2009年12月31日

良いお年を

happysup 034.jpg
今年もたくさんのHAPPYを
ありがとうございましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今年は学びの年でした目
たくさんのものみれましたひらめき
遠くの島へ渡ったりー(長音記号2)島巡りしたりー(長音記号2)
さいこうな年でしたぴかぴか(新しい)
053.jpg
来年はどんな笑顔に会えるかなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
060.jpg
また来年もよろしくお願いいたします
happystandupぴかぴか(新しい)

ゲストblogはこちらから手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:15| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いお年を

happysup 034.jpg
今年もたくさんのHAPPYを
ありがとうございましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今年は学びの年でした目
たくさんのものみれましたひらめき
遠くの島へ渡ったりー(長音記号2)島巡りしたりー(長音記号2)
さいこうな年でしたぴかぴか(新しい)
053.jpg
来年はどんな笑顔に会えるかなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
060.jpg
また来年もよろしくお願いいたします
happystandupぴかぴか(新しい)

ゲストblogはこちらから手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:15| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いお年を

happysup 034.jpg
今年もたくさんのHAPPYを
ありがとうございましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今年は学びの年でした目
たくさんのものみれましたひらめき
遠くの島へ渡ったりー(長音記号2)島巡りしたりー(長音記号2)
さいこうな年でしたぴかぴか(新しい)
053.jpg
来年はどんな笑顔に会えるかなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
060.jpg
また来年もよろしくお願いいたします
happystandupぴかぴか(新しい)

ゲストblogはこちらから手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:15| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

冬happy

canon 2009 067 happy.jpg
今年は沖縄寒い日も続きましたがやっぱりあたたかな冬ぴかぴか(新しい)
まだまだ日中はTシャツでも大丈夫なくらいあたたかなhappyー(長音記号2)手(チョキ)
年末年始にはたくさんの人が沖縄に続々とやってきますぴかぴか(新しい)
お日さまニコニコの日は狙い目手(パー)
興味のある方はお早めにご連絡くださー(長音記号2)手(パー)
2日前まで予約決定です目

happyなハッピーなhappyTシャツのブラウン人気の色です手(パー)
2500円happyひらめき
canon 2009 073 happy.jpg
青い海で羽ばたきませんかー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)happystandup手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:59| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬happy

canon 2009 067 happy.jpg
今年は沖縄寒い日も続きましたがやっぱりあたたかな冬ぴかぴか(新しい)
まだまだ日中はTシャツでも大丈夫なくらいあたたかなhappyー(長音記号2)手(チョキ)
年末年始にはたくさんの人が沖縄に続々とやってきますぴかぴか(新しい)
お日さまニコニコの日は狙い目手(パー)
興味のある方はお早めにご連絡くださー(長音記号2)手(パー)
2日前まで予約決定です目

happyなハッピーなhappyTシャツのブラウン人気の色です手(パー)
2500円happyひらめき
canon 2009 073 happy.jpg
青い海で羽ばたきませんかー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)happystandup手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:59| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬happy

canon 2009 067 happy.jpg
今年は沖縄寒い日も続きましたがやっぱりあたたかな冬ぴかぴか(新しい)
まだまだ日中はTシャツでも大丈夫なくらいあたたかなhappyー(長音記号2)手(チョキ)
年末年始にはたくさんの人が沖縄に続々とやってきますぴかぴか(新しい)
お日さまニコニコの日は狙い目手(パー)
興味のある方はお早めにご連絡くださー(長音記号2)手(パー)
2日前まで予約決定です目

happyなハッピーなhappyTシャツのブラウン人気の色です手(パー)
2500円happyひらめき
canon 2009 073 happy.jpg
青い海で羽ばたきませんかー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)happystandup手(チョキ)


posted by HAPPYBIRD at 23:59| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

Hero

HEROー(長音記号2)
先日、田中要次さんー(長音記号2)羽ばたきましたぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)手(チョキ)
ハッピースタンダップHIDE&MIKIさん
とパシャカメラ
P7061756.jpg
要次さんかなりSUPにハマった様子ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
先日もSUPの魅力を話してましたTV

海の上空の下パドルを漕ぐー(長音記号2)
まるで飛んでいるかのようー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
自分と向き合うことができますよねぴかぴか(新しい)
東京や湘南にも素晴らしいプロの方たちが
いますのでこれを機にぜひ続けてくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
Keep S.U.P手(パー)
PC221755.jpg
HIDEさんとhappystandupしたことがきっかけでこうして
ハッピーな気持ちが生まれてくれたことにうれしhappyー(長音記号2)
またいつでも遊びにきてくださいhappystandupしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:32| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hero

