2009年10月30日

HappySUP

HAPPYSUP動画

現在作成中のHAPPYスタンドアップパドル動画の予告を少しチラッと公開しますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
メローなクラッシックスタイル、スムースなライン、Noseに指をかけるとか、自分の好きなスタイルをつねに意識するように心がけていますぴかぴか(新しい)
波にラインを描くのってほんとうに気持ちよくてぴかぴか(新しい)
SUPでもゆったりとクラッシックなロングボードスタイル好きですぴかぴか(新しい)ハードになっていく傾向の中、やっぱりゆるめのSUPスタイルも盛り上がってほしいです手(グー)
001happybird.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:36| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUP

HAPPYSUP動画

現在作成中のHAPPYスタンドアップパドル動画の予告を少しチラッと公開しますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
メローなクラッシックスタイル、スムースなライン、Noseに指をかけるとか、自分の好きなスタイルをつねに意識するように心がけていますぴかぴか(新しい)
波にラインを描くのってほんとうに気持ちよくてぴかぴか(新しい)
SUPでもゆったりとクラッシックなロングボードスタイル好きですぴかぴか(新しい)ハードになっていく傾向の中、やっぱりゆるめのSUPスタイルも盛り上がってほしいです手(グー)
001happybird.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:36| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappySUP

HAPPYSUP動画

現在作成中のHAPPYスタンドアップパドル動画の予告を少しチラッと公開しますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
メローなクラッシックスタイル、スムースなライン、Noseに指をかけるとか、自分の好きなスタイルをつねに意識するように心がけていますぴかぴか(新しい)
波にラインを描くのってほんとうに気持ちよくてぴかぴか(新しい)
SUPでもゆったりとクラッシックなロングボードスタイル好きですぴかぴか(新しい)ハードになっていく傾向の中、やっぱりゆるめのSUPスタイルも盛り上がってほしいです手(グー)
001happybird.jpg

posted by HAPPYBIRD at 23:36| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

old

IMG_1077.jpg
昔の時代ぴかぴか(新しい)を見学に目当時のリズムが聴こえてきそうでしょー(長音記号2)
ー(長音記号2)昔の時代手(パー)昔昔のパドルぴかぴか(新しい)
IMG_1024.jpg
昔のひとたちが当時使っていたものを手にして
なんだか不思議とパワーをもらえた気がしましたぴかぴか(新しい)
IMG_1032.jpg
漕ぐー(長音記号2)どこの国でも長ー(長音記号2)い歴史があってひらめきここ沖縄でもリゾート
IMG_1015.jpgIMG_1018.jpg
たくさん勉強になりぴかぴか(新しい)たくさんのもらえました手(チョキ)
likelovepaddleー(長音記号2)
take cheetaaa.jpg
happyhappyー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 02:06| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

old

IMG_1077.jpg
昔の時代ぴかぴか(新しい)を見学に目当時のリズムが聴こえてきそうでしょー(長音記号2)
ー(長音記号2)昔の時代手(パー)昔昔のパドルぴかぴか(新しい)
IMG_1024.jpg
昔のひとたちが当時使っていたものを手にして
なんだか不思議とパワーをもらえた気がしましたぴかぴか(新しい)
IMG_1032.jpg
漕ぐー(長音記号2)どこの国でも長ー(長音記号2)い歴史があってひらめきここ沖縄でもリゾート
IMG_1015.jpgIMG_1018.jpg
たくさん勉強になりぴかぴか(新しい)たくさんのもらえました手(チョキ)
likelovepaddleー(長音記号2)
take cheetaaa.jpg
happyhappyー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 02:06| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

old

IMG_1077.jpg
昔の時代ぴかぴか(新しい)を見学に目当時のリズムが聴こえてきそうでしょー(長音記号2)
ー(長音記号2)昔の時代手(パー)昔昔のパドルぴかぴか(新しい)
IMG_1024.jpg
昔のひとたちが当時使っていたものを手にして
なんだか不思議とパワーをもらえた気がしましたぴかぴか(新しい)
IMG_1032.jpg
漕ぐー(長音記号2)どこの国でも長ー(長音記号2)い歴史があってひらめきここ沖縄でもリゾート
IMG_1015.jpgIMG_1018.jpg
たくさん勉強になりぴかぴか(新しい)たくさんのもらえました手(チョキ)
likelovepaddleー(長音記号2)
take cheetaaa.jpg
happyhappyー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 02:06| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

Cupid

好(niihao)ー(長音記号2)手(パー)
歡迎光臨Happyislandー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

hongkong3.jpg
香港のアイドルの美麗cupidchnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
_hongkong1.jpg
Cafeにてできるかなー(長音記号1)って不安そうなお決まりのポーズ手(パー)
してたけどー(長音記号2)没關係手(チョキ)
ほらこの笑顔ぴかぴか(新しい)
画像 003.jpg
きれいに羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
香港の人や台湾の人とは仕事でいつもやりとりしているので、宿にもたくさん遊びに来てくれますわーい(嬉しい顔)
詳しくは香港で手(チョキ)
__.jpg
hongkong4.jpg
いつも超謝謝手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cupid

好(niihao)ー(長音記号2)手(パー)
歡迎光臨Happyislandー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

hongkong3.jpg
香港のアイドルの美麗cupidchnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
_hongkong1.jpg
Cafeにてできるかなー(長音記号1)って不安そうなお決まりのポーズ手(パー)
してたけどー(長音記号2)没關係手(チョキ)
ほらこの笑顔ぴかぴか(新しい)
画像 003.jpg
きれいに羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
香港の人や台湾の人とは仕事でいつもやりとりしているので、宿にもたくさん遊びに来てくれますわーい(嬉しい顔)
詳しくは香港で手(チョキ)
__.jpg
hongkong4.jpg
いつも超謝謝手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cupid

