2008年09月24日

ごめんなさい

20組ちかくのみなさんのブログがまだ更新されていませんもうやだ〜(悲しい顔)
現在blog休止しておりますたらーっ(汗)
posted by HAPPYBIRD at 23:57| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい

20組ちかくのみなさんのブログがまだ更新されていませんもうやだ〜(悲しい顔)
現在blog休止しておりますたらーっ(汗)
posted by HAPPYBIRD at 23:57| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい

20組ちかくのみなさんのブログがまだ更新されていませんもうやだ〜(悲しい顔)
現在blog休止しておりますたらーっ(汗)

posted by HAPPYBIRD at 23:57| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

竜宮城

きょうの朝ウミガメがー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
かわいそうにー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
こーらる09月 070.jpgこーらる09月 071.jpg
よかったよかった網から切りだしてあげると
元気にうれしそうに海へ戻っていきましたわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
そんな感じできょうはきもちのいいstartぴかぴか(新しい)
きょうはyoshitakesnご夫婦ー(長音記号2)竜宮城からhappystandupー(長音記号2)exclamation&question
こーらる09月 089.jpgこーらる09月 084.jpgこーらる09月 080.jpgこーらる09月 083.jpg
空をみてるのー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる09月 091.jpg
竜宮城にいってきました手(チョキ)happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 19:51| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜宮城

きょうの朝ウミガメがー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
かわいそうにー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
こーらる09月 070.jpgこーらる09月 071.jpg
よかったよかった網から切りだしてあげると
元気にうれしそうに海へ戻っていきましたわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
そんな感じできょうはきもちのいいstartぴかぴか(新しい)
きょうはyoshitakesnご夫婦ー(長音記号2)竜宮城からhappystandupー(長音記号2)exclamation&question
こーらる09月 089.jpgこーらる09月 084.jpgこーらる09月 080.jpgこーらる09月 083.jpg
空をみてるのー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる09月 091.jpg
竜宮城にいってきました手(チョキ)happystandupぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 19:51| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜宮城

きょうの朝ウミガメがー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
かわいそうにー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
こーらる09月 070.jpgこーらる09月 071.jpg
よかったよかった網から切りだしてあげると
元気にうれしそうに海へ戻っていきましたわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
そんな感じできょうはきもちのいいstartぴかぴか(新しい)
きょうはyoshitakesnご夫婦ー(長音記号2)竜宮城からhappystandupー(長音記号2)exclamation&question
こーらる09月 089.jpgこーらる09月 084.jpgこーらる09月 080.jpgこーらる09月 083.jpg
空をみてるのー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる09月 091.jpg
竜宮城にいってきました手(チョキ)happystandupぴかぴか(新しい)




posted by HAPPYBIRD at 19:51| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

7時間45分

dukeさん1st stage達成しましたぴかぴか(新しい)
大島〜湘南葉山(約65km)をなんと7時間45分で完漕ぴかぴか(新しい)
太陽風波潮とすべてがdukeさんのみえる先へー(長音記号2)

おめでとうございますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ゆっくりと体を休めてくださいぴかぴか(新しい)
さいこうに素敵なスタートになりましたねー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 13:02| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7時間45分

dukeさん1st stage達成しましたぴかぴか(新しい)
大島〜湘南葉山(約65km)をなんと7時間45分で完漕ぴかぴか(新しい)
太陽風波潮とすべてがdukeさんのみえる先へー(長音記号2)

おめでとうございますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ゆっくりと体を休めてくださいぴかぴか(新しい)
さいこうに素敵なスタートになりましたねー(長音記号2)
posted by HAPPYBIRD at 13:02| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7時間45分

dukeさん1st stage達成しましたぴかぴか(新しい)
大島〜湘南葉山(約65km)をなんと7時間45分で完漕ぴかぴか(新しい)
太陽風波潮とすべてがdukeさんのみえる先へー(長音記号2)

おめでとうございますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ゆっくりと体を休めてくださいぴかぴか(新しい)
さいこうに素敵なスタートになりましたねー(長音記号2)

posted by HAPPYBIRD at 13:02| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

シンラコウ

ついに明日dukeさんが羽ばたきますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
現在沖縄に接近している台風13号の名前は「シンラコウ」どんっ(衝撃)
ミクロネシアの言葉で『伝説上の神』。なんだか本当に偶然には思えないー(長音記号2)
同じ海洋民族であるミクロネシアから日本海洋民族の応援に来てくれたのかもしれませんねぴかぴか(新しい)
dukeさんの詳細が決定しましたのでお知らせします。

