2011年02月28日

21

P2130026.JPG
先日RyouheiとTakeはBirthDayをむかえました手(チョキ)
同じ感覚を持つひとに出会えたことすごくうれしいぴかぴか(新しい)感謝手(パー)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)
RyouheiはR&Bシンガーで21才ー(長音記号2)
SUPもセンスあり今は歌と同じくらい大切な存在にぴかぴか(新しい)
これからが楽しみ手(パー)
CIMG3273.JPG
毎日忙しいけどこんなふとした時間が好きぴかぴか(新しい)
仕事も慣れてきた様子ー(長音記号2)いつもありがとうありがとうexclamation
僕が経験しみえるようになったことや海から教えてもらった大切なことは、
大切なひとに伝えたいって思いますぴかぴか(新しい)
P2130032.JPG
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:17| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21

P2130026.JPG
先日RyouheiとTakeはBirthDayをむかえました手(チョキ)
同じ感覚を持つひとに出会えたことすごくうれしいぴかぴか(新しい)感謝手(パー)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)
RyouheiはR&Bシンガーで21才ー(長音記号2)
SUPもセンスあり今は歌と同じくらい大切な存在にぴかぴか(新しい)
これからが楽しみ手(パー)
CIMG3273.JPG
毎日忙しいけどこんなふとした時間が好きぴかぴか(新しい)
仕事も慣れてきた様子ー(長音記号2)いつもありがとうありがとうexclamation
僕が経験しみえるようになったことや海から教えてもらった大切なことは、
大切なひとに伝えたいって思いますぴかぴか(新しい)
P2130032.JPG
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:17| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

HappyPaddleSkate2

Happystandupパドルスケートー(長音記号2)手(チョキ)
Skate+Paddle=Skaddle手(チョキ)
冬は海も荒れてしまうことが多くLand(陸)Paddleな日々ぴかぴか(新しい)

読谷にLandPaddler増えてきました~わーい(嬉しい顔)
詳しくはこちら手(チョキ)
Paddleskateー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyPaddleSkate2

Happystandupパドルスケートー(長音記号2)手(チョキ)
Skate+Paddle=Skaddle手(チョキ)
冬は海も荒れてしまうことが多くLand(陸)Paddleな日々ぴかぴか(新しい)

読谷にLandPaddler増えてきました~わーい(嬉しい顔)
詳しくはこちら手(チョキ)
Paddleskateー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

Make

雪の降る日、南の島へ手(パー)HappyHOKUAぴかぴか(新しい)
P1010009.JPG
沖縄SUPツアー波のない日はMAKEHAPPYですねexclamation
素敵なのできてましたよぴかぴか(新しい)
HOKUAさんと毎日夢の談議ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
あたたかなdaysウェイブも楽しMAKEしています手(チョキ)
うれしたのシーサーわーい(嬉しい顔)つづく
posted by HAPPYBIRD at 23:56| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Make

雪の降る日、南の島へ手(パー)HappyHOKUAぴかぴか(新しい)
P1010009.JPG
沖縄SUPツアー波のない日はMAKEHAPPYですねexclamation
素敵なのできてましたよぴかぴか(新しい)
HOKUAさんと毎日夢の談議ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
あたたかなdaysウェイブも楽しMAKEしています手(チョキ)
うれしたのシーサーわーい(嬉しい顔)つづく
posted by HAPPYBIRD at 23:56| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

HappyLandPaddleSkate

HAPPYSTANDUPパドルスケート手(チョキ)
さいきんはLand(陸の)Paddling手(チョキ)
happystandupぴかぴか(新しい)

LandPaddle手(パー)Skaddle手(パー)
スケートボードとパドルで楽しむスポーツー(長音記号2)
パドルスケートぴかぴか(新しい)KahunaCreationのテストしてます目
やわらかな波のイメージでー(長音記号2)手(チョキ)
動画はこちら
posted by HAPPYBIRD at 01:10| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyLandPaddleSkate

HAPPYSTANDUPパドルスケート手(チョキ)
さいきんはLand(陸の)Paddling手(チョキ)
happystandupぴかぴか(新しい)

LandPaddle手(パー)Skaddle手(パー)
スケートボードとパドルで楽しむスポーツー(長音記号2)
パドルスケートぴかぴか(新しい)KahunaCreationのテストしてます目
やわらかな波のイメージでー(長音記号2)手(チョキ)
動画はこちら
posted by HAPPYBIRD at 01:10| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

色景色

風もゆるくあたたかなdayわーい(嬉しい顔)
やっぱりにこにこ太陽の日はきもちいい手(チョキ)
色景色と共に暮らす僕たちにとってやっぱり晴れたときの海はほんとに素敵でぴかぴか(新しい)
CIMG2940.JPG
yukumo虹雲にも色景色をみせてあげたくてー(長音記号2)一緒に海へかわいい
もう七ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)
Happystandupー(長音記号2)
Happy Island Madeぴかぴか(新しい)
CIMG2934.JPG
新作のHappyTシャツ手(チョキ)
yukumo虹雲もお気に入りぴかぴか(新しい)
あたたかな季節になったら海の上にいこうぴかぴか(新しい)
SUPのある毎日リゾートこれからがもっともっとたのしみぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色景色

風もゆるくあたたかなdayわーい(嬉しい顔)
やっぱりにこにこ太陽の日はきもちいい手(チョキ)
色景色と共に暮らす僕たちにとってやっぱり晴れたときの海はほんとに素敵でぴかぴか(新しい)
CIMG2940.JPG
yukumo虹雲にも色景色をみせてあげたくてー(長音記号2)一緒に海へかわいい
もう七ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)
Happystandupー(長音記号2)
Happy Island Madeぴかぴか(新しい)
CIMG2934.JPG
新作のHappyTシャツ手(チョキ)
yukumo虹雲もお気に入りぴかぴか(新しい)
あたたかな季節になったら海の上にいこうぴかぴか(新しい)
SUPのある毎日リゾートこれからがもっともっとたのしみぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

