2009年11月30日

learn to 海

PB291518.JPG
PB291489.JPG
きのうはみんなでhappyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
『サバニ遊びー(長音記号2)』『paddle遊びー(長音記号2)
お日さまニコニコみんなもニコニコなハッピーdays手(チョキ)
今回も声をかけてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
みんなみんな漕ぎましたぴかぴか(新しい)
PB291520.JPGPB291502.JPG
すいさーOHANAすいさーOHANA手(パー)
サバニやSUPをとおして心から楽しいと思うこと、海、自然の大切さ命の大切さ
人のあたたかさ夢も感じますね手(パー)
standupsabani.jpg
だから感じたこと想うことを鳥のさえずりのように伝えたいなぁって思いますぴかぴか(新しい)learn to 海手(パー)
kaisounominasanarigatou.JPG
みんなの笑顔が青空にー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
香港からも来てくれましたよぴかぴか(新しい)
happyー(長音記号2)smileー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PB291514.JPG
海を想う幸せあそびー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)こんな素敵な時間をくれた
海想森さんそしてみなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
久しぶりにみんなに会えてよかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
みんなとってもあたたかくむかえてくれてすごくすごく
うれしかったですぴかぴか(新しい)
ほんとうにありがとうございましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
11月 010.jpg
海を想う海想サバニぴかぴか(新しい)
出会えたことに感謝ですわーい(嬉しい顔)
またみんなでhappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

learn to 海

PB291518.JPG
PB291489.JPG
きのうはみんなでhappyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
『サバニ遊びー(長音記号2)』『paddle遊びー(長音記号2)
お日さまニコニコみんなもニコニコなハッピーdays手(チョキ)
今回も声をかけてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
みんなみんな漕ぎましたぴかぴか(新しい)
PB291520.JPGPB291502.JPG
すいさーOHANAすいさーOHANA手(パー)
サバニやSUPをとおして心から楽しいと思うこと、海、自然の大切さ命の大切さ
人のあたたかさ夢も感じますね手(パー)
standupsabani.jpg
だから感じたこと想うことを鳥のさえずりのように伝えたいなぁって思いますぴかぴか(新しい)learn to 海手(パー)
kaisounominasanarigatou.JPG
みんなの笑顔が青空にー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
香港からも来てくれましたよぴかぴか(新しい)
happyー(長音記号2)smileー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PB291514.JPG
海を想う幸せあそびー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)こんな素敵な時間をくれた
海想森さんそしてみなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
久しぶりにみんなに会えてよかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
みんなとってもあたたかくむかえてくれてすごくすごく
うれしかったですぴかぴか(新しい)
ほんとうにありがとうございましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
11月 010.jpg
海を想う海想サバニぴかぴか(新しい)
出会えたことに感謝ですわーい(嬉しい顔)
またみんなでhappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

learn to 海

PB291518.JPG
PB291489.JPG
きのうはみんなでhappyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
『サバニ遊びー(長音記号2)』『paddle遊びー(長音記号2)
お日さまニコニコみんなもニコニコなハッピーdays手(チョキ)
今回も声をかけてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
みんなみんな漕ぎましたぴかぴか(新しい)
PB291520.JPGPB291502.JPG
すいさーOHANAすいさーOHANA手(パー)
サバニやSUPをとおして心から楽しいと思うこと、海、自然の大切さ命の大切さ
人のあたたかさ夢も感じますね手(パー)
standupsabani.jpg
だから感じたこと想うことを鳥のさえずりのように伝えたいなぁって思いますぴかぴか(新しい)learn to 海手(パー)
kaisounominasanarigatou.JPG
みんなの笑顔が青空にー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
香港からも来てくれましたよぴかぴか(新しい)
happyー(長音記号2)smileー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PB291514.JPG
海を想う幸せあそびー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)こんな素敵な時間をくれた
海想森さんそしてみなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
久しぶりにみんなに会えてよかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
みんなとってもあたたかくむかえてくれてすごくすごく
うれしかったですぴかぴか(新しい)
ほんとうにありがとうございましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
11月 010.jpg
海を想う海想サバニぴかぴか(新しい)
出会えたことに感謝ですわーい(嬉しい顔)
またみんなでhappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

