることは大事なこと手(パー)
ボトムの気持ちで波に乗ったらボードの形やフィンがもっともっとイメージできるだから会話ができるパスワード
サーフィン以上にSUPは特にだパドルとフィンの相性などおもしろいひらめき
オーバーサイズのフィン、アンダーサイズのフィンにはどんなパドルが合うんだかおもしろいデータもあるけど、なによりノーパワーパドルがおもしろく熱いむかっ(怒り)
P1010302.JPG
でももっとすごいのが自分がパドルのようになって全身で感じて漕ぐってことってがく〜(落胆した顔)目
これをすることでパドルの気持ちとパドルの独立進化形がこの動画にひらめき
GOPR0174.JPG
足だけじゃない手でもドコモポイント
tomorrowー(長音記号2)
とにかくみて触れて体感演劇
2011-12-13 21.43.57.jpg
NISSANリーフも一緒にドライブしたね車(RV)ー(長音記号1)
DayDreamー(長音記号2)手(パー)
とにかくSUPが好きだからぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 01:01| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

