2009年06月26日

paddle

6月28日はTakeはサバニ帆漕レース手(グー)
みんなは読谷ハーリーに出場します手(グー)
同じ日、同じ時間に漕げることたのしみにしてますわーい(嬉しい顔)
Dukeさんもサバニ帆漕レース参戦しますわーい(嬉しい顔)手(グー)
When for tune knocks, row the paddleー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
saba rry happy.jpghappy tunktop.jpg
【front】 先日からのたくさんのみんなのHappyまた更新していきます手(チョキ) 【back】
みなさんお楽しみにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:06| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

paddle

6月28日はTakeはサバニ帆漕レース手(グー)
みんなは読谷ハーリーに出場します手(グー)
同じ日、同じ時間に漕げることたのしみにしてますわーい(嬉しい顔)
Dukeさんもサバニ帆漕レース参戦しますわーい(嬉しい顔)手(グー)
When for tune knocks, row the paddleー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
saba rry happy.jpghappy tunktop.jpg
【front】 先日からのたくさんのみんなのHappyまた更新していきます手(チョキ) 【back】
みなさんお楽しみにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:06| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

paddle

6月28日はTakeはサバニ帆漕レース手(グー)
みんなは読谷ハーリーに出場します手(グー)
同じ日、同じ時間に漕げることたのしみにしてますわーい(嬉しい顔)
Dukeさんもサバニ帆漕レース参戦しますわーい(嬉しい顔)手(グー)
When for tune knocks, row the paddleー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
saba rry happy.jpghappy tunktop.jpg
【front】 先日からのたくさんのみんなのHappyまた更新していきます手(チョキ) 【back】
みなさんお楽しみにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:06| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

三人笑顔

todays穏やかで波もあったりのー(長音記号2)
SUP日和ぴかぴか(新しい)
こんな日はみんなでのんびりhappystandup手(チョキ)
P5230631.JPG
みてみてふたりの笑顔ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
norikochnとyocochnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにこの素敵な時間と幸せな気持ちをあげたいなぁぴかぴか(新しい)
そして経験者のiidakasnー(長音記号2)surfer手(チョキ)
P5230632.JPG
上達が早くって力強かったー(長音記号2)グッド(上向き矢印)心地よい笑顔わーい(嬉しい顔)
3人ともハワイでSUPをみたんだってー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
またみんなでhappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
東京に帰っても続けてくださー(長音記号2)いネぴかぴか(新しい)
happystandupー(長音記号2)手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 00:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三人笑顔

todays穏やかで波もあったりのー(長音記号2)
SUP日和ぴかぴか(新しい)
こんな日はみんなでのんびりhappystandup手(チョキ)
P5230631.JPG
みてみてふたりの笑顔ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
norikochnとyocochnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにこの素敵な時間と幸せな気持ちをあげたいなぁぴかぴか(新しい)
そして経験者のiidakasnー(長音記号2)surfer手(チョキ)
P5230632.JPG
上達が早くって力強かったー(長音記号2)グッド(上向き矢印)心地よい笑顔わーい(嬉しい顔)
3人ともハワイでSUPをみたんだってー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
またみんなでhappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
東京に帰っても続けてくださー(長音記号2)いネぴかぴか(新しい)
happystandupー(長音記号2)手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 00:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三人笑顔

todays穏やかで波もあったりのー(長音記号2)
SUP日和ぴかぴか(新しい)
こんな日はみんなでのんびりhappystandup手(チョキ)
P5230631.JPG
みてみてふたりの笑顔ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
norikochnとyocochnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにこの素敵な時間と幸せな気持ちをあげたいなぁぴかぴか(新しい)
そして経験者のiidakasnー(長音記号2)surfer手(チョキ)
P5230632.JPG
上達が早くって力強かったー(長音記号2)グッド(上向き矢印)心地よい笑顔わーい(嬉しい顔)
3人ともハワイでSUPをみたんだってー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
またみんなでhappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
東京に帰っても続けてくださー(長音記号2)いネぴかぴか(新しい)
happystandupー(長音記号2)手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 00:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

