2008年12月24日

Happyクリスマス

shocosn&josesnのHappyクリスマスSUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今年のクリスマスイヴもあたたかな日となりましたわーい(嬉しい顔)
きょうはひさびさのGoodコンディションぴかぴか(新しい)
波ありー(長音記号2)のキラキラな海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
1月 086.jpg
サンタさんからの贈り物ー(長音記号2)
1月 082.jpg
お日さまもニコニコー(長音記号2)ふわわなdaysー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happyサンタからバナナをプレゼントー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
1月 059.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:52| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happyクリスマス

shocosn&josesnのHappyクリスマスSUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今年のクリスマスイヴもあたたかな日となりましたわーい(嬉しい顔)
きょうはひさびさのGoodコンディションぴかぴか(新しい)
波ありー(長音記号2)のキラキラな海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
1月 086.jpg
サンタさんからの贈り物ー(長音記号2)
1月 082.jpg
お日さまもニコニコー(長音記号2)ふわわなdaysー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happyサンタからバナナをプレゼントー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
1月 059.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:52| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happyクリスマス

shocosn&josesnのHappyクリスマスSUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今年のクリスマスイヴもあたたかな日となりましたわーい(嬉しい顔)
きょうはひさびさのGoodコンディションぴかぴか(新しい)
波ありー(長音記号2)のキラキラな海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
1月 086.jpg
サンタさんからの贈り物ー(長音記号2)
1月 082.jpg
お日さまもニコニコー(長音記号2)ふわわなdaysー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happyサンタからバナナをプレゼントー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
1月 059.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:52| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ニコニコ

きょうも風の強い日でした〜あせあせ(飛び散る汗)
シークレッツポイントでの移動ツアーとなりましたぴかぴか(新しい)
おにぎり山の下ぴかぴか(新しい)
1月 017.jpg
ここも沖縄らしいいいとこぴかぴか(新しい)
sonomisn,tomoyaknとhappystandup手(チョキ)
遠い遠い沖へー(長音記号2)かわいい
1月 015.jpg
上陸したりー(長音記号2)ハラハラどきどきのニコニコSUPあせあせ(飛び散る汗)
またhappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ

きょうも風の強い日でした〜あせあせ(飛び散る汗)
シークレッツポイントでの移動ツアーとなりましたぴかぴか(新しい)
おにぎり山の下ぴかぴか(新しい)
1月 017.jpg
ここも沖縄らしいいいとこぴかぴか(新しい)
sonomisn,tomoyaknとhappystandup手(チョキ)
遠い遠い沖へー(長音記号2)かわいい
1月 015.jpg
上陸したりー(長音記号2)ハラハラどきどきのニコニコSUPあせあせ(飛び散る汗)
またhappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ

きょうも風の強い日でした〜あせあせ(飛び散る汗)
シークレッツポイントでの移動ツアーとなりましたぴかぴか(新しい)
おにぎり山の下ぴかぴか(新しい)
1月 017.jpg
ここも沖縄らしいいいとこぴかぴか(新しい)
sonomisn,tomoyaknとhappystandup手(チョキ)
遠い遠い沖へー(長音記号2)かわいい
1月 015.jpg
上陸したりー(長音記号2)ハラハラどきどきのニコニコSUPあせあせ(飛び散る汗)
またhappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

21

すこーし寒い冬となっていますふらふら
standuppaddleには今の時期ウェットが手放せませんあせあせ(飛び散る汗)
風など合わなくて今回は名護21でHappySUP手(チョキ)
本日は3組のお客さんyuujikn,noricochnー(長音記号2)
masanaoknー(長音記号2)とerinachnー(長音記号2)とstandupstandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
1月 039.jpg1月 040.jpg1月 041.jpg
みんな仲良くHappystandupー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
風の吹く中みんながんばりました手(パー)
たのしかったなぁー(長音記号2)Happymateぴかぴか(新しい)
1月 035.jpg
また集合しましょう手(チョキ)笑顔でねわーい(嬉しい顔)
冬も曇りもHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぼくらが太陽ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 22:55| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21

すこーし寒い冬となっていますふらふら
standuppaddleには今の時期ウェットが手放せませんあせあせ(飛び散る汗)
風など合わなくて今回は名護21でHappySUP手(チョキ)
本日は3組のお客さんyuujikn,noricochnー(長音記号2)
masanaoknー(長音記号2)とerinachnー(長音記号2)とstandupstandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
1月 039.jpg1月 040.jpg1月 041.jpg
みんな仲良くHappystandupー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
風の吹く中みんながんばりました手(パー)
たのしかったなぁー(長音記号2)Happymateぴかぴか(新しい)
1月 035.jpg
また集合しましょう手(チョキ)笑顔でねわーい(嬉しい顔)
冬も曇りもHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぼくらが太陽ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 22:55| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21

