2009年01月30日

ばっちり

そろそろかな手(チョキ)さいきんあたたかな日々になってきましたわーい(嬉しい顔)
きょうもばっちりなお天気晴れ太陽サンサンなら水着でもOKな日もわーい(嬉しい顔)
きれいな本島にある秘密の島ぴかぴか(新しい)
PC042455.JPG
沖縄県名護市にある島豚七輪焼「満味」のオーナーshougoknとhappystandupぴかぴか(新しい)
きょうはサバニではなくstanduppaddleー(長音記号2)目
そうひらめきあの雑誌bepalでパドルで旅をしたんです見ましたかexclamation&question
shougoknとは仲良し兄弟ぴかぴか(新しい)
いつもたくさんの想いを一緒に話していますぴかぴか(新しい)
これから始まるプロジェクトぴかぴか(新しい)素敵な想いを形にしていきますので
期待していてくださいねー(長音記号2)手(チョキ)
今年は牛年ですが今年も豚さんが熱いですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
沖縄に来た際はぜひ満味へexclamation×2
logo.jpg
http://www.manmi-shimabuta.com/index2.html
posted by HAPPYBIRD at 18:24| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばっちり

そろそろかな手(チョキ)さいきんあたたかな日々になってきましたわーい(嬉しい顔)
きょうもばっちりなお天気晴れ太陽サンサンなら水着でもOKな日もわーい(嬉しい顔)
きれいな本島にある秘密の島ぴかぴか(新しい)
PC042455.JPG
沖縄県名護市にある島豚七輪焼「満味」のオーナーshougoknとhappystandupぴかぴか(新しい)
きょうはサバニではなくstanduppaddleー(長音記号2)目
そうひらめきあの雑誌bepalでパドルで旅をしたんです見ましたかexclamation&question
shougoknとは仲良し兄弟ぴかぴか(新しい)
いつもたくさんの想いを一緒に話していますぴかぴか(新しい)
これから始まるプロジェクトぴかぴか(新しい)素敵な想いを形にしていきますので
期待していてくださいねー(長音記号2)手(チョキ)
今年は牛年ですが今年も豚さんが熱いですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
沖縄に来た際はぜひ満味へexclamation×2
logo.jpg
http://www.manmi-shimabuta.com/index2.html
posted by HAPPYBIRD at 18:24| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばっちり

そろそろかな手(チョキ)さいきんあたたかな日々になってきましたわーい(嬉しい顔)
きょうもばっちりなお天気晴れ太陽サンサンなら水着でもOKな日もわーい(嬉しい顔)
きれいな本島にある秘密の島ぴかぴか(新しい)
PC042455.JPG
沖縄県名護市にある島豚七輪焼「満味」のオーナーshougoknとhappystandupぴかぴか(新しい)
きょうはサバニではなくstanduppaddleー(長音記号2)目
そうひらめきあの雑誌bepalでパドルで旅をしたんです見ましたかexclamation&question
shougoknとは仲良し兄弟ぴかぴか(新しい)
いつもたくさんの想いを一緒に話していますぴかぴか(新しい)
これから始まるプロジェクトぴかぴか(新しい)素敵な想いを形にしていきますので
期待していてくださいねー(長音記号2)手(チョキ)
今年は牛年ですが今年も豚さんが熱いですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
沖縄に来た際はぜひ満味へexclamation×2
logo.jpg
http://www.manmi-shimabuta.com/index2.html
posted by HAPPYBIRD at 18:24| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

フアァ

きょうはMocoちゃんー(長音記号2)hariー(長音記号2)sakatasnとhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
フアァー(長音記号2)
IMG_7810.JPG
空の海がフアフアきれいだからー(長音記号2)きょうはMocoもうれしそうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)フアァー(長音記号2)るんるん
IMG_7813.JPG
海の空もキラキラきれいみんなで羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
あたたかで心地よい空気ぴかぴか(新しい)
お魚もたくさん会いにきてくれてー(長音記号2)
IMG_7850.JPG
IMG_7814.JPGIMG_7821.JPG
そして後半はみんなでWaveー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
二人乗りWaveしたりー(長音記号2)enjoyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とにかくゆっくりー(長音記号2)なdaysぴかぴか(新しい)フアァー(長音記号2)
IMG_7852.JPGIMG_7873.JPGIMG_7862.JPGIMG_7869.JPG
青い空とお日さまがみえたからー(長音記号2)
IMG_7882.JPG
Mocoの笑顔もー(長音記号2)きょうは1日Sunshineぴかぴか(新しい)
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)フアァー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:36| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フアァ