アウトドアジム

P6060720.JPG
さいきんたくさんhappyしに来てくれるtomocosnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
那覇からhappyislandへー(長音記号2)手(チョキ)
tomocosnは主婦ぴかぴか(新しい)
休みの日はエクササイズジム感覚でHappystandupへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
スタンドアップパドルを満喫ぴかぴか(新しい)アウトドアなジム手(グー)
P6060722.JPG
今回はステップアップ手(グー)
P6060724.JPG
鳥のように羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P1013312.JPG
with Smileー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)笑顔、沖縄sunshineー(長音記号2)晴れ
P1013309.JPG
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ブブブブブブー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
posted by HAPPYBIRD at 00:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトドアジム

P6060720.JPG
さいきんたくさんhappyしに来てくれるtomocosnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
那覇からhappyislandへー(長音記号2)手(チョキ)
tomocosnは主婦ぴかぴか(新しい)
休みの日はエクササイズジム感覚でHappystandupへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
スタンドアップパドルを満喫ぴかぴか(新しい)アウトドアなジム手(グー)
P6060722.JPG
今回はステップアップ手(グー)
P6060724.JPG
鳥のように羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P1013312.JPG
with Smileー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)笑顔、沖縄sunshineー(長音記号2)晴れ
P1013309.JPG
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ブブブブブブー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
posted by HAPPYBIRD at 00:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトドアジム

P6060720.JPG
さいきんたくさんhappyしに来てくれるtomocosnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
那覇からhappyislandへー(長音記号2)手(チョキ)
tomocosnは主婦ぴかぴか(新しい)
休みの日はエクササイズジム感覚でHappystandupへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
スタンドアップパドルを満喫ぴかぴか(新しい)アウトドアなジム手(グー)
P6060722.JPG
今回はステップアップ手(グー)
P6060724.JPG
鳥のように羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P1013312.JPG
with Smileー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)笑顔、沖縄sunshineー(長音記号2)晴れ
P1013309.JPG
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ブブブブブブー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
posted by HAPPYBIRD at 00:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

happySUP???

1月 163.jpg
Happyー(長音記号2)Happyー(長音記号2)な羽ばたき方はexclamation&question
こーらる6月 678.jpg
スタンドアップパドル(SUP)は、今ハワイなどで大人気ー(長音記号2)
始めからボードの上に立ったまま乗るんですぴかぴか(新しい)
クルージングしたりお散歩standupはすぐにできますので
きっとすぐに楽しめるはずわーい(嬉しい顔)鳥のように自由にー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
実はSUPは1960年代のビーチボーイスタイル
ボードの上に立ちパドルを使用して沖へと漕ぎだしますぴかぴか(新しい)
2月 111....jpg
ポリネシアンスタイルなルーツを感じるこのスポーツぴかぴか(新しい)
エクササイズとしても広く浸透しているスタンダップ!
「海の上に人が立ってる!」とビックリするかも(笑)
こーらる6月 639.jpg
道具はボードとパドルだけexclamation
とてもシンプルわーい(嬉しい顔)手(パー)
立って全身を使って漕ぎ出します、
目で見る海も空もきもちよー(長音記号2)く大きく見えますぴかぴか(新しい)
音のない大自然の海の上で
全身を動かすからヨガと同じような効果もぴかぴか(新しい)
これからは「Stand UpStand Up」
大きな大きなサーフボードの上に立ち、
人力パドルですーいすいと、海の蒼空の青を羽ばたくぴかぴか(新しい)

さいこうに気持ちいいですわーい(嬉しい顔)
でもここHappyIslandでのスタンドアップパドルは
競技としてだけでなくこの青い海青い空に想いを乗せ
大切な人と羽ばたくことができるんですこれがHappystandupですぴかぴか(新しい)
こーらる7月 669.jpg
想いを乗せ伝えたいことがたくさんー(長音記号2)
こーらる7月 232.jpg
focus ones mind on ones SUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
この素敵なスタンドアップパドルを通して
たくさんのひとにたくさんのHAPPYをあげたいですぴかぴか(新しい)
きっとみなさんにとって大切な時間となるでしょうぴかぴか(新しい)
038.jpg
HAPPYを約束します手(パー)
こーらる5月 019.jpg
島渡り島巡りをしていますぴかぴか(新しい)
こーらる1月 048.jpg
ワンコもHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる12月 156.jpg
誰でもすぐにできて楽しめるようになるのも魅力のひとつ
こーらる3月 203.jpg
ロコガールもー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる3月 484.jpghappy 003.jpg
スタンドアップパドルのことお気軽にお問い合わせくださー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happystandupは現在、沖縄のリゾートホテルなど5社と提携しておりオリジナルメニューを創っていますぴかぴか(新しい)
こーらる4月 077.jpg
企画など興味のある方はお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)
僕らが大切にし伝えたいことは想いですぴかぴか(新しい)
想いなど通じあえるひととー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0096,,.JPG
HappySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
はっぴーばーど.JPG
Naish2009手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 10:30| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happySUP???

