2009年05月24日

キラら

044.jpg
きょうはWindyー(長音記号2)Days手(グー)
那覇からnakamrasnー(長音記号2)エクササイズなhappySUPぴかぴか(新しい)
サンサン太陽ならみなさんもhappystandupへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
青い空を羽ばたきましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
風に乗りDownWindyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happy 021.jpg
キラらー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
nakamrasnもキラらぴかぴか(新しい)
happy 022.jpg
みなさんも青い空をみたらhappystandupへー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
花を咲かせましょうぴかぴか(新しい)
P1013199.JPG
nakamrasnもhappyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:38| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラら

044.jpg
きょうはWindyー(長音記号2)Days手(グー)
那覇からnakamrasnー(長音記号2)エクササイズなhappySUPぴかぴか(新しい)
サンサン太陽ならみなさんもhappystandupへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
青い空を羽ばたきましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
風に乗りDownWindyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happy 021.jpg
キラらー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
nakamrasnもキラらぴかぴか(新しい)
happy 022.jpg
みなさんも青い空をみたらhappystandupへー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
花を咲かせましょうぴかぴか(新しい)
P1013199.JPG
nakamrasnもhappyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:38| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラら

044.jpg
きょうはWindyー(長音記号2)Days手(グー)
那覇からnakamrasnー(長音記号2)エクササイズなhappySUPぴかぴか(新しい)
サンサン太陽ならみなさんもhappystandupへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
青い空を羽ばたきましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
風に乗りDownWindyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happy 021.jpg
キラらー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
nakamrasnもキラらぴかぴか(新しい)
happy 022.jpg
みなさんも青い空をみたらhappystandupへー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
花を咲かせましょうぴかぴか(新しい)
P1013199.JPG
nakamrasnもhappyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:38| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

手手

P5230614.JPG
きょうのhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
は、nomurasnとmakotosnとsawakochnとyoshimichnぴかぴか(新しい)
なかよしbirdsぴかぴか(新しい)
P5230620.JPG
ー(長音記号2)んなみー(長音記号2)んな手と手を結ぶhappySUPとなりましたぴかぴか(新しい)
P5230621.JPG
海あそびー(長音記号2)SUP手(チョキ)
ー(長音記号2)んなといたら
こんなにすぐにhappyな笑顔になっちゃうー(長音記号2)
P5230612.JPG
なかよしbirdみー(長音記号2)んなで羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 21:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手手

P5230614.JPG
きょうのhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
は、nomurasnとmakotosnとsawakochnとyoshimichnぴかぴか(新しい)
なかよしbirdsぴかぴか(新しい)
P5230620.JPG
ー(長音記号2)んなみー(長音記号2)んな手と手を結ぶhappySUPとなりましたぴかぴか(新しい)
P5230621.JPG
海あそびー(長音記号2)SUP手(チョキ)
ー(長音記号2)んなといたら
こんなにすぐにhappyな笑顔になっちゃうー(長音記号2)
P5230612.JPG
なかよしbirdみー(長音記号2)んなで羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
手(チョキ)


posted by HAPPYBIRD at 21:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手手

P5230614.JPG
きょうのhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
は、nomurasnとmakotosnとsawakochnとyoshimichnぴかぴか(新しい)
なかよしbirdsぴかぴか(新しい)
P5230620.JPG
ー(長音記号2)んなみー(長音記号2)んな手と手を結ぶhappySUPとなりましたぴかぴか(新しい)
P5230621.JPG
海あそびー(長音記号2)SUP手(チョキ)
ー(長音記号2)んなといたら
こんなにすぐにhappyな笑顔になっちゃうー(長音記号2)
P5230612.JPG
なかよしbirdみー(長音記号2)んなで羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 21:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

リズム

izumichnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5090564.JPG
かわいい古着の巻きスカートはhappyislandのようー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5090563.JPG
izumichnー(長音記号2)思いきり羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
リズムよく漕いでいましたーるんるん
surfing経験もあったのでターンもキレイでしたよーぴかぴか(新しい)
P1013255.JPG
リズム奏でるhappystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 11:23| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズム

izumichnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5090564.JPG
かわいい古着の巻きスカートはhappyislandのようー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5090563.JPG
izumichnー(長音記号2)思いきり羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
リズムよく漕いでいましたーるんるん
surfing経験もあったのでターンもキレイでしたよーぴかぴか(新しい)
P1013255.JPG
リズム奏でるhappystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 11:23| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズム

izumichnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5090564.JPG
かわいい古着の巻きスカートはhappyislandのようー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5090563.JPG
izumichnー(長音記号2)思いきり羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
リズムよく漕いでいましたーるんるん
surfing経験もあったのでターンもキレイでしたよーぴかぴか(新しい)
P1013255.JPG
リズム奏でるhappystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 11:23| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