きょうはMocoちゃんー(長音記号2)hariー(長音記号2)sakatasnとhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
フアァー(長音記号2)
IMG_7810.JPG
空の海がフアフアきれいだからー(長音記号2)きょうはMocoもうれしそうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)フアァー(長音記号2)るんるん
IMG_7813.JPG
海の空もキラキラきれいみんなで羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
あたたかで心地よい空気ぴかぴか(新しい)
お魚もたくさん会いにきてくれてー(長音記号2)
IMG_7850.JPG
IMG_7814.JPGIMG_7821.JPG
そして後半はみんなでWaveー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
二人乗りWaveしたりー(長音記号2)enjoyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とにかくゆっくりー(長音記号2)なdaysぴかぴか(新しい)フアァー(長音記号2)
IMG_7852.JPGIMG_7873.JPGIMG_7862.JPGIMG_7869.JPG
青い空とお日さまがみえたからー(長音記号2)
IMG_7882.JPG
Mocoの笑顔もー(長音記号2)きょうは1日Sunshineぴかぴか(新しい)
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)フアァー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:36| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フアァ

きょうはMocoちゃんー(長音記号2)hariー(長音記号2)sakatasnとhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
フアァー(長音記号2)
IMG_7810.JPG
空の海がフアフアきれいだからー(長音記号2)きょうはMocoもうれしそうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)フアァー(長音記号2)るんるん
IMG_7813.JPG
海の空もキラキラきれいみんなで羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
あたたかで心地よい空気ぴかぴか(新しい)
お魚もたくさん会いにきてくれてー(長音記号2)
IMG_7850.JPG
IMG_7814.JPGIMG_7821.JPG
そして後半はみんなでWaveー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
二人乗りWaveしたりー(長音記号2)enjoyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とにかくゆっくりー(長音記号2)なdaysぴかぴか(新しい)フアァー(長音記号2)
IMG_7852.JPGIMG_7873.JPGIMG_7862.JPGIMG_7869.JPG
青い空とお日さまがみえたからー(長音記号2)
IMG_7882.JPG
Mocoの笑顔もー(長音記号2)きょうは1日Sunshineぴかぴか(新しい)
happyhappyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)フアァー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 22:36| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ラブワゴン

きょうはTV番組「あいのり」のみなさんと本物ラブワゴンとパシャカメラ
あいのりはもうすぐ最終回を迎えますもうやだ〜(悲しい顔)
たのしみにみていたひとは多かったはずあせあせ(飛び散る汗)
最終回はどうなるんだろー(長音記号2)exclamation&question
2009.1.18 008.jpg
みんなで応援しましょー(長音記号2)手(パー)Happystandup手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 00:09| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブワゴン

きょうはTV番組「あいのり」のみなさんと本物ラブワゴンとパシャカメラ
あいのりはもうすぐ最終回を迎えますもうやだ〜(悲しい顔)
たのしみにみていたひとは多かったはずあせあせ(飛び散る汗)
最終回はどうなるんだろー(長音記号2)exclamation&question
2009.1.18 008.jpg
みんなで応援しましょー(長音記号2)手(パー)Happystandup手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 00:09| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブワゴン

きょうはTV番組「あいのり」のみなさんと本物ラブワゴンとパシャカメラ
あいのりはもうすぐ最終回を迎えますもうやだ〜(悲しい顔)
たのしみにみていたひとは多かったはずあせあせ(飛び散る汗)
最終回はどうなるんだろー(長音記号2)exclamation&question
2009.1.18 008.jpg
みんなで応援しましょー(長音記号2)手(パー)Happystandup手(チョキ)

posted by HAPPYBIRD at 00:09| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

海な空

ひさしぶりの空中散歩ー(長音記号2)鳥のように羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
1月 057.jpg
yurichnー(長音記号2)miyukichnー(長音記号2)juncochnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ThreeBirdかわいい
さいきんあたたかな日が続いていますぴかぴか(新しい)
沖縄は桜も満開ー(長音記号2)かわいい
な小春日和手(チョキ)みんな笑顔笑顔笑顔ぴかぴか(新しい)
おひさまおひさまおひさまー(長音記号2)Happystandupも満開ですわーい(嬉しい顔)
1月 062.jpg
海は空なdaysわーい(嬉しい顔)みんな大きく羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
1月 068.jpg
やっぱりHappystandupでしょー(長音記号2)手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 00:32| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海な空