1月 163.jpg
Happyー(長音記号2)Happyー(長音記号2)な羽ばたき方はexclamation&question
こーらる6月 678.jpg
スタンドアップパドル(SUP)は、今ハワイなどで大人気ー(長音記号2)
始めからボードの上に立ったまま乗るんですぴかぴか(新しい)
クルージングしたりお散歩standupはすぐにできますので
きっとすぐに楽しめるはずわーい(嬉しい顔)鳥のように自由にー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
実はSUPは1960年代のビーチボーイスタイル
ボードの上に立ちパドルを使用して沖へと漕ぎだしますぴかぴか(新しい)
2月 111....jpg
ポリネシアンスタイルなルーツを感じるこのスポーツぴかぴか(新しい)
エクササイズとしても広く浸透しているスタンダップ!
「海の上に人が立ってる!」とビックリするかも(笑)
こーらる6月 639.jpg
道具はボードとパドルだけexclamation
とてもシンプルわーい(嬉しい顔)手(パー)
立って全身を使って漕ぎ出します、
目で見る海も空もきもちよー(長音記号2)く大きく見えますぴかぴか(新しい)
音のない大自然の海の上で
全身を動かすからヨガと同じような効果もぴかぴか(新しい)
これからは「Stand UpStand Up」
大きな大きなサーフボードの上に立ち、
人力パドルですーいすいと、海の蒼空の青を羽ばたくぴかぴか(新しい)

さいこうに気持ちいいですわーい(嬉しい顔)
でもここHappyIslandでのスタンドアップパドルは
競技としてだけでなくこの青い海青い空に想いを乗せ
大切な人と羽ばたくことができるんですこれがHappystandupですぴかぴか(新しい)
こーらる7月 669.jpg
想いを乗せ伝えたいことがたくさんー(長音記号2)
こーらる7月 232.jpg
focus ones mind on ones SUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
この素敵なスタンドアップパドルを通して
たくさんのひとにたくさんのHAPPYをあげたいですぴかぴか(新しい)
きっとみなさんにとって大切な時間となるでしょうぴかぴか(新しい)
038.jpg
HAPPYを約束します手(パー)
こーらる5月 019.jpg
島渡り島巡りをしていますぴかぴか(新しい)
こーらる1月 048.jpg
ワンコもHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる12月 156.jpg
誰でもすぐにできて楽しめるようになるのも魅力のひとつ
こーらる3月 203.jpg
ロコガールもー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる3月 484.jpghappy 003.jpg
スタンドアップパドルのことお気軽にお問い合わせくださー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happystandupは現在、沖縄のリゾートホテルなど5社と提携しておりオリジナルメニューを創っていますぴかぴか(新しい)
こーらる4月 077.jpg
企画など興味のある方はお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)
僕らが大切にし伝えたいことは想いですぴかぴか(新しい)
想いなど通じあえるひととー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0096,,.JPG
HappySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
はっぴーばーど.JPG
Naish2009手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 10:30| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happySUP???

