2011年07月27日

FRENDS-MASATO'SUP!


友達のMASATO手(パー)動画MASATO'SUP手(チョキ)
COOLー(長音記号2)なリバースWALLリップexclamationキマッてますよねこのRIPPINGexclamation
個性のあるスタイリッシュなSUP手(グー)
ポイントはトップからボトム側の逆側にブレードを挿し重心を乗せる高度な技目
迫力ある捌き手(パー)自分で追求していくスタイルがほんとにCOOLグッド(上向き矢印)
GOPR0501.JPG
これからくるNewBOARDも楽しみー(長音記号2)
沖縄のSUP20代熱いですぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:00| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FRENDS-MASATO'SUP!


友達のMASATO手(パー)動画MASATO'SUP手(チョキ)
COOLー(長音記号2)なリバースWALLリップexclamationキマッてますよねこのRIPPINGexclamation
個性のあるスタイリッシュなSUP手(グー)
ポイントはトップからボトム側の逆側にブレードを挿し重心を乗せる高度な技目
迫力ある捌き手(パー)自分で追求していくスタイルがほんとにCOOLグッド(上向き矢印)
GOPR0501.JPG
これからくるNewBOARDも楽しみー(長音記号2)
沖縄のSUP20代熱いですぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:00| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

NAISH2012

NAISH教のみなさまー(長音記号2)キスマーク
NAISH2012販売開始演劇
NaishHokua8_5_Deck1.jpg
グラフィック今年はタヒチアントライバルな感じ目
やっぱりNAISHカラーがでていますね手(チョキ)

img004.jpgimg003.jpgimg002.jpgimg001.jpg
Clickキスマーク

NAISHスタンドアップパドル2012モデル
NALUシリーズ,HOKUAシリーズ,MANAシリーズ,GIDEシリーズに続き今年2012年モデルからは
女の子モデルALANAシリーズ,キッズモデルKEIKIシリーズ,インフレータブルAIRシリーズぴかぴか(新しい)
沖縄にもそろそろ届きますよー(長音記号2)
お楽しみに手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 20:44| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAISH2012

NAISH教のみなさまー(長音記号2)キスマーク
NAISH2012販売開始演劇
NaishHokua8_5_Deck1.jpg
グラフィック今年はタヒチアントライバルな感じ目
やっぱりNAISHカラーがでていますね手(チョキ)

img004.jpgimg003.jpgimg002.jpgimg001.jpg
Clickキスマーク

NAISHスタンドアップパドル2012モデル
NALUシリーズ,HOKUAシリーズ,MANAシリーズ,GIDEシリーズに続き今年2012年モデルからは
女の子モデルALANAシリーズ,キッズモデルKEIKIシリーズ,インフレータブルAIRシリーズぴかぴか(新しい)
沖縄にもそろそろ届きますよー(長音記号2)
お楽しみに手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 20:44| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

HappySUP動画TYPHOON6


久しぶりのHappySUP動画ウェイブライディングUP手(チョキ)
台風6号の様子動画編集しました少しですがどうぞ手(パー)
雨が降ったり晴れたりで後半は撮影もそんなにできませんでしたたらーっ(汗)
パドルはQuickBladeスモールKANAHA極小をChoice手(チョキ)ブレード面が小さいので回転性を抑え縦の力でのトルク感ダッシュ(走り出すさま)ボードが小さめなのでブレード面も小さめにセットすることでブレのない縦の力でシャープな機敏な動きに目ブレード面を小さくしてシャフトは硬めにすることでブレードに直にパワーが伝わる感じ、シャープな動きでパワーも十分あります手(グー)スープセクションの時パドルをスープの中でトリミングする感じもSmooth手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 07:10| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUP動画TYPHOON6


久しぶりのHappySUP動画ウェイブライディングUP手(チョキ)
台風6号の様子動画編集しました少しですがどうぞ手(パー)
雨が降ったり晴れたりで後半は撮影もそんなにできませんでしたたらーっ(汗)
パドルはQuickBladeスモールKANAHA極小をChoice手(チョキ)ブレード面が小さいので回転性を抑え縦の力でのトルク感ダッシュ(走り出すさま)ボードが小さめなのでブレード面も小さめにセットすることでブレのない縦の力でシャープな機敏な動きに目ブレード面を小さくしてシャフトは硬めにすることでブレードに直にパワーが伝わる感じ、シャープな動きでパワーも十分あります手(グー)スープセクションの時パドルをスープの中でトリミングする感じもSmooth手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 07:10| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

虹雲SUP

P7010175.JPG
7月1日は息子Yukumo虹雲の1歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
家族3人海の上で過ごすのは初めてるんるん
念願の虹雲とのSUPデビューぴかぴか(新しい)
なんだかうれしくなっちゃいますかわいい
HappyHappyBirthDay手(パー)
Yukumo虹雲おめでとうかわいい
海の上はどうだったぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P7010126.JPG
これからが楽しみー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
気持ちのいいさいこうな時間でしたぴかぴか(新しい)
虹雲SUP記念の1枚カメラ
たくさんあそんだから夜は幸せな寝顔ぴかぴか(新しい)
P7201555.JPG
happy1yearsOld手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 02:00| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹雲SUP

P7010175.JPG
7月1日は息子Yukumo虹雲の1歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
家族3人海の上で過ごすのは初めてるんるん
念願の虹雲とのSUPデビューぴかぴか(新しい)
なんだかうれしくなっちゃいますかわいい
HappyHappyBirthDay手(パー)
Yukumo虹雲おめでとうかわいい
海の上はどうだったぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P7010126.JPG
これからが楽しみー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
気持ちのいいさいこうな時間でしたぴかぴか(新しい)
虹雲SUP記念の1枚カメラ
たくさんあそんだから夜は幸せな寝顔ぴかぴか(新しい)
P7201555.JPG
happy1yearsOld手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 02:00| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

もうすぐ2012

信者のみなさま手(パー)
RobbyNaish最新映像目
手(チョキ)
Screenshot2011-06-26at1_01_34PMaa.jpg
2012NaishSUP楽しみ手(チョキ)
もうすぐ目
posted by HAPPYBIRD at 00:54| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ2012

信者のみなさま手(パー)
RobbyNaish最新映像目
手(チョキ)
Screenshot2011-06-26at1_01_34PMaa.jpg
2012NaishSUP楽しみ手(チョキ)
もうすぐ目
posted by HAPPYBIRD at 00:54| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

