2007年12月31日

2007

HAPPYSTANDUPのロゴマークは鳥にしましたぴかぴか(新しい)(happyバード)
スタンダップをしていて思うんですかわいい
空は青くて大きくてー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)そして沖縄の海は青く美しく輝いていて全てが青の世界ぴかぴか(新しい)沖の海をクルージングしているとふわふわ雲も流れていきまるで空を飛んでいるかのような感じですぴかぴか(新しい)
地球といっぱい遊んでいる感じがしますハートたち(複数ハート)
歌いながら空を自由に飛ぶ鳥ー(長音記号2)をみていて小さな頃からいつか鳥のように自由に歌を歌いながら飛びたいな〜と思っていましたぴかぴか(新しい)
そんな願いを込めてこのマークをsol e lunaと一緒に作りましたぴかぴか(新しい) 
happyバードがたくさんの人に幸せを運んでくれますようにッぴかぴか(新しい)


ホームページはhttp://happystandup.comです手(パー)
2007年はとってもhappyな年でした手(チョキ)happyhappyexclamation

2008年も幸せな年になりますようにぴかぴか(新しい)
心から祈っていますぴかぴか(新しい)
『happystandupexclamation
はっぴーばーど.JPG
TAKE、HIDE手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 21:33| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007

HAPPYSTANDUPのロゴマークは鳥にしましたぴかぴか(新しい)(happyバード)
スタンダップをしていて思うんですかわいい
空は青くて大きくてー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)そして沖縄の海は青く美しく輝いていて全てが青の世界ぴかぴか(新しい)沖の海をクルージングしているとふわふわ雲も流れていきまるで空を飛んでいるかのような感じですぴかぴか(新しい)
地球といっぱい遊んでいる感じがしますハートたち(複数ハート)
歌いながら空を自由に飛ぶ鳥ー(長音記号2)をみていて小さな頃からいつか鳥のように自由に歌を歌いながら飛びたいな〜と思っていましたぴかぴか(新しい)
そんな願いを込めてこのマークをsol e lunaと一緒に作りましたぴかぴか(新しい) 
happyバードがたくさんの人に幸せを運んでくれますようにッぴかぴか(新しい)


ホームページはhttp://happystandup.comです手(パー)
2007年はとってもhappyな年でした手(チョキ)happyhappyexclamation

2008年も幸せな年になりますようにぴかぴか(新しい)
心から祈っていますぴかぴか(新しい)
『happystandupexclamation
はっぴーばーど.JPG
TAKE、HIDE手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 21:33| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007

HAPPYSTANDUPのロゴマークは鳥にしましたぴかぴか(新しい)(happyバード)
スタンダップをしていて思うんですかわいい
空は青くて大きくてー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)そして沖縄の海は青く美しく輝いていて全てが青の世界ぴかぴか(新しい)沖の海をクルージングしているとふわふわ雲も流れていきまるで空を飛んでいるかのような感じですぴかぴか(新しい)
地球といっぱい遊んでいる感じがしますハートたち(複数ハート)
歌いながら空を自由に飛ぶ鳥ー(長音記号2)をみていて小さな頃からいつか鳥のように自由に歌を歌いながら飛びたいな〜と思っていましたぴかぴか(新しい)
そんな願いを込めてこのマークをsol e lunaと一緒に作りましたぴかぴか(新しい) 
happyバードがたくさんの人に幸せを運んでくれますようにッぴかぴか(新しい)


ホームページはhttp://happystandup.comです手(パー)
2007年はとってもhappyな年でした手(チョキ)happyhappyexclamation

2008年も幸せな年になりますようにぴかぴか(新しい)
心から祈っていますぴかぴか(新しい)
『happystandupexclamation
はっぴーばーど.JPG
TAKE、HIDE手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 21:33| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

速報

きょう海に入っていたらクジラが突然あそびにきましたぴかぴか(新しい)
もうそんな時期なんだなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
『HAPPY STAND UPexclamation
posted by HAPPYBIRD at 00:22| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報

きょう海に入っていたらクジラが突然あそびにきましたぴかぴか(新しい)
もうそんな時期なんだなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
『HAPPY STAND UPexclamation
posted by HAPPYBIRD at 00:22| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報

きょう海に入っていたらクジラが突然あそびにきましたぴかぴか(新しい)
もうそんな時期なんだなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
『HAPPY STAND UPexclamation
posted by HAPPYBIRD at 00:22| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お天気