1月 163.jpg
Happyー(長音記号2)Happyー(長音記号2)な羽ばたき方はexclamation&question
こーらる6月 678.jpg
スタンドアップパドル(SUP)は、今ハワイなどで大人気ー(長音記号2)
始めからボードの上に立ったまま乗るんですぴかぴか(新しい)
クルージングしたりお散歩standupはすぐにできますので
きっとすぐに楽しめるはずわーい(嬉しい顔)鳥のように自由にー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
実はSUPは1960年代のビーチボーイスタイル
ボードの上に立ちパドルを使用して沖へと漕ぎだしますぴかぴか(新しい)
2月 111....jpg
ポリネシアンスタイルなルーツを感じるこのスポーツぴかぴか(新しい)
エクササイズとしても広く浸透しているスタンダップ!
「海の上に人が立ってる!」とビックリするかも(笑)
こーらる6月 639.jpg
道具はボードとパドルだけexclamation
とてもシンプルわーい(嬉しい顔)手(パー)
立って全身を使って漕ぎ出します、
目で見る海も空もきもちよー(長音記号2)く大きく見えますぴかぴか(新しい)
音のない大自然の海の上で
全身を動かすからヨガと同じような効果もぴかぴか(新しい)
これからは「Stand UpStand Up」
大きな大きなサーフボードの上に立ち、
人力パドルですーいすいと、海の蒼空の青を羽ばたくぴかぴか(新しい)

さいこうに気持ちいいですわーい(嬉しい顔)
でもここHappyIslandでのスタンドアップパドルは
競技としてだけでなくこの青い海青い空に想いを乗せ
大切な人と羽ばたくことができるんですこれがHappystandupですぴかぴか(新しい)
こーらる7月 669.jpg
想いを乗せ伝えたいことがたくさんー(長音記号2)
こーらる7月 232.jpg
focus ones mind on ones SUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
この素敵なスタンドアップパドルを通して
たくさんのひとにたくさんのHAPPYをあげたいですぴかぴか(新しい)
きっとみなさんにとって大切な時間となるでしょうぴかぴか(新しい)
038.jpg
HAPPYを約束します手(パー)
こーらる5月 019.jpg
島渡り島巡りをしていますぴかぴか(新しい)
こーらる1月 048.jpg
ワンコもHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる12月 156.jpg
誰でもすぐにできて楽しめるようになるのも魅力のひとつ
こーらる3月 203.jpg
ロコガールもー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる3月 484.jpghappy 003.jpg
スタンドアップパドルのことお気軽にお問い合わせくださー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happystandupは現在、沖縄のリゾートホテルなど5社と提携しておりオリジナルメニューを創っていますぴかぴか(新しい)
こーらる4月 077.jpg
企画など興味のある方はお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)
僕らが大切にし伝えたいことは想いですぴかぴか(新しい)
想いなど通じあえるひととー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0096,,.JPG
HappySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
はっぴーばーど.JPG
Naish2009手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 10:30| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

おきなわ倶楽部

happystandup.jpg
happystandup倶楽部手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 12:56| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おきなわ倶楽部

happystandup.jpg
happystandup倶楽部手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 12:56| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おきなわ倶楽部

happystandup.jpg
happystandup倶楽部手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 12:56| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

順風

先日Dukeさんが合宿でHappyislandへ来ていました手(チョキ)
P6020690.JPG
もうすぐはじまるサバニのレースー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
トレーニングー(長音記号2)手(グー)
今回も島巡りー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6020681.JPG
屋我地島をみんなで強風の中SUPで1周しましたぴかぴか(新しい)
今回はDukeさんHide,Take,Masatoの4birdぴかぴか(新しい)
P6020697.JPG
風はかなり強くDownWindー(長音記号1)に追い風とかなり
厳しいコンディションでしたふらふらが、さいこうdayぴかぴか(新しい)
気持ちよかったー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
月 154.jpg
Dukeさんー(長音記号2)これから始まるOCEANLEGEND”第2storyぴかぴか(新しい)
みんなで応援しましょうぴかぴか(新しい)きっと素敵なstoryに...ぴかぴか(新しい)
詳しくはhttp://oceanlegend.net
posted by HAPPYBIRD at 11:45| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順風

先日Dukeさんが合宿でHappyislandへ来ていました手(チョキ)
P6020690.JPG
もうすぐはじまるサバニのレースー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
トレーニングー(長音記号2)手(グー)
今回も島巡りー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6020681.JPG
屋我地島をみんなで強風の中SUPで1周しましたぴかぴか(新しい)
今回はDukeさんHide,Take,Masatoの4birdぴかぴか(新しい)
P6020697.JPG
風はかなり強くDownWindー(長音記号1)に追い風とかなり
厳しいコンディションでしたふらふらが、さいこうdayぴかぴか(新しい)
気持ちよかったー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
月 154.jpg
Dukeさんー(長音記号2)これから始まるOCEANLEGEND”第2storyぴかぴか(新しい)
みんなで応援しましょうぴかぴか(新しい)きっと素敵なstoryに...ぴかぴか(新しい)
詳しくはhttp://oceanlegend.net
posted by HAPPYBIRD at 11:45| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順風

