2011年12月31日

2011

P8162186.JPG
今年もたくさんの幸せをぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また来年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
Happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:21| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011

P8162186.JPG
今年もたくさんの幸せをぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また来年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
Happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:21| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

SUPER

P1041596.JPG
SuperHappyメリークリスマスクリスマス
androidapp/39111226234710-158591675.png
S.U.P.erHappyメリークリスマス手(チョキ)

Love itぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:44| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUPER

P1041596.JPG
SuperHappyメリークリスマスクリスマス
androidapp/39111226234710-158591675.png
S.U.P.erHappyメリークリスマス手(チョキ)

Love itぴかぴか(新しい)

posted by HAPPYBIRD at 23:44| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

7'6Custom

BillFooteS.U.Pぴかぴか(新しい)CustomShape手(パー)
HappySUPレボリューションぴかぴか(新しい)
DSC_0139......JPG
僕は身長157cmひらめきボードの長さは7'6ft×秘密ひらめき
ノーズがある形状ー(長音記号2)
ロングでもなくショートでもない今回のボードは新しいスタイルをきっと切り拓いてく
直進性重視か回転性重視かフィンの大きさやレイク、セッティングの位置で乗り味もきっと変わると思う手(グー)
なんだかわくわくするフィンのChoiceもあれもこれもー(長音記号2)
シングルフィンは大きめをセッティングしてるので重たい感じが気持ちいいぴかぴか(新しい)
波に描く一本のラインがたまらなく楽しく美しいるんるん
流した感じで乗ったりで目

SingleFinライクディス手(チョキ)古めかしく新しいかわいい
しかも今回はデッキパッドは貼らずな
甘く甘いクラシカルなスタイルで手(チョキ)
Waxぴかぴか(新しい)
久しぶりなWaxにほんと恋しました( 〃▽〃)
Boardはまだ慣れていませんが乗りこんでいけばかなり良さそうわーい(嬉しい顔)
クロスステップやノーズライドとまた楽しい目
billfoote.JPG
今後僕はタイムスリップすることにしました手(チョキ)
OSMSPORTSー(長音記号2)HAPPYSTANDUPタケ動画ー(長音記号2)

次Next動画はマァくん予定耳
posted by HAPPYBIRD at 19:37| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7'6Custom

BillFooteS.U.Pぴかぴか(新しい)CustomShape手(パー)
HappySUPレボリューションぴかぴか(新しい)
DSC_0139......JPG
僕は身長157cmひらめきボードの長さは7'6ft×秘密ひらめき
ノーズがある形状ー(長音記号2)
ロングでもなくショートでもない今回のボードは新しいスタイルをきっと切り拓いてく
直進性重視か回転性重視かフィンの大きさやレイク、セッティングの位置で乗り味もきっと変わると思う手(グー)
なんだかわくわくするフィンのChoiceもあれもこれもー(長音記号2)
シングルフィンは大きめをセッティングしてるので重たい感じが気持ちいいぴかぴか(新しい)
波に描く一本のラインがたまらなく楽しく美しいるんるん
流した感じで乗ったりで目

SingleFinライクディス手(チョキ)古めかしく新しいかわいい
しかも今回はデッキパッドは貼らずな
甘く甘いクラシカルなスタイルで手(チョキ)
Waxぴかぴか(新しい)
久しぶりなWaxにほんと恋しました( 〃▽〃)
Boardはまだ慣れていませんが乗りこんでいけばかなり良さそうわーい(嬉しい顔)
クロスステップやノーズライドとまた楽しい目
billfoote.JPG
今後僕はタイムスリップすることにしました手(チョキ)
OSMSPORTSー(長音記号2)HAPPYSTANDUPタケ動画ー(長音記号2)

次Next動画はマァくん予定耳
posted by HAPPYBIRD at 19:37| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

IKA

お待たせしてます手(パー)
P1010304.JPG  mituruton.JPG
レイアードミツルトンことMicchnどんっ(衝撃)今回はイカなのかパドルなのかあせあせ(飛び散る汗)
いいねー大好きひらめき
でもねその気持ちになってみることは大事なこと手(パー)
ボトムの気持ちで波に乗ったらボードの形やフィンがもっともっとイメージできるだから会話ができるパスワード
サーフィン以上にSUPは特にだパドルとフィンの相性などおもしろいひらめき
オーバーサイズのフィン、アンダーサイズのフィンにはどんなパドルが合うんだかおもしろいデータもあるけど、なによりノーパワーパドルがおもしろく熱いむかっ(怒り)
P1010302.JPG
でももっとすごいのが自分がパドルのようになって全身で感じて漕ぐってことってがく〜(落胆した顔)目
これをすることでパドルの気持ちとパドルの独立進化形がこの動画にひらめき
GOPR0174.JPG
足だけじゃない手でもドコモポイント
tomorrowー(長音記号2)
とにかくみて触れて体感演劇
2011-12-13 21.43.57.jpg
NISSANリーフも一緒にドライブしたね車(RV)ー(長音記号1)
DayDreamー(長音記号2)手(パー)
とにかくSUPが好きだからぴかぴか(新しい)
動画はこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 01:01| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IKA

お待たせしてます手(パー)
P1010304.JPG  mituruton.JPG
レイアードミツルトンことMicchnどんっ(衝撃)今回はイカなのかパドルなのかあせあせ(飛び散る汗)
いいねー大好きひらめき
でもねその気持ちになってみることは大事なこと手(パー)
ボトムの気持ちで波に乗ったらボードの形やフィンがもっともっとイメージできるだから会話ができるパスワード
サーフィン以上にSUPは特にだパドルとフィンの相性などおもしろいひらめき
オーバーサイズのフィン、アンダーサイズのフィンにはどんなパドルが合うんだかおもしろいデータもあるけど、なによりノーパワーパドルがおもしろく熱いむかっ(怒り)
P1010302.JPG
でももっとすごいのが自分がパドルのようになって全身で感じて漕ぐってことってがく〜(落胆した顔)目
これをすることでパドルの気持ちとパドルの独立進化形がこの動画にひらめき
GOPR0174.JPG
足だけじゃない手でもドコモポイント
tomorrowー(長音記号2)
とにかくみて触れて体感演劇
2011-12-13 21.43.57.jpg
NISSANリーフも一緒にドライブしたね車(RV)ー(長音記号1)
DayDreamー(長音記号2)手(パー)
とにかくSUPが好きだからぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 01:01| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ArT

androidapp/790111214230019-721102341.png
長いことお休みしていました...たらーっ(汗)
ご心配かけてすみませんでした...ふらふら
久しぶりにこんなゆっくりとした時間があったので
たくさんのいいイメージを描きいいものたくさんみれました手(グー)
だからこれからが楽しみぴかぴか(新しい)
RestなArTダッシュ(走り出すさま)Restartダッシュ(走り出すさま)
androidapp/859111214233947-628592.png
ヘビゴー手(グー)
posted by HAPPYBIRD at 23:21| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ArT

androidapp/790111214230019-721102341.png
長いことお休みしていました...たらーっ(汗)
ご心配かけてすみませんでした...ふらふら
久しぶりにこんなゆっくりとした時間があったので
たくさんのいいイメージを描きいいものたくさんみれました手(グー)
だからこれからが楽しみぴかぴか(新しい)
RestなArTダッシュ(走り出すさま)Restartダッシュ(走り出すさま)
androidapp/859111214233947-628592.png
ヘビゴー手(グー)
posted by HAPPYBIRD at 23:21| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

