2010年01月22日

おさかなDOG

happySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
CIMG6500.jpg
犬もお魚をみれるようになるなんてー(長音記号2)目
夢のような夢のあるお話ぴかぴか(新しい)
みてみてー(長音記号2)
青やオレンジのお魚ー(長音記号2)カメもいるー(長音記号2)
沖にはクジラもー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
幸せなワンコたちー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
無題.JPG
家族の毎日の生活を4ページほど特集されましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ぜひみてみてくださいぴかぴか(新しい)
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
いつもお世話になっているエイ出版さんから発売されていますー(長音記号2)手(チョキ)
詳しくは→10221049_4adfba3dc96cf.jpg
ワンコも一緒にhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
うちのHappyわんこはこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:10| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさかなDOG

happySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
CIMG6500.jpg
犬もお魚をみれるようになるなんてー(長音記号2)目
夢のような夢のあるお話ぴかぴか(新しい)
みてみてー(長音記号2)
青やオレンジのお魚ー(長音記号2)カメもいるー(長音記号2)
沖にはクジラもー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
幸せなワンコたちー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
無題.JPG
家族の毎日の生活を4ページほど特集されましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ぜひみてみてくださいぴかぴか(新しい)
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
いつもお世話になっているエイ出版さんから発売されていますー(長音記号2)手(チョキ)
詳しくは→10221049_4adfba3dc96cf.jpg
ワンコも一緒にhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
うちのHappyわんこはこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:10| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

HappySUPDOG


カメさんも幸せだったー(長音記号2)ってそんなお話わーい(嬉しい顔)ワンコはびっくりexclamationhappystandupー(長音記号2)手(チョキ)

その他動画で見ようHappySUPはこちら!
posted by HAPPYBIRD at 01:48| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUPDOG


カメさんも幸せだったー(長音記号2)ってそんなお話わーい(嬉しい顔)ワンコはびっくりexclamationhappystandupー(長音記号2)手(チョキ)

その他動画で見ようHappySUPはこちら!
posted by HAPPYBIRD at 01:48| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

今年もOsanpoSUP

osanpo-logoblue.jpghttp://hoena.net/SUP/index.html

スタンドアップパドルをやってみたいなー(長音記号2)目
って人は多いはず目
お散歩SUPー(長音記号2)手(パー)
DUKEsnー(長音記号2)featuringHappystandupー(長音記号2)湘南BEACHー(長音記号2)OsanpoSUPぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
banner_beach.gif
to0p-c1b0b-thumbnail2.jpg
幸せあそびhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
osanpo-logoblue.jpg
お散歩SUP詳しくはこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 22:17| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もOsanpoSUP

osanpo-logoblue.jpghttp://hoena.net/SUP/index.html

スタンドアップパドルをやってみたいなー(長音記号2)目
って人は多いはず目
お散歩SUPー(長音記号2)手(パー)
DUKEsnー(長音記号2)featuringHappystandupー(長音記号2)湘南BEACHー(長音記号2)OsanpoSUPぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
banner_beach.gif
to0p-c1b0b-thumbnail2.jpg
幸せあそびhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
osanpo-logoblue.jpg
お散歩SUP詳しくはこちら手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 22:17| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

思考Think

S.U.Pは思考目
micchanとー(長音記号2)みんなで学ぶわーい(嬉しい顔)Thinkひらめき
瞬時に危機管理や基本、ボードコントロールの習得手(パー)
これって大事ひらめきつまり一緒に学ぶってこと目
ひとりひとりの力量が上がれば何でも描けるしかなり広がるスキー
実際ひとりひとりのプレイヤーがかなり
経験していけば簡単な話手(パー)
そんなこと言っててもこんなことしなければわからないこと
新しい発見がたくさんあるー(長音記号2)と思います手(グー)
なのでみんなで楽しみながらー(長音記号2)手(パー)

でも今はまだ理解不能だと思うのでexclamation&question
完璧なものを見せるのでそれまで見守っていてください...わーい(嬉しい顔)
PC081645.JPG
SUPはサーフィンとは違ってパドルのプレス圧力によって
速度の強弱やタメを創ることができるー(長音記号2)
PC081646.JPG
PC081647.JPG
だから2人で軸棒を使って押す引く、弧を描きターン、スピンしながらの
フリースタイルしたり描いたりー(長音記号2)
ふたりで力を加え抜きながら進んでいってしまう手(パー)
PC081648.JPG
ターンもできるし好きな方角に瞬時に変われるぴかぴか(新しい)
PC081649.JPG
かなり楽しいし美しいわーい(嬉しい顔)水の抵抗の勉強ひらめき
PC081637.JPG
ちなみにFmS.U.Pは水辺に絵を描くんですぴかぴか(新しい)
準備手(グー)まず砂浜と水辺に浮ブイで枠(田)を書くペン
浜でもみんなで星など描くぴかぴか(新しい)
ひとりひとり沖へと漕いでいくー(長音記号2)
この浮ブイ枠の中のみでひとりひとりの力量を合わし星を描き表現するひらめき
ひとりひとりをみんながみんなと一緒にみて学んで楽しくSUPする遊びぴかぴか(新しい)基本はコントロールや危機管理目
これしてからみんなひとりひとりがいいところを伸ばしていってる
気がするわーい(嬉しい顔)ようはみんなで楽しもうってことぴかぴか(新しい)
こんなフリースタイルも楽しいですよー(長音記号2)
お楽しみにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
次回こそは人数が集まりそうなのでFmS.U.Pできそう次こそは写真で紹介したいです目

