2011年01月25日

ハッピースタンダッ部

沖縄Happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happySUPメンバーとHokuaSurferikosnhondasn
と楽しい時間を過ごせました手(パー)
P1014689.jpg
御前崎パド部、江ノ島パド部、逗子パド部、福岡パド部に続いて沖縄パド部も仲間入りぴかぴか(新しい)
一生懸命がんばりますのでみなさんよろしくお願いします手(グー)
SUPメンバーはお散歩SUP組も含めるとけっこう居ます目
とくに10代20代のみんながとにかく勢いがあってー(長音記号2)
これからが楽しみですわーい(嬉しい顔)
今回erikosan&hondasanに会えてみんなほんとうにうれし楽しかったですわーい(嬉しい顔)
たくさん勉強になりました手(パー)
たくさんのHappyをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今回のShoootカメラ
HappyHokua!Youtube動画UPしましたぴかぴか(新しい)
撮影mikibird手(チョキ)
編集takebird手(チョキ)
Hokuasurf
posted by HAPPYBIRD at 23:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピースタンダッ部

沖縄Happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happySUPメンバーとHokuaSurferikosnhondasn
と楽しい時間を過ごせました手(パー)
P1014689.jpg
御前崎パド部、江ノ島パド部、逗子パド部、福岡パド部に続いて沖縄パド部も仲間入りぴかぴか(新しい)
一生懸命がんばりますのでみなさんよろしくお願いします手(グー)
SUPメンバーはお散歩SUP組も含めるとけっこう居ます目
とくに10代20代のみんながとにかく勢いがあってー(長音記号2)
これからが楽しみですわーい(嬉しい顔)
今回erikosan&hondasanに会えてみんなほんとうにうれし楽しかったですわーい(嬉しい顔)
たくさん勉強になりました手(パー)
たくさんのHappyをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今回のShoootカメラ
HappyHokua!Youtube動画UPしましたぴかぴか(新しい)
撮影mikibird手(チョキ)
編集takebird手(チョキ)
Hokuasurf
posted by HAPPYBIRD at 23:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ハッピーGOPRO!


GoPROカメラー(長音記号2)と一緒に波に乗ってみましたわーい(嬉しい顔)
Happystandupー(長音記号2)手(チョキ)
Hokuasurfー(長音記号2)手(チョキ)
untitled.bmp
店長erikosanとhondasanぴかぴか(新しい)
毎日Happyなdaysでしたぴかぴか(新しい)
毎日みんなで賑やかSUP手(パー)
お日さまもふたりを歓迎ぴかぴか(新しい)
Sunshineexclamation
今回たくさん動画できそうです手(チョキ)
P1014682.JPG
TAKEはNAISHの7'3ftを毎日乗っていましたグッド(上向き矢印)
持っておきたいboardですね手(チョキ)
今回ボードにGOPROカメラを設置ぴかぴか(新しい)
手(チョキ)
高まりますグッド(上向き矢印)
おふたりに会ってから毎日がワクワクぴかぴか(新しい)
たくさんたくさん勉強になりましたいっぱいのhappyをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
他今回もmikibirdのshootingカメラみんなの賑やか11人SUP動画&NAISH7'3レポート動画も今週中にはUPできると思いますお楽しみにひらめき
IMG_2994s.jpg
みんなでパシャカメラ
つづく手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:21| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーGOPRO!


GoPROカメラー(長音記号2)と一緒に波に乗ってみましたわーい(嬉しい顔)
Happystandupー(長音記号2)手(チョキ)
Hokuasurfー(長音記号2)手(チョキ)
untitled.bmp
店長erikosanとhondasanぴかぴか(新しい)
毎日Happyなdaysでしたぴかぴか(新しい)
毎日みんなで賑やかSUP手(パー)
お日さまもふたりを歓迎ぴかぴか(新しい)
Sunshineexclamation
今回たくさん動画できそうです手(チョキ)
P1014682.JPG
TAKEはNAISHの7'3ftを毎日乗っていましたグッド(上向き矢印)
持っておきたいboardですね手(チョキ)
今回ボードにGOPROカメラを設置ぴかぴか(新しい)
手(チョキ)
高まりますグッド(上向き矢印)
おふたりに会ってから毎日がワクワクぴかぴか(新しい)
たくさんたくさん勉強になりましたいっぱいのhappyをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
他今回もmikibirdのshootingカメラみんなの賑やか11人SUP動画&NAISH7'3レポート動画も今週中にはUPできると思いますお楽しみにひらめき
IMG_2994s.jpg
みんなでパシャカメラ
つづく手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:21| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

creation!

ここさいきんの沖縄は冬時間ー(長音記号1)ふらふら
とにかく風強く寒い日が続いていて久しぶりに13℃を下回りふらふら
風も13mオーバーどんっ(衝撃)ふらふらの雨小雨
こんな日はSUPも少しはお休みexclamation
近所の秘密基地へー(長音記号2)
20110107124208.jpg
Thomas Made 手(チョキ)
たまに覗きにいくんだけどどんどん進んできてますよ手(パー)ぴかぴか(新しい)
PC150631.JPGPC150634.JPG
20110107124514.jpg20110107124303.jpg
20110107124458.jpg20110107124224.jpg
釘もなく合わせていくWoodにも味がある手(チョキ)
こればっかりはセンスと経験アート
WoodSurfboardに続き今回はWoodOutriggerCanoeぴかぴか(新しい)
出来上がっていくのが日々楽しみ目

家族のようなThomasFamilyぴかぴか(新しい)
一緒に過ごしたくさんのことに気づかされますひらめき
家族仲良くいつも気にかけてくれてとっても感謝ぴかぴか(新しい)
またたくさんいい時間を過ごしましょう手(パー)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:14| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

creation!