あたたかな日が続いていますぴかぴか(新しい)
天気も良いので海へお出かけしたくなりますねーわーい(嬉しい顔)
こんな日はフルサイズキャンピングカーで新たな場所へー(長音記号2)パドルボード片手にhappystandupるんるん『happystandup.comexclamation
ひと味違った雰囲気で手(チョキ)
PEACEー(長音記号2)かわいい
沖縄happystandup手(チョキ)
こーらる12月後半 016.jpgこーらる12月後半 009.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:02| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気

あたたかな日が続いていますぴかぴか(新しい)
天気も良いので海へお出かけしたくなりますねーわーい(嬉しい顔)
こんな日はフルサイズキャンピングカーで新たな場所へー(長音記号2)パドルボード片手にhappystandupるんるん『happystandup.comexclamation
ひと味違った雰囲気で手(チョキ)
PEACEー(長音記号2)かわいい
沖縄happystandup手(チョキ)
こーらる12月後半 016.jpgこーらる12月後半 009.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:02| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気

あたたかな日が続いていますぴかぴか(新しい)
天気も良いので海へお出かけしたくなりますねーわーい(嬉しい顔)
こんな日はフルサイズキャンピングカーで新たな場所へー(長音記号2)パドルボード片手にhappystandupるんるん『happystandup.comexclamation
ひと味違った雰囲気で手(チョキ)
PEACEー(長音記号2)かわいい
沖縄happystandup手(チョキ)
こーらる12月後半 016.jpgこーらる12月後半 009.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:02| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

夕方

ときには遠出をして2R手(チョキ)
こんなところに波がー(長音記号2)な〜んてご褒美もありました手(チョキ)
日が落ちてからの1sessionぴかぴか(新しい)
休息も海の中でぴかぴか(新しい)ゆったりと

次は伊江島に上陸してみまー(長音記号2)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
こーらる12月 277.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:39| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方

ときには遠出をして2R手(チョキ)
こんなところに波がー(長音記号2)な〜んてご褒美もありました手(チョキ)
日が落ちてからの1sessionぴかぴか(新しい)
休息も海の中でぴかぴか(新しい)ゆったりと

次は伊江島に上陸してみまー(長音記号2)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
こーらる12月 277.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:39| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方

ときには遠出をして2R手(チョキ)
こんなところに波がー(長音記号2)な〜んてご褒美もありました手(チョキ)
日が落ちてからの1sessionぴかぴか(新しい)
休息も海の中でぴかぴか(新しい)ゆったりと

次は伊江島に上陸してみまー(長音記号2)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
こーらる12月 277.jpg
posted by HAPPYBIRD at 23:39| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

遠出

こーらる12月 142....JPGこーらる12月 145.jpgこーらる12月 052.jpg
スタンダップには未知なる世界がまだまだありますわーい(嬉しい顔)
とおいとおいリーフの棚もあるから目standupサーフー(長音記号2)
穏やかな平水面もたくさんあるから手(パー)standupクルージングー(長音記号2)
スタンダップなら慣れたら水に落ちないのでお洒落をして洋服でもOKexclamation&question

島の裏から回り込んで行って来ます手(パー)
きょうも「happystandup手(チョキ)
車に大きな大きなサーフボードいっぱいいっぱい積めこんで手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 21:07| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠出

こーらる12月 142....JPGこーらる12月 145.jpgこーらる12月 052.jpg
スタンダップには未知なる世界がまだまだありますわーい(嬉しい顔)
とおいとおいリーフの棚もあるから目standupサーフー(長音記号2)
穏やかな平水面もたくさんあるから手(パー)standupクルージングー(長音記号2)
スタンダップなら慣れたら水に落ちないのでお洒落をして洋服でもOKexclamation&question

島の裏から回り込んで行って来ます手(パー)
きょうも「happystandup手(チョキ)
車に大きな大きなサーフボードいっぱいいっぱい積めこんで手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 21:07| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠出

こーらる12月 142....JPGこーらる12月 145.jpgこーらる12月 052.jpg
スタンダップには未知なる世界がまだまだありますわーい(嬉しい顔)
とおいとおいリーフの棚もあるから目standupサーフー(長音記号2)
穏やかな平水面もたくさんあるから手(パー)standupクルージングー(長音記号2)
スタンダップなら慣れたら水に落ちないのでお洒落をして洋服でもOKexclamation&question

