2010年05月16日

おさらい

i-phone 414.jpg
昨年もUPしましたが手(パー)HOW TO目
standuppaddle(SUP)は誰でもすぐにできるようになります手(チョキ)
パドルを漕ぐことだけならすぐに誰でもできちゃいますわーい(嬉しい顔)
それがSUPの魅力のひとつでもありますぴかぴか(新しい)
でもねー(長音記号1)とってー(長音記号2)も奥が深いのでフリースタイルやWaveなどみんながんばっていますーわーい(嬉しい顔)
波に乗ることだけがSUPじゃないからー(長音記号2)
SUPはパドルを漕ぐこととバランスぴかぴか(新しい)
あとは風と波と友達になることわーい(嬉しい顔)
たまー(長音記号2)には、こんなあそびかたも手(チョキ)
バランス感覚の練習ー(長音記号2)手(グー)
HOW TO動画ひらめき

みなさんもぜひTRYしてみてくださいぴかぴか(新しい)
スピードが命手(パー)コツはboardと自分も回るboardだけを回す自分だけが回る台風
波をメイクした後に回ってみてわ 笑
posted by HAPPYBIRD at 01:43| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさらい

i-phone 414.jpg
昨年もUPしましたが手(パー)HOW TO目
standuppaddle(SUP)は誰でもすぐにできるようになります手(チョキ)
パドルを漕ぐことだけならすぐに誰でもできちゃいますわーい(嬉しい顔)
それがSUPの魅力のひとつでもありますぴかぴか(新しい)
でもねー(長音記号1)とってー(長音記号2)も奥が深いのでフリースタイルやWaveなどみんながんばっていますーわーい(嬉しい顔)
波に乗ることだけがSUPじゃないからー(長音記号2)
SUPはパドルを漕ぐこととバランスぴかぴか(新しい)
あとは風と波と友達になることわーい(嬉しい顔)
たまー(長音記号2)には、こんなあそびかたも手(チョキ)
バランス感覚の練習ー(長音記号2)手(グー)
HOW TO動画ひらめき

みなさんもぜひTRYしてみてくださいぴかぴか(新しい)
スピードが命手(パー)コツはboardと自分も回るboardだけを回す自分だけが回る台風
波をメイクした後に回ってみてわ 笑
posted by HAPPYBIRD at 01:43| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

もくもく

P5052913.JPG
もくもくゴールデンウィークはたくさんの笑顔に会えましたぴかぴか(新しい)
お天気も良く沖縄らしい青い空海手(チョキ)
島を周ったり渡ったりのhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
大きなboardもきたから今年の夏も漕ぐことに集中したいです手(パー)
遥か遥か沖へー(長音記号2)
今回は初めてSUPを体験した人やSUPが大好きな人がきたりhappyメンバーがきたりであっという間でしたわーい(嬉しい顔)
みんなhappyhappyー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 01:28| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もくもく

P5052913.JPG
もくもくゴールデンウィークはたくさんの笑顔に会えましたぴかぴか(新しい)
お天気も良く沖縄らしい青い空海手(チョキ)
島を周ったり渡ったりのhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
大きなboardもきたから今年の夏も漕ぐことに集中したいです手(パー)
遥か遥か沖へー(長音記号2)
今回は初めてSUPを体験した人やSUPが大好きな人がきたりhappyメンバーがきたりであっという間でしたわーい(嬉しい顔)
みんなhappyhappyー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 01:28| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

サンサンhappy

SUPに魅了されてHappyislandへー(長音記号2)
P5034500.JPG
hiromisnぴかぴか(新しい)
今回は9日間のhappy合宿手(グー)
遥か遥か遠い沖を一緒にDownWindしたりー(長音記号2)
P5034471.JPG
島を渡り地に足をつけたり手(パー)
たくさんたくさん青い日もありましたぴかぴか(新しい)
僕はお日様がニコニコな日はサンサンhappyをたくさんもらえてー(長音記号2)
必ず幸運な日になる力をもらえる気がするんですぴかぴか(新しい)
きっとhiromisnもそう目
hiromisnも青い日がとっても似合いますぴかぴか(新しい)
P5034476.JPG
今回もあっという間でしたねー(長音記号1)
ではまた来月楽しみにしていますねー(長音記号2)
漕ぎましょうー(長音記号2)

続きはゲストBLOGこちら手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:30| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンサンhappy

SUPに魅了されてHappyislandへー(長音記号2)
P5034500.JPG
hiromisnぴかぴか(新しい)
今回は9日間のhappy合宿手(グー)
遥か遥か遠い沖を一緒にDownWindしたりー(長音記号2)
P5034471.JPG
島を渡り地に足をつけたり手(パー)
たくさんたくさん青い日もありましたぴかぴか(新しい)
僕はお日様がニコニコな日はサンサンhappyをたくさんもらえてー(長音記号2)
必ず幸運な日になる力をもらえる気がするんですぴかぴか(新しい)
きっとhiromisnもそう目
hiromisnも青い日がとっても似合いますぴかぴか(新しい)
P5034476.JPG
今回もあっという間でしたねー(長音記号1)
ではまた来月楽しみにしていますねー(長音記号2)
漕ぎましょうー(長音記号2)

続きはゲストBLOGこちら手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:30| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

