2008年10月27日

SUP-WORLD

WSF happy1.jpg
WindSurfer10月号はHow to standuppaddle手(パー)
SUPページの表紙にHappystandupの写真が使われました手(チョキ)
道具の紹介やHOW2、SUPの楽しみ方などなど手(チョキ)
Mauiの写真やNAISHなどなど沖縄でみんなで島渡りをした
写真も使われていますわーい(嬉しい顔)
SUPに興味のある方はぜひ手(チョキ)
WSF happy2.jpg
posted by HAPPYBIRD at 11:14| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUP-WORLD

WSF happy1.jpg
WindSurfer10月号はHow to standuppaddle手(パー)
SUPページの表紙にHappystandupの写真が使われました手(チョキ)
道具の紹介やHOW2、SUPの楽しみ方などなど手(チョキ)
Mauiの写真やNAISHなどなど沖縄でみんなで島渡りをした
写真も使われていますわーい(嬉しい顔)
SUPに興味のある方はぜひ手(チョキ)
WSF happy2.jpg
posted by HAPPYBIRD at 11:14| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUP-WORLD

WSF happy1.jpg
WindSurfer10月号はHow to standuppaddle手(パー)
SUPページの表紙にHappystandupの写真が使われました手(チョキ)
道具の紹介やHOW2、SUPの楽しみ方などなど手(チョキ)
Mauiの写真やNAISHなどなど沖縄でみんなで島渡りをした
写真も使われていますわーい(嬉しい顔)
SUPに興味のある方はぜひ手(チョキ)
WSF happy2.jpg
posted by HAPPYBIRD at 11:14| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

木の下で

そうそうひらめき
PA062264.JPG
PA062255..JPG
沖縄最北端のあの素敵な島大きな木の下でー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
素敵な空でしたぴかぴか(新しい)大大自然ぴかぴか(新しい)を羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
またカメさんも会いにきてくれたのー(長音記号2)
うれしかったー(長音記号2)大切なこの島でhappystandupしてきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PA072301.JPG
posted by HAPPYBIRD at 23:02| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木の下で

そうそうひらめき
PA062264.JPG
PA062255..JPG
沖縄最北端のあの素敵な島大きな木の下でー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
素敵な空でしたぴかぴか(新しい)大大自然ぴかぴか(新しい)を羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
またカメさんも会いにきてくれたのー(長音記号2)
うれしかったー(長音記号2)大切なこの島でhappystandupしてきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PA072301.JPG
posted by HAPPYBIRD at 23:02| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木の下で

そうそうひらめき
PA062264.JPG
PA062255..JPG
沖縄最北端のあの素敵な島大きな木の下でー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
素敵な空でしたぴかぴか(新しい)大大自然ぴかぴか(新しい)を羽ばたきましたぴかぴか(新しい)
またカメさんも会いにきてくれたのー(長音記号2)
うれしかったー(長音記号2)大切なこの島でhappystandupしてきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PA072301.JPG
posted by HAPPYBIRD at 23:02| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

sol e luna

「きれいな鳥が羽ばたいているからあっちに行こー(長音記号2)
画像 164.jpg
と、tokuとyumichn太陽と月がやってきたぴかぴか(新しい)Happy夫婦ぴかぴか(新しい)

ふたりのニコニコSunshine^^
ふたりにいつもたくさんのHappyをもらってますぴかぴか(新しい)
必ずあの場所にいこうねぴかぴか(新しい)
やわらかなあたたかい光が挿すあの場所へー(長音記号2)
たのしみだねぴかぴか(新しい)約束手(パー)がんばろうね手(グー)

画像 151.jpg
tokuらしいあたたかな1枚ぴかぴか(新しい)
見守りながら幸せをあげて共感する...
Yumichnが楽しんでいるのを見ながらよろこんでるわーい(嬉しい顔)
ほんと太陽と月のようぴかぴか(新しい)
画像 172.jpg
いつもいつもありがとうぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 11:53| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sol e luna

「きれいな鳥が羽ばたいているからあっちに行こー(長音記号2)
画像 164.jpg
と、tokuとyumichn太陽と月がやってきたぴかぴか(新しい)Happy夫婦ぴかぴか(新しい)

