2010年06月19日

南 南 西

logo.png
カーチベイー(長音記号2)毎日がっつり吹いています手(パー)
夏を知らせてくれる南よりの風カーチベイー(長音記号2)手(パー)
沖縄は完全に梅雨明けした様子ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
連日ウインドサーフィンには最高です手(パー)
happySUPシーズンですねーぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南 南 西

logo.png
カーチベイー(長音記号2)毎日がっつり吹いています手(パー)
夏を知らせてくれる南よりの風カーチベイー(長音記号2)手(パー)
沖縄は完全に梅雨明けした様子ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
連日ウインドサーフィンには最高です手(パー)
happySUPシーズンですねーぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

夕空

P5194611.JPG
今回空にいい色が空のいい色が空へいい色があったから
この日は写真がんばっちゃいましたぴかぴか(新しい)
夕日の色は好きなんだけど夕日からの光が正直あんまり好きじゃなくってー(長音記号1)でも今回は課題みたいに自分に言い聞かせながら撮ってみましたどんっ(衝撃)うん手(チョキ)気に入りましたぴかぴか(新しい)
防水デジカメってほんとむずかしいふらふら
やっぱり写真ってみている目線だから何でもいいから載せてしまうことはやっぱり僕らにはできません手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 08:11| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕空

P5194611.JPG
今回空にいい色が空のいい色が空へいい色があったから
この日は写真がんばっちゃいましたぴかぴか(新しい)
夕日の色は好きなんだけど夕日からの光が正直あんまり好きじゃなくってー(長音記号1)でも今回は課題みたいに自分に言い聞かせながら撮ってみましたどんっ(衝撃)うん手(チョキ)気に入りましたぴかぴか(新しい)
防水デジカメってほんとむずかしいふらふら
やっぱり写真ってみている目線だから何でもいいから載せてしまうことはやっぱり僕らにはできません手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 08:11| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

オーシャンレジェンド2

ぼくの心友であり心から尊敬する大好きなDukeさんぴかぴか(新しい)
120908_0160.gif
OCEANLEGENDの2ndステージパンチ
2ndステージが始まる前に先日どうしても会いたくて会えました
がんばってほしくて手(パー)
OCEANLEGENDとは夢は叶う、想いを乗せ島を漕いで渡るプロジェクト
OCEANLEGEND1stステージはSUPで65kmを7時間45分かけてDukeさん単独横断しました手(チョキ)
今回2ndステージはOC1で太平洋をDukeさんが1人で約250kmを漕いで渡ります目
(5月28日のSTARTは海況により延期となってしまいました)
また日程が決まり次第お伝えしますexclamation

競技としてでなく想いを乗せて走り出しますぴかぴか(新しい)
「夢」は人間にすごい力を与えてくれる
それは、想像できないエネルギーとなって
僕達を見守っていてくれる・・・ぴかぴか(新しい)
P2242841.jpg
あの島の遥か彼方には僕たちがたどり着くべき未来が待っている...ぴかぴか(新しい)

みんなさんもDukeさんを応援しましょぴかぴか(新しい)
想いで通じ合い想いをこめて夢を叶える,,,,,
叶いますよねぴかぴか(新しい)

dukeさんが教えてくれたAlohaな心ぴかぴか(新しい)
A(akahai:やさしさと思いやり)
L(lokahi: 調和と融合)
O(olu'olu:喜びをもって柔和に)
H(ha'aha'a:ひたすら謙虚で)
A(ahounui:忍耐と我慢)
060.jpg
沖縄でもたくさんhappySUPしてたくさんのいい日を過ごしたくさんの願いを教えてくれたDukeさん手(パー)
OsanpoS.U.PはDukeさんとコラボしてますぴかぴか(新しい)
ほんとうに空と海と過ごしていると想うこと感じることたくさんありますぴかぴか(新しい)
こーらる7月 059.jpg
何年か前のこの日、空と海と会話をし特に忘れられない大切な日でしたぴかぴか(新しい)
こーらる7月 028.jpg
3rdステージは一緒に参加するつもりですぴかぴか(新しい)
Dukeさんいつもありがとうございます手(パー)
またゆっくりと会いましょうわーい(嬉しい顔)
がんばってください祈っていますー(長音記号2)ハッピーアイランドから心をこめてぴかぴか(新しい)Alohaリゾート
posted by HAPPYBIRD at 01:30| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーシャンレジェンド2

ぼくの心友であり心から尊敬する大好きなDukeさんぴかぴか(新しい)
120908_0160.gif
OCEANLEGENDの2ndステージパンチ
2ndステージが始まる前に先日どうしても会いたくて会えました
がんばってほしくて手(パー)
OCEANLEGENDとは夢は叶う、想いを乗せ島を漕いで渡るプロジェクト
OCEANLEGEND1stステージはSUPで65kmを7時間45分かけてDukeさん単独横断しました手(チョキ)
今回2ndステージはOC1で太平洋をDukeさんが1人で約250kmを漕いで渡ります目
(5月28日のSTARTは海況により延期となってしまいました)
また日程が決まり次第お伝えしますexclamation

競技としてでなく想いを乗せて走り出しますぴかぴか(新しい)
「夢」は人間にすごい力を与えてくれる
それは、想像できないエネルギーとなって
僕達を見守っていてくれる・・・ぴかぴか(新しい)
P2242841.jpg
あの島の遥か彼方には僕たちがたどり着くべき未来が待っている...ぴかぴか(新しい)

みんなさんもDukeさんを応援しましょぴかぴか(新しい)
想いで通じ合い想いをこめて夢を叶える,,,,,
叶いますよねぴかぴか(新しい)

dukeさんが教えてくれたAlohaな心ぴかぴか(新しい)
A(akahai:やさしさと思いやり)
L(lokahi: 調和と融合)
O(olu'olu:喜びをもって柔和に)
H(ha'aha'a:ひたすら謙虚で)
A(ahounui:忍耐と我慢)
060.jpg
沖縄でもたくさんhappySUPしてたくさんのいい日を過ごしたくさんの願いを教えてくれたDukeさん手(パー)
OsanpoS.U.PはDukeさんとコラボしてますぴかぴか(新しい)
ほんとうに空と海と過ごしていると想うこと感じることたくさんありますぴかぴか(新しい)
こーらる7月 059.jpg
何年か前のこの日、空と海と会話をし特に忘れられない大切な日でしたぴかぴか(新しい)
こーらる7月 028.jpg
3rdステージは一緒に参加するつもりですぴかぴか(新しい)
Dukeさんいつもありがとうございます手(パー)
またゆっくりと会いましょうわーい(嬉しい顔)
がんばってください祈っていますー(長音記号2)ハッピーアイランドから心をこめてぴかぴか(新しい)Alohaリゾート
posted by HAPPYBIRD at 01:30| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ナスカfin

くじらのようにー(長音記号2)kujira.jpg
くじらfin、どんなかな観賞用ではないですexclamation&question
micchnー(長音記号2)
IMG_1386.jpg
でもSUPはパドルがあるから実際フィンなしで乗る日もあるしね目
...わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 03:06| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナスカfin

くじらのようにー(長音記号2)kujira.jpg
くじらfin、どんなかな観賞用ではないですexclamation&question
micchnー(長音記号2)
IMG_1386.jpg
でもSUPはパドルがあるから実際フィンなしで乗る日もあるしね目
...わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 03:06| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