HEROー(長音記号2)
先日、田中要次さんー(長音記号2)羽ばたきましたぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)手(チョキ)
ハッピースタンダップHIDE&MIKIさん
とパシャカメラ
P7061756.jpg
要次さんかなりSUPにハマった様子ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
先日もSUPの魅力を話してましたTV

海の上空の下パドルを漕ぐー(長音記号2)
まるで飛んでいるかのようー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
自分と向き合うことができますよねぴかぴか(新しい)
東京や湘南にも素晴らしいプロの方たちが
いますのでこれを機にぜひ続けてくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
Keep S.U.P手(パー)
PC221755.jpg
HIDEさんとhappystandupしたことがきっかけでこうして
ハッピーな気持ちが生まれてくれたことにうれしhappyー(長音記号2)
またいつでも遊びにきてくださいhappystandupしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:32| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hero

HEROー(長音記号2)
先日、田中要次さんー(長音記号2)羽ばたきましたぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)手(チョキ)
ハッピースタンダップHIDE&MIKIさん
とパシャカメラ
P7061756.jpg
要次さんかなりSUPにハマった様子ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
先日もSUPの魅力を話してましたTV

海の上空の下パドルを漕ぐー(長音記号2)
まるで飛んでいるかのようー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
自分と向き合うことができますよねぴかぴか(新しい)
東京や湘南にも素晴らしいプロの方たちが
いますのでこれを機にぜひ続けてくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
Keep S.U.P手(パー)
PC221755.jpg
HIDEさんとhappystandupしたことがきっかけでこうして
ハッピーな気持ちが生まれてくれたことにうれしhappyー(長音記号2)
またいつでも遊びにきてくださいhappystandupしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:32| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

Fm

波もいいけどやっぱり
漕ぐから楽しー(長音記号2)毎日漕いでいるからこそ
新しい発見と想いがでてくるんだと思いますぴかぴか(新しい)
僕らはWaveSUPはSUPでも波にのることも
できますよ(大好きです)ってことの表現手(パー)

でも実際のところー(長音記号2)パドルがメイン手(パー)
ほんとに心の底から漕ぐことが楽しー(長音記号2)パドルが大好きだから
続けているんだと
改めて思いますぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 106.jpg

サバニとSUPも同じように

この素敵な海自然の中で自分たちの力で
進んでいくこと自然と一体になるぴかぴか(新しい)
アスリート競技な部分だけでなく
たくさんの想いを
乗せて漕ぎだしたいのですぴかぴか(新しい)

実際この海の上にこうしていれるだけで
幸せな気持ちになり幸せをたくさんあげたくなっちゃうのですぴかぴか(新しい)

漕ぐ乗る風ー(長音記号2)漕ぐ乗る波ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん
PB261424.JPG
SUPの魅力はたくさんたくさんありますぴかぴか(新しい)
だから楽しいんですグッド(上向き矢印)
だからSUPが大好きなんですぴかぴか(新しい)

実際のところサーフィンではなくて
SUPはSUP手(グー)

だからその時に波があっても
漕ぐことpaddleだけに集中したい日もあるのですぴかぴか(新しい)
風とお話してDownWindしたりー(長音記号2)

そういうことひらめき
スタンドアップパドルは誰でも簡単にすぐにできるように
なりますよ手(チョキ)幸せな気持ちになれること
たくさんの人に伝えたいと思っていますぴかぴか(新しい)

子供たちが楽しそうに漕いでいてたくさんのものをみたり勉強したり
とこれをきっかけにたくさんのことに自信がついていくのを感じますぴかぴか(新しい)なにより楽しそうな笑顔ぴかぴか(新しい)
そんなことがうれしー(長音記号2)

明日も漕ぎとFormationSUP(FmSUP)の練習に励みたいですぴかぴか(新しい)
micchnと毎回欠かさず練習をしていますどんっ(衝撃)約束事手(チョキ)
なのでもしも今後興味ある人が見に参加しにきてくれたら
うれしいので次回から開催場所を公開しますぴかぴか(新しい)
PC054011.JPG
陸練あせあせ(飛び散る汗)海練あせあせ(飛び散る汗)
新しいSUPの楽しみ方、みんなで楽しめるのが魅力ぴかぴか(新しい)
ちなみに明日の練習日は夕方の潮にドライブイン前で練習します目
ちょこちょこ耳にするようになるので
お楽しみに手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:28| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fm

波もいいけどやっぱり
漕ぐから楽しー(長音記号2)毎日漕いでいるからこそ
新しい発見と想いがでてくるんだと思いますぴかぴか(新しい)
僕らはWaveSUPはSUPでも波にのることも
できますよ(大好きです)ってことの表現手(パー)

でも実際のところー(長音記号2)パドルがメイン手(パー)
ほんとに心の底から漕ぐことが楽しー(長音記号2)パドルが大好きだから
続けているんだと
改めて思いますぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 106.jpg