島の裏から回り込んで行って来ます手(パー)
きょうも「happystandup手(チョキ)
車に大きな大きなサーフボードいっぱいいっぱい積めこんで手(パー)
posted by HAPPYBIRD at 21:07| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

LongBeach

こーらる12月 302.jpgこーらる12月 320.jpg
きょうはkitesurfingショップ沖縄カイトクラブの都丸さんと
LongBeachでクルージングをしました手(チョキ)
エクササイズ手(チョキ)
うれしたのしかったー(長音記号2)
お天気は曇りでしたが都丸さんの笑顔は晴れでしたるんるん
またスタンダップしましょうわーい(嬉しい顔)
「HappyStandUpexclamation
次はwaveしましょうネぴかぴか(新しい)
こーらる12月 334.jpg
帰りは一緒にダウンウインドー(長音記号2)
風に乗りNoパドルで帰りましたー(長音記号2)PEACE手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 21:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LongBeach

こーらる12月 302.jpgこーらる12月 320.jpg
きょうはkitesurfingショップ沖縄カイトクラブの都丸さんと
LongBeachでクルージングをしました手(チョキ)
エクササイズ手(チョキ)
うれしたのしかったー(長音記号2)
お天気は曇りでしたが都丸さんの笑顔は晴れでしたるんるん
またスタンダップしましょうわーい(嬉しい顔)
「HappyStandUpexclamation
次はwaveしましょうネぴかぴか(新しい)
こーらる12月 334.jpg
帰りは一緒にダウンウインドー(長音記号2)
風に乗りNoパドルで帰りましたー(長音記号2)PEACE手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 21:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LongBeach

こーらる12月 302.jpgこーらる12月 320.jpg
きょうはkitesurfingショップ沖縄カイトクラブの都丸さんと
LongBeachでクルージングをしました手(チョキ)
エクササイズ手(チョキ)
うれしたのしかったー(長音記号2)
お天気は曇りでしたが都丸さんの笑顔は晴れでしたるんるん
またスタンダップしましょうわーい(嬉しい顔)
「HappyStandUpexclamation
次はwaveしましょうネぴかぴか(新しい)
こーらる12月 334.jpg
帰りは一緒にダウンウインドー(長音記号2)
風に乗りNoパドルで帰りましたー(長音記号2)PEACE手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 21:59| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

YuwiPoint

スタンダップパドルサーフィンぴかぴか(新しい)
きょうは穏やかな風で手前はフラットな海面で
クルージングを楽しみました沖は波があり後半はWaveー(長音記号2)
こーらる12月 214.jpgこーらる12月 220.jpgこーらる12月 221.jpgこーらる12月 254.jpg
きょうも夏のような陽気でした晴れ「HappyStandUpexclamation
スタンダップパドルサーフを一緒に楽しみましょうぴかぴか(新しい)
レイアードのクイックブレードは長時間スタンダップしていても
軽いのでNOストレスぴかぴか(新しい)おすすめですぴかぴか(新しい)
HPもうすぐできあがります手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 00:11| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YuwiPoint

スタンダップパドルサーフィンぴかぴか(新しい)
きょうは穏やかな風で手前はフラットな海面で
クルージングを楽しみました沖は波があり後半はWaveー(長音記号2)
こーらる12月 214.jpgこーらる12月 220.jpgこーらる12月 221.jpgこーらる12月 254.jpg
きょうも夏のような陽気でした晴れ「HappyStandUpexclamation
スタンダップパドルサーフを一緒に楽しみましょうぴかぴか(新しい)
レイアードのクイックブレードは長時間スタンダップしていても
軽いのでNOストレスぴかぴか(新しい)おすすめですぴかぴか(新しい)
HPもうすぐできあがります手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 00:11| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YuwiPoint

スタンダップパドルサーフィンぴかぴか(新しい)
きょうは穏やかな風で手前はフラットな海面で
クルージングを楽しみました沖は波があり後半はWaveー(長音記号2)
こーらる12月 214.jpgこーらる12月 220.jpgこーらる12月 221.jpgこーらる12月 254.jpg
きょうも夏のような陽気でした晴れ「HappyStandUpexclamation
スタンダップパドルサーフを一緒に楽しみましょうぴかぴか(新しい)
レイアードのクイックブレードは長時間スタンダップしていても
軽いのでNOストレスぴかぴか(新しい)おすすめですぴかぴか(新しい)
HPもうすぐできあがります手(チョキ)
posted by HAPPYBIRD at 00:11| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

happystandup!