=======================
11日 21時ごろ  葉山あぶずり新港をヨットで出発

12日 未明、   伊豆大島沖到着

12日 朝5時前後 SUPで一旦大島に上陸し、葉山に向けて出発
   おそらく、15時頃、葉山大浜海岸 到着予定。
========================

*風向き次第では12日の朝に葉山から伊豆大島に向けてパドルする可能性もあります

MAHANA" "暖かい海"に見守られながら、「シンラコウ」ミクロネシアの『伝説上の神』に横目で挨拶をしながらdukeさん羽ばたきますぴかぴか(新しい)

湘南から大島(大島〜湘南)まで62kmをhappystandupぴかぴか(新しい)

みんなで祈りましょうぴかぴか(新しい)dukeさんの想いみんなの想いを
この海へ手(チョキ)http://oceanlegend.net/
posted by HAPPYBIRD at 00:01| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンラコウ

ついに明日dukeさんが羽ばたきますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
現在沖縄に接近している台風13号の名前は「シンラコウ」どんっ(衝撃)
ミクロネシアの言葉で『伝説上の神』。なんだか本当に偶然には思えないー(長音記号2)
同じ海洋民族であるミクロネシアから日本海洋民族の応援に来てくれたのかもしれませんねぴかぴか(新しい)
dukeさんの詳細が決定しましたのでお知らせします。

=======================
11日 21時ごろ  葉山あぶずり新港をヨットで出発

12日 未明、   伊豆大島沖到着

12日 朝5時前後 SUPで一旦大島に上陸し、葉山に向けて出発
   おそらく、15時頃、葉山大浜海岸 到着予定。
========================

*風向き次第では12日の朝に葉山から伊豆大島に向けてパドルする可能性もあります

MAHANA" "暖かい海"に見守られながら、「シンラコウ」ミクロネシアの『伝説上の神』に横目で挨拶をしながらdukeさん羽ばたきますぴかぴか(新しい)

湘南から大島(大島〜湘南)まで62kmをhappystandupぴかぴか(新しい)

みんなで祈りましょうぴかぴか(新しい)dukeさんの想いみんなの想いを
この海へ手(チョキ)http://oceanlegend.net/
posted by HAPPYBIRD at 00:01| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンラコウ

ついに明日dukeさんが羽ばたきますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
現在沖縄に接近している台風13号の名前は「シンラコウ」どんっ(衝撃)
ミクロネシアの言葉で『伝説上の神』。なんだか本当に偶然には思えないー(長音記号2)
同じ海洋民族であるミクロネシアから日本海洋民族の応援に来てくれたのかもしれませんねぴかぴか(新しい)
dukeさんの詳細が決定しましたのでお知らせします。

=======================
11日 21時ごろ  葉山あぶずり新港をヨットで出発

12日 未明、   伊豆大島沖到着

12日 朝5時前後 SUPで一旦大島に上陸し、葉山に向けて出発
   おそらく、15時頃、葉山大浜海岸 到着予定。
========================

*風向き次第では12日の朝に葉山から伊豆大島に向けてパドルする可能性もあります

MAHANA" "暖かい海"に見守られながら、「シンラコウ」ミクロネシアの『伝説上の神』に横目で挨拶をしながらdukeさん羽ばたきますぴかぴか(新しい)

湘南から大島(大島〜湘南)まで62kmをhappystandupぴかぴか(新しい)

みんなで祈りましょうぴかぴか(新しい)dukeさんの想いみんなの想いを
この海へ手(チョキ)http://oceanlegend.net/
posted by HAPPYBIRD at 00:01| イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

67&19

きょうはhappyhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 447.jpg
noricosn67歳exclamation×2と孫のmaochn19歳とhappystandupぴかぴか(新しい)
実はhappystandupのhideさんのお母さんー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 414.jpgこーらる9月happy 406.jpg
hawaiiでは小さな子供から年配の方まで楽しんでいるstanduppaddlesurfingぴかぴか(新しい)
体にもいいし、自然の中で
全身を動かすからまさにnatureヨガでもありぴかぴか(新しい)
これから先、さまざまな可能性があると思いましたぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにこの素敵なstandupをぜひ
体験して感じて続けてもらいたいと思い願いましたぴかぴか(新しい)
なによりもこのstandupを通して、happyを感じてもらえたらと
思いますぴかぴか(新しい)
67回目の夏のnoricosnの笑顔ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)素敵でしたわーい(嬉しい顔)
孫のmaochnと一緒にサーフボードを抱えている姿は
微笑ましかったですぴかぴか(新しい)まさにhappystandupぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 419.jpg
鳥の家族が羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happymemoryー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:13| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