先日Dukeさんが合宿でHappyislandへ来ていました手(チョキ)
P6020690.JPG
もうすぐはじまるサバニのレースー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
トレーニングー(長音記号2)手(グー)
今回も島巡りー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6020681.JPG
屋我地島をみんなで強風の中SUPで1周しましたぴかぴか(新しい)
今回はDukeさんHide,Take,Masatoの4birdぴかぴか(新しい)
P6020697.JPG
風はかなり強くDownWindー(長音記号1)に追い風とかなり
厳しいコンディションでしたふらふらが、さいこうdayぴかぴか(新しい)
気持ちよかったー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
月 154.jpg
Dukeさんー(長音記号2)これから始まるOCEANLEGEND”第2storyぴかぴか(新しい)
みんなで応援しましょうぴかぴか(新しい)きっと素敵なstoryに...ぴかぴか(新しい)
詳しくはhttp://oceanlegend.net
posted by HAPPYBIRD at 11:45| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

HOW TO

i-phone 414.jpg
standuppaddle(SUP)は誰でもすぐにできるようになります手(チョキ)
パドルを漕ぐことだけならすぐに誰でもできちゃいますわーい(嬉しい顔)
それがSUPの魅力のひとつでもありますぴかぴか(新しい)
でもねー(長音記号1)とってー(長音記号2)も奥が深いのでフリースタイルやWaveなどみんながんばっていますーわーい(嬉しい顔)
SUPはパドルを漕ぐこととバランスぴかぴか(新しい)
あとは風と波と友達になることわーい(嬉しい顔)
たまー(長音記号2)には、こんなあそびかたも手(チョキ)
バランス感覚の練習ー(長音記号2)手(グー)
HOW TO動画ひらめき

みなさんもぜひTRYしてみてくださいぴかぴか(新しい)
スピードが命手(パー)コツはboardと自分も回るboardだけを回す自分だけが回る台風
波をメイクした後に回ってみてわ 笑
posted by HAPPYBIRD at 14:03| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HOW TO

i-phone 414.jpg
standuppaddle(SUP)は誰でもすぐにできるようになります手(チョキ)
パドルを漕ぐことだけならすぐに誰でもできちゃいますわーい(嬉しい顔)
それがSUPの魅力のひとつでもありますぴかぴか(新しい)
でもねー(長音記号1)とってー(長音記号2)も奥が深いのでフリースタイルやWaveなどみんながんばっていますーわーい(嬉しい顔)
SUPはパドルを漕ぐこととバランスぴかぴか(新しい)
あとは風と波と友達になることわーい(嬉しい顔)
たまー(長音記号2)には、こんなあそびかたも手(チョキ)
バランス感覚の練習ー(長音記号2)手(グー)
HOW TO動画ひらめき

みなさんもぜひTRYしてみてくださいぴかぴか(新しい)
スピードが命手(パー)コツはboardと自分も回るboardだけを回す自分だけが回る台風
波をメイクした後に回ってみてわ 笑
posted by HAPPYBIRD at 14:03| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HOW TO

i-phone 414.jpg
standuppaddle(SUP)は誰でもすぐにできるようになります手(チョキ)
パドルを漕ぐことだけならすぐに誰でもできちゃいますわーい(嬉しい顔)
それがSUPの魅力のひとつでもありますぴかぴか(新しい)
でもねー(長音記号1)とってー(長音記号2)も奥が深いのでフリースタイルやWaveなどみんながんばっていますーわーい(嬉しい顔)
SUPはパドルを漕ぐこととバランスぴかぴか(新しい)
あとは風と波と友達になることわーい(嬉しい顔)
たまー(長音記号2)には、こんなあそびかたも手(チョキ)
バランス感覚の練習ー(長音記号2)手(グー)
HOW TO動画ひらめき