ひさしぶりの空中散歩ー(長音記号2)鳥のように羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
1月 057.jpg
yurichnー(長音記号2)miyukichnー(長音記号2)juncochnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ThreeBirdかわいい
さいきんあたたかな日が続いていますぴかぴか(新しい)
沖縄は桜も満開ー(長音記号2)かわいい
な小春日和手(チョキ)みんな笑顔笑顔笑顔ぴかぴか(新しい)
おひさまおひさまおひさまー(長音記号2)Happystandupも満開ですわーい(嬉しい顔)
1月 062.jpg
海は空なdaysわーい(嬉しい顔)みんな大きく羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
1月 068.jpg
やっぱりHappystandupでしょー(長音記号2)手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 00:32| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海な空

ひさしぶりの空中散歩ー(長音記号2)鳥のように羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
1月 057.jpg
yurichnー(長音記号2)miyukichnー(長音記号2)juncochnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ThreeBirdかわいい
さいきんあたたかな日が続いていますぴかぴか(新しい)
沖縄は桜も満開ー(長音記号2)かわいい
な小春日和手(チョキ)みんな笑顔笑顔笑顔ぴかぴか(新しい)
おひさまおひさまおひさまー(長音記号2)Happystandupも満開ですわーい(嬉しい顔)
1月 062.jpg
海は空なdaysわーい(嬉しい顔)みんな大きく羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
1月 068.jpg
やっぱりHappystandupでしょー(長音記号2)手(チョキ)


posted by HAPPYBIRD at 00:32| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

HappyCM!?

おまけ目
アイドルのerinachnー(長音記号2)手(チョキ)
初めてのスタンドアップパドルぴかぴか(新しい)
上手かったー(長音記号2)
Happyislandからみんなで応援してるよー手(パー)
1月 054.jpg
Happystandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:25| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyCM!?

おまけ目
アイドルのerinachnー(長音記号2)手(チョキ)
初めてのスタンドアップパドルぴかぴか(新しい)
上手かったー(長音記号2)
Happyislandからみんなで応援してるよー手(パー)
1月 054.jpg
Happystandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:25| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyCM!?

おまけ目
アイドルのerinachnー(長音記号2)手(チョキ)
初めてのスタンドアップパドルぴかぴか(新しい)
上手かったー(長音記号2)
Happyislandからみんなで応援してるよー手(パー)
1月 054.jpg
Happystandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:25| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

HAPPYHAPPYHAPPY2009

top,,.jpg
HAPPYHAPPYHAPPYー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)こーらる7月 101.jpg
A HAPPY STANDUP NEW   YEARー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
新年のご挨拶遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もHappystandupよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
2009年もみなさんにとって素敵なHappyな年になりますようにーっぴかぴか(新しい)
Happybirdが心より祈っていますぴかぴか(新しい)
MakeHappyー(長音記号2)exclamation

hapistandup.JPG続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 02:16| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYHAPPYHAPPY2009

top,,.jpg
HAPPYHAPPYHAPPYー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)こーらる7月 101.jpg
A HAPPY STANDUP NEW   YEARー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
新年のご挨拶遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もHappystandupよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
2009年もみなさんにとって素敵なHappyな年になりますようにーっぴかぴか(新しい)
Happybirdが心より祈っていますぴかぴか(新しい)
MakeHappyー(長音記号2)exclamation

hapistandup.JPG続きを読む
posted by HAPPYBIRD at 02:16| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPYHAPPYHAPPY2009

top,,.jpg
HAPPYHAPPYHAPPYー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)こーらる7月 101.jpg
A HAPPY STANDUP NEW   YEARー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
新年のご挨拶遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もHappystandupよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
2009年もみなさんにとって素敵なHappyな年になりますようにーっぴかぴか(新しい)
Happybirdが心より祈っていますぴかぴか(新しい)
MakeHappyー(長音記号2)exclamation

hapistandup.JPG※Happyプレゼント企画のお題!
posted by HAPPYBIRD at 02:16| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