すこーし寒い冬となっていますふらふら
standuppaddleには今の時期ウェットが手放せませんあせあせ(飛び散る汗)
風など合わなくて今回は名護21でHappySUP手(チョキ)
本日は3組のお客さんyuujikn,noricochnー(長音記号2)
masanaoknー(長音記号2)とerinachnー(長音記号2)とstandupstandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
1月 039.jpg1月 040.jpg1月 041.jpg
みんな仲良くHappystandupー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
風の吹く中みんながんばりました手(パー)
たのしかったなぁー(長音記号2)Happymateぴかぴか(新しい)
1月 035.jpg
また集合しましょう手(チョキ)笑顔でねわーい(嬉しい顔)
冬も曇りもHappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぼくらが太陽ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

posted by HAPPYBIRD at 22:55| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happytime

キンコンカンコンー(長音記号2)演劇Happy学園いすわーい(嬉しい顔)
PB262431.JPGPB262435.JPG
みたいー(長音記号2)本日は湘南からkasaisnご家族ー(長音記号2)
沖縄だいぶ冬らしくなってきましたふらふら
Wetは手ばなせませんー(長音記号1)寒い日はさらにこの上にタッパー着ますよー(長音記号2)いい気分(温泉)でもお日さまが笑顔の日はロングジョンでもまだ大丈夫です手(チョキ)
kasaisnお父さんはサーファー手(チョキ)家族で海を楽しむってさいこうですよねわーい(嬉しい顔)
子供たちも『お父さんかっこいいー(長音記号2)』って声上げてましたわーい(嬉しい顔)PB262442.JPGPB262440.JPGhyuー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
きょうも笑顔いっぱいHappyタイムだったー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
冬は海あがりにHappyジャグジーいい気分(温泉)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
PB262445.JPG

またHappystandupしましょー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 01:35| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happytime

キンコンカンコンー(長音記号2)演劇Happy学園いすわーい(嬉しい顔)
PB262431.JPGPB262435.JPG
みたいー(長音記号2)本日は湘南からkasaisnご家族ー(長音記号2)
沖縄だいぶ冬らしくなってきましたふらふら
Wetは手ばなせませんー(長音記号1)寒い日はさらにこの上にタッパー着ますよー(長音記号2)いい気分(温泉)でもお日さまが笑顔の日はロングジョンでもまだ大丈夫です手(チョキ)
kasaisnお父さんはサーファー手(チョキ)家族で海を楽しむってさいこうですよねわーい(嬉しい顔)
子供たちも『お父さんかっこいいー(長音記号2)』って声上げてましたわーい(嬉しい顔)PB262442.JPGPB262440.JPGhyuー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
きょうも笑顔いっぱいHappyタイムだったー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
冬は海あがりにHappyジャグジーいい気分(温泉)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
PB262445.JPG

またHappystandupしましょー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 01:35| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happytime

キンコンカンコンー(長音記号2)演劇Happy学園いすわーい(嬉しい顔)
PB262431.JPGPB262435.JPG
みたいー(長音記号2)本日は湘南からkasaisnご家族ー(長音記号2)
沖縄だいぶ冬らしくなってきましたふらふら
Wetは手ばなせませんー(長音記号1)寒い日はさらにこの上にタッパー着ますよー(長音記号2)いい気分(温泉)でもお日さまが笑顔の日はロングジョンでもまだ大丈夫です手(チョキ)
kasaisnお父さんはサーファー手(チョキ)家族で海を楽しむってさいこうですよねわーい(嬉しい顔)
子供たちも『お父さんかっこいいー(長音記号2)』って声上げてましたわーい(嬉しい顔)PB262442.JPGPB262440.JPGhyuー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
きょうも笑顔いっぱいHappyタイムだったー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
冬は海あがりにHappyジャグジーいい気分(温泉)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
PB262445.JPG

またHappystandupしましょー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 01:35| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

なかよしSUP

こちらもお待たせしましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
nozomichnー(長音記号2)misatochnー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ふたりは久々の再会ー(長音記号2)海で鳥のように羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
PA212348.JPG
nozomichnは最近はもっぱらStandupstandupー(長音記号2)exclamation
上達ぶりにはぼくらもびっくりー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
もうリバース360やっちゃってます手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)
またFreestyleしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
再会もこの空でハートたち(複数ハート)
なかよしHappySUPー(長音記号2)るんるん
PA212350.JPG
posted by HAPPYBIRD at 22:06| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかよしSUP

こちらもお待たせしましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
nozomichnー(長音記号2)misatochnー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ふたりは久々の再会ー(長音記号2)海で鳥のように羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
PA212348.JPG
nozomichnは最近はもっぱらStandupstandupー(長音記号2)exclamation
上達ぶりにはぼくらもびっくりー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
もうリバース360やっちゃってます手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)
またFreestyleしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
再会もこの空でハートたち(複数ハート)
なかよしHappySUPー(長音記号2)るんるん
PA212350.JPG
posted by HAPPYBIRD at 22:06| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかよしSUP

こちらもお待たせしましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
nozomichnー(長音記号2)misatochnー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ふたりは久々の再会ー(長音記号2)海で鳥のように羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
PA212348.JPG
nozomichnは最近はもっぱらStandupstandupー(長音記号2)exclamation
上達ぶりにはぼくらもびっくりー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
もうリバース360やっちゃってます手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)
またFreestyleしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
再会もこの空でハートたち(複数ハート)
なかよしHappySUPー(長音記号2)るんるん
PA212350.JPG

posted by HAPPYBIRD at 22:06| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

笑顔

元気なお日さまStandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
冬の風が最近すこーしづつ強くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
TomocosnYukisnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0225.JPG
ふたりは仲良しー(長音記号2)あちこちに旅行をよくするそうわーい(嬉しい顔)そして今回Happyislandへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
前日は風が強く延期となりましたが、きょうは風も少し落ちて
きもちよく羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0225..JPG
PICT0227.JPG
ふたりの終わったあとのさいこうな笑顔ー(長音記号2)mahalo手(チョキ)
またHappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:24| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔

元気なお日さまStandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
冬の風が最近すこーしづつ強くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
TomocosnYukisnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0225.JPG
ふたりは仲良しー(長音記号2)あちこちに旅行をよくするそうわーい(嬉しい顔)そして今回Happyislandへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
前日は風が強く延期となりましたが、きょうは風も少し落ちて
きもちよく羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0225..JPG
PICT0227.JPG
ふたりの終わったあとのさいこうな笑顔ー(長音記号2)mahalo手(チョキ)
またHappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:24| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔

元気なお日さまStandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
冬の風が最近すこーしづつ強くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
TomocosnYukisnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0225.JPG
ふたりは仲良しー(長音記号2)あちこちに旅行をよくするそうわーい(嬉しい顔)そして今回Happyislandへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
前日は風が強く延期となりましたが、きょうは風も少し落ちて
きもちよく羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0225..JPG
PICT0227.JPG
ふたりの終わったあとのさいこうな笑顔ー(長音記号2)mahalo手(チョキ)
またHappyしましょー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:24| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

3年目の

PICT0203.JPG
Takagisnぴかぴか(新しい)
結婚3年目のハネムーンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)Happystandupー(長音記号2)
素敵な時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
PICT0208.JPG
みんなで風になりー(長音記号2)Smileー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

これからの生活もこの素敵な空を鳥のように羽ばたいてくださいねー(長音記号2)お幸せにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:00| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3年目の

PICT0203.JPG
Takagisnぴかぴか(新しい)
結婚3年目のハネムーンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)Happystandupー(長音記号2)
素敵な時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
PICT0208.JPG
みんなで風になりー(長音記号2)Smileー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

これからの生活もこの素敵な空を鳥のように羽ばたいてくださいねー(長音記号2)お幸せにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:00| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3年目の

PICT0203.JPG
Takagisnぴかぴか(新しい)
結婚3年目のハネムーンー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)Happystandupー(長音記号2)
素敵な時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
PICT0208.JPG
みんなで風になりー(長音記号2)Smileー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

これからの生活もこの素敵な空を鳥のように羽ばたいてくださいねー(長音記号2)お幸せにー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:00| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

南風

沖縄の冬ー(長音記号2)
先日はあたたかな冬のハイヌミカゼ晴れ
お待たせしましたー(長音記号2)
PB062384.JPG
湘南からOgatasn家族とニコニコHappystandup^^ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
念願のStandupを家族みんなで楽しみましたわーい(嬉しい顔)
PB062379.JPG
Ogatasnはスキムボーダーー(長音記号2)手(チョキ)
また新たな発見がわーい(嬉しい顔)
家族みんなで楽しむことができるなんてー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)Happyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PB062382.JPG
こんな時間が素敵ですぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 01:18| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南風

沖縄の冬ー(長音記号2)
先日はあたたかな冬のハイヌミカゼ晴れ
お待たせしましたー(長音記号2)
PB062384.JPG
湘南からOgatasn家族とニコニコHappystandup^^ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
念願のStandupを家族みんなで楽しみましたわーい(嬉しい顔)
PB062379.JPG
Ogatasnはスキムボーダーー(長音記号2)手(チョキ)
また新たな発見がわーい(嬉しい顔)
家族みんなで楽しむことができるなんてー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)Happyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PB062382.JPG
こんな時間が素敵ですぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 01:18| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南風