鯉のぼりSUP

P5070548.JPG
ようこそhappyislandー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
さいきんさいこうなお天気ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)みんなにhappyをー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5070541.JPG
きょうは鯉のぼりSUP手(チョキ)
沖縄夏夏夏あせあせ(飛び散る汗)久しぶりにsamjimasnとhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5070544.JPG
ひさびさの川ぴかぴか(新しい)
きもちいいー(長音記号2)海から川のぼり、心地良い風ー(長音記号2)
遠くを見すえる気持ちよさ自然と...
P5070540.JPG
きもちいいー(長音記号2)と思うことこれこそヨガぴかぴか(新しい)
P5070535.JPG
この時期はマングローブの苗がたくさんー(長音記号2)
大きなウナギもたくさー(長音記号2)目
P5070543.JPGhappyー(長音記号2)riverぴかぴか(新しい)
P5070550.JPG
みんな心が清らかにー(長音記号2)
HappystandupHIDEさんとsmjimasnー(長音記号2)手(チョキ)
今年の鯉のぼりSUPもhappyでしたー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 00:10| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鯉のぼりSUP

P5070548.JPG
ようこそhappyislandー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
さいきんさいこうなお天気ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)みんなにhappyをー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5070541.JPG
きょうは鯉のぼりSUP手(チョキ)
沖縄夏夏夏あせあせ(飛び散る汗)久しぶりにsamjimasnとhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5070544.JPG
ひさびさの川ぴかぴか(新しい)
きもちいいー(長音記号2)海から川のぼり、心地良い風ー(長音記号2)
遠くを見すえる気持ちよさ自然と...
P5070540.JPG
きもちいいー(長音記号2)と思うことこれこそヨガぴかぴか(新しい)
P5070535.JPG
この時期はマングローブの苗がたくさんー(長音記号2)
大きなウナギもたくさー(長音記号2)目
P5070543.JPGhappyー(長音記号2)riverぴかぴか(新しい)
P5070550.JPG
みんな心が清らかにー(長音記号2)
HappystandupHIDEさんとsmjimasnー(長音記号2)手(チョキ)
今年の鯉のぼりSUPもhappyでしたー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 00:10| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鯉のぼりSUP

P5070548.JPG
ようこそhappyislandー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
さいきんさいこうなお天気ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)みんなにhappyをー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5070541.JPG
きょうは鯉のぼりSUP手(チョキ)
沖縄夏夏夏あせあせ(飛び散る汗)久しぶりにsamjimasnとhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
P5070544.JPG
ひさびさの川ぴかぴか(新しい)
きもちいいー(長音記号2)海から川のぼり、心地良い風ー(長音記号2)
遠くを見すえる気持ちよさ自然と...
P5070540.JPG
きもちいいー(長音記号2)と思うことこれこそヨガぴかぴか(新しい)
P5070535.JPG
この時期はマングローブの苗がたくさんー(長音記号2)
大きなウナギもたくさー(長音記号2)目
P5070543.JPGhappyー(長音記号2)riverぴかぴか(新しい)
P5070550.JPG
みんな心が清らかにー(長音記号2)
HappystandupHIDEさんとsmjimasnー(長音記号2)手(チョキ)
今年の鯉のぼりSUPもhappyでしたー(長音記号2)

posted by HAPPYBIRD at 00:10| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

もうこんな時期ー(長音記号2)
P5050519.JPG
グラジオラスの咲くー(長音記号2)かわいい
ゴールデンウィークは文句なしのSunnyDayssssー(長音記号2)晴れ
happy日和ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)蝶のように舞うぴかぴか(新しい)
okmurasnー(長音記号2)手(チョキ)happystandupぴかぴか(新しい)
happy 013.jpg
青い空、こんなきれいな青い日にはいつも海の上にも蝶々がたっくさー(長音記号2)んなんですぴかぴか(新しい)
みんなに会いにきてるわーい(嬉しい顔)
happy 009.jpg
お魚と空とhappyシュノーケリングぴかぴか(新しい)
たくさー(長音記号2)んhappyしました手(チョキ)
happy 003.jpg
HappySUPー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 22:18| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうこんな時期ー(長音記号2)
P5050519.JPG
グラジオラスの咲くー(長音記号2)かわいい
ゴールデンウィークは文句なしのSunnyDayssssー(長音記号2)晴れ
happy日和ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)蝶のように舞うぴかぴか(新しい)
okmurasnー(長音記号2)手(チョキ)happystandupぴかぴか(新しい)
happy 013.jpg
青い空、こんなきれいな青い日にはいつも海の上にも蝶々がたっくさー(長音記号2)んなんですぴかぴか(新しい)
みんなに会いにきてるわーい(嬉しい顔)
happy 009.jpg
お魚と空とhappyシュノーケリングぴかぴか(新しい)
たくさー(長音記号2)んhappyしました手(チョキ)
happy 003.jpg
HappySUPー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 22:18| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうこんな時期ー(長音記号2)
P5050519.JPG
グラジオラスの咲くー(長音記号2)かわいい
ゴールデンウィークは文句なしのSunnyDayssssー(長音記号2)晴れ
happy日和ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)蝶のように舞うぴかぴか(新しい)
okmurasnー(長音記号2)手(チョキ)happystandupぴかぴか(新しい)
happy 013.jpg
青い空、こんなきれいな青い日にはいつも海の上にも蝶々がたっくさー(長音記号2)んなんですぴかぴか(新しい)
みんなに会いにきてるわーい(嬉しい顔)
happy 009.jpg
お魚と空とhappyシュノーケリングぴかぴか(新しい)
たくさー(長音記号2)んhappyしました手(チョキ)
happy 003.jpg
HappySUPー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 22:18| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

