2010年08月31日

Happyエコフェスタ

データハッピーとりあえず 709.jpg
沖縄コンベンションにてエコフェスタ目
さいこうな時間でしたぴかぴか(新しい)
データハッピーとりあえず 700.jpg
データハッピーとりあえず 705.jpg
たっくさー(長音記号2)んの人に知ってもらうことができてほんとうによかったー(長音記号2)手(パー)
沖縄コンベンション
データハッピーとりあえず 702.jpgデータハッピーとりあえず 726.jpgデータハッピーとりあえず.jpgデータハッピーとりあえず 706.jpg
データハッピーとりあえず 724.jpgデータハッピーとりあえず 705.jpg
今回、アウトドアブースには沖縄NEOSとHAPPYSTANDUPでカヤックが並びスタンドアップパドルが並びワクワクなブースでした目
手作りミニチュアパドルも好評でしたわーい(嬉しい顔)
2011NAISHボードにNAISHタンクトップからタッパーラッシュなどNAISHグッズグッド(上向き矢印)SUPのDVDやHAPPYオリジナルグッズなどなどー(長音記号2)
たくさん素敵な出会いもありました手(パー)
今回、新光フェアにご来場のお客様フライヤーお持ちの方は50%オフにてツアーに参加できますので
お問い合わせくださいぴかぴか(新しい)11月末日まで手(チョキ)
データハッピーとりあえず 713.jpg
アルバイトスタッフのnaminachnとパシャ手(チョキ)いつもありがとーぴかぴか(新しい)
今回はたくさんの人にハッピーなSUPを伝えることができましたぴかぴか(新しい)
新光産業の皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
引き続きボードやグッズの方はOfficeの方に展示することにしました興味のある方はお問い合わせください手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 18:02| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happyエコフェスタ

データハッピーとりあえず 709.jpg
沖縄コンベンションにてエコフェスタ目
さいこうな時間でしたぴかぴか(新しい)
データハッピーとりあえず 700.jpg
データハッピーとりあえず 705.jpg
たっくさー(長音記号2)んの人に知ってもらうことができてほんとうによかったー(長音記号2)手(パー)
沖縄コンベンション
データハッピーとりあえず 702.jpgデータハッピーとりあえず 726.jpgデータハッピーとりあえず.jpgデータハッピーとりあえず 706.jpg
データハッピーとりあえず 724.jpgデータハッピーとりあえず 705.jpg
今回、アウトドアブースには沖縄NEOSとHAPPYSTANDUPでカヤックが並びスタンドアップパドルが並びワクワクなブースでした目
手作りミニチュアパドルも好評でしたわーい(嬉しい顔)
2011NAISHボードにNAISHタンクトップからタッパーラッシュなどNAISHグッズグッド(上向き矢印)SUPのDVDやHAPPYオリジナルグッズなどなどー(長音記号2)
たくさん素敵な出会いもありました手(パー)
今回、新光フェアにご来場のお客様フライヤーお持ちの方は50%オフにてツアーに参加できますので
お問い合わせくださいぴかぴか(新しい)11月末日まで手(チョキ)
データハッピーとりあえず 713.jpg
アルバイトスタッフのnaminachnとパシャ手(チョキ)いつもありがとーぴかぴか(新しい)
今回はたくさんの人にハッピーなSUPを伝えることができましたぴかぴか(新しい)
新光産業の皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
引き続きボードやグッズの方はOfficeの方に展示することにしました興味のある方はお問い合わせください手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 18:02| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

フェスタ準備

8/28・29日沖縄コンベンション
新光フェア(電器メーカー、アウトドア)のアウトドアブースにHappystandupが出展します手(チョキ)
i-phone 510.jpg
2011Naish&Happyぴかぴか(新しい)
2日間の開催でおよそ8千人くらい来ますぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにS.U.Pを知ってもらえるいい機会になればと思いますぴかぴか(新しい)
来られる方は入り口にてハッピースタンダップ紹介者とお伝えください手(パー)
ご不明な点はお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)
NAISH2011ボードも展示されます手(チョキ)
mikiさんと一緒に居ます手(パー)
気軽に遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

協賛:NAISH
NAISHの詳細はこちら手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 01:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェスタ準備

8/28・29日沖縄コンベンション
新光フェア(電器メーカー、アウトドア)のアウトドアブースにHappystandupが出展します手(チョキ)
i-phone 510.jpg
2011Naish&Happyぴかぴか(新しい)
2日間の開催でおよそ8千人くらい来ますぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにS.U.Pを知ってもらえるいい機会になればと思いますぴかぴか(新しい)
来られる方は入り口にてハッピースタンダップ紹介者とお伝えください手(パー)
ご不明な点はお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)
NAISH2011ボードも展示されます手(チョキ)
mikiさんと一緒に居ます手(パー)
気軽に遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

協賛:NAISH
NAISHの詳細はこちら手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 01:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

シーン

P1014990.JPG
この光景に呼ばれて目
あんな時間から向かっちゃいましたね遅めの出発ー(長音記号2)ゆっくり島から島へ手(パー)
P1014961.JPG
ポケットにいっぱい積めこんでぴかぴか(新しい)
P1014985.JPG
きょうは島の時間と逆回りに島を1周しました手(パー)HowHiexclamation&question
P1014991.JPG
今回もたくさんの想いがいっぱいのお話目ぴかぴか(新しい)
同じ星の人ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
datesnのFOTOOFFICEはこの想いを見れるところ手(パー)
大好きなシーンばかりぴかぴか(新しい)ここからはじまるストーリー手(チョキ)
100806~2.JPG
同じシーンを見させてもらえたこと感謝感激素敵な1ページでした目
datesnのレンズ越しを少ぅし覗かさせてもらったそんな気持ちでしたぴかぴか(新しい)
manyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 02:58| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーン

P1014990.JPG
この光景に呼ばれて目
あんな時間から向かっちゃいましたね遅めの出発ー(長音記号2)ゆっくり島から島へ手(パー)
P1014961.JPG
ポケットにいっぱい積めこんでぴかぴか(新しい)
P1014985.JPG
きょうは島の時間と逆回りに島を1周しました手(パー)HowHiexclamation&question
P1014991.JPG
今回もたくさんの想いがいっぱいのお話目ぴかぴか(新しい)
同じ星の人ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
datesnのFOTOOFFICEはこの想いを見れるところ手(パー)
大好きなシーンばかりぴかぴか(新しい)ここからはじまるストーリー手(チョキ)
100806~2.JPG
同じシーンを見させてもらえたこと感謝感激素敵な1ページでした目
datesnのレンズ越しを少ぅし覗かさせてもらったそんな気持ちでしたぴかぴか(新しい)
manyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 02:58| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

