2009年02月28日

渡り鳥

Happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Dukeさん来沖しましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今回DukeさんはOCEANLEGEND第2story、八丈島1ocean1paddleの前のトレーニング&前回のHappySUP渡り鳥(島渡り島巡り)の続き手(チョキ)
P2242854.JPG
ニコニコDaysとなりましたわーい(嬉しい顔)
P2242844.JPG
今回も地図を片手に沖縄の島渡りや1周といわず2周と
みんなもdukeさんの影響でさいきんかなりストイックな仲間達ぴかぴか(新しい)
P2242841.JPG
漕ぐことの喜びは達成感、叶うということを形として感じる事ができ
幸せなHappyな気持ちになりますぴかぴか(新しい)
2月 177.jpgP2252881.JPG
今回は初日は残波ロングディスタンス、2日目は瀬底島1周、3日目は浜比嘉島1周、そしてキャロットアイランド往復津堅島へ渡りましたパンチ
P2252868.JPG2月 187.jpg


沖縄のお日様も僕らを歓迎してくれたかのようなサンサンDayでしたぴかぴか(新しい)2月 111.jpg2月 159.jpg2月 157.jpgP2252885...JPG

瀬底島にある瀬底の家テラワークスのショキタさんとも会うことができましたとてもうれしかったですわーい(嬉しい顔)かなりかわいい古民家で
みんな高まりましたー(長音記号2)るんるんスタンドアップパドルでの喜びと可能性を一緒に盛り上げていきましょうねぴかぴか(新しい)
1月 074.jpg
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
僕らは沖縄にいる、沖縄で生きているということに喜びを感じますぴかぴか(新しい) 伝えたい事がたくさんありますぴかぴか(新しい)2月 088.jpg
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 18:18| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡り鳥

Happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Dukeさん来沖しましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今回DukeさんはOCEANLEGEND第2story、八丈島1ocean1paddleの前のトレーニング&前回のHappySUP渡り鳥(島渡り島巡り)の続き手(チョキ)
P2242854.JPG
ニコニコDaysとなりましたわーい(嬉しい顔)
P2242844.JPG
今回も地図を片手に沖縄の島渡りや1周といわず2周と
みんなもdukeさんの影響でさいきんかなりストイックな仲間達ぴかぴか(新しい)
P2242841.JPG
漕ぐことの喜びは達成感、叶うということを形として感じる事ができ
幸せなHappyな気持ちになりますぴかぴか(新しい)
2月 177.jpgP2252881.JPG
今回は初日は残波ロングディスタンス、2日目は瀬底島1周、3日目は浜比嘉島1周、そしてキャロットアイランド往復津堅島へ渡りましたパンチ
P2252868.JPG2月 187.jpg


沖縄のお日様も僕らを歓迎してくれたかのようなサンサンDayでしたぴかぴか(新しい)2月 111.jpg2月 159.jpg2月 157.jpgP2252885...JPG

瀬底島にある瀬底の家テラワークスのショキタさんとも会うことができましたとてもうれしかったですわーい(嬉しい顔)かなりかわいい古民家で
みんな高まりましたー(長音記号2)るんるんスタンドアップパドルでの喜びと可能性を一緒に盛り上げていきましょうねぴかぴか(新しい)
1月 074.jpg
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
僕らは沖縄にいる、沖縄で生きているということに喜びを感じますぴかぴか(新しい) 伝えたい事がたくさんありますぴかぴか(新しい)2月 088.jpg
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 18:18| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡り鳥

Happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Dukeさん来沖しましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今回DukeさんはOCEANLEGEND第2story、八丈島1ocean1paddleの前のトレーニング&前回のHappySUP渡り鳥(島渡り島巡り)の続き手(チョキ)
P2242854.JPG
ニコニコDaysとなりましたわーい(嬉しい顔)
P2242844.JPG
今回も地図を片手に沖縄の島渡りや1周といわず2周と
みんなもdukeさんの影響でさいきんかなりストイックな仲間達ぴかぴか(新しい)
P2242841.JPG
漕ぐことの喜びは達成感、叶うということを形として感じる事ができ
幸せなHappyな気持ちになりますぴかぴか(新しい)
2月 177.jpgP2252881.JPG
今回は初日は残波ロングディスタンス、2日目は瀬底島1周、3日目は浜比嘉島1周、そしてキャロットアイランド往復津堅島へ渡りましたパンチ
P2252868.JPG2月 187.jpg


沖縄のお日様も僕らを歓迎してくれたかのようなサンサンDayでしたぴかぴか(新しい)2月 111.jpg2月 159.jpg2月 157.jpgP2252885...JPG

