2009年08月27日

青あお

朝妻さんとhappystandupぴかぴか(新しい)
お天気も良く最高なコンディションでとっても
気持ちよくSUPできましたぴかぴか(新しい)
画像 1170AAAA.JPG
朝妻さんご夫婦と記念写真わーい(嬉しい顔)
青あおあおぴかぴか(新しい)
後ろにはhappybirdれいた君もわーい(嬉しい顔)ふたりを祝福ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:15| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青あお

朝妻さんとhappystandupぴかぴか(新しい)
お天気も良く最高なコンディションでとっても
気持ちよくSUPできましたぴかぴか(新しい)
画像 1170AAAA.JPG
朝妻さんご夫婦と記念写真わーい(嬉しい顔)
青あおあおぴかぴか(新しい)
後ろにはhappybirdれいた君もわーい(嬉しい顔)ふたりを祝福ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:15| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青あお

朝妻さんとhappystandupぴかぴか(新しい)
お天気も良く最高なコンディションでとっても
気持ちよくSUPできましたぴかぴか(新しい)
画像 1170AAAA.JPG
朝妻さんご夫婦と記念写真わーい(嬉しい顔)
青あおあおぴかぴか(新しい)
後ろにはhappybirdれいた君もわーい(嬉しい顔)ふたりを祝福ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:15| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

きおく色

riri.JPG
おかえりー(長音記号2)reitakn、ririkachn、hanachn手(パー)
__ (1),.JPG
久しぶりの道を抜けぴかぴか(新しい)
__ (1).JPG画像 1278.jpgP1013420.JPG画像 1280.....JPG
happytimeー(長音記号2)みんなたのしそー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P7110808.JPG
ママbirdsも家族みんなでー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ニコニコSUPぴかぴか(新しい)
P7110816.JPG
この日に見た色を忘れないでほしいなぁぴかぴか(新しい)
hi birds.JPG
また次は合宿でね手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 04:35| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きおく色

riri.JPG
おかえりー(長音記号2)reitakn、ririkachn、hanachn手(パー)
__ (1),.JPG
久しぶりの道を抜けぴかぴか(新しい)
__ (1).JPG画像 1278.jpgP1013420.JPG画像 1280.....JPG
happytimeー(長音記号2)みんなたのしそー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P7110808.JPG
ママbirdsも家族みんなでー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ニコニコSUPぴかぴか(新しい)
P7110816.JPG
この日に見た色を忘れないでほしいなぁぴかぴか(新しい)
hi birds.JPG
また次は合宿でね手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 04:35| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きおく色

riri.JPG
おかえりー(長音記号2)reitakn、ririkachn、hanachn手(パー)
__ (1),.JPG
久しぶりの道を抜けぴかぴか(新しい)
__ (1).JPG画像 1278.jpgP1013420.JPG画像 1280.....JPG
happytimeー(長音記号2)みんなたのしそー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P7110808.JPG
ママbirdsも家族みんなでー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ニコニコSUPぴかぴか(新しい)
P7110816.JPG
この日に見た色を忘れないでほしいなぁぴかぴか(新しい)
hi birds.JPG
また次は合宿でね手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 04:35| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

サマーサマータイム

画像 1262.jpg
今年のHappysummerー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
すでにたくさんの物語でいっぱいですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
子供達、家族ー(長音記号2)みんなー(長音記号2)の笑顔ー(長音記号2)
みんなのblogまだかなexclamation&questionふらふらもうすぐですよお楽しみに手(パー)もりもりだくさんー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

さて、8月16日(日)10時半〜無料
名護21世紀ビーチにてサバニのイベント、式があります手(パー)
海想サバニのすばらしさをみなさんにも感じてもらいたいのでぜひお時間あれば見て触れてもらいたいですぴかぴか(新しい)
この日はサバニの体験ができます手(パー)happystandupの体験もできますので手(パー)ぜひ遊びにきてくださぁいぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:56| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーサマータイム

画像 1262.jpg
今年のHappysummerー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
すでにたくさんの物語でいっぱいですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
子供達、家族ー(長音記号2)みんなー(長音記号2)の笑顔ー(長音記号2)
みんなのblogまだかなexclamation&questionふらふらもうすぐですよお楽しみに手(パー)もりもりだくさんー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

さて、8月16日(日)10時半〜無料
名護21世紀ビーチにてサバニのイベント、式があります手(パー)
海想サバニのすばらしさをみなさんにも感じてもらいたいのでぜひお時間あれば見て触れてもらいたいですぴかぴか(新しい)
この日はサバニの体験ができます手(パー)happystandupの体験もできますので手(パー)ぜひ遊びにきてくださぁいぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:56| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーサマータイム

画像 1262.jpg
今年のHappysummerー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
すでにたくさんの物語でいっぱいですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
子供達、家族ー(長音記号2)みんなー(長音記号2)の笑顔ー(長音記号2)
みんなのblogまだかなexclamation&questionふらふらもうすぐですよお楽しみに手(パー)もりもりだくさんー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

さて、8月16日(日)10時半〜無料
名護21世紀ビーチにてサバニのイベント、式があります手(パー)
海想サバニのすばらしさをみなさんにも感じてもらいたいのでぜひお時間あれば見て触れてもらいたいですぴかぴか(新しい)
この日はサバニの体験ができます手(パー)happystandupの体験もできますので手(パー)ぜひ遊びにきてくださぁいぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 23:56| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

羽ばたきました

画像 1634PPPP.JPG
まっちゃんまみちゃんはるこちゃんあさみちゃんのhappySUPぴかぴか(新しい)
海は少し風が強くってブランケなここできょうは開校ぴかぴか(新しい)
みんな仲良しメイトぴかぴか(新しい)
画像 1694PPPPP.JPG
あさみbirdを追いかけてぴかぴか(新しい)華やか3BIRDSぴかぴか(新しい)
P7233601MMM.JPGP7233605MMMM.JPG
PACE手(チョキ)
画像 1686AAA.JPG
羽ばたきました手(チョキ)
画像 1695PPP.JPG
みんなの笑顔ー(長音記号2)手(パー)happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 19:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽ばたきました

画像 1634PPPP.JPG
まっちゃんまみちゃんはるこちゃんあさみちゃんのhappySUPぴかぴか(新しい)
海は少し風が強くってブランケなここできょうは開校ぴかぴか(新しい)
みんな仲良しメイトぴかぴか(新しい)
画像 1694PPPPP.JPG
あさみbirdを追いかけてぴかぴか(新しい)華やか3BIRDSぴかぴか(新しい)
P7233601MMM.JPGP7233605MMMM.JPG
PACE手(チョキ)
画像 1686AAA.JPG
羽ばたきました手(チョキ)
画像 1695PPP.JPG
みんなの笑顔ー(長音記号2)手(パー)happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 19:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽ばたきました

画像 1634PPPP.JPG
まっちゃんまみちゃんはるこちゃんあさみちゃんのhappySUPぴかぴか(新しい)
海は少し風が強くってブランケなここできょうは開校ぴかぴか(新しい)
みんな仲良しメイトぴかぴか(新しい)
画像 1694PPPPP.JPG
あさみbirdを追いかけてぴかぴか(新しい)華やか3BIRDSぴかぴか(新しい)
P7233601MMM.JPGP7233605MMMM.JPG
PACE手(チョキ)
画像 1686AAA.JPG
羽ばたきました手(チョキ)
画像 1695PPP.JPG
みんなの笑顔ー(長音記号2)手(パー)happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 19:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

なふたり乗り

P1013383.JPG
竜斗knうれしそうー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
仲良し家族ぴかぴか(新しい)familyfunー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P1013394.JPG
hirosesnぴかぴか(新しい)夏休みー(長音記号2)なさいこうなお天気晴れ
あたたかなニコニコ家族で幸せオーラでてましたぴかぴか(新しい)
サーファーのお父さんは念願のスタンダップパドルぴかぴか(新しい)
穏やかな海でhappyー(長音記号2)happy手(パー)なふたり乗りぴかぴか(新しい)
P1013399.JPG
またいつでも羽を休めにきてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:56| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なふたり乗り

P1013383.JPG
竜斗knうれしそうー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
仲良し家族ぴかぴか(新しい)familyfunー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P1013394.JPG
hirosesnぴかぴか(新しい)夏休みー(長音記号2)なさいこうなお天気晴れ
あたたかなニコニコ家族で幸せオーラでてましたぴかぴか(新しい)
サーファーのお父さんは念願のスタンダップパドルぴかぴか(新しい)
穏やかな海でhappyー(長音記号2)happy手(パー)なふたり乗りぴかぴか(新しい)
P1013399.JPG
またいつでも羽を休めにきてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:56| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なふたり乗り

P1013383.JPG
竜斗knうれしそうー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
仲良し家族ぴかぴか(新しい)familyfunー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P1013394.JPG
hirosesnぴかぴか(新しい)夏休みー(長音記号2)なさいこうなお天気晴れ
あたたかなニコニコ家族で幸せオーラでてましたぴかぴか(新しい)
サーファーのお父さんは念願のスタンダップパドルぴかぴか(新しい)
穏やかな海でhappyー(長音記号2)happy手(パー)なふたり乗りぴかぴか(新しい)
P1013399.JPG
またいつでも羽を休めにきてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:56| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