67&19

きょうはhappyhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 447.jpg
noricosn67歳exclamation×2と孫のmaochn19歳とhappystandupぴかぴか(新しい)
実はhappystandupのhideさんのお母さんー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 414.jpgこーらる9月happy 406.jpg
hawaiiでは小さな子供から年配の方まで楽しんでいるstanduppaddlesurfingぴかぴか(新しい)
体にもいいし、自然の中で
全身を動かすからまさにnatureヨガでもありぴかぴか(新しい)
これから先、さまざまな可能性があると思いましたぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにこの素敵なstandupをぜひ
体験して感じて続けてもらいたいと思い願いましたぴかぴか(新しい)
なによりもこのstandupを通して、happyを感じてもらえたらと
思いますぴかぴか(新しい)
67回目の夏のnoricosnの笑顔ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)素敵でしたわーい(嬉しい顔)
孫のmaochnと一緒にサーフボードを抱えている姿は
微笑ましかったですぴかぴか(新しい)まさにhappystandupぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 419.jpg
鳥の家族が羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happymemoryー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:13| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

67&19

きょうはhappyhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 447.jpg
noricosn67歳exclamation×2と孫のmaochn19歳とhappystandupぴかぴか(新しい)
実はhappystandupのhideさんのお母さんー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 414.jpgこーらる9月happy 406.jpg
hawaiiでは小さな子供から年配の方まで楽しんでいるstanduppaddlesurfingぴかぴか(新しい)
体にもいいし、自然の中で
全身を動かすからまさにnatureヨガでもありぴかぴか(新しい)
これから先、さまざまな可能性があると思いましたぴかぴか(新しい)
たくさんのひとにこの素敵なstandupをぜひ
体験して感じて続けてもらいたいと思い願いましたぴかぴか(新しい)
なによりもこのstandupを通して、happyを感じてもらえたらと
思いますぴかぴか(新しい)
67回目の夏のnoricosnの笑顔ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)素敵でしたわーい(嬉しい顔)
孫のmaochnと一緒にサーフボードを抱えている姿は
微笑ましかったですぴかぴか(新しい)まさにhappystandupぴかぴか(新しい)
こーらる9月happy 419.jpg
鳥の家族が羽ばたきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
happymemoryー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 21:13| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

雲の

こーらる09月 065.jpg
takahumiknとriechnとhappystandupー(長音記号2)手(チョキ)
start時...雨と風の大合唱ふらふらでしたが...
なんと晴れましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ちょうど雲の切れ間にhappystandupぴかぴか(新しい)
きもち良く羽ばたきましたるんるん
こーらる09月 062.jpg
ふたりはとっても仲良しなhappyカップルぴかぴか(新しい)
たくさんの笑顔もらいましたぴかぴか(新しい)
thankyouー(長音記号2)mahalo手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 19:49| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲の

こーらる09月 065.jpg
takahumiknとriechnとhappystandupー(長音記号2)手(チョキ)
start時...雨と風の大合唱ふらふらでしたが...
なんと晴れましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ちょうど雲の切れ間にhappystandupぴかぴか(新しい)
きもち良く羽ばたきましたるんるん
こーらる09月 062.jpg
ふたりはとっても仲良しなhappyカップルぴかぴか(新しい)
たくさんの笑顔もらいましたぴかぴか(新しい)
thankyouー(長音記号2)mahalo手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 19:49| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲の

こーらる09月 065.jpg
takahumiknとriechnとhappystandupー(長音記号2)手(チョキ)
start時...雨と風の大合唱ふらふらでしたが...
なんと晴れましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ちょうど雲の切れ間にhappystandupぴかぴか(新しい)
きもち良く羽ばたきましたるんるん
こーらる09月 062.jpg
ふたりはとっても仲良しなhappyカップルぴかぴか(新しい)
たくさんの笑顔もらいましたぴかぴか(新しい)
thankyouー(長音記号2)mahalo手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 19:49| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