サバニとSUPも同じように

この素敵な海自然の中で自分たちの力で
進んでいくこと自然と一体になるぴかぴか(新しい)
アスリート競技な部分だけでなく
たくさんの想いを
乗せて漕ぎだしたいのですぴかぴか(新しい)

実際この海の上にこうしていれるだけで
幸せな気持ちになり幸せをたくさんあげたくなっちゃうのですぴかぴか(新しい)

漕ぐ乗る風ー(長音記号2)漕ぐ乗る波ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん
PB261424.JPG
SUPの魅力はたくさんたくさんありますぴかぴか(新しい)
だから楽しいんですグッド(上向き矢印)
だからSUPが大好きなんですぴかぴか(新しい)

実際のところサーフィンではなくて
SUPはSUP手(グー)

だからその時に波があっても
漕ぐことpaddleだけに集中したい日もあるのですぴかぴか(新しい)
風とお話してDownWindしたりー(長音記号2)

そういうことひらめき
スタンドアップパドルは誰でも簡単にすぐにできるように
なりますよ手(チョキ)幸せな気持ちになれること
たくさんの人に伝えたいと思っていますぴかぴか(新しい)

子供たちが楽しそうに漕いでいてたくさんのものをみたり勉強したり
とこれをきっかけにたくさんのことに自信がついていくのを感じますぴかぴか(新しい)なにより楽しそうな笑顔ぴかぴか(新しい)
そんなことがうれしー(長音記号2)

明日も漕ぎとFormationSUP(FmSUP)の練習に励みたいですぴかぴか(新しい)
micchnと毎回欠かさず練習をしていますどんっ(衝撃)約束事手(チョキ)
なのでもしも今後興味ある人が見に参加しにきてくれたら
うれしいので次回から開催場所を公開しますぴかぴか(新しい)
PC054011.JPG
陸練あせあせ(飛び散る汗)海練あせあせ(飛び散る汗)
新しいSUPの楽しみ方、みんなで楽しめるのが魅力ぴかぴか(新しい)
ちなみに明日の練習日は夕方の潮にドライブイン前で練習します目
ちょこちょこ耳にするようになるので
お楽しみに手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:28| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fm

波もいいけどやっぱり
漕ぐから楽しー(長音記号2)毎日漕いでいるからこそ
新しい発見と想いがでてくるんだと思いますぴかぴか(新しい)
僕らはWaveSUPはSUPでも波にのることも
できますよ(大好きです)ってことの表現手(パー)

でも実際のところー(長音記号2)パドルがメイン手(パー)
ほんとに心の底から漕ぐことが楽しー(長音記号2)パドルが大好きだから
続けているんだと
改めて思いますぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 106.jpg

サバニとSUPも同じように

この素敵な海自然の中で自分たちの力で
進んでいくこと自然と一体になるぴかぴか(新しい)
アスリート競技な部分だけでなく
たくさんの想いを
乗せて漕ぎだしたいのですぴかぴか(新しい)

実際この海の上にこうしていれるだけで
幸せな気持ちになり幸せをたくさんあげたくなっちゃうのですぴかぴか(新しい)

漕ぐ乗る風ー(長音記号2)漕ぐ乗る波ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん
PB261424.JPG
SUPの魅力はたくさんたくさんありますぴかぴか(新しい)
だから楽しいんですグッド(上向き矢印)
だからSUPが大好きなんですぴかぴか(新しい)

実際のところサーフィンではなくて
SUPはSUP手(グー)

だからその時に波があっても
漕ぐことpaddleだけに集中したい日もあるのですぴかぴか(新しい)
風とお話してDownWindしたりー(長音記号2)

そういうことひらめき
スタンドアップパドルは誰でも簡単にすぐにできるように
なりますよ手(チョキ)幸せな気持ちになれること
たくさんの人に伝えたいと思っていますぴかぴか(新しい)

子供たちが楽しそうに漕いでいてたくさんのものをみたり勉強したり
とこれをきっかけにたくさんのことに自信がついていくのを感じますぴかぴか(新しい)なにより楽しそうな笑顔ぴかぴか(新しい)
そんなことがうれしー(長音記号2)

明日も漕ぎとFormationSUP(FmSUP)の練習に励みたいですぴかぴか(新しい)
micchnと毎回欠かさず練習をしていますどんっ(衝撃)約束事手(チョキ)
なのでもしも今後興味ある人が見に参加しにきてくれたら
うれしいので次回から開催場所を公開しますぴかぴか(新しい)
PC054011.JPG
陸練あせあせ(飛び散る汗)海練あせあせ(飛び散る汗)
新しいSUPの楽しみ方、みんなで楽しめるのが魅力ぴかぴか(新しい)
ちなみに明日の練習日は夕方の潮にドライブイン前で練習します目
ちょこちょこ耳にするようになるので
お楽しみに手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:28| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