瀬底島にある瀬底の家テラワークスのショキタさんとも会うことができましたとてもうれしかったですわーい(嬉しい顔)かなりかわいい古民家で
みんな高まりましたー(長音記号2)るんるんスタンドアップパドルでの喜びと可能性を一緒に盛り上げていきましょうねぴかぴか(新しい)
1月 074.jpg
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
僕らは沖縄にいる、沖縄で生きているということに喜びを感じますぴかぴか(新しい) 伝えたい事がたくさんありますぴかぴか(新しい)2月 088.jpg
happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 18:18| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

DUKEBIRD

Dukeさんと久々の再会ー(長音記号2)手(チョキ)
P2032725.JPG
実はちょこっと湘南に行っていました飛行機わーい(嬉しい顔)
(今回は限られた少ない日程だったのでいつもお世話になっている方達にも声をかけることができなくてすみませんでした...ふらふら
Todaysピーカンでこの日はお日さま様様晴れのHappy日和ぴかぴか(新しい)
BEACHさんで日向ぼっぽぴかぴか(新しい)DukeさんとHappy計画を立てていましたわーい(嬉しい顔)
BEACHのnagaiさん素敵な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
t_earth.jpg
DukeさんももうすぐOCEAN LEGEND 第2ストーリーが始まりますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)楽しみですぴかぴか(新しい)みんなで応援しましょうネ手(パー)
想いを乗せた船がもうすぐ出発しますぴかぴか(新しい)
large-earth.jpg
次は大海原250kmですぴかぴか(新しい)
OCEAN LEGENDはhttp://oceanlegend.net/
banner_beach.gif

Dukeさん今月来沖しますので
前回の沖縄本島の島巡り「渡り鳥」の続き始まります手(チョキ)
お楽しみにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
t_hpsup.jpg
今年は
osanpoSUPも楽しみわーい(嬉しい顔)
osanpo-logoblue.jpghttp://hoena.net/SUP/index.html
posted by HAPPYBIRD at 19:36| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DUKEBIRD

Dukeさんと久々の再会ー(長音記号2)手(チョキ)
P2032725.JPG
実はちょこっと湘南に行っていました飛行機わーい(嬉しい顔)
(今回は限られた少ない日程だったのでいつもお世話になっている方達にも声をかけることができなくてすみませんでした...ふらふら
Todaysピーカンでこの日はお日さま様様晴れのHappy日和ぴかぴか(新しい)
BEACHさんで日向ぼっぽぴかぴか(新しい)DukeさんとHappy計画を立てていましたわーい(嬉しい顔)
BEACHのnagaiさん素敵な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
t_earth.jpg
DukeさんももうすぐOCEAN LEGEND 第2ストーリーが始まりますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)楽しみですぴかぴか(新しい)みんなで応援しましょうネ手(パー)
想いを乗せた船がもうすぐ出発しますぴかぴか(新しい)
large-earth.jpg
次は大海原250kmですぴかぴか(新しい)
OCEAN LEGENDはhttp://oceanlegend.net/
banner_beach.gif

Dukeさん今月来沖しますので
前回の沖縄本島の島巡り「渡り鳥」の続き始まります手(チョキ)
お楽しみにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
t_hpsup.jpg
今年は
osanpoSUPも楽しみわーい(嬉しい顔)
osanpo-logoblue.jpghttp://hoena.net/SUP/index.html
posted by HAPPYBIRD at 19:36| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DUKEBIRD

Dukeさんと久々の再会ー(長音記号2)手(チョキ)
P2032725.JPG
実はちょこっと湘南に行っていました飛行機わーい(嬉しい顔)
(今回は限られた少ない日程だったのでいつもお世話になっている方達にも声をかけることができなくてすみませんでした...ふらふら
Todaysピーカンでこの日はお日さま様様晴れのHappy日和ぴかぴか(新しい)
BEACHさんで日向ぼっぽぴかぴか(新しい)DukeさんとHappy計画を立てていましたわーい(嬉しい顔)
BEACHのnagaiさん素敵な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
t_earth.jpg
DukeさんももうすぐOCEAN LEGEND 第2ストーリーが始まりますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)楽しみですぴかぴか(新しい)みんなで応援しましょうネ手(パー)
想いを乗せた船がもうすぐ出発しますぴかぴか(新しい)
large-earth.jpg
次は大海原250kmですぴかぴか(新しい)
OCEAN LEGENDはhttp://oceanlegend.net/
banner_beach.gif

Dukeさん今月来沖しますので
前回の沖縄本島の島巡り「渡り鳥」の続き始まります手(チョキ)
お楽しみにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)happystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
t_hpsup.jpg
今年は
osanpoSUPも楽しみわーい(嬉しい顔)
osanpo-logoblue.jpghttp://hoena.net/SUP/index.html

posted by HAPPYBIRD at 19:36| 漕ぐ想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