こーらる12月 173.jpg
天気も良くきょうは古宇利islandで空中散歩ぴかぴか(新しい)この島で一緒に鳥のように舞いましょー(長音記号2)HappyStandUpぴかぴか(新しい)
こーらる12月 160.jpg
沖縄「HappyStandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:20| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happystandup!

こーらる12月 173.jpg
天気も良くきょうは古宇利islandで空中散歩ぴかぴか(新しい)この島で一緒に鳥のように舞いましょー(長音記号2)HappyStandUpぴかぴか(新しい)
こーらる12月 160.jpg
沖縄「HappyStandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:20| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happystandup!

こーらる12月 173.jpg
天気も良くきょうは古宇利islandで空中散歩ぴかぴか(新しい)この島で一緒に鳥のように舞いましょー(長音記号2)HappyStandUpぴかぴか(新しい)
こーらる12月 160.jpg
沖縄「HappyStandupexclamation
posted by HAPPYBIRD at 23:20| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

まんぐろーぶクルーズ

きょうはマングローブ君に会いにいきましたわーい(嬉しい顔)
川の流れに身を任せゆらゆらと
きょうはゆるーく乗っていましたぴかぴか(新しい)
ふにゃにゃな川のクルージング手(パー)
川でもSURFスタイルわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

川でも海でもHappyStandUpぴかぴか(新しい)
「JustRelaxexclamation
こーらる12月 187.jpgこーらる12月 195.jpgこーらる12月 197.jpg
だるだるのゆるゆる最後はこんな感じにブレードで速度を止めパドルを漕がずに川の流れでぐるぐると回っていましたー(長音記号2)自然のエネルギーが体からじわじわと...ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 01:04| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんぐろーぶクルーズ

きょうはマングローブ君に会いにいきましたわーい(嬉しい顔)
川の流れに身を任せゆらゆらと
きょうはゆるーく乗っていましたぴかぴか(新しい)
ふにゃにゃな川のクルージング手(パー)
川でもSURFスタイルわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

川でも海でもHappyStandUpぴかぴか(新しい)
「JustRelaxexclamation
こーらる12月 187.jpgこーらる12月 195.jpgこーらる12月 197.jpg
だるだるのゆるゆる最後はこんな感じにブレードで速度を止めパドルを漕がずに川の流れでぐるぐると回っていましたー(長音記号2)自然のエネルギーが体からじわじわと...ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 01:04| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんぐろーぶクルーズ

きょうはマングローブ君に会いにいきましたわーい(嬉しい顔)
川の流れに身を任せゆらゆらと
きょうはゆるーく乗っていましたぴかぴか(新しい)
ふにゃにゃな川のクルージング手(パー)
川でもSURFスタイルわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

川でも海でもHappyStandUpぴかぴか(新しい)
「JustRelaxexclamation
こーらる12月 187.jpgこーらる12月 195.jpgこーらる12月 197.jpg
だるだるのゆるゆる最後はこんな感じにブレードで速度を止めパドルを漕がずに川の流れでぐるぐると回っていましたー(長音記号2)自然のエネルギーが体からじわじわと...ぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 01:04| Happystandupスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

無音

こーらる12月 097.jpg
夕暮れに沖に向かう、身体も心も癒される感じ、風も無く海は無音で
水の音のみの世界ぴかぴか(新しい)
ヨガと同じような自然との一体感手(パー)
自然と対一でぴかぴか(新しい)
とても素敵な時間でやさしい気持ちになりましたかわいい
スタンダップのいろいろな可能性を感じましたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 02:57| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無音

こーらる12月 097.jpg
夕暮れに沖に向かう、身体も心も癒される感じ、風も無く海は無音で
水の音のみの世界ぴかぴか(新しい)
ヨガと同じような自然との一体感手(パー)
自然と対一でぴかぴか(新しい)
とても素敵な時間でやさしい気持ちになりましたかわいい
スタンダップのいろいろな可能性を感じましたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 02:57| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無音

こーらる12月 097.jpg
夕暮れに沖に向かう、身体も心も癒される感じ、風も無く海は無音で
水の音のみの世界ぴかぴか(新しい)
ヨガと同じような自然との一体感手(パー)
自然と対一でぴかぴか(新しい)
とても素敵な時間でやさしい気持ちになりましたかわいい
スタンダップのいろいろな可能性を感じましたぴかぴか(新しい)
posted by HAPPYBIRD at 02:57| スタンドアップパドル、SUPとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