次回は16日にココ手(パー)楚辺グラウンドのあるmoanaビーチにて手(チョキ)
SUP同士が集まり練習していくと広がりますねーぴかぴか(新しい)
初心者の人も経験者の人もみんな一緒にhappySUPぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 01:36| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思考Think

S.U.Pは思考目
micchanとー(長音記号2)みんなで学ぶわーい(嬉しい顔)Thinkひらめき
瞬時に危機管理や基本、ボードコントロールの習得手(パー)
これって大事ひらめきつまり一緒に学ぶってこと目
ひとりひとりの力量が上がれば何でも描けるしかなり広がるスキー
実際ひとりひとりのプレイヤーがかなり
経験していけば簡単な話手(パー)
そんなこと言っててもこんなことしなければわからないこと
新しい発見がたくさんあるー(長音記号2)と思います手(グー)
なのでみんなで楽しみながらー(長音記号2)手(パー)

でも今はまだ理解不能だと思うのでexclamation&question
完璧なものを見せるのでそれまで見守っていてください...わーい(嬉しい顔)
PC081645.JPG
SUPはサーフィンとは違ってパドルのプレス圧力によって
速度の強弱やタメを創ることができるー(長音記号2)
PC081646.JPG
PC081647.JPG
だから2人で軸棒を使って押す引く、弧を描きターン、スピンしながらの
フリースタイルしたり描いたりー(長音記号2)
ふたりで力を加え抜きながら進んでいってしまう手(パー)
PC081648.JPG
ターンもできるし好きな方角に瞬時に変われるぴかぴか(新しい)
PC081649.JPG
かなり楽しいし美しいわーい(嬉しい顔)水の抵抗の勉強ひらめき
PC081637.JPG
ちなみにFmS.U.Pは水辺に絵を描くんですぴかぴか(新しい)
準備手(グー)まず砂浜と水辺に浮ブイで枠(田)を書くペン
浜でもみんなで星など描くぴかぴか(新しい)
ひとりひとり沖へと漕いでいくー(長音記号2)
この浮ブイ枠の中のみでひとりひとりの力量を合わし星を描き表現するひらめき
ひとりひとりをみんながみんなと一緒にみて学んで楽しくSUPする遊びぴかぴか(新しい)基本はコントロールや危機管理目
これしてからみんなひとりひとりがいいところを伸ばしていってる
気がするわーい(嬉しい顔)ようはみんなで楽しもうってことぴかぴか(新しい)
こんなフリースタイルも楽しいですよー(長音記号2)
お楽しみにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
次回こそは人数が集まりそうなのでFmS.U.Pできそう次こそは写真で紹介したいです目

次回は16日にココ手(パー)楚辺グラウンドのあるmoanaビーチにて手(チョキ)
SUP同士が集まり練習していくと広がりますねーぴかぴか(新しい)
初心者の人も経験者の人もみんな一緒にhappySUPぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 01:36| SUP夢発明課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

春寒

ここ2日ほど大寒波ー(長音記号1)どんっ(衝撃)
強風の大荒れですが明日くらいからー(長音記号2)
また落ち着いてくる様子ダッシュ(走り出すさま)小春日和ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こんな日が続いてます手(チョキ)
happy月 274.jpg
合間を縫っていけば今年はかなりあたたかな日々ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
SUPは濡れないから天気いい日は軽装で手(チョキ)
漕ぐって楽しい幸せですねー(長音記号2)手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 02:05| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春寒

ここ2日ほど大寒波ー(長音記号1)どんっ(衝撃)
強風の大荒れですが明日くらいからー(長音記号2)
また落ち着いてくる様子ダッシュ(走り出すさま)小春日和ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こんな日が続いてます手(チョキ)
happy月 274.jpg
合間を縫っていけば今年はかなりあたたかな日々ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
SUPは濡れないから天気いい日は軽装で手(チョキ)
漕ぐって楽しい幸せですねー(長音記号2)手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 02:05| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

2010HappyNewYear

PB261452.JPG
A Happystandup NEW YEARー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
2010年もよろしくお願いいたします手(パー)
明日より初Happy始動します手(チョキ)
PB261472.JPG
毎年たくさんの人たちに出会いたくさんの笑顔を
もらえることとっても幸せですぴかぴか(新しい)
今年もたくさんのHappyと偶然がかさなり合いますようにぴかぴか(新しい)
top.jpg
幸せあそびhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:25| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010HappyNewYear

PB261452.JPG
A Happystandup NEW YEARー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
2010年もよろしくお願いいたします手(パー)
明日より初Happy始動します手(チョキ)
PB261472.JPG
毎年たくさんの人たちに出会いたくさんの笑顔を
もらえることとっても幸せですぴかぴか(新しい)
今年もたくさんのHappyと偶然がかさなり合いますようにぴかぴか(新しい)
top.jpg
幸せあそびhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

posted by HAPPYBIRD at 23:25| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