沖縄の冬ー(長音記号2)
先日はあたたかな冬のハイヌミカゼ晴れ
お待たせしましたー(長音記号2)
PB062384.JPG
湘南からOgatasn家族とニコニコHappystandup^^ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
念願のStandupを家族みんなで楽しみましたわーい(嬉しい顔)
PB062379.JPG
Ogatasnはスキムボーダーー(長音記号2)手(チョキ)
また新たな発見がわーい(嬉しい顔)
家族みんなで楽しむことができるなんてー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)Happyー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PB062382.JPG
こんな時間が素敵ですぴかぴか(新しい)


posted by HAPPYBIRD at 01:18| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

photo.jpg
風の強い日が続いていましたー(長音記号1)ふらふら
ダウンウインドあせあせ(飛び散る汗)
風を交わすシークレッツポイントでの開催あせあせ(飛び散る汗)
WindSUPあせあせ(飛び散る汗)
それでも何組かのみなさんとhappySUPすることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)残念でしたー(長音記号1)たらーっ(汗)
PC102489.JPG

そんな日に翼(kiteWing)をひろげてみましたhappystandupひらめき
PC102492.JPG
海でもできるんですわーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 01:49| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

photo.jpg
風の強い日が続いていましたー(長音記号1)ふらふら
ダウンウインドあせあせ(飛び散る汗)
風を交わすシークレッツポイントでの開催あせあせ(飛び散る汗)
WindSUPあせあせ(飛び散る汗)
それでも何組かのみなさんとhappySUPすることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)残念でしたー(長音記号1)たらーっ(汗)
PC102489.JPG

そんな日に翼(kiteWing)をひろげてみましたhappystandupひらめき
PC102492.JPG
海でもできるんですわーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 01:49| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

photo.jpg
風の強い日が続いていましたー(長音記号1)ふらふら
ダウンウインドあせあせ(飛び散る汗)
風を交わすシークレッツポイントでの開催あせあせ(飛び散る汗)
WindSUPあせあせ(飛び散る汗)
それでも何組かのみなさんとhappySUPすることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)残念でしたー(長音記号1)たらーっ(汗)
PC102489.JPG

そんな日に翼(kiteWing)をひろげてみましたhappystandupひらめき
PC102492.JPG
海でもできるんですわーい(嬉しい顔)

posted by HAPPYBIRD at 01:49| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

うさぎ

お待たせしましたー(長音記号2)yoshiyukikn&mayucachnぴかぴか(新しい)
PICT0174.JPG
happySUPー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ついに沖縄も冬の風が吹き始めていますグッド(上向き矢印)
海風が強くなると海面にはうさぎ(白波)がピョンピョン立ち始めますあせあせ(飛び散る汗)
※白波のことをうさぎと言います手(パー)
SUPにはすこー(長音記号2)しむずかしいコンディションふらふら
そんななかふたりがんばりましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0195.JPGPICT0184.JPG
みてー(長音記号2)mayucaChnー(長音記号2)
風が吹いてもhappystandupー(長音記号2)exclamation
PICT0185.JPG
風が吹いたら吹いたの楽しみ方でenjoytimeー(長音記号2)手(チョキ)
お任せくださーいわーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 00:42| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ

お待たせしましたー(長音記号2)yoshiyukikn&mayucachnぴかぴか(新しい)
PICT0174.JPG
happySUPー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ついに沖縄も冬の風が吹き始めていますグッド(上向き矢印)
海風が強くなると海面にはうさぎ(白波)がピョンピョン立ち始めますあせあせ(飛び散る汗)
※白波のことをうさぎと言います手(パー)
SUPにはすこー(長音記号2)しむずかしいコンディションふらふら
そんななかふたりがんばりましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0195.JPGPICT0184.JPG
みてー(長音記号2)mayucaChnー(長音記号2)
風が吹いてもhappystandupー(長音記号2)exclamation
PICT0185.JPG
風が吹いたら吹いたの楽しみ方でenjoytimeー(長音記号2)手(チョキ)
お任せくださーいわーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 00:42| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ

お待たせしましたー(長音記号2)yoshiyukikn&mayucachnぴかぴか(新しい)
PICT0174.JPG
happySUPー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ついに沖縄も冬の風が吹き始めていますグッド(上向き矢印)
海風が強くなると海面にはうさぎ(白波)がピョンピョン立ち始めますあせあせ(飛び散る汗)
※白波のことをうさぎと言います手(パー)
SUPにはすこー(長音記号2)しむずかしいコンディションふらふら
そんななかふたりがんばりましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0195.JPGPICT0184.JPG
みてー(長音記号2)mayucaChnー(長音記号2)
風が吹いてもhappystandupー(長音記号2)exclamation
PICT0185.JPG
風が吹いたら吹いたの楽しみ方でenjoytimeー(長音記号2)手(チョキ)
お任せくださーいわーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 00:42| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

