2010年10月30日

ライフ

絵本作りたいって思っていたからうれしいぴかぴか(新しい)
これからはじまるストーリーぴかぴか(新しい)
A4B3A1BCA4E9A4EB4B7EE20491.jpg
HAPPYSTANDUPのパンフレットー(長音記号2)ハッピーライフ手(チョキ)
手(パー)こちらをクリック手(パー)
来月某CAFEで展示会をしますぴかぴか(新しい)決まり次第報告します手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 01:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライフ

絵本作りたいって思っていたからうれしいぴかぴか(新しい)
これからはじまるストーリーぴかぴか(新しい)
A4B3A1BCA4E9A4EB4B7EE20491.jpg
HAPPYSTANDUPのパンフレットー(長音記号2)ハッピーライフ手(チョキ)
手(パー)こちらをクリック手(パー)
来月某CAFEで展示会をしますぴかぴか(新しい)決まり次第報告します手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 01:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

動画


スタンドアップパドルはときにはこんな感じで波にも乗れちゃうんですぴかぴか(新しい)
まとめている動画の整理整頓ぴかぴか(新しい)みんなの様子も鳥目線で狙い撮りします手(チョキ)
流れが強い波でSUPには不向きの日でしたがこんな普通の日もよく見るときれいなシーンは
あるんですね編集にもはまりそうなTake手(パー)
隠撮exclamation
ShootingBY:Mikibird今回は800倍の鳥遊びぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 09:30| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画


スタンドアップパドルはときにはこんな感じで波にも乗れちゃうんですぴかぴか(新しい)
まとめている動画の整理整頓ぴかぴか(新しい)みんなの様子も鳥目線で狙い撮りします手(チョキ)
流れが強い波でSUPには不向きの日でしたがこんな普通の日もよく見るときれいなシーンは
あるんですね編集にもはまりそうなTake手(パー)
隠撮exclamation
ShootingBY:Mikibird今回は800倍の鳥遊びぴかぴか(新しい)

posted by HAPPYBIRD at 09:30| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

70'sハッピー


ついでにおまけで今日の朝の動画も作っちゃいました手(パー)
HappySUNDAYMorningー(長音記号2)
Takeは編集の練習ふつうの毎日の朝ー(長音記号2)
編集するとー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Takeは編集の練習×2手(チョキ)

ShootingBY:Mikibird
posted by HAPPYBIRD at 22:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

70'sハッピー


ついでにおまけで今日の朝の動画も作っちゃいました手(パー)
HappySUNDAYMorningー(長音記号2)
Takeは編集の練習ふつうの毎日の朝ー(長音記号2)
編集するとー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Takeは編集の練習×2手(チョキ)

ShootingBY:Mikibird
posted by HAPPYBIRD at 22:52| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

TIME!

IMG_0352.JPG
WHATZUPexclamation&question

Happystandupの動画UPしました手(パー)Fishingにosanpoー(長音記号2)手(パー)
大好きないつもの場所で手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:08| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TIME!

IMG_0352.JPG
WHATZUPexclamation&question

Happystandupの動画UPしました手(パー)Fishingにosanpoー(長音記号2)手(パー)
大好きないつもの場所で手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:08| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

OHANA畑

DSC03212.JPG
空飛ぶHAPPYSTANDUPー(長音記号2)大好きなー(長音記号2)mayumichn、kentkn、hiyorichnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
素敵な家族ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
HAPPY日和なきょうー(長音記号2)近くの海で羽ばたきました手(パー)
空の青、海の青が広がる朝ー(長音記号2)珊瑚のOHANA畑ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)これからはまたいつでも海に入れるねー(長音記号2)手(チョキ)
HAPPY家族ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
DSC03211.JPG
ご機嫌な朝のはじまりー(長音記号2)この想いが実りますように手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:34| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OHANA畑

DSC03212.JPG
空飛ぶHAPPYSTANDUPー(長音記号2)大好きなー(長音記号2)mayumichn、kentkn、hiyorichnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
素敵な家族ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
HAPPY日和なきょうー(長音記号2)近くの海で羽ばたきました手(パー)
空の青、海の青が広がる朝ー(長音記号2)珊瑚のOHANA畑ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)これからはまたいつでも海に入れるねー(長音記号2)手(チョキ)
HAPPY家族ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
DSC03211.JPG
ご機嫌な朝のはじまりー(長音記号2)この想いが実りますように手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:34| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

1,2,SUP

IMG_0319.JPG
1、2、happyー(長音記号2)1、2、happyー(長音記号2)
マイボードも慣れてきたねkiyotaー(長音記号2)happyー(長音記号2)S.U.P手(パー)ぴかぴか(新しい)
IMG_0327.JPG
20代みんなパワーあるある手(グー)
IMG_0326.JPG
楽しみexclamation続く...
posted by HAPPYBIRD at 19:30| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1,2,SUP

IMG_0319.JPG
1、2、happyー(長音記号2)1、2、happyー(長音記号2)
マイボードも慣れてきたねkiyotaー(長音記号2)happyー(長音記号2)S.U.P手(パー)ぴかぴか(新しい)
IMG_0327.JPG
20代みんなパワーあるある手(グー)
IMG_0326.JPG
楽しみexclamation続く...
posted by HAPPYBIRD at 19:30| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

想う

DSC03173.JPG
妻mizueのお母さんと念願のhappyS.U.Pぴかぴか(新しい)
お天気もよくふたり青い空青い海を羽ばたきました手(パー)
海に想い海に思う手(パー)
DSC03170.JPG
ー(長音記号2)い沖で手(パー)
お魚とずっと泳いでましたわーい(嬉しい顔)
ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC03177.JPG
お母さんたくさんのhappyをいつもいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
忘れられない1日だったなー(長音記号2)素敵な日でした手(パー)
mizueと虹雲と一緒に沖縄へー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
おかえりなさい手(パー)感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
DSC03188.JPG
happydaysー(長音記号2)手(チョキ)
次はtuyoshiknの番だねー(長音記号2)手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 18:25| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想う

DSC03173.JPG
妻mizueのお母さんと念願のhappyS.U.Pぴかぴか(新しい)
お天気もよくふたり青い空青い海を羽ばたきました手(パー)
海に想い海に思う手(パー)
DSC03170.JPG
ー(長音記号2)い沖で手(パー)
お魚とずっと泳いでましたわーい(嬉しい顔)
ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC03177.JPG
お母さんたくさんのhappyをいつもいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
忘れられない1日だったなー(長音記号2)素敵な日でした手(パー)
mizueと虹雲と一緒に沖縄へー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
おかえりなさい手(パー)感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
DSC03188.JPG
happydaysー(長音記号2)手(チョキ)
次はtuyoshiknの番だねー(長音記号2)手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 18:25| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