Active

hawaiiが大好きなお二人はjunchnとhilokn手(チョキ)
activeなお二人のわくわくなhappystandupぴかぴか(新しい)
こーらる09月 026.jpg
さいきん続いている北西の風もなんのそのー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
「hawaiiで女のコがたくさんstandupしていましたよー(長音記号2)」ってわーい(嬉しい顔)こーらる09月 028.jpg
ふたりも念願のhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
湘南に帰ってもKeepStandupー(長音記号2)手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 19:06| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Active

hawaiiが大好きなお二人はjunchnとhilokn手(チョキ)
activeなお二人のわくわくなhappystandupぴかぴか(新しい)
こーらる09月 026.jpg
さいきん続いている北西の風もなんのそのー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
「hawaiiで女のコがたくさんstandupしていましたよー(長音記号2)」ってわーい(嬉しい顔)こーらる09月 028.jpg
ふたりも念願のhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
湘南に帰ってもKeepStandupー(長音記号2)手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 19:06| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Active

hawaiiが大好きなお二人はjunchnとhilokn手(チョキ)
activeなお二人のわくわくなhappystandupぴかぴか(新しい)
こーらる09月 026.jpg
さいきん続いている北西の風もなんのそのー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
「hawaiiで女のコがたくさんstandupしていましたよー(長音記号2)」ってわーい(嬉しい顔)こーらる09月 028.jpg
ふたりも念願のhappystandupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
湘南に帰ってもKeepStandupー(長音記号2)手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 19:06| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

happyhappyweddingー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)なkenknとtomokochnぴかぴか(新しい)
おめでとうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)幸せの鳥がきょうは2birdぴかぴか(新しい)
こーらる9月 014.jpg
きょうは挙式を終えてhappyislandへー(長音記号2)手(チョキ)
ふたり仲良く久しぶりの海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる8月後半 107.jpg
いつもはsurfとBBを楽しんでいるふたりわーい(嬉しい顔)
パドルを使うというまったくちがうスタイルのstanduppaddleに
かなりハマッていた様子ぴかぴか(新しい)
一緒にパドルを漕ぐと相手がわかるような気がしますぴかぴか(新しい)
幸せそうなさいこうなふたりでしたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:25| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyhappyweddingー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)なkenknとtomokochnぴかぴか(新しい)
おめでとうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)幸せの鳥がきょうは2birdぴかぴか(新しい)
こーらる9月 014.jpg
きょうは挙式を終えてhappyislandへー(長音記号2)手(チョキ)
ふたり仲良く久しぶりの海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる8月後半 107.jpg
いつもはsurfとBBを楽しんでいるふたりわーい(嬉しい顔)
パドルを使うというまったくちがうスタイルのstanduppaddleに
かなりハマッていた様子ぴかぴか(新しい)
一緒にパドルを漕ぐと相手がわかるような気がしますぴかぴか(新しい)
幸せそうなさいこうなふたりでしたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:25| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyhappyweddingー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)なkenknとtomokochnぴかぴか(新しい)
おめでとうー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)幸せの鳥がきょうは2birdぴかぴか(新しい)
こーらる9月 014.jpg
きょうは挙式を終えてhappyislandへー(長音記号2)手(チョキ)
ふたり仲良く久しぶりの海ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる8月後半 107.jpg
いつもはsurfとBBを楽しんでいるふたりわーい(嬉しい顔)
パドルを使うというまったくちがうスタイルのstanduppaddleに
かなりハマッていた様子ぴかぴか(新しい)
一緒にパドルを漕ぐと相手がわかるような気がしますぴかぴか(新しい)
幸せそうなさいこうなふたりでしたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 12:25| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyシーズン

happyhappyー(長音記号2)standupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
気持ちのいい季節ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
海の上で羽ばたきませんかー(長音記号2)
空空空鳥鳥鳥ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる09月 005.jpg
誰でも簡単にすぐできるようになりますよー(長音記号2)
みんなでhappystandupぴかぴか(新しい)

ホームページUPしましたー(長音記号2)手(パー)
shoppingページPRESSはまだUPできていませんが
もうすこしで完成しますー(長音記号2)お楽しみにー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 12:20| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyシーズン

happyhappyー(長音記号2)standupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
気持ちのいい季節ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
海の上で羽ばたきませんかー(長音記号2)
空空空鳥鳥鳥ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる09月 005.jpg
誰でも簡単にすぐできるようになりますよー(長音記号2)
みんなでhappystandupぴかぴか(新しい)

ホームページUPしましたー(長音記号2)手(パー)
shoppingページPRESSはまだUPできていませんが
もうすこしで完成しますー(長音記号2)お楽しみにー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 12:20| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happyシーズン

happyhappyー(長音記号2)standupー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
気持ちのいい季節ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
海の上で羽ばたきませんかー(長音記号2)
空空空鳥鳥鳥ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
こーらる09月 005.jpg
誰でも簡単にすぐできるようになりますよー(長音記号2)
みんなでhappystandupぴかぴか(新しい)

ホームページUPしましたー(長音記号2)手(パー)
shoppingページPRESSはまだUPできていませんが
もうすこしで完成しますー(長音記号2)お楽しみにー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by HAPPYBIRD at 12:20| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

