2010年04月30日

happyメイト

P4104170.JPG
久しぶりに会えたのは晴れた青い日でした手(パー)
懐かしな平塚メイトぴかぴか(新しい)
kakochnー(長音記号2)secchnー(長音記号2)senchnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
青い空と海に歓迎されたにこにこな3人ぴかぴか(新しい)
みんなで空の海を羽ばたきましたー(長音記号2)
きれいだったねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)海の空ぴかぴか(新しい)
ありがとー(長音記号2)すこしの時間だったけど楽しかったねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


P4104173.JPG
今回は急でみんなには会えなかったけど目
またhappyしようねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
kakochnー(長音記号2)次はsinchnも手(パー)
懐かしい気持ちになりたくさんのhappyをもらいましたぴかぴか(新しい)
ありがとーぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 20:16| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyメイト

P4104170.JPG
久しぶりに会えたのは晴れた青い日でした手(パー)
懐かしな平塚メイトぴかぴか(新しい)
kakochnー(長音記号2)secchnー(長音記号2)senchnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
青い空と海に歓迎されたにこにこな3人ぴかぴか(新しい)
みんなで空の海を羽ばたきましたー(長音記号2)
きれいだったねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)海の空ぴかぴか(新しい)
ありがとー(長音記号2)すこしの時間だったけど楽しかったねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


P4104173.JPG
今回は急でみんなには会えなかったけど目
またhappyしようねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
kakochnー(長音記号2)次はsinchnも手(パー)
懐かしい気持ちになりたくさんのhappyをもらいましたぴかぴか(新しい)
ありがとーぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 20:16| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

海S.U.Pフェスタ

Todaysさいこうでたくさんの人の想いが海に手(パー)
サバニー(長音記号2)スタンドアップパドルー(長音記号2)
CIMG8690.JPG
名護市観光協会主催の海フェスタ目
海開きも重なり家族たくさんの賑やかイベントでしたぴかぴか(新しい)
CIMG8676.JPG
山をバックに海にはサバニやSUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
海想主催サバニレースinやんばるぴかぴか(新しい)
カービー沖縄主催SUPレースが行われましたぴかぴか(新しい)
今回、SUP試乗会のお手伝いとレースにも参加させてもらいました手(グー)
NaishJapanも来沖ー(長音記号2)プロライダーの永松さんにもお会いすることができてとてもうれしかったですぴかぴか(新しい)
ありがとございましたぴかぴか(新しい)
CIMG8684.JPG
やっぱりみんなで漕ぐってhappyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
レースは気持ちよい風が吹きました手(パー)
サバニとSUPが海にー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P4252773.jpg
いよいよSUPレースに出場ー(長音記号2)なんと3位入賞しましたexclamation
うれしhappy手(チョキ)写真は表彰式ひらめき
なによりもSUPが大好きなみんなと
こうして一緒に楽しむことができたことhappyhappyー(長音記号2)

カービー沖縄の橘さんおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
参加していたみなさんもおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)

そして海想サバニのみなさんありがとうございましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:30| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海S.U.Pフェスタ

Todaysさいこうでたくさんの人の想いが海に手(パー)
サバニー(長音記号2)スタンドアップパドルー(長音記号2)
CIMG8690.JPG
名護市観光協会主催の海フェスタ目
海開きも重なり家族たくさんの賑やかイベントでしたぴかぴか(新しい)
CIMG8676.JPG
山をバックに海にはサバニやSUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
海想主催サバニレースinやんばるぴかぴか(新しい)
カービー沖縄主催SUPレースが行われましたぴかぴか(新しい)
今回、SUP試乗会のお手伝いとレースにも参加させてもらいました手(グー)
NaishJapanも来沖ー(長音記号2)プロライダーの永松さんにもお会いすることができてとてもうれしかったですぴかぴか(新しい)
ありがとございましたぴかぴか(新しい)
CIMG8684.JPG
やっぱりみんなで漕ぐってhappyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
レースは気持ちよい風が吹きました手(パー)
サバニとSUPが海にー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P4252773.jpg
いよいよSUPレースに出場ー(長音記号2)なんと3位入賞しましたexclamation
うれしhappy手(チョキ)写真は表彰式ひらめき
なによりもSUPが大好きなみんなと
こうして一緒に楽しむことができたことhappyhappyー(長音記号2)

カービー沖縄の橘さんおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
参加していたみなさんもおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)

そして海想サバニのみなさんありがとうございましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:30| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