ふたりのニコニコSunshine^^
ふたりにいつもたくさんのHappyをもらってますぴかぴか(新しい)
必ずあの場所にいこうねぴかぴか(新しい)
やわらかなあたたかい光が挿すあの場所へー(長音記号2)
たのしみだねぴかぴか(新しい)約束手(パー)がんばろうね手(グー)

画像 151.jpg
tokuらしいあたたかな1枚ぴかぴか(新しい)
見守りながら幸せをあげて共感する...
Yumichnが楽しんでいるのを見ながらよろこんでるわーい(嬉しい顔)
ほんと太陽と月のようぴかぴか(新しい)
画像 172.jpg
いつもいつもありがとうぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 11:53| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sol e luna

「きれいな鳥が羽ばたいているからあっちに行こー(長音記号2)
画像 164.jpg
と、tokuとyumichn太陽と月がやってきたぴかぴか(新しい)Happy夫婦ぴかぴか(新しい)

ふたりのニコニコSunshine^^
ふたりにいつもたくさんのHappyをもらってますぴかぴか(新しい)
必ずあの場所にいこうねぴかぴか(新しい)
やわらかなあたたかい光が挿すあの場所へー(長音記号2)
たのしみだねぴかぴか(新しい)約束手(パー)がんばろうね手(グー)

画像 151.jpg
tokuらしいあたたかな1枚ぴかぴか(新しい)
見守りながら幸せをあげて共感する...
Yumichnが楽しんでいるのを見ながらよろこんでるわーい(嬉しい顔)
ほんと太陽と月のようぴかぴか(新しい)
画像 172.jpg
いつもいつもありがとうぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 11:53| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

Are you happy?

沖縄さいきんまたまた夏日が続いていますー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
残暑お見舞い申し上げますぴかぴか(新しい)
画像 115.jpg
Happy蚊取り線香ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
posted by HAPPYBIRD at 12:55| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Are you happy?

沖縄さいきんまたまた夏日が続いていますー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
残暑お見舞い申し上げますぴかぴか(新しい)
画像 115.jpg
Happy蚊取り線香ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
posted by HAPPYBIRD at 12:55| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Are you happy?

沖縄さいきんまたまた夏日が続いていますー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
残暑お見舞い申し上げますぴかぴか(新しい)
画像 115.jpg
Happy蚊取り線香ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
posted by HAPPYBIRD at 12:55| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

メロウ

画像 121.jpg
ニコニコでやってきたKentarouとMihochn手(チョキ)
とHappystandupー(長音記号2)
サクッとHappyしましたわーい(嬉しい顔)
メロウなふたりの空気が心地よかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
お幸せにねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happystandupぴかぴか(新しい)
画像 129.jpg
オープン祝いは青空届けにいくからねー(長音記号2)
期待しているよー(長音記号2)
こんどはゆっくりねー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 11:10| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロウ

画像 121.jpg
ニコニコでやってきたKentarouとMihochn手(チョキ)
とHappystandupー(長音記号2)
サクッとHappyしましたわーい(嬉しい顔)
メロウなふたりの空気が心地よかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
お幸せにねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happystandupぴかぴか(新しい)
画像 129.jpg
オープン祝いは青空届けにいくからねー(長音記号2)
期待しているよー(長音記号2)
こんどはゆっくりねー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 11:10| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロウ

画像 121.jpg
ニコニコでやってきたKentarouとMihochn手(チョキ)
とHappystandupー(長音記号2)
サクッとHappyしましたわーい(嬉しい顔)
メロウなふたりの空気が心地よかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
お幸せにねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Happystandupぴかぴか(新しい)
画像 129.jpg
オープン祝いは青空届けにいくからねー(長音記号2)
期待しているよー(長音記号2)
こんどはゆっくりねー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 11:10| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

hurihuri

こーらる10月 041.jpg
hurihuriなふたりはurarachnとsakurachnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
なんだか空を羽ばたきたくなってHappystandupへー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
こーらる10月 038.jpg
ふたり仲良くきれいに羽ばたいていました手(チョキ)
真っ白な鳥達が絵を描きに来ましたぴかぴか(新しい)happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:19| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hurihuri

こーらる10月 041.jpg
hurihuriなふたりはurarachnとsakurachnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
なんだか空を羽ばたきたくなってHappystandupへー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
こーらる10月 038.jpg
ふたり仲良くきれいに羽ばたいていました手(チョキ)
真っ白な鳥達が絵を描きに来ましたぴかぴか(新しい)happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:19| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hurihuri