ここさいきんの沖縄は冬時間ー(長音記号1)ふらふら
とにかく風強く寒い日が続いていて久しぶりに13℃を下回りふらふら
風も13mオーバーどんっ(衝撃)ふらふらの雨小雨
こんな日はSUPも少しはお休みexclamation
近所の秘密基地へー(長音記号2)
20110107124208.jpg
Thomas Made 手(チョキ)
たまに覗きにいくんだけどどんどん進んできてますよ手(パー)ぴかぴか(新しい)
PC150631.JPGPC150634.JPG
20110107124514.jpg20110107124303.jpg
20110107124458.jpg20110107124224.jpg
釘もなく合わせていくWoodにも味がある手(チョキ)
こればっかりはセンスと経験アート
WoodSurfboardに続き今回はWoodOutriggerCanoeぴかぴか(新しい)
出来上がっていくのが日々楽しみ目

家族のようなThomasFamilyぴかぴか(新しい)
一緒に過ごしたくさんのことに気づかされますひらめき
家族仲良くいつも気にかけてくれてとっても感謝ぴかぴか(新しい)
またたくさんいい時間を過ごしましょう手(パー)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:14| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

初Rainbow

CIMG1189.jpg
さいきん本当に幸せなことー(長音記号2)
それは愛息子の虹雲【Yukumo】がすくすくと元気に育ってくれていることぴかぴか(新しい)
毎日が発見で毎日学んで成長している虹雲を見ていたらほんとうにうれしくなりますぴかぴか(新しい)
これからたくさんのこと、ものを見ていくでしょうぴかぴか(新しい)
今はぼくたちが感じていること想っていること素敵なものたくさん見せてあげたいぴかぴか(新しい)
ぼくが初めて海に触れたときのように虹雲にとっても素敵なストーリーの始まりだからー(長音記号2)目
今は見るというよりは感じるを大切にしたいと想い願いますぴかぴか(新しい)
ぼく自身も見る目線と温度が変わりました今年は特にそう思います手(パー)
虹雲の成長がたのしみぴかぴか(新しい)
虹雲と一緒にSUPできる日もそんなに遠くはないのかなぁわーい(嬉しい顔)
たのしみグッド(上向き矢印)
PC241058.JPG
虹雲ありがとうぴかぴか(新しい)
今年はたくさん素敵な海をみせてあげるねぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:47| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初Rainbow

CIMG1189.jpg
さいきん本当に幸せなことー(長音記号2)
それは愛息子の虹雲【Yukumo】がすくすくと元気に育ってくれていることぴかぴか(新しい)
毎日が発見で毎日学んで成長している虹雲を見ていたらほんとうにうれしくなりますぴかぴか(新しい)
これからたくさんのこと、ものを見ていくでしょうぴかぴか(新しい)
今はぼくたちが感じていること想っていること素敵なものたくさん見せてあげたいぴかぴか(新しい)
ぼくが初めて海に触れたときのように虹雲にとっても素敵なストーリーの始まりだからー(長音記号2)目
今は見るというよりは感じるを大切にしたいと想い願いますぴかぴか(新しい)
ぼく自身も見る目線と温度が変わりました今年は特にそう思います手(パー)
虹雲の成長がたのしみぴかぴか(新しい)
虹雲と一緒にSUPできる日もそんなに遠くはないのかなぁわーい(嬉しい顔)
たのしみグッド(上向き矢印)
PC241058.JPG
虹雲ありがとうぴかぴか(新しい)
今年はたくさん素敵な海をみせてあげるねぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:47| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

HAPPY2011念

A Happystandup New Year手(パー)2011手(チョキ)
IMG_0330.JPG
A4B3A1BCA4E9A4EB5B7EE20065.jpg
A4B3A1BCA4E9A4EB5B7EE20080.jpgA4B3A1BCA4E9A4EB4B7EE20026.jpg
A4B3A1BCA4E9A4EBA3B3B7EE20409.jpg
P2242844.jpgA4B3A1BCA4E9A4EB6B7EE20331.jpg
PC210813.JPGP1014328.JPG
A Happystandup New Yearぴかぴか(新しい)
新年あけましておめでとうございます手(チョキ)
今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
今年はいま感じること想うこと好きなこと見えたことなども書き込んでいこうかと思いますひらめき
目標にする7月exclamation&questionにむけてがんばりますぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 13:41| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY2011念

A Happystandup New Year手(パー)2011手(チョキ)
IMG_0330.JPG
A4B3A1BCA4E9A4EB5B7EE20065.jpg
A4B3A1BCA4E9A4EB5B7EE20080.jpgA4B3A1BCA4E9A4EB4B7EE20026.jpg
A4B3A1BCA4E9A4EBA3B3B7EE20409.jpg
P2242844.jpgA4B3A1BCA4E9A4EB6B7EE20331.jpg
PC210813.JPGP1014328.JPG
A Happystandup New Yearぴかぴか(新しい)
新年あけましておめでとうございます手(チョキ)
今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
今年はいま感じること想うこと好きなこと見えたことなども書き込んでいこうかと思いますひらめき
目標にする7月exclamation&questionにむけてがんばりますぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 13:41| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