好(niihao)ー(長音記号2)手(パー)
歡迎光臨Happyislandー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

hongkong3.jpg
香港のアイドルの美麗cupidchnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
_hongkong1.jpg
Cafeにてできるかなー(長音記号1)って不安そうなお決まりのポーズ手(パー)
してたけどー(長音記号2)没關係手(チョキ)
ほらこの笑顔ぴかぴか(新しい)
画像 003.jpg
きれいに羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)快樂ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
香港の人や台湾の人とは仕事でいつもやりとりしているので、宿にもたくさん遊びに来てくれますわーい(嬉しい顔)
詳しくは香港で手(チョキ)
__.jpg
hongkong4.jpg
いつも超謝謝手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 23:43| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

a S2ver

happystanduppppppppp-thumbnail2.jpg
これからHappystandupのblogが2パターンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
になりました手(チョキ)
鳥のように舞いましょうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
todaysー(長音記号2)Happydaysー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
お客さんblogはこちらから→http://happysup.seesaa.net
posted by HAPPYBIRD at 16:16| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

a S2ver

happystanduppppppppp-thumbnail2.jpg
これからHappystandupのblogが2パターンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
になりました手(チョキ)
鳥のように舞いましょうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
todaysー(長音記号2)Happydaysー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
お客さんblogはこちらから→http://happysup.seesaa.net
posted by HAPPYBIRD at 16:16| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

a S2ver

happystanduppppppppp-thumbnail2.jpg
これからHappystandupのblogが2パターンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
になりました手(チョキ)
鳥のように舞いましょうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
todaysー(長音記号2)Happydaysー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
お客さんblogはこちらから→http://happysup.seesaa.net
posted by HAPPYBIRD at 16:16| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

祈り

large-earth.jpg
Dukeさん手(パー)
八丈島にてもうすぐ始まるOCEANLEGEND2ndステージ250kmぴかぴか(新しい)
沖縄Happyislandからもみんなで祈っていますぴかぴか(新しい)
みなさんもdukeさんに熱いエールを手(パー)
応援してくださいぴかぴか(新しい)
みんなの祈りが力となりぴかぴか(新しい)
きっと素敵な物語になると思いますぴかぴか(新しい)
img006.jpg

Dukeさんと遥か沖を漕いだときに唱えていたHawaiiのパドルの呪文ー(長音記号2)
きっと今回の大海原でも祈りの唱をぴかぴか(新しい)
Dukeさんに教えてもらったので
i-phone 422.png
みなさんも覚えて唱えながら漕いでみてわぴかぴか(新しい)
3ndステージはHide、Takeも参加します手(チョキ)
僕らHappystandupとOceanlegendのコラボTシャツも現在
作成中です手(パー) 
Dukeさんへの応援メッセージ、詳細等はこちらから
http://oceanlegend.net

Dukeさんー(長音記号2)がんばってくださexclamation×2手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 14:22| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祈り

large-earth.jpg
Dukeさん手(パー)
八丈島にてもうすぐ始まるOCEANLEGEND2ndステージ250kmぴかぴか(新しい)
沖縄Happyislandからもみんなで祈っていますぴかぴか(新しい)
みなさんもdukeさんに熱いエールを手(パー)
応援してくださいぴかぴか(新しい)
みんなの祈りが力となりぴかぴか(新しい)
きっと素敵な物語になると思いますぴかぴか(新しい)
img006.jpg

Dukeさんと遥か沖を漕いだときに唱えていたHawaiiのパドルの呪文ー(長音記号2)
きっと今回の大海原でも祈りの唱をぴかぴか(新しい)
Dukeさんに教えてもらったので
i-phone 422.png
みなさんも覚えて唱えながら漕いでみてわぴかぴか(新しい)
3ndステージはHide、Takeも参加します手(チョキ)
僕らHappystandupとOceanlegendのコラボTシャツも現在
作成中です手(パー) 
Dukeさんへの応援メッセージ、詳細等はこちらから
http://oceanlegend.net

Dukeさんー(長音記号2)がんばってくださexclamation×2手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 14:22| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祈り

large-earth.jpg
Dukeさん手(パー)
八丈島にてもうすぐ始まるOCEANLEGEND2ndステージ250kmぴかぴか(新しい)
沖縄Happyislandからもみんなで祈っていますぴかぴか(新しい)
みなさんもdukeさんに熱いエールを手(パー)
応援してくださいぴかぴか(新しい)
みんなの祈りが力となりぴかぴか(新しい)
きっと素敵な物語になると思いますぴかぴか(新しい)
img006.jpg

Dukeさんと遥か沖を漕いだときに唱えていたHawaiiのパドルの呪文ー(長音記号2)
きっと今回の大海原でも祈りの唱をぴかぴか(新しい)
Dukeさんに教えてもらったので
i-phone 422.png
みなさんも覚えて唱えながら漕いでみてわぴかぴか(新しい)
3ndステージはHide、Takeも参加します手(チョキ)
僕らHappystandupとOceanlegendのコラボTシャツも現在
作成中です手(パー) 
Dukeさんへの応援メッセージ、詳細等はこちらから
http://oceanlegend.net

Dukeさんー(長音記号2)がんばってくださexclamation×2手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 14:22| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