現在

CIMG8699.JPG
take離島にいますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)nijinosoranijinokumowomimasitaぴかぴか(新しい)
No rainー(長音記号2)No rainbowぴかぴか(新しい)
P4204349.JPG
海フェスタには戻ります手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:54| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在

CIMG8699.JPG
take離島にいますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)nijinosoranijinokumowomimasitaぴかぴか(新しい)
No rainー(長音記号2)No rainbowぴかぴか(新しい)
P4204349.JPG
海フェスタには戻ります手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:54| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

朝鳥

P4094156.JPG
よくhappyしにきてくれるjirosnー(長音記号2)
先日の朝も海の上で景色をみながらたくさんのお話したりー(長音記号2)
まるで僕ら鳥のようー(長音記号2)手(パー)
今回もとってもすばらしいお天気な朝ぴかぴか(新しい)
こうして楽しみながらの素敵なシーンが毎日ぴかぴか(新しい)
swingingー(長音記号2)手(チョキ)
みんなみんなhappyー(長音記号2)したら笑顔が澄んでくるのぴかぴか(新しい)
うれしいお話ぴかぴか(新しい)
たくさんの素敵な日にこうして羽ばたけることうれしhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PB261438.JPG
明日も朝から楽しみにしていますねー(長音記号2)手(パー)
happytomorrowー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:47| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鳥

P4094156.JPG
よくhappyしにきてくれるjirosnー(長音記号2)
先日の朝も海の上で景色をみながらたくさんのお話したりー(長音記号2)
まるで僕ら鳥のようー(長音記号2)手(パー)
今回もとってもすばらしいお天気な朝ぴかぴか(新しい)
こうして楽しみながらの素敵なシーンが毎日ぴかぴか(新しい)
swingingー(長音記号2)手(チョキ)
みんなみんなhappyー(長音記号2)したら笑顔が澄んでくるのぴかぴか(新しい)
うれしいお話ぴかぴか(新しい)
たくさんの素敵な日にこうして羽ばたけることうれしhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PB261438.JPG
明日も朝から楽しみにしていますねー(長音記号2)手(パー)
happytomorrowー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:47| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

名護海フェスタ

t02200311_0800113210468000941.jpg
4月25日に名護21世紀ビーチにて
海想主催:第1回帆かけサバニレースin沖縄やんばる目 
ハイパーオキナワ主催:スタンドアップパドルの体験とレースがあります目
詳しくは海想目ハイパーオキナワへ手(パー)

NAISHのプロライダー永松さんも来沖ぴかぴか(新しい)
t02200327_0800118910483403483.jpgt02200369_0800134110486386294.jpg
NAISHテントにはNAISHボードが並びますよー手(グー)
2f597a5532.jpgeae76658fb.jpg
happyな日をー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:30| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名護海フェスタ

t02200311_0800113210468000941.jpg
4月25日に名護21世紀ビーチにて
海想主催:第1回帆かけサバニレースin沖縄やんばる目 
ハイパーオキナワ主催:スタンドアップパドルの体験とレースがあります目
詳しくは海想目ハイパーオキナワへ手(パー)

NAISHのプロライダー永松さんも来沖ぴかぴか(新しい)
t02200327_0800118910483403483.jpgt02200369_0800134110486386294.jpg
NAISHテントにはNAISHボードが並びますよー手(グー)
2f597a5532.jpgeae76658fb.jpg
happyな日をー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:30| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

空海

近所の海をー(長音記号2)お散歩お散歩ぴかぴか(新しい)
空を羽ばたいているかのようー(長音記号2)な気持ちぴかぴか(新しい)
初めて海で遊んだときと同じ想い手(パー)
僕らはこんな素敵な海の上にいつもいることができること感謝感謝ぴかぴか(新しい)
海ですごい素敵な瞬間に出会ったり、すごい素敵な瞬間を海に与えたりしているぴかぴか(新しい)

osanpoosanpoー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
鳥は自由に羽ばたき僕らをみていますぴかぴか(新しい)
風を感じて空と海と遊んでるhappystandupぴかぴか(新しい)
みんなも地球と遊ぼ手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 13:38| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空海

近所の海をー(長音記号2)お散歩お散歩ぴかぴか(新しい)
空を羽ばたいているかのようー(長音記号2)な気持ちぴかぴか(新しい)
初めて海で遊んだときと同じ想い手(パー)
僕らはこんな素敵な海の上にいつもいることができること感謝感謝ぴかぴか(新しい)
海ですごい素敵な瞬間に出会ったり、すごい素敵な瞬間を海に与えたりしているぴかぴか(新しい)

osanpoosanpoー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
鳥は自由に羽ばたき僕らをみていますぴかぴか(新しい)
風を感じて空と海と遊んでるhappystandupぴかぴか(新しい)
みんなも地球と遊ぼ手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 13:38| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