Happyエーク

今週末の日曜日AM10:00〜
名護の21世紀ビーチにて、
サバニ遊び目
sabani-asobi.jpg
またまた今回もHappystandupの体験もできますよー(長音記号2)目
すいさーOHANAすいさーOHANA手(グー)
top.jpg
サバニやSUP漕ぐことに興味のあるかたはぜひー(長音記号2)手(パー)
水着タオル等持参くださいー(長音記号2)
みんなで漕ぎましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
likelovepaddleー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:02| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happyエーク

今週末の日曜日AM10:00〜
名護の21世紀ビーチにて、
サバニ遊び目
sabani-asobi.jpg
またまた今回もHappystandupの体験もできますよー(長音記号2)目
すいさーOHANAすいさーOHANA手(グー)
top.jpg
サバニやSUP漕ぐことに興味のあるかたはぜひー(長音記号2)手(パー)
水着タオル等持参くださいー(長音記号2)
みんなで漕ぎましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
likelovepaddleー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:02| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happyエーク

今週末の日曜日AM10:00〜
名護の21世紀ビーチにて、
サバニ遊び目
sabani-asobi.jpg
またまた今回もHappystandupの体験もできますよー(長音記号2)目
すいさーOHANAすいさーOHANA手(グー)
top.jpg
サバニやSUP漕ぐことに興味のあるかたはぜひー(長音記号2)手(パー)
水着タオル等持参くださいー(長音記号2)
みんなで漕ぎましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
likelovepaddleー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:02| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

2010happy

front7.jpg
新しいヴァージョン2010HAPPYSTANDUPぴかぴか(新しい)
「fresh手(パー)」「fresh手(グー)
hsu.jpg
画像 1288..JPG
子供も大人もみーんなみんなhappyになりますようにぴかぴか(新しい)
Happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 02:02| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010happy

front7.jpg
新しいヴァージョン2010HAPPYSTANDUPぴかぴか(新しい)
「fresh手(パー)」「fresh手(グー)
hsu.jpg
画像 1288..JPG
子供も大人もみーんなみんなhappyになりますようにぴかぴか(新しい)
Happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 02:02| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010happy

front7.jpg
新しいヴァージョン2010HAPPYSTANDUPぴかぴか(新しい)
「fresh手(パー)」「fresh手(グー)
hsu.jpg
画像 1288..JPG
子供も大人もみーんなみんなhappyになりますようにぴかぴか(新しい)
Happystandupぴかぴか(新しい)  
posted by HAPPYBIRD at 02:02| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

神彫る

最近はゆったりー(長音記号2)手(パー)
こういう時間はとってー(長音記号2)もたのしいから
こんなときにたくさんつくってみよう手(チョキ)
11月 008.jpg
こうしたいああしたいの妄想の毎日ひらめき
11月 002.jpg
hide、take彫っちゃうー(長音記号2)みたいなノリ演劇
Tiki彫ー(長音記号2)彫彫ー(長音記号2)Tiki彫彫ー(長音記号2)ペンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
11月 001.jpg
なに作るのー(長音記号2)exclamation&questionhappystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:35| Happyグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神彫る

最近はゆったりー(長音記号2)手(パー)
こういう時間はとってー(長音記号2)もたのしいから
こんなときにたくさんつくってみよう手(チョキ)
11月 008.jpg
こうしたいああしたいの妄想の毎日ひらめき
11月 002.jpg
hide、take彫っちゃうー(長音記号2)みたいなノリ演劇
Tiki彫ー(長音記号2)彫彫ー(長音記号2)Tiki彫彫ー(長音記号2)ペンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
11月 001.jpg
なに作るのー(長音記号2)exclamation&questionhappystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:35| Happyグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神彫る

