2009年07月29日

happyボーダー

ふたりの笑顔ぴかぴか(新しい)
P7040772.JPG
初めてのスタンダップパドルmihochnー(長音記号2)kazukn手(チョキ)
mihochnはスノーボーダー手(グー)
大好きなものに夢中になるのってさいこうぴかぴか(新しい)
次はメンバーのコ達とhappystandupー(長音記号2)手(パー)しましょー(長音記号2)
P7040771.JPG
happybirdグッズもうすぐできますよぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 13:33| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyボーダー

ふたりの笑顔ぴかぴか(新しい)
P7040772.JPG
初めてのスタンダップパドルmihochnー(長音記号2)kazukn手(チョキ)
mihochnはスノーボーダー手(グー)
大好きなものに夢中になるのってさいこうぴかぴか(新しい)
次はメンバーのコ達とhappystandupー(長音記号2)手(パー)しましょー(長音記号2)
P7040771.JPG
happybirdグッズもうすぐできますよぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 13:33| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyボーダー

ふたりの笑顔ぴかぴか(新しい)
P7040772.JPG
初めてのスタンダップパドルmihochnー(長音記号2)kazukn手(チョキ)
mihochnはスノーボーダー手(グー)
大好きなものに夢中になるのってさいこうぴかぴか(新しい)
次はメンバーのコ達とhappystandupー(長音記号2)手(パー)しましょー(長音記号2)
P7040771.JPG
happybirdグッズもうすぐできますよぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 13:33| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

mangroove

きょうはyuurichnー(長音記号2)yuurichn母ー(長音記号2)nacchanー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
みんなでhappystandup手(チョキ)
P6030708.JPG
川川川ぴかぴか(新しい)にはまりそうな感じぴかぴか(新しい)
マングローブの木々に鳥の唱ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6030713.JPG
奥深くマングローブ奥深くー(長音記号2)
P6030706.JPG
P6030703.JPGP6030704.JPGP6030705.JPG
みんな笑顔ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)Sunshine!
素敵な家族でしたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6030714.JPG
mangrooooove手(チョキ)どんっ(衝撃)
posted by HAPPYBIRD at 22:46| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mangroove

きょうはyuurichnー(長音記号2)yuurichn母ー(長音記号2)nacchanー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
みんなでhappystandup手(チョキ)
P6030708.JPG
川川川ぴかぴか(新しい)にはまりそうな感じぴかぴか(新しい)
マングローブの木々に鳥の唱ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6030713.JPG
奥深くマングローブ奥深くー(長音記号2)
P6030706.JPG
P6030703.JPGP6030704.JPGP6030705.JPG
みんな笑顔ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)Sunshine!
素敵な家族でしたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6030714.JPG
mangrooooove手(チョキ)どんっ(衝撃)
posted by HAPPYBIRD at 22:46| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mangroove

きょうはyuurichnー(長音記号2)yuurichn母ー(長音記号2)nacchanー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
みんなでhappystandup手(チョキ)
P6030708.JPG
川川川ぴかぴか(新しい)にはまりそうな感じぴかぴか(新しい)
マングローブの木々に鳥の唱ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6030713.JPG
奥深くマングローブ奥深くー(長音記号2)
P6030706.JPG
P6030703.JPGP6030704.JPGP6030705.JPG
みんな笑顔ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)Sunshine!
素敵な家族でしたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6030714.JPG
mangrooooove手(チョキ)どんっ(衝撃)
posted by HAPPYBIRD at 22:46| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

happyエクササイズ

P6090731.JPG
きょうもいいお天気ー(長音記号2)晴れ
きょうはやや強の風あせあせ(飛び散る汗)のトレーニングSUPぴかぴか(新しい)
yosidasnー(長音記号2)はハワイでSUPの経験あり、きょうは
happyislandでhappySUPぴかぴか(新しい)
P1013338.JPG
湾をぐるりと周りましたぴかぴか(新しい)
いい汗かきましたー(長音記号2)
今回は婚前旅行で海の上でも幸せそうでしたわーい(嬉しい顔)
次は夫婦でまたhappySUPしましょうね手(チョキ)
きょうの海には鳥がいっぱー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
祝福してたんですねぴかぴか(新しい)
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 11:14| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyエクササイズ

P6090731.JPG
きょうもいいお天気ー(長音記号2)晴れ
きょうはやや強の風あせあせ(飛び散る汗)のトレーニングSUPぴかぴか(新しい)
yosidasnー(長音記号2)はハワイでSUPの経験あり、きょうは
happyislandでhappySUPぴかぴか(新しい)
P1013338.JPG
湾をぐるりと周りましたぴかぴか(新しい)
いい汗かきましたー(長音記号2)
今回は婚前旅行で海の上でも幸せそうでしたわーい(嬉しい顔)
次は夫婦でまたhappySUPしましょうね手(チョキ)
きょうの海には鳥がいっぱー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
祝福してたんですねぴかぴか(新しい)
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 11:14| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyエクササイズ

P6090731.JPG
きょうもいいお天気ー(長音記号2)晴れ
きょうはやや強の風あせあせ(飛び散る汗)のトレーニングSUPぴかぴか(新しい)
yosidasnー(長音記号2)はハワイでSUPの経験あり、きょうは
happyislandでhappySUPぴかぴか(新しい)
P1013338.JPG
湾をぐるりと周りましたぴかぴか(新しい)
いい汗かきましたー(長音記号2)
今回は婚前旅行で海の上でも幸せそうでしたわーい(嬉しい顔)
次は夫婦でまたhappySUPしましょうね手(チョキ)
きょうの海には鳥がいっぱー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
祝福してたんですねぴかぴか(新しい)
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 11:14| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

サマータイム

hpsup....jpg
さいきんはお天気も良くHappyな毎日ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
夏夏夏晴れ
今はasamichnがHappystandupに遊びに帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)

そしてー(長音記号2)夏のお手伝いさんを募集しています手(パー)沖縄の古民家に住みながらHappystandupのお手伝い&SUPの勉強に来ませんかわーい(嬉しい顔)
詳しくは上記に記載してある電話へお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
Happystandup,Takeまで手(パー)

画像 1104.jpg
Happystationはいつ来ても
とても静かなやさしい時間が流れるんですぴかぴか(新しい)
いいところー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
オフィスのキャンピングカーもアメリカンな70sテイストで
僕とは長い付き合いー(長音記号2)買ってから何年たっただろーたまにはお出かけしないとだねー(長音記号2)
画像 1119.jpg
asamichnー(長音記号2)ありがと手(パー)
画像 1137.jpg
こんな雰囲気空気ですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 10:11| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマータイム

hpsup....jpg
さいきんはお天気も良くHappyな毎日ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
夏夏夏晴れ
今はasamichnがHappystandupに遊びに帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)

そしてー(長音記号2)夏のお手伝いさんを募集しています手(パー)沖縄の古民家に住みながらHappystandupのお手伝い&SUPの勉強に来ませんかわーい(嬉しい顔)
詳しくは上記に記載してある電話へお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
Happystandup,Takeまで手(パー)

画像 1104.jpg
Happystationはいつ来ても
とても静かなやさしい時間が流れるんですぴかぴか(新しい)
いいところー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
オフィスのキャンピングカーもアメリカンな70sテイストで
僕とは長い付き合いー(長音記号2)買ってから何年たっただろーたまにはお出かけしないとだねー(長音記号2)
画像 1119.jpg
asamichnー(長音記号2)ありがと手(パー)
画像 1137.jpg
こんな雰囲気空気ですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 10:11| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマータイム

hpsup....jpg
さいきんはお天気も良くHappyな毎日ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
夏夏夏晴れ
今はasamichnがHappystandupに遊びに帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうぴかぴか(新しい)

そしてー(長音記号2)夏のお手伝いさんを募集しています手(パー)沖縄の古民家に住みながらHappystandupのお手伝い&SUPの勉強に来ませんかわーい(嬉しい顔)
詳しくは上記に記載してある電話へお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
Happystandup,Takeまで手(パー)

画像 1104.jpg
Happystationはいつ来ても
とても静かなやさしい時間が流れるんですぴかぴか(新しい)
いいところー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
オフィスのキャンピングカーもアメリカンな70sテイストで
僕とは長い付き合いー(長音記号2)買ってから何年たっただろーたまにはお出かけしないとだねー(長音記号2)
画像 1119.jpg
asamichnー(長音記号2)ありがと手(パー)
画像 1137.jpg
こんな雰囲気空気ですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happystandupぴかぴか(新しい)


posted by HAPPYBIRD at 10:11| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