今季シーズン

いよいよHappyシーズンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今季シーズンはコースも内容も増え変更になりましたぴかぴか(新しい)
4月発売の「マップル沖縄ドライブベストプラン'11」
6月発売の「マップル沖縄へでかけよう'11」
からhappystandup料金コース追加変更で掲載されています手(パー)
沖縄ハッピーアイランドへ起こしの方はぜひcheckしてみてください目
bird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpg

ちょこっとコース■料金:プログラム6500円
■所要時間:1時間15分(75分)
沖縄の穏やかな平水面リバーもしくは海をクルージングしますhappystandupで羽ばたきましょうスタンドアップパドルの講習と体験、SUPのお散歩ツアー手(チョキ)現地集合現地解散、施設使用はできません。ぴかぴか(新しい)

スタンダードコース■料金:プログラム8000円
■所要時間:2時間(120分)
沖縄の穏やかな平水面の海をクルージングします
happystandupで羽ばたきましょう!スタンドアップパドルの講習と体験、施設使用料、おやつ休憩、SUPのお散歩ツアー手(パー)happystandupメインプログラムぴかぴか(新しい)

Happystandup幸せあそび■料金:プログラム20000円
■所要時間:6時間(360分)1番人気のプログラム
沖縄のとてもきれいな秘密のビーチへお出かけhappystandupします
SUPに適したビーチでロケーションも格別な素敵な場所となります
スタンドアップパドルの講習と体験、(経験者の方はご希望の内容に変更)施設使用料、ランチ、おやつ休憩、シュノーケルなど海遊びグッズ、撮影料、たくさんのHappyが詰まったhappyおすすめのDayプログラムぴかぴか(新しい)たっぷりhappystandupしましょうー(長音記号2)これがhappystandupぴかぴか(新しい)どのコースにもhappyグッズをオプションでつけることができますよ手(パー)
bird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpg

※常連様、会員の方はメンバー料金となります手(パー)
その他詳細はホームページを目
現在ホームページも変更訂正中です手(パー)
さて、最近のハッピーはexclamation&question
ゲストBLOGはこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 13:19| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今季シーズン

いよいよHappyシーズンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今季シーズンはコースも内容も増え変更になりましたぴかぴか(新しい)
4月発売の「マップル沖縄ドライブベストプラン'11」
6月発売の「マップル沖縄へでかけよう'11」
からhappystandup料金コース追加変更で掲載されています手(パー)
沖縄ハッピーアイランドへ起こしの方はぜひcheckしてみてください目
bird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpg

ちょこっとコース■料金:プログラム6500円
■所要時間:1時間15分(75分)
沖縄の穏やかな平水面リバーもしくは海をクルージングしますhappystandupで羽ばたきましょうスタンドアップパドルの講習と体験、SUPのお散歩ツアー手(チョキ)現地集合現地解散、施設使用はできません。ぴかぴか(新しい)

スタンダードコース■料金:プログラム8000円
■所要時間:2時間(120分)
沖縄の穏やかな平水面の海をクルージングします
happystandupで羽ばたきましょう!スタンドアップパドルの講習と体験、施設使用料、おやつ休憩、SUPのお散歩ツアー手(パー)happystandupメインプログラムぴかぴか(新しい)

Happystandup幸せあそび■料金:プログラム20000円
■所要時間:6時間(360分)1番人気のプログラム
沖縄のとてもきれいな秘密のビーチへお出かけhappystandupします
SUPに適したビーチでロケーションも格別な素敵な場所となります
スタンドアップパドルの講習と体験、(経験者の方はご希望の内容に変更)施設使用料、ランチ、おやつ休憩、シュノーケルなど海遊びグッズ、撮影料、たくさんのHappyが詰まったhappyおすすめのDayプログラムぴかぴか(新しい)たっぷりhappystandupしましょうー(長音記号2)これがhappystandupぴかぴか(新しい)どのコースにもhappyグッズをオプションでつけることができますよ手(パー)
bird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpgbird.jpg

※常連様、会員の方はメンバー料金となります手(パー)
その他詳細はホームページを目
現在ホームページも変更訂正中です手(パー)
さて、最近のハッピーはexclamation&question
ゲストBLOGはこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 13:19| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