コーチング

お休み中のhideさん手(パー)
足を怪我してしまいましたバッド(下向き矢印)
PB261429.JPG
でもお日さまでたらこの通り元気です手(チョキ)
よかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
きょうも上からhappyコーチング手(グー)
PB261412.JPG
はやく良くなりますようにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:52| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーチング

お休み中のhideさん手(パー)
足を怪我してしまいましたバッド(下向き矢印)
PB261429.JPG
でもお日さまでたらこの通り元気です手(チョキ)
よかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
きょうも上からhappyコーチング手(グー)
PB261412.JPG
はやく良くなりますようにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:52| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーチング

お休み中のhideさん手(パー)
足を怪我してしまいましたバッド(下向き矢印)
PB261429.JPG
でもお日さまでたらこの通り元気です手(チョキ)
よかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
きょうも上からhappyコーチング手(グー)
PB261412.JPG
はやく良くなりますようにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:52| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

笑顔に

PB221392.JPG
笑顔いっぱいの毎日を過ごすことができたら
きっとたくさんのHappyが
訪れてくれるんだと思いますぴかぴか(新しい)
先日一緒にhappyしたhiromisnぴかぴか(新しい)
素敵なさいこうな時間をたくさん過ごすことができました手(パー)
久しぶりのお日さまは波も風もプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
たのしそうな笑顔うれしー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
またhappyしましょうね手(パー)
PB261402.JPG
今まさにUP後に連絡がきたことにまたまたうれしhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
詳しくはまた後日ゲストBLOGにて手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:55| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔に

PB221392.JPG
笑顔いっぱいの毎日を過ごすことができたら
きっとたくさんのHappyが
訪れてくれるんだと思いますぴかぴか(新しい)
先日一緒にhappyしたhiromisnぴかぴか(新しい)
素敵なさいこうな時間をたくさん過ごすことができました手(パー)
久しぶりのお日さまは波も風もプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
たのしそうな笑顔うれしー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
またhappyしましょうね手(パー)
PB261402.JPG
今まさにUP後に連絡がきたことにまたまたうれしhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
詳しくはまた後日ゲストBLOGにて手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:55| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔に

PB221392.JPG
笑顔いっぱいの毎日を過ごすことができたら
きっとたくさんのHappyが
訪れてくれるんだと思いますぴかぴか(新しい)
先日一緒にhappyしたhiromisnぴかぴか(新しい)
素敵なさいこうな時間をたくさん過ごすことができました手(パー)
久しぶりのお日さまは波も風もプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
たのしそうな笑顔うれしー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
またhappyしましょうね手(パー)
PB261402.JPG
今まさにUP後に連絡がきたことにまたまたうれしhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
詳しくはまた後日ゲストBLOGにて手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 23:55| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

HappySUP2、3

さいきん夜は涼しくなってきましたねふらふら
晴れは水着ー(長音記号2)海上がればシープスキンと
大好きな絶妙な季節手(パー)


HappySUP3まだテスト中だけどおまけひらめき

いつもは穏やかな平水面をお散歩SUPー(長音記号2)漕いでいますよわーい(嬉しい顔)
でもたまにはこんなしてWaveもプライベートでは楽しみますぴかぴか(新しい)
動画完成まではもすこし時間かかりますが街でSUPしたりDownWindー(長音記号2)などなど次もお楽しみに手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:01| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUP2、3

さいきん夜は涼しくなってきましたねふらふら
晴れは水着ー(長音記号2)海上がればシープスキンと
大好きな絶妙な季節手(パー)


HappySUP3まだテスト中だけどおまけひらめき

いつもは穏やかな平水面をお散歩SUPー(長音記号2)漕いでいますよわーい(嬉しい顔)
でもたまにはこんなしてWaveもプライベートでは楽しみますぴかぴか(新しい)
動画完成まではもすこし時間かかりますが街でSUPしたりDownWindー(長音記号2)などなど次もお楽しみに手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:01| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUP2、3

さいきん夜は涼しくなってきましたねふらふら
晴れは水着ー(長音記号2)海上がればシープスキンと
大好きな絶妙な季節手(パー)


HappySUP3まだテスト中だけどおまけひらめき

いつもは穏やかな平水面をお散歩SUPー(長音記号2)漕いでいますよわーい(嬉しい顔)
でもたまにはこんなしてWaveもプライベートでは楽しみますぴかぴか(新しい)
動画完成まではもすこし時間かかりますが街でSUPしたりDownWindー(長音記号2)などなど次もお楽しみに手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:01| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