paddle

when fortune knock's row the paddleー(長音記号2)&手(パー)
(幸運の神様がノックしたら漕ぎ出そう)
saba.jpg
6月28日どんっ(衝撃)Takeはサバニレース手(グー)Hideさんは読谷ハーリー手(グー)と違う舞台でしたが同じ時間にみんなと漕げたことが感激ー(長音記号2)
Takeは今回、海想チームという素晴らしいチームのクルーとして参加させてもらいましたほんとうにうれしかったですとても感謝していますぴかぴか(新しい)練習も含め毎日パドルの勉強になりました素敵な仲間達素晴らしいクルーにも会えて新しい発見と共に最高な日々を過ごすことが出来ましたほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)
CIMG5142.JPG
CIMG5168.JPG
座間味島から那覇までの道のりー(長音記号2)
クルーみんなの漕ぎは素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
僕も1回1回のパドルに想いを込めて漕ぎましたぴかぴか(新しい)
ななんとサバニの結果は優勝exclamation×2手(チョキ)
Happyー(長音記号2)Happyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P6280759.JPG
そして今年の読谷happyハーリー手(パー)
ハーリーでのみんなの漕ぎも素晴らしかったようですぴかぴか(新しい)
今回は残波での開催ー(長音記号2)
P6280761.JPG
TeamHAPPYSTANDUPぴかぴか(新しい)
大健闘ー(長音記号2)手(グー)
P6280765.JPG
今回は6位exclamation×2手(チョキ)と表彰台には上がれなかったけれどすごー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)万万歳ぴかぴか(新しい)Nicepaddleー(長音記号2)
Hideさん、みんなおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
みんなとまた漕ぎたいー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happyー(長音記号2)Happyぴかぴか(新しい)

paddleDaysー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:36| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

paddle

when fortune knock's row the paddleー(長音記号2)&手(パー)
(幸運の神様がノックしたら漕ぎ出そう)
saba.jpg
6月28日どんっ(衝撃)Takeはサバニレース手(グー)Hideさんは読谷ハーリー手(グー)と違う舞台でしたが同じ時間にみんなと漕げたことが感激ー(長音記号2)
Takeは今回、海想チームという素晴らしいチームのクルーとして参加させてもらいましたほんとうにうれしかったですとても感謝していますぴかぴか(新しい)練習も含め毎日パドルの勉強になりました素敵な仲間達素晴らしいクルーにも会えて新しい発見と共に最高な日々を過ごすことが出来ましたほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)
CIMG5142.JPG
CIMG5168.JPG
座間味島から那覇までの道のりー(長音記号2)
クルーみんなの漕ぎは素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
僕も1回1回のパドルに想いを込めて漕ぎましたぴかぴか(新しい)
ななんとサバニの結果は優勝exclamation×2手(チョキ)
Happyー(長音記号2)Happyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P6280759.JPG
そして今年の読谷happyハーリー手(パー)
ハーリーでのみんなの漕ぎも素晴らしかったようですぴかぴか(新しい)
今回は残波での開催ー(長音記号2)
P6280761.JPG
TeamHAPPYSTANDUPぴかぴか(新しい)
大健闘ー(長音記号2)手(グー)
P6280765.JPG
今回は6位exclamation×2手(チョキ)と表彰台には上がれなかったけれどすごー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)万万歳ぴかぴか(新しい)Nicepaddleー(長音記号2)
Hideさん、みんなおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
みんなとまた漕ぎたいー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happyー(長音記号2)Happyぴかぴか(新しい)

paddleDaysー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:36| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

paddle

when fortune knock's row the paddleー(長音記号2)&手(パー)
(幸運の神様がノックしたら漕ぎ出そう)
saba.jpg
6月28日どんっ(衝撃)Takeはサバニレース手(グー)Hideさんは読谷ハーリー手(グー)と違う舞台でしたが同じ時間にみんなと漕げたことが感激ー(長音記号2)
Takeは今回、海想チームという素晴らしいチームのクルーとして参加させてもらいましたほんとうにうれしかったですとても感謝していますぴかぴか(新しい)練習も含め毎日パドルの勉強になりました素敵な仲間達素晴らしいクルーにも会えて新しい発見と共に最高な日々を過ごすことが出来ましたほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)
CIMG5142.JPG
CIMG5168.JPG
座間味島から那覇までの道のりー(長音記号2)
クルーみんなの漕ぎは素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
僕も1回1回のパドルに想いを込めて漕ぎましたぴかぴか(新しい)
ななんとサバニの結果は優勝exclamation×2手(チョキ)
Happyー(長音記号2)Happyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P6280759.JPG
そして今年の読谷happyハーリー手(パー)
ハーリーでのみんなの漕ぎも素晴らしかったようですぴかぴか(新しい)
今回は残波での開催ー(長音記号2)
P6280761.JPG
TeamHAPPYSTANDUPぴかぴか(新しい)
大健闘ー(長音記号2)手(グー)
P6280765.JPG
今回は6位exclamation×2手(チョキ)と表彰台には上がれなかったけれどすごー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)万万歳ぴかぴか(新しい)Nicepaddleー(長音記号2)
Hideさん、みんなおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
みんなとまた漕ぎたいー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happyー(長音記号2)Happyぴかぴか(新しい)

paddleDaysー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:36| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

