2011年11月16日

1LoVe

FOOTESURFBOARDのCUSTOMSUPボード手(パー)
サイズは7'6ft幅は26inc
今までSUPをやってきて思い想いみえた場所は
やっぱり最終的に自分が好きな信じるスタイルぴかぴか(新しい)
ほんとに出会えてよかったぴかぴか(新しい)
今回のカスタムSUPBoardはクラシカルかつラジカルな動きを意識しました手(パー)
アウトラインも美しいぴかぴか(新しい)
いい感じのボリュームで短く小さいBoradですがテイクオフはとても早くエンジンがかかるのが早いッとにかく走る走るexclamation
449196890.jpgandroidapp/706111117224702-541832950.pngandroidapp/719111117224736852933840.pngandroidapp/7011111172247231740461420.pngandroidapp/856111214232305386190716.png
ノーズからセンターはボリュームありテールはフィンボックスのあたりから極極薄ひらめき
これでターンもキレが増し、流す感じでも手(チョキ)深くも手(チョキ)GOOOdexclamation
ノーズの先端にも長ーく居れるー(長音記号2)
ロングボードとショートボードの要素を取り入れた感じひらめき
そしてシングルフィンを選んだのは小さいボードなのであえて直進性を増させボードを走らせ深いターンへ送りこむさらにパドルがあるのでもっと深い深い場所へもターンができるぴかぴか(新しい)
とにかくスピードもずばぬけて早いどんっ(衝撃)
でもー(長音記号2)いちばんのシングルフィンの選択はただただシングルフィンが大好きだから乗るんです目
波を走るシングルフィンのラインが心から好きだからぴかぴか(新しい)
そんながいいぴかぴか(新しい)
今回は細身で少し長めのFLEXフィンをChoiceひらめき
誰が好きでどんな年代を想うか...古めかしく新しいぴかぴか(新しい)

シングルフィンオールスターズ健在手(グー)
posted by HAPPYBIRD at 22:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

