2010年07月26日

祝OCEANLEGEND2nd

OCEANLEGEND2Ndステージ手(チョキ)
八丈島から満月DUKEさん無事、湘南葉山に到着しましたどんっ(衝撃)exclamation×2
おめでとうございますexclamation×2exclamation×2
DSCF6359.jpg
初日は激しいアップカレントの壮絶な海の中13時間どんっ(衝撃)心配でしたが...
御蔵島まで100km以上どんっ(衝撃)漕ぎ渡りましたあせあせ(飛び散る汗)

2日目も100km以上をどんっ(衝撃)10時間56分どんっ(衝撃)(新島→葉山)を漕ぎきりましたどんっ(衝撃)
激しい黒潮を渡り2日で200km以上漕いだDUKEさんー(長音記号2)
ほんとうにほんとうに感動しましたぴかぴか(新しい)すごいですぴかぴか(新しい)
すばらしい勇気をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
詳しくはこちら手(パー)(DUKEさんの息子Kennyくんのblogから)
ほんとうにほんとうに感動をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
想いを乗せ羽ばたいたDUKEさんすばらしい世界をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:12| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝OCEANLEGEND2nd

OCEANLEGEND2Ndステージ手(チョキ)
八丈島から満月DUKEさん無事、湘南葉山に到着しましたどんっ(衝撃)exclamation×2
おめでとうございますexclamation×2exclamation×2
DSCF6359.jpg
初日は激しいアップカレントの壮絶な海の中13時間どんっ(衝撃)心配でしたが...
御蔵島まで100km以上どんっ(衝撃)漕ぎ渡りましたあせあせ(飛び散る汗)

2日目も100km以上をどんっ(衝撃)10時間56分どんっ(衝撃)(新島→葉山)を漕ぎきりましたどんっ(衝撃)
激しい黒潮を渡り2日で200km以上漕いだDUKEさんー(長音記号2)
ほんとうにほんとうに感動しましたぴかぴか(新しい)すごいですぴかぴか(新しい)
すばらしい勇気をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
詳しくはこちら手(パー)(DUKEさんの息子Kennyくんのblogから)
ほんとうにほんとうに感動をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
想いを乗せ羽ばたいたDUKEさんすばらしい世界をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:12| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ビーチFES

常夏の7/18Chanpurusurf主催のビーチFESー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
読谷村のビーチで行われましたー(長音記号2)リゾート
雨まじりの中のスタートでしたが、みんなの願いでサンサンでした晴れ
みんな笑顔の海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とってもたのしかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
profile.jpgprofile.jpgprofile.jpgprofile.jpgP7183469.JPGP7183464.JPG
P7183465.JPG
サーフィンコンテスト,ビーチフラッグ,サーフィン体験,ライブ,など
ご機嫌なイベントでしたるんるん
大会はみんなでパドルチームを組みenjoyレースぴかぴか(新しい)
などなど同時にhappyS.U.Pの体験試乗を行いましたわーい(嬉しい顔)
P1014905.JPG
P1014869.JPG
たくさんのhappyをみんなで楽しめましたぴかぴか(新しい)
P1014902.JPG
とても楽しいイベントでしたぴかぴか(新しい)
声をかけてくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
P1014879.JPG
とってもたのしかったー(長音記号2)手(チョキ)
ChanpuruSurfのみなさん最高な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
読谷でサーフィンするならChanpurusurfへ手(パー)
A5EDA5B4B4B0C0AEA1AAhappystandupmini2.jpg
A5EDA5B4B4B0C0AEA1AAhappystandupmini2.jpgA5EDA5B4B4B0C0AEA1AAhappystandupmini2.jpg
続きはゲストblog手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 11:38| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーチFES

常夏の7/18Chanpurusurf主催のビーチFESー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
読谷村のビーチで行われましたー(長音記号2)リゾート
雨まじりの中のスタートでしたが、みんなの願いでサンサンでした晴れ
みんな笑顔の海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とってもたのしかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
profile.jpgprofile.jpgprofile.jpgprofile.jpgP7183469.JPGP7183464.JPG
P7183465.JPG
サーフィンコンテスト,ビーチフラッグ,サーフィン体験,ライブ,など
ご機嫌なイベントでしたるんるん
大会はみんなでパドルチームを組みenjoyレースぴかぴか(新しい)
などなど同時にhappyS.U.Pの体験試乗を行いましたわーい(嬉しい顔)
P1014905.JPG
P1014869.JPG
たくさんのhappyをみんなで楽しめましたぴかぴか(新しい)
P1014902.JPG
とても楽しいイベントでしたぴかぴか(新しい)
声をかけてくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
P1014879.JPG
とってもたのしかったー(長音記号2)手(チョキ)
ChanpuruSurfのみなさん最高な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
読谷でサーフィンするならChanpurusurfへ手(パー)
A5EDA5B4B4B0C0AEA1AAhappystandupmini2.jpg
A5EDA5B4B4B0C0AEA1AAhappystandupmini2.jpgA5EDA5B4B4B0C0AEA1AAhappystandupmini2.jpg
続きはゲストblog手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 11:38| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