こーらる10月 041.jpg
hurihuriなふたりはurarachnとsakurachnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
なんだか空を羽ばたきたくなってHappystandupへー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
こーらる10月 038.jpg
ふたり仲良くきれいに羽ばたいていました手(チョキ)
真っ白な鳥達が絵を描きに来ましたぴかぴか(新しい)happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 00:19| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

画像 094.jpg
Hiroshiknとmihochnー(長音記号2)キスマーク
Happyカップルー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Hiroshiknとは3歳くらいからの古ー(長音記号2)い仲ぴかぴか(新しい)
TAKE&Hiroshi久々の再会ですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
うれしー(長音記号2)
昔から変わらない大切な想いー(長音記号2)
あたためてきて今があるんだねぴかぴか(新しい)
ぼくらは家おうちの目の前が海だったし保育園からずっと海な生活、TAKE家階段下りたらすぐ下が海だったからHiroshiknは昔は恐かったんだよーってわーい(嬉しい顔)
画像 091.jpg
懐かしぴかぴか(新しい)
こーしてこのHappyislandで会えたことがすごくうれしいぴかぴか(新しい)
また羽ばたこうねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)

あの頃の小鳥が羽ばたき遠い遠いこの島で会えましたぴかぴか(新しい)
happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:10| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像 094.jpg
Hiroshiknとmihochnー(長音記号2)キスマーク
Happyカップルー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Hiroshiknとは3歳くらいからの古ー(長音記号2)い仲ぴかぴか(新しい)
TAKE&Hiroshi久々の再会ですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
うれしー(長音記号2)
昔から変わらない大切な想いー(長音記号2)
あたためてきて今があるんだねぴかぴか(新しい)
ぼくらは家おうちの目の前が海だったし保育園からずっと海な生活、TAKE家階段下りたらすぐ下が海だったからHiroshiknは昔は恐かったんだよーってわーい(嬉しい顔)
画像 091.jpg
懐かしぴかぴか(新しい)
こーしてこのHappyislandで会えたことがすごくうれしいぴかぴか(新しい)
また羽ばたこうねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)

あの頃の小鳥が羽ばたき遠い遠いこの島で会えましたぴかぴか(新しい)
happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:10| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像 094.jpg
Hiroshiknとmihochnー(長音記号2)キスマーク
Happyカップルー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Hiroshiknとは3歳くらいからの古ー(長音記号2)い仲ぴかぴか(新しい)
TAKE&Hiroshi久々の再会ですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
うれしー(長音記号2)
昔から変わらない大切な想いー(長音記号2)
あたためてきて今があるんだねぴかぴか(新しい)
ぼくらは家おうちの目の前が海だったし保育園からずっと海な生活、TAKE家階段下りたらすぐ下が海だったからHiroshiknは昔は恐かったんだよーってわーい(嬉しい顔)
画像 091.jpg
懐かしぴかぴか(新しい)
こーしてこのHappyislandで会えたことがすごくうれしいぴかぴか(新しい)
また羽ばたこうねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)

あの頃の小鳥が羽ばたき遠い遠いこの島で会えましたぴかぴか(新しい)
happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:10| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

キラん

PICT0096,,.JPG
TV「楽園スタイル」TVでみましたー(長音記号2)とHappystandupへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
うれしいー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
harasn仲良しmemberー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
キラキラと神秘的な海でしたねぴかぴか(新しい)
導かれるようにー(長音記号2)
光の挿す方へぴかぴか(新しい)happystandupー(長音記号2)どんっ(衝撃)
包まれるように手(チョキ)
PICT0099,,.JPG
ひとつひとつ大切に呼吸をしぴかぴか(新しい)
この時の自然からの大きな流れを感じながらぴかぴか(新しい)
海を羽ばたくー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Natureヨガな日となりましたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 15:45| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラん

PICT0096,,.JPG
TV「楽園スタイル」TVでみましたー(長音記号2)とHappystandupへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
うれしいー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
harasn仲良しmemberー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
キラキラと神秘的な海でしたねぴかぴか(新しい)
導かれるようにー(長音記号2)
光の挿す方へぴかぴか(新しい)happystandupー(長音記号2)どんっ(衝撃)
包まれるように手(チョキ)
PICT0099,,.JPG
ひとつひとつ大切に呼吸をしぴかぴか(新しい)
この時の自然からの大きな流れを感じながらぴかぴか(新しい)
海を羽ばたくー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Natureヨガな日となりましたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 15:45| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラん

PICT0096,,.JPG
TV「楽園スタイル」TVでみましたー(長音記号2)とHappystandupへー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
うれしいー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
harasn仲良しmemberー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
キラキラと神秘的な海でしたねぴかぴか(新しい)
導かれるようにー(長音記号2)
光の挿す方へぴかぴか(新しい)happystandupー(長音記号2)どんっ(衝撃)
包まれるように手(チョキ)
PICT0099,,.JPG
ひとつひとつ大切に呼吸をしぴかぴか(新しい)
この時の自然からの大きな流れを感じながらぴかぴか(新しい)
海を羽ばたくー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Natureヨガな日となりましたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 15:45| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ちゅんちゅんKeepStandup

erikachn、takanechnー(長音記号2)
suzukachn、erikochnー(長音記号2)とhappySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
4birdは宿で仲良くなり一緒にhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0089,,.JPG
旅先で出会い共感し合うって出会うべき人だったのかもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Happyな所へみんなでいきましょうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0085.JPGPICT0087,,.JPG
みんなstanduppaddleに夢中になりこれからも
続けていきたいー(長音記号2)と言ってましたわーい(嬉しい顔)
KeepStandupexclamation×2
posted by HAPPYBIRD at 14:36| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅんちゅんKeepStandup

erikachn、takanechnー(長音記号2)
suzukachn、erikochnー(長音記号2)とhappySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
4birdは宿で仲良くなり一緒にhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0089,,.JPG
旅先で出会い共感し合うって出会うべき人だったのかもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Happyな所へみんなでいきましょうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0085.JPGPICT0087,,.JPG
みんなstanduppaddleに夢中になりこれからも
続けていきたいー(長音記号2)と言ってましたわーい(嬉しい顔)
KeepStandupexclamation×2
posted by HAPPYBIRD at 14:36| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅんちゅんKeepStandup

erikachn、takanechnー(長音記号2)
suzukachn、erikochnー(長音記号2)とhappySUPー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
4birdは宿で仲良くなり一緒にhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0089,,.JPG
旅先で出会い共感し合うって出会うべき人だったのかもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Happyな所へみんなでいきましょうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0085.JPGPICT0087,,.JPG
みんなstanduppaddleに夢中になりこれからも
続けていきたいー(長音記号2)と言ってましたわーい(嬉しい顔)
KeepStandupexclamation×2



posted by HAPPYBIRD at 14:36| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

休息

風の吹くThursDaysー(長音記号2)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)
きょうは4birdー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
kaoruchn、kaorichn、sayakachn、nozochnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0065.JPG
みんなでにぎやかHappySUPぴかぴか(新しい)
友達みんなですぐに楽しめちゃうのも魅力のひとつわーい(嬉しい顔)
みんなすぐに楽しさを覚えておもいっきり羽ばたいていましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)PICT0060,.JPG
海上がりの「hoわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
PICT0071,.JPG
happytandup手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 20:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休息

風の吹くThursDaysー(長音記号2)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)
きょうは4birdー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
kaoruchn、kaorichn、sayakachn、nozochnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0065.JPG
みんなでにぎやかHappySUPぴかぴか(新しい)
友達みんなですぐに楽しめちゃうのも魅力のひとつわーい(嬉しい顔)
みんなすぐに楽しさを覚えておもいっきり羽ばたいていましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)PICT0060,.JPG
海上がりの「hoわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
PICT0071,.JPG
happytandup手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 20:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休息

風の吹くThursDaysー(長音記号2)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)
きょうは4birdー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
kaoruchn、kaorichn、sayakachn、nozochnー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT0065.JPG
みんなでにぎやかHappySUPぴかぴか(新しい)
友達みんなですぐに楽しめちゃうのも魅力のひとつわーい(嬉しい顔)
みんなすぐに楽しさを覚えておもいっきり羽ばたいていましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)PICT0060,.JPG
海上がりの「hoわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
PICT0071,.JPG
happytandup手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 20:40| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