最近はゆったりー(長音記号2)手(パー)
こういう時間はとってー(長音記号2)もたのしいから
こんなときにたくさんつくってみよう手(チョキ)
11月 008.jpg
こうしたいああしたいの妄想の毎日ひらめき
11月 002.jpg
hide、take彫っちゃうー(長音記号2)みたいなノリ演劇
Tiki彫ー(長音記号2)彫彫ー(長音記号2)Tiki彫彫ー(長音記号2)ペンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
11月 001.jpg
なに作るのー(長音記号2)exclamation&questionhappystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:35| Happyグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

OISEAU (ワゾ)

「HEUREUXー(長音記号2)」すなわちHAPPY手(チョキ)
BATTRE DES AILES バ デェ ゼル,h△biaritz□#champuru"&~M?*soba。tori。pan。sensation。。habataku。。Amusant。birdexclamation&question
PB164006.JPG
何語が飛び交うどんっ(衝撃)
OiSEAUX(2bird)ビーチに到着目
きょうは友達のantoinea(アントワーヌ)とhappystandupー(長音記号2)手(チョキ)
PB164002.JPG
FRANCEパリから手(パー)
楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)
小さいときはcanoeよくしてたってー(長音記号2)
PB163991.JPG
アントワーヌたのしそー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
PB163997.JPG
素直な気持ちがほんと大人でつくろう部分がないから
正直な感性に笑顔笑顔わーい(嬉しい顔)
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
なんだか鳥のように羽ばたく未来話に真剣に
ふたりで夢中になったー(長音記号2)
PB163989.JPG
アントワーヌからー(長音記号2)ペン
画像 004.jpg
SUP:stand up paddle surfingー(長音記号2)
Un sport naurique tres simple d"alles
qui marrie a merveille les joies du
canoe er les incroyables sensations du
surfー(長音記号2)onglisse sur leau eton
domine l ocean comme ua oisecau
qui plane, baltant gracieusement des
ailes avec notse pagaieぴかぴか(新しい)
c est beaucoup plus qu amousantet
meme emouvant de fendre ainsi air et
eau sur les flots torquoises d okinawaー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ありがとー(長音記号2)
お花の種楽しみにしてるねー(長音記号2)手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:15| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OISEAU (ワゾ)

「HEUREUXー(長音記号2)」すなわちHAPPY手(チョキ)
BATTRE DES AILES バ デェ ゼル,h△biaritz□#champuru"&~M?*soba。tori。pan。sensation。。habataku。。Amusant。birdexclamation&question
PB164006.JPG
何語が飛び交うどんっ(衝撃)
OiSEAUX(2bird)ビーチに到着目
きょうは友達のantoinea(アントワーヌ)とhappystandupー(長音記号2)手(チョキ)
PB164002.JPG
FRANCEパリから手(パー)
楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)
小さいときはcanoeよくしてたってー(長音記号2)
PB163991.JPG
アントワーヌたのしそー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
PB163997.JPG
素直な気持ちがほんと大人でつくろう部分がないから
正直な感性に笑顔笑顔わーい(嬉しい顔)
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
なんだか鳥のように羽ばたく未来話に真剣に
ふたりで夢中になったー(長音記号2)
PB163989.JPG
アントワーヌからー(長音記号2)ペン
画像 004.jpg
SUP:stand up paddle surfingー(長音記号2)
Un sport naurique tres simple d"alles
qui marrie a merveille les joies du
canoe er les incroyables sensations du
surfー(長音記号2)onglisse sur leau eton
domine l ocean comme ua oisecau
qui plane, baltant gracieusement des
ailes avec notse pagaieぴかぴか(新しい)
c est beaucoup plus qu amousantet
meme emouvant de fendre ainsi air et
eau sur les flots torquoises d okinawaー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ありがとー(長音記号2)
お花の種楽しみにしてるねー(長音記号2)手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:15| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OISEAU (ワゾ)