みなさんもぜひTRYしてみてくださいぴかぴか(新しい)
スピードが命手(パー)コツはboardと自分も回るboardだけを回す自分だけが回る台風
波をメイクした後に回ってみてわ 笑
posted by HAPPYBIRD at 14:03| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

Wait For Gate

Dukeさんー(長音記号2)またまたhappyIslandへ手(チョキ)
来沖していましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今回もサバニ(まいふな)の合宿で手(グー)
後半は一緒にトレーニングもかねてhappySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今回もさいこうなDaysとなりましたわーい(嬉しい顔)
今データをまとめているところです手(パー)お楽しみにー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 20:01| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wait For Gate

Dukeさんー(長音記号2)またまたhappyIslandへ手(チョキ)
来沖していましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今回もサバニ(まいふな)の合宿で手(グー)
後半は一緒にトレーニングもかねてhappySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今回もさいこうなDaysとなりましたわーい(嬉しい顔)
今データをまとめているところです手(パー)お楽しみにー(長音記号2)

posted by HAPPYBIRD at 20:01| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wait For Gate

Dukeさんー(長音記号2)またまたhappyIslandへ手(チョキ)
来沖していましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今回もサバニ(まいふな)の合宿で手(グー)
後半は一緒にトレーニングもかねてhappySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今回もさいこうなDaysとなりましたわーい(嬉しい顔)
今データをまとめているところです手(パー)お楽しみにー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 20:01| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

幸運の

きょうもhappyDayー(長音記号2)
新しいイメージ1.JPG
NEWAXのトモ吉くんファミリーが遊びにきてくれましたー(長音記号2)手(チョキ)
家族みんなでhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
さいこうに気持ちのいい風ぴかぴか(新しい)
happyislandへー(長音記号2)
P6010672.JPG
せいちゃんもニッコニコsmileわーい(嬉しい顔)
P1013272.JPG
osanpoー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P1013280.JPG
羽ばたくー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)空からのプレゼントぴかぴか(新しい)
P6010669.JPG
幸運の風ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
たくさんの想いとたくさんの幸せをたくさんのひとにあげたいなー(長音記号2)
思っていると同じ想いを持った人に出会えそんな人が集まってくることに感謝感激の毎日ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6010662.JPG
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
photo,,.JPG
happyウィンクー(長音記号2)かわいい
P6010676.JPG
またゆっくりとー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 23:12| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸運の

きょうもhappyDayー(長音記号2)
新しいイメージ1.JPG
NEWAXのトモ吉くんファミリーが遊びにきてくれましたー(長音記号2)手(チョキ)
家族みんなでhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
さいこうに気持ちのいい風ぴかぴか(新しい)
happyislandへー(長音記号2)
P6010672.JPG
せいちゃんもニッコニコsmileわーい(嬉しい顔)
P1013272.JPG
osanpoー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P1013280.JPG
羽ばたくー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)空からのプレゼントぴかぴか(新しい)
P6010669.JPG
幸運の風ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
たくさんの想いとたくさんの幸せをたくさんのひとにあげたいなー(長音記号2)
思っていると同じ想いを持った人に出会えそんな人が集まってくることに感謝感激の毎日ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6010662.JPG
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
photo,,.JPG
happyウィンクー(長音記号2)かわいい
P6010676.JPG
またゆっくりとー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 23:12| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸運の

きょうもhappyDayー(長音記号2)
新しいイメージ1.JPG
NEWAXのトモ吉くんファミリーが遊びにきてくれましたー(長音記号2)手(チョキ)
家族みんなでhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
さいこうに気持ちのいい風ぴかぴか(新しい)
happyislandへー(長音記号2)
P6010672.JPG
せいちゃんもニッコニコsmileわーい(嬉しい顔)
P1013272.JPG
osanpoー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P1013280.JPG
羽ばたくー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)空からのプレゼントぴかぴか(新しい)
P6010669.JPG
幸運の風ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
たくさんの想いとたくさんの幸せをたくさんのひとにあげたいなー(長音記号2)
思っていると同じ想いを持った人に出会えそんな人が集まってくることに感謝感激の毎日ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P6010662.JPG
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
photo,,.JPG
happyウィンクー(長音記号2)かわいい
P6010676.JPG
またゆっくりとー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 23:12| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