「HEUREUXー(長音記号2)」すなわちHAPPY手(チョキ)
BATTRE DES AILES バ デェ ゼル,h△biaritz□#champuru"&~M?*soba。tori。pan。sensation。。habataku。。Amusant。birdexclamation&question
PB164006.JPG
何語が飛び交うどんっ(衝撃)
OiSEAUX(2bird)ビーチに到着目
きょうは友達のantoinea(アントワーヌ)とhappystandupー(長音記号2)手(チョキ)
PB164002.JPG
FRANCEパリから手(パー)
楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)
小さいときはcanoeよくしてたってー(長音記号2)
PB163991.JPG
アントワーヌたのしそー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
PB163997.JPG
素直な気持ちがほんと大人でつくろう部分がないから
正直な感性に笑顔笑顔わーい(嬉しい顔)
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
なんだか鳥のように羽ばたく未来話に真剣に
ふたりで夢中になったー(長音記号2)
PB163989.JPG
アントワーヌからー(長音記号2)ペン
画像 004.jpg
SUP:stand up paddle surfingー(長音記号2)
Un sport naurique tres simple d"alles
qui marrie a merveille les joies du
canoe er les incroyables sensations du
surfー(長音記号2)onglisse sur leau eton
domine l ocean comme ua oisecau
qui plane, baltant gracieusement des
ailes avec notse pagaieぴかぴか(新しい)
c est beaucoup plus qu amousantet
meme emouvant de fendre ainsi air et
eau sur les flots torquoises d okinawaー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ありがとー(長音記号2)
お花の種楽しみにしてるねー(長音記号2)手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 22:15| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

今季

今年の夏は例年とはすごく違う気候海況が沖縄も続きましたふらふら
沖縄の台風も奇妙な動きをしたりと幸いにも特に大きな被害はありませんでしたが、
ヒヤッとする進路や場面もありましたたらーっ(汗)
こーらる7月 031.jpgこーらる7月 028.jpg
今は北風の吹く時期に入りましたー(長音記号2)がそれまでも今年はすっごく風の吹く夏でしたあせあせ(飛び散る汗)
ここまで吹くのもめずらしいくらいにずっとどんっ(衝撃)
カイトウインドには良い年だったと思います手(チョキ)
SUPにはきびしい年でしたー(長音記号1)
今回DukeさんのOCEANLEGEND2ndステージも気候海況が合わず、
台風や波と風など厳しい日が続きスタートすることができませんでしたふらふら
無理をしてやることは簡単ですが、今、海に呼ばれていなかったのかも
しれませんたらーっ(汗)
今回は本当に残念だったけど次のことを思ったら
なんだかすごく楽しみでぴかぴか(新しい)明るい光がみえますぴかぴか(新しい)
またすぐに
続くストーリーぴかぴか(新しい)
たくさんの想いがあるからまたすぐに叶いますから手(パー)
こーらる6月 690.jpg
Dukeさんは伝える人ー(長音記号2)
こーらる6月 683.jpg
そして不思議なくらい物語が始まっていくのですぴかぴか(新しい)
この日に出会った出来事は忘れられませんぴかぴか(新しい)
みんなの気持ちが1つになったらまた出会えそうぴかぴか(新しい)
こーらる6月 692.jpg
今回は残念でしたがもうやだ〜(悲しい顔)
幸運の神様がノックしたらまたみんなで走り出しましょうsoonぴかぴか(新しい)
こーらる7月 134.jpg
応援していますよ
posted by HAPPYBIRD at 04:47| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今季

今年の夏は例年とはすごく違う気候海況が沖縄も続きましたふらふら
沖縄の台風も奇妙な動きをしたりと幸いにも特に大きな被害はありませんでしたが、
ヒヤッとする進路や場面もありましたたらーっ(汗)
こーらる7月 031.jpgこーらる7月 028.jpg
今は北風の吹く時期に入りましたー(長音記号2)がそれまでも今年はすっごく風の吹く夏でしたあせあせ(飛び散る汗)
ここまで吹くのもめずらしいくらいにずっとどんっ(衝撃)
カイトウインドには良い年だったと思います手(チョキ)
SUPにはきびしい年でしたー(長音記号1)
今回DukeさんのOCEANLEGEND2ndステージも気候海況が合わず、
台風や波と風など厳しい日が続きスタートすることができませんでしたふらふら
無理をしてやることは簡単ですが、今、海に呼ばれていなかったのかも
しれませんたらーっ(汗)
今回は本当に残念だったけど次のことを思ったら
なんだかすごく楽しみでぴかぴか(新しい)明るい光がみえますぴかぴか(新しい)
またすぐに
続くストーリーぴかぴか(新しい)
たくさんの想いがあるからまたすぐに叶いますから手(パー)
こーらる6月 690.jpg
Dukeさんは伝える人ー(長音記号2)
こーらる6月 683.jpg
そして不思議なくらい物語が始まっていくのですぴかぴか(新しい)
この日に出会った出来事は忘れられませんぴかぴか(新しい)
みんなの気持ちが1つになったらまた出会えそうぴかぴか(新しい)
こーらる6月 692.jpg
今回は残念でしたがもうやだ〜(悲しい顔)
幸運の神様がノックしたらまたみんなで走り出しましょうsoonぴかぴか(新しい)
こーらる7月 134.jpg
応援していますよ
posted by HAPPYBIRD at 04:47| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今季

今年の夏は例年とはすごく違う気候海況が沖縄も続きましたふらふら
沖縄の台風も奇妙な動きをしたりと幸いにも特に大きな被害はありませんでしたが、
ヒヤッとする進路や場面もありましたたらーっ(汗)
こーらる7月 031.jpgこーらる7月 028.jpg
今は北風の吹く時期に入りましたー(長音記号2)がそれまでも今年はすっごく風の吹く夏でしたあせあせ(飛び散る汗)
ここまで吹くのもめずらしいくらいにずっとどんっ(衝撃)
カイトウインドには良い年だったと思います手(チョキ)
SUPにはきびしい年でしたー(長音記号1)
今回DukeさんのOCEANLEGEND2ndステージも気候海況が合わず、
台風や波と風など厳しい日が続きスタートすることができませんでしたふらふら
無理をしてやることは簡単ですが、今、海に呼ばれていなかったのかも
しれませんたらーっ(汗)
今回は本当に残念だったけど次のことを思ったら
なんだかすごく楽しみでぴかぴか(新しい)明るい光がみえますぴかぴか(新しい)
またすぐに
続くストーリーぴかぴか(新しい)
たくさんの想いがあるからまたすぐに叶いますから手(パー)
こーらる6月 690.jpg
Dukeさんは伝える人ー(長音記号2)
こーらる6月 683.jpg
そして不思議なくらい物語が始まっていくのですぴかぴか(新しい)
この日に出会った出来事は忘れられませんぴかぴか(新しい)
みんなの気持ちが1つになったらまた出会えそうぴかぴか(新しい)
こーらる6月 692.jpg
今回は残念でしたがもうやだ〜(悲しい顔)
幸運の神様がノックしたらまたみんなで走り出しましょうsoonぴかぴか(新しい)
こーらる7月 134.jpg
応援していますよ
posted by HAPPYBIRD at 04:47| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

唔該〜

幸島ぴかぴか(新しい)
一齊happystandupー(長音記号2)手(パー)
容易ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)感人ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
記住ー(長音記号2)happystandupぴかぴか(新しい)
hongkong-guide2.JPG
雀仔ー(長音記号2)手(チョキ)飛飛飛ぴかぴか(新しい)
打電Call+81,964,1677手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 00:28| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唔該〜

幸島ぴかぴか(新しい)
一齊happystandupー(長音記号2)手(パー)
容易ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)感人ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
記住ー(長音記号2)happystandupぴかぴか(新しい)
hongkong-guide2.JPG
雀仔ー(長音記号2)手(チョキ)飛飛飛ぴかぴか(新しい)
打電Call+81,964,1677手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 00:28| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唔該〜

幸島ぴかぴか(新しい)
一齊happystandupー(長音記号2)手(パー)
容易ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)感人ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
記住ー(長音記号2)happystandupぴかぴか(新しい)
hongkong-guide2.JPG
雀仔ー(長音記号2)手(チョキ)飛飛飛ぴかぴか(新しい)
打電Call+81,964,1677手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 00:28| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

